通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/11 09:20
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 6W4rx4lZ)

おはようございます(^ー^)

パパン♪さん
祝☆ランチャーゲットおめでとうございます♪
(*^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お疲れ様でしたm(_ _)m
ゴールテープ一緒に切りましょうね(笑)
お披露目会はいつかな?ケーキ買ってこなくちゃε=ε=(ノ・∀・)ツ

ボンゴレさん
まなみゆさん
miyuuさん
パパン♪さんの素材集めお疲れ様でした(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/11 09:21
  • 名前: たにし (ID: paUuWSf8)

スレの皆様おはようございます
ボンゴレさん昨夜はありがとうございました!まさかまさかのご一緒びっくりしました。楽しかったですありがとうございます。また機会がありましたらよろしくおねがいします。

パパさんおめでとうございます!
まだお会いしたことないのにいつも反応してくれてありがとうございます。いつか会えたらいいなと思ってます。ランチャー作りお疲れさまでした。新たなモチベーションをさがしてください(笑)
それではお邪魔しました

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/11 13:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: xXVUMef4)

みなさんこんにちは(・∀・)
昨日ご一緒したみなさんありがとうございました&お疲れ様でした〜★

パパさん
ランチャーゲットおめでとうございます\(^o^)/
今は達成感を味わってくださいね(・∀・)
燃え尽き症候群に注意です(笑)
今夜はオネムじゃなければテープカットとお披露目よろしくお願いします(笑)
祝賀会場はママン♪が用意してくれてます(・∀・)

マカロンさん
昨日は部屋主さんもオロチさんな方もお久しぶりでした(笑)
ありがとうございました(*^^*)
極ロボやりごたえあって楽しかったです(・ω・)ノ
また遊んでくださいね。

たにしさん
ゲーム名知らなかったので昨日は本当にびっくりしました(笑)
本当に偶然でしたね(*^^*)
お部屋のみなさんはフレンドさんでしたか?
また遊んでくださいね★

miyuuさん
いつもいつも極玉たくさんありがとうございます(*^^*)
パパさんランチャーゲット出来て、次はチャレンジのタイムアタックもやりたいって言ってくれてます(・∀・)
まだまだ休ませませんのでよろしくお願いします(笑)

まなみゆさん
昨日も遅くまでお疲れ様でした(・∀・)
無事パパさんのランチャーゲットに立ち会えてよかったです(*^^*)
お昼の素材あつめを少し再開していこうと思っているので、またご都合お伺いしますね(_ _*)
よろしくお願いします★

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/11 23:04
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 3hyNhZAJ)

みなさん、こんばんは☆

パパさん
昨日はランチャーゲットおめでとうございます(*´∀`)♪
最後のひとつ、無事に見つかってよかったです(>_<")
1日経ちましたが、余韻はまだ残ってますか?
お供させていただけてよかったです(*^^*)
ひとまずゆっくりして、タイムアタックなどご一緒させてくださいね(*´∇`*)

ボンさん
パパさんへの装備アドバイス、さすがでした!
私、あまり思い付かなくて、指くわえて見てるだけでした(ノ_・。)
お昼また再開されるんですね(’-’*)♪
今週は先約あるのであかんのですが、来週からなら大丈夫です♪ヽ(´▽`)/
お供させてくださいね。
よろしくです〜(^^)

miyuuさん
昨日はあれから、パパさんの不明装備が判明しましたよヽ(*´▽)ノ♪
miyuuさんもぜひパパさん部屋で、ランチャー見てみてくださいね(*^^*)
記念写真とらせてください(*´∀`)♪

今から入りま〜す☆

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/12 07:54
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: lBp2FKzH)

おはようございます(^ー^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパン♪さん
昨日の祝賀会楽しかったです♪(*´∀`)
みなさんオシャレ(笑)して記念撮影(^w^)いい記念になりました♪
パパン♪さんとも約束通り手繋ぎゴール出来てよかった(*^^*)

パパン♪さん
少し疲れを癒したら、のんびり遊びましょうね☆
このまま昇天しちゃダメですよ(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/12 09:02
  • 名前: miyuu (ID: WQ6q0.3r)

みなさんおはようございます(^-^)/

昨日は色々ありまして入れませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

パパさん
ランチャーゲット出来たんですね♪
おめでとうございます。
やっぱりなまずだったんですねw
そういえば最近パパさんのお部屋に入ることが
多かったので気付いたんですが…
ベルトもまだ飾ってなかったですよね?
それも狙っちゃいましょうか(笑)
また頑張りましょうね(^-^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
土曜日はありがとうございました。
タイムアタック?
私も少しやってみたいのでお願いします。
まなみゆさん記念撮影…
今日でも大丈夫ですかw
よろしくお願いします(^-^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/12 09:58
  • 名前: クロベェ (ID: J0BPg2gS)

お邪魔します。m(_ _)m

スレの皆様、おはようございます♪

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
パパさんを追いかけての連続凸でした|д゚)
またまた、待ち合わせだろうなぁ〜と思いながらも、ごめんなさい覚悟で凸しました。
連チャンもんげ〜にご一緒させて頂き、ありがとうございます。

まなみゆさんは気付かれていたようですが、退出する前の2戦ぐらいは、
(-_-)zzz('Д')ハァッ(-_-)zzz('Д')ハァッでした。。。スンマセン。。。

心残りは、まなみゆさんともフレンドになりたかったなぁ〜ですww

ご迷惑じゃなかったら、またご一緒させて下さい。

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/12 11:10
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: dOSYiwng)

みなさんこんにちは。

昨夜はお披露目&祝賀会ありがとうございましたm(_ _)m
巷で噂の燃え尽き症候群...
私には無関係みたいです(笑)

ボンゴレさん
白犬のランク99おめでとうございます?(笑)
今度は白犬でのランチャーですね(≧∇≦)
やっぱりお手伝いが好きなので、
お供させてくださいね〜(^_−)−☆

まなみゆさん
昨夜はママン♪さんとの連絡係
ありがとうございましたm(_ _)m
無事に合流して祝賀会できました\(^-^)/
まだまだやりたい事あるので、お付き合いお願いします♪

ママン♪さん
改めて、ランチャーゲットおめでとうございます♪
昨夜は手繋ぎゴールもありがとうございました(#^.^#)
同じ頃にランチャー目指して頑張っていたので、
密かに心の支えでしたよ!(≧∇≦)
また遊んでくださいね(^_−)−☆

クロベェさん
昨夜は野良さん部屋からメンバー部屋へと
長時間のお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
クロベェさんもランチャーゲットですね(^-^)v
おめでとうございます♪
私と同じく残りの1つに苦労されたようで...(笑)
勝手に親近感を抱きましたw
またよろしくお願いしますm(_ _)m

miyuuさん
やっぱりナマズwご心配お掛けしました(>_<)
チャンピオンベルト...それもありましたね(笑)
あと何体なのかがサッパリですがσ(^_^;)
今度お会いできた時に記念写真お願いします♪
ギャル姿でwww

たにしさん
お祝いレスありがとうございましたm(_ _)m
まだご一緒できてませんが、機会があれば
よろしくお願いしますm(_ _)m
タニシさんはランチャーゲットされてるのかな?
まだなら目指しましょうか?(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/12 12:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tUu.gCbA)

ボンちゃん、スレの皆様

こんにちわ
久しぶりにお邪魔しまーす(^ ^)

パパさん
こんにちわ
ランチャーゲット、おめでとうございます
(^O^☆♪
今は達成感でいっぱいだと思いますが、燃え尽き症候群にならないで下さいね〜
私は愛1.000目指して頑張ってますが、これまた苦行で、苦行で(>_<)
これからはボンちゃんの白ランチャーのお手伝いですかね?
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

ママン♪さん
こんにちわ
お祝いコメ遅くなっちゃいましたが、ママン♪さんもランチャーゲットおめでとうございます(^O^☆♪
あれ以来、まなみゆさんのお部屋探してるんですが、見つからず(^_^;)
フレ枠は空けてありますので、今度ご一緒した時にはフレンド申請お願いしますね(*^^*)

ボンちゃん
こんにちわ
ブシ挑戦券は貯まりましたかー?
私の近所では鉄鬼軍が次々に撤去されてますよ(^_^;)
赤での月影丸ゲット応援してますので、頑張って下さいね!

では、失礼しますm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/12 14:54
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: lBp2FKzH)

こんにちは(^^)

ボンゴレさん、またまたちょっとお邪魔しますね(^.^)

てつてつさん
お祝いコメありがとうございました♪
あれ以来お会いしてないのでもう忘れられてるかと……(笑)
優しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)
早くフレンドになれるようまなみゆさんにお部屋作ってもらえるよう頼んどきますね(*´∀`)

まなみゆさん
お部屋呼んでくださ〜い、昇天しちゃう(笑)
ゴ○○バのチョコレート用意して待ってまーす
(*・∀・*)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/12 21:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Mc.g8kEg)

みなさんこんばんは☆

クロベェさん
昨夜は初共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
私がマイティーの灯篭をつけて周っているのを見て、
でんじん&はつでんしんトラップかけていただいたんですよね?
散財&貴重なはつでんしん使わせてしまって、すみませんでした(>_<)
でもクロベェさんのトラップ地獄のおかげで、1ミッションを短時間でまわすことができました!
オネムやったの、気付いちゃいました(笑)
それなのに、長時間ありがとうございました(^0^)
それから、後でボンさんやパパさんに聞いたのですが、
退室される前に、フレンドOK?チャットしていただいてたんでしょうか?
私、お宝のコマバの次の画面で少し用事してまして、その後に日記までつけてたので
屋上に戻ってきたときには、すでにクロベェさんの姿がいなくなってまして、
「あれ?」ってなってました(笑)
すみません〜〜〜(汗)
なので退室される前のご挨拶も全然できずで、失礼いたしましたm(_ _)m
昨日は赤でしたが、いつもは別DSの白をメインでプレイしていますので、
またよろしくお願いいたします(^▽^)


ボンさん、パパさん
昨夜はマイティー素材ゲットダニのツアーにご一緒させていただいて
ありがとうございました(*^^*)

ボンさん
白犬ランク99、おめでとうございます(≧0≦)
その前ご一緒した時は98やったんで、もうすぐやなぁって思ってたんですが、
昨日、ご一緒した時にはすでに99!!!
もんげ〜、立ち会えなくて残念でしたチックショ〜(;_;)(笑)
マイティー素材、無事に揃ってよかったです。
また引き続き、お供させてくださいな♪

パパさん
昨日のパパさんを見る限りでは、燃え尽きてないようで安心しました(^0^)(笑)
ママン♪さんとの手つなぎゴールも見せていただけて、
私も満足満足です〜(*^^*)
パパさんのやりたいこと、どこでもついて行きますよぉ〜!(怪しいところでなければ!(爆))

miyuuさん
記念撮影・・・今日でも全然大丈夫ですよん♪
バッチリおしゃれしてきてくださいねヽ(^。^)ノ
実は・・・私もチャンベルまだです(笑)

ママン♪さん
もんげ〜(@_@;)
私のお部屋ですか?
普段は不人気部屋ですが・・・てつてつさんをゲットするダニ!!ミッション遂行のため、
作らせてもらいますね(笑)
チョコ好きの私に貢物、ありがとうございます♪
でもね、今朝、久しぶりに体重計に乗ったら・・・1キロ増えてました(@_@;)
なので、貢物はなし!!!でお願いします(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.101 )
  • 日時: 2017/06/12 22:27
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: qPQTeftv)

みなさんこんばんは(・ω・)
今日は本当に眠たいので寝てしまうかもしれません。。。

書き終わったら野良に出まーす(´∀`)

てつてつさん
ブシ王挑戦券が全然たまりません〜(;´∀`)
しばらく行っていないですね・・・
覚醒エンマカードが出ましたし、少し盛り上がってるのかと思ったら撤去が進んでるんですね(笑)
反対色が本当に出にくいのでモチベーション下がり気味です(;・∀・)
白犬隊で月影丸ゲットしちゃったので割と満足できてたりします(笑)

クロベェさん
昨夜はありがとうございました(^^)
パパさんを追いかけていたんですね。
部屋1枠空いていたので大丈夫ですよ★
ランチャーゲットされたんですね?
おめでとうございます(*^^*)

パパさん、まなみゆさん、ママン♪
昨夜のお披露目ありがとうございました(*^^*)
記念撮影もバッチリですね★
マイティ素材も付き合って頂いてありがとうございました(・ω・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.102 )
  • 日時: 2017/06/13 00:04
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

ボンゴレさん
miyuuさん
あ〇いさん
先ほどはありがとうございましたぁ♪

ボンゴレさん
待ち合わせかな?と思いつつ凸しちゃいました(≧▽≦)
トンマンの時放置プレーしてごめんなさいw
あんな状態になってるなんて(;゚Д゚)!
Gババは苦手すぎますw
また遊んで下さいねー(*´ー`*)

miyuuさん
あ〇いさん
ケイというゲーム名でプレーしてました♪
フレOKありがとうございますm(__)m
miyuuさんはゲーム名からたぶん間違えない
と思いましたが、あ〇いさんはコチラのメンバーさん
かなと思いつつフレ申請させてもらいました(*´ー`*)

普段はあおさんがスレ主をされてるスレに
います。
またお見かけしたら凸させて下さいm(__)m
あ、待ち合わせの際は容赦なく蹴りだして
下さいな〜♪

また、遊んで下さいねー(≧▽≦)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.103 )
  • 日時: 2017/06/13 08:18
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Rvo.oBYm)

おはようこざいます(^^)

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
ランチャーが終わって娘データ強化中なのでボスミッション助かります♪
またお邪魔じゃなければ遊んで下さいね(*・∀・*)ノ

ボンゴレさん
昨日は捕獲してくれてありがとうございました(笑)
野良凸してたんですが部屋主さんに恵まれず放浪してました(^_^;)

パパン♪さん
昨日はランチャーゲットしたから有給休暇とったのかな?(笑)

さくまるさん
初めまして☆昨日一緒に遊んでもらったあ○いです。
フレ申請ありがとうございましたm(_ _)m
こちらではママンで(^w^)
私はスレメンバーではないんですが、こちらの皆さんに優しくしてもらってるので時々こちらにお邪魔してます(笑)
今はランチャーも一段落したので娘のデータで遊んでます(*´-`)
また遊んで下さいね♪(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.104 )
  • 日時: 2017/06/13 09:49
  • 名前: miyuu (ID: n4..Jq9U)

みなさんおはようございます(^-^)/

さくまるさん
はじめまして?
今まで何度もご一緒したことがありますよね?
人違いでしたらごめんなさいm(_ _)m
あっ!お礼を…
昨日はたくさん遊んで頂いてありがとう
ございました。
フレの申請まで(^-^)
楽しくてついついふざけてましたw
今度ご一緒するときは真面目にやりますね
これからよろしくお願いします♪

ママンさん
ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
でも最後何をやったかあまり覚えてませんw
今後固まることがあれば容赦なく蹴って
くださいね(*_*)

パパさん
昨日はゆっくりお休み出来ましたか?
あまり無理しないでくださいね

みなさん
今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.105 )
  • 日時: 2017/06/13 12:03
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: PU6/1/bR)

みなさんこんにちは。

昨日はお休みしちゃいましたσ(^_^;)
決して燃え尽き症候群ではございませんので〜(笑)

てつてつさん
お祝いレスありがとうございましたm(_ _)m
何とかランチャーゲットダニ(≧∇≦)
愛pt1,000!これまた苦行...
無事に達成できるといいですね(^_−)−☆

まなみゆさん
怪しいところですか?(笑)
私を連れて行ってくださいw
まなみゆさんもチャンピオンベルト目指しましょう♪

ボンゴレさん
そう言えば、イカの魂つけてましたよね?
なるほどな〜って思いましたよ♪
私なんていつもワンパターンですσ(^_^;)

ママン♪さん
そうです昨日は有給休暇(^_^;)
別データのお手伝いさせてくださいね♪
どんどんミッション貼りますよ(^-^)v
ママン♪さんもチャンピオンベルト行きましょうか?(笑)

miyuuさん
昨日はゴメンなさい(>_<)
あちらにコメありがとうございましたm(_ _)m
今夜はバッチリメイクでの登場をお待ちしてますね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/13 17:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /MMH3sQl)

みなさんこんにちは(・ω・)

さくまるさん
昨夜はがっつりありがとうございました(^^)
いやー、トンマンは笑いました(笑)
あ、そういうプレイスタイルなのね?wwってちょっと思ってましたww
ビリビリとフォースバスターの押し間違えがひどい日でした・・・

ママン♪
いろんな部屋に突撃されてましたね(笑)
部屋主さんには恵まれなかったようですが・・・
遅くまでフルでお付き合いありがとうございました(^◇^)

miyuuさん、まなみゆさん
昨夜も遅くまでありがとうございました(^^)
もう少しでmiyuuさんの寝落ちが見られましたね(笑)
まだまだ豚と船を追いかけたり、めんどくさいノヅチとかプリズンブレイカー行かないといけないんですよね・・・
たまに3000とかキャプテンサンダーにも連れて行ってくれると助かります( *´艸`)
またよろしくお願いします★

パパさん
ついにバレましたか(笑)
そうです、イカ魂付けてます(*´艸`)
とりつきフルコースです(笑)
ギヤマン魂やマイティ魂もいいのですが、フィールドから切り替わった後や、ボスが大移動した後でも確実にとりつき継続させる方法ないかなと考えたのがはじまりです。
フォースバスターをよく使ってるのは、とりつきの刻み数稼ぎです。
まなみゆさんがフォースバスター乱発するようになったのはきっと私見て勘違いしてる(笑)
イカ魂は他にもいろいろメリットがあるのですが良い事ばかりではなく、すばやさが上がるぶん回避動作も早くなり、シビアになるので難易度が上がります(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/13 18:04
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Rvo.oBYm)

こんにちは(^^)

ボンゴレさん
低ランクなので自分よりランクの高い部屋には凸できないんですよ〜臆病者なので(T_T)
また見かけたら凸して下さいね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/13 18:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: gXBNlAUj)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

ボンゴレさん
あちらにも顔を出して頂き、ありがとうございました♪

ママン♪さん
あらためまして、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
娘ちゃんのデータでしたか♪
今度はメインデータでもぜひフレになって下さ〜い(*´ー`*)

miyuuさん
もしかしたら野良さん部屋でご一緒した
ことあるかも知れませんね♪
これだけ楽しませてくれるお方なら
忘れないと思うので人違いかも(^^;)
まあ、フレになってもらえたのでOKで〜す(*´ー`*)

次はまなみゆさん、パパさん、ママン♪さんメイン
を今度はゲットダニ!したいと思います(*゚▽゚)ノ

お会いした際はよろしくお願いします♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/14 00:02
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: kRHez5qq)

こんばんは☆
勘違いして?、フォースバスター連発しまくりのまなみゆです(;・∀・)

ボンゴレさん
昨日もありがとうございました!
最近、ウラニャン出動させてもドロップが渋いです。
昨日も鬼玉ドロップが多いような感じがしました(*_*)
ところで、フォースバスターですが、ボンさんはとりつきの刻み数稼ぎ?なのですね(*_*)
私はみなさんが必殺打った後に、少しでも動きを止められるかな?っていう単純な考えでやってました。
やっぱ勘違いしてましたか?(笑)
フォースバスター使われてる方々ってどういうときに使ってるのか、興味出てきました(笑)今度から見とこう♪

miyuuさん
昨日はありがとうございました(^^)
私にはmiyuuさんが寝落ちしかけてるなんて、思いもしてませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
オネムなのに、遅くまで遊んでくれてありがとうです〜(*´-`)

パパさん
体調はどうですか?
連日のお疲れが出たと思いますので、ゆっくりしてくださいね(^-^)
怪しいところ(笑)、パパさんならいいかな(笑)(  ̄▽ ̄)
完全復活されてから遊んでください(^^)v

ママン♪さん
昨日もありがとうございました(^_^)v
ドロップ渋々ダミゴエニャンでよければ、お手伝いさせてくださいね♪

さくまるさん
お久しぶりです〜♪ヽ(´▽`)/
昨日はボンさんたちとご一緒されてたんですね(*´-`)
私とは、まだあの1回しかご一緒していただけてなくて、ホントなかなか出会えませんねΣ(゜Д゜)
ぜひ捕獲お待ちしてます(*´∀`)♪
私も探します〜(^^)v




Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/14 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UGR6TH7z)

ボンちゃん、スレの皆様

おはようございます
またまたお邪魔しまーす(^ ^)

ママン♪さん
おはようございます
やっとゲット出来てフレンドになれて良かったです(*^^*)
ご一緒する前に野良で部屋建ててました?
最近は一度寝落ちしてしまい、深夜バスやってる事が多いので、また見かけたら突撃しますね〜(^ ^)

まなみゆさん
おはようございます
昨夜はGoバスご一緒頂き、ありがとうございました(*^^*)
長編ネタ披露させて頂きましたが、わかりましたかね〜(笑
また、新ネタご用意して突撃しますね!

では、失礼しますm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/14 08:07
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: yWkoLdIc)

おはようございます(^^)

まなみゆさん
昨日はお部屋に招待してくれてありがとうございましたm(_ _)m
やっと念願のてつてつさんとフレンドになれました♪
やっぱりまなみゆさんはママンの女神☆です(*^^*)

てつてつさん
昨日はありがとうございました☆
無事フレンド登録できました\(^o^)/
昨日は通信&ミッション選択も悪くてせっかくご一緒できたのにすみませんでした(T_T)
またリベンジさせて下さいねp(^-^)q
ちなみに昨日は野良してませんが、いつもは部屋作ったりしてるのでまた見かけたら来て下さいね♪
ランク低いのでガラガラです(^_^;)

さくまるさん
娘がメインで私がサブで遊んでるので探しても見つかりませんよ(笑)
まなみゆさんとパパさんのゲットダニ頑張って下さいね(^ー^)

パパン♪さん
チャンピオンベルト、実はランチャー前から少し頑張ってました(^w^)
あと2、3くらいで貰えるかも…♪
今回は一人でゴールしますね(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/14 11:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iIoEDhNn)

まなみゆさん

私は足止めでもフォースバスター使いますが、まなみゆさんも足止めしようとされてたんですね!

でんじんが効いているあいだとか、だれかの必殺で足止めになってるあいだとかに使われてたので、単純にダメージ与えるためかなんかだと思ってました(;・∀・)

フォースバスター持ち込んでまで使う方がそもそも多くないですし、ダメージ与えるために使われるのが大多数だと思うので自分で考えて腕磨くしかないと思いますよ(・ω・)ノ

ところで・・・
近いうち、前に言ってたバスT出動しましょうか。
早めに出て来れる日があればお願いします(・ω・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/14 12:03
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 6Uo.Von5)

みなさんこんにちは。

昨夜はみなさん遅かったのかな?
タイミング合わず残念です(T_T)
ってな訳で妖怪のレベル上げたり、未入手のトロフィーゲットしたりと
オフでコソコソしてましたσ(^_^;)

ボンゴレさん
イカの魂、やっぱり色々考えて検証されてますな〜φ(・_・
流石です(≧∇≦)
すばやさ上がると回避がシビアに!Σ(゚д゚lll)
私には使いこなせそうもありませんw

まなみゆさん
体調不良はあの日だけでした。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ウラちゃんのドロップ率、私も密かに感じてました(笑)
私のも負けず劣らずポンコツですw

ママン♪さん
ごっ...ごめんなさい(>_<)
じっ...実はサルニャンをレベル上げしたところ...
何と!チャンピオンベルト貰っちゃいました(^_−)−☆
いつの間にかリーチかかっていたみたいですσ(^_^;)
今度は私がゴールでお待ちしてますね!(笑)

さくまるさん
まだご一緒できてませんが、
機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみしてますね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/14 12:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iIoEDhNn)

パパさん、まなみゆさん

ウラシマニャンとトンマン魂についてですが・・・

ボスのドロップには効果が無い、または効いていても効果は僅か、というのを見かけたことはありますね(笑)

「おまじない」でもいいんじゃないでしょうか(笑)

今度検証してみますか(^^)/


追記)
私の個人的な体感ではトンマン魂やウラシマあるほうがドロップしてる気がしますね〜(;'∀')
どうなんでしょうね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存