通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.391 )
  • 日時: 2017/09/07 22:47
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XCiHK2EL)

皆様、こんばんは(^^)

ボンゴレさん
お久しぶりです(^-^)
リアルがお忙しそうですね(´・ω・`)
私なんかに、ダークニャンの声かけしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
同スレのメンバーさんにも声をかけていただいたので、そのメンバーさんからいただける予定です。
皆さん優しくて、ほんとに感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m

では、失礼致しました。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.392 )
  • 日時: 2017/09/09 07:47
  • 名前: ティータイム (ID: o.1q1kRo)

ボンゴレさん
スレの皆さんおはようございます。
少しお邪魔いたしますm(._.)m


まなみゆさん

やっと逢えました!フレありがとうございます(*≧∀≦*)
そして、御一緒して頂いた方は、皆さんこちらの方でしょうか?
まなみゆさんが去ってから、ミッション選んだものの…DS 落として切れてしまいました〜(T_T)
ごめんなさい!

又機会がありましたら、よろしくお願いしますm(._.)m

まなみゆさんw昨日の出来事恥ずかしいので、私の方に後からカキカキしときますw
チラ見してみて下さい(*´∀`)♪


それでは、失礼しましたm(._.)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.393 )
  • 日時: 2017/09/11 09:52
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LqpSuZEF)

みなさんこんばんは(^^)

ティータイムさん
一昨日はやっとご一緒でき遊んでいただきまして、そして昨日はこちらにお越しいただき、またあちらのスレに再度コメントいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
もう夜なのでお酒しかないとのことで(笑)、こちらから失礼します(* ̄ー ̄)

ボンさんとご一緒したことがあるんですねΣ(゜Д゜)
よっちゃんさん、ボンさんのことご存じだったのですねヽ(・∀・)ノ
頼れる保護者のボンさんは今は多忙であまりオンされてませんが、色々なアタッカーこなしはるんで、またぜひお部屋にピンポーンしていただいて、見てみてください(*´∀`)♪
ブシ王でしたら、姉御のmiyuuさんが変○さん並みに極めてはるんで、こちらもぜひぜひ〜(*≧∀≦*)
鬼天好きの優しき兄貴のパパさんも今体調崩してはるのでオンされてませんが、いろんなアタッカー&たまにかわいくセーラーニャンとかやってくれはります(*^^*)
お部屋への凸、お待ちしてますよぉ〜(*´ー`*)

よっちゃんさんにも、こちらからで失礼します☆
選手交代で介護をお願いとのことてしたが、逆に私が介護されてました(;・∀・)
退室しないでそのままいてください〜(*_*)
またお二人お見かけしましたら、訓練所凸させていただきますね(*^^*)
ありがとうございました♪

ボンさん、パパさん
久しくお会いできてませんね(*_*)
いれたコーヒー冷めちゃいますΣ(゜Д゜)
冷めたら氷入れて、冷コにしときます(笑)
飲めるようになったら、飲みに来てくださいね(*^^*)
お待ちしてます(^^)

miyuuさん
miyuuさんも最近会えてません〜(>_<)お会いできましたら、赤限定ブシ部屋お願いしますヽ(・∀・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.394 )
  • 日時: 2017/09/17 09:01
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .o72Z/.I)

皆様、おはようございます(^^)

まなみゆさん
深夜に捕獲ありがとうございました♪
急に抜けられたので、もしやと思ったら、毎度白で再登場ありがとうございます(≧▽≦)
ロボは自分がどこに向かってるのかよく分からなくなって、ヒーラーなのに蘇生に向かえません…
まなみゆさん働かせまくり、すんませんっっm(;∇;)m
○○○ママさんはフレさんでしたか?
ポンコツにお付きあいいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

では、失礼致しました。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.395 )
  • 日時: 2017/09/17 16:24
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: wwcxSzr2)

こんにちは(*´-`)

みゆさん
あちらお邪魔させていただきました♪
装備もあと少しですね〜(*´ー`*)
もうひとふんばり頑張ってくださいね♪
また遊んでください☆


3の話になりますが...


ボンさん
クレクレとボケルまだなら、私早く入れた日はゲットしに行きませんか?
一人じゃ途中で寝落ちしてしまいませんか?(>_<)
私も何度も、昼も夜も寝落ち...(*_*)
妖気も一人じゃ一つしかつけれませんし...(>_<)
はよ電池換えてね〜(*´ー`*)

miyuuさん
昨日、深夜にオンになられたので探したんですけど、見つけられませんでした(*ToT)
レアノコみゆうさ〜ん(*_*)
エルドラ、みんなで行きたいです〜(*^^*)
忙しいの落ち着いたらカキカキしてください〜♪
お待ちしてます(*´-`)

パパさん
パパさ〜ん、久しく会えてませんよ〜!いずこへ...(>_<")
フユニャンやがらあきさん、調子悪くてメンテ中ですか?(* ̄ー ̄)
お仕事などなど、お忙しいかな。。
みんなでエルドラ、ボケルもまだでしたら、よかったらボンさんと一緒に行きませんか?


バス2、宣伝?動画を見てみましたが...第一印象はバスT???と思ってしまいました(;・∀・)
また5階くらいまで下りて、ボス戦ですかね?
それならまた寝ちゃいそうです...(*_*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.396 )
  • 日時: 2017/09/18 09:37
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

まなみゆさん
昨夜は少しだけでしたがありがとうございました♪
メインもフレゲットダニヾ(*´∀`*)ノ
バニラ登場待ってましたが眠気に負けて退出しました(^^;)
次はウィスウィスしましょ(*´ー`*)

ボンゴレさん、パパさん、miyuuさん
ご無沙汰してます(´∇`)
私も若干イン率低下してますがまた
ご一緒できる日を楽しみにしてますね〜♪

お邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.397 )
  • 日時: 2017/09/20 16:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: AnjvER15)

みなさんこんにちは。

スレ放置すみませんm(__)m

他の事に時間使っておりまして、夜も眠たくなったらそのまま寝てしまっています。
オンライン出没率はかなり低いです(笑)

最近はスナッ○ワールドを真面目に始めてみまして、お昼休みも主にスナッ○やってました(;^ω^)
すれ違い確認のためにソフト入れ替えたりもしてるので、フレンドのみなさん、またオンでお会いしました時はよろしくお願いしますm(__)m


ティータイムさん

はじめまして。
ようこそお越しくださいました(*_ _)
書き込みが遅くなってしまい申し訳ありません。

今の話題の妨げになってもいけないのでこちらからですみません。
勝手ながらまなみゆさんとのお話を読ませていただきました( ^ω^ )

私はティータイムさんとよっちゃんさんがいらっしゃるお部屋でご一緒したことがあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!?
実は心当たりがなくあせっています(;´▽`A``
人違いでは・・・と若干思ったりもしています(笑)
粗相がなかったか不安でたまりません(;´Д`)

分かったのはここ最近の事なのですが、よっちゃんさんのゲーム名はたぶん(合っていればですが・・・)知っておりまして、何度かご一緒していると思います。
1年以上前に、はる★みささんのお部屋でご一緒したのが初めてでした。
よっちゃんさんはその当時からすごく上手いお方でした( ^ω^ )
直近では何か月か前に、ちぃさんのお部屋でご一緒したのが最後だったと記憶していました(;・ω・)

またご一緒出来る機会があればよろしくお願いします(●´ω`●)
よっちゃんさんにもよろしくお伝えください♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.398 )
  • 日時: 2017/09/21 18:17
  • 名前: ティータイム (ID: yTdXSAmP)

ボンゴレ様
スレの皆様

お邪魔いたしますm(._.)m


ボンゴレさん、ありがとうございます。
あの時は赤でエンジョイ部屋でしてw

ラグが酷い中キャプテンサンダー(T_T)そんな中でも、よっちゃんなみにお上手で( ☆∀☆)よーく覚えています!

又是非御一緒させて下さい(о´∀`о)

ちなみに……私もスナックありますw
ゲッターに勝てません(T_T)w


まなみゆさん、中々会えないよ(ToT)
てぐすね引いて待ってますw


ではお邪魔しましたm(._.)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.399 )
  • 日時: 2017/09/22 13:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: nVqkCEaw)

みなさんこんにちは(^^)

ティータイムさん
いらっしゃいませ(*^^*)
ボンさん忙しそうなので、代わりにお茶だしさせていただきますねぇ( ・∀・)っ旦
なかなかお会いできませんね(。>д<)
私も最近は、イン率低下してるからかもです(^_^;)
今度お会いできたときは、この間より一層、被弾すること間違いないです、ひ〜ん(。´Д⊂)
あちらにもカキコさせていただきますね(^^)
また気軽に、当スレ遊びに来てください♪
お待ちしてます(*^^*)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
ほんと会えてなくてめちゃめちゃ寂しいですが、私はぼちぼちやってます☆
パパさん、体調どうですか?
また生存報告お待ちしてますv(・∀・*)

ではではまた(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.400 )
  • 日時: 2017/09/22 18:11
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Cl93CXOz)

ティータイムさん

お返事ありがとうございます(●´ω`●)

よっちゃんさんは私なんかとは比べ物にならないぐらいお上手な方ですよ(;´▽`A``
当時から1レベやHP1妖怪使われてたように記憶しています。

もしかしたらですが、よっちゃんさんのゲームの名前は違っていたのかもしれないです。。。
フレンドさんの部屋でしかお見かけしたことがないお名前でしたので(;^ω^)

ゲッターというボスがいるんですね(;^ω^)
すみません、全然進んでおらず知らなかったです(笑)
まだランク5の底辺トレジャラーですwww


まなみゆさん
ボチボチやられてるんですね(;^ω^)
最近パパさんの生存確認ができていないですね・・・
さすがに心配になってきました(;´・ω・)


ひさしぶりにバスでオンラインしたくなってきましたwww
またいろんな方とご一緒したいですし、今夜出動してみようかな(^◇^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.401 )
  • 日時: 2017/09/22 19:10
  • 名前: ティータイム (ID: JTT8EAQA)

ボンゴレ様
スレの皆様

今晩は(о´∀`о)お邪魔します。

ボンゴレさん……トレジャー……w爆笑しちゃいました〜
私もバス同様ヘボヘボです( ̄∇ ̄*)ゞ
トレジャーマルチ逝く時是非連れて行って下さい(*≧∀≦*)


よっちゃんは、赤、白名前が違うんですw
まなみゆさんと是非遊びに来て下さい(*≧∀≦*)夜な夜なブカブカ懲りずに浮いていますw
2年経ってもまー上手くなりませんwある意味奇跡です(T_T)

今夜是非まなみゆさんと!お待ちしてます(*≧∀≦*)


まなみゆさん向こうにカキカキしました〜チラ見お願いしますw
夜ボンゴレさんと是非(*´∀`)♪待ってますww


ではお邪魔しましたm(._.)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.402 )
  • 日時: 2017/09/25 17:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

みなさんこんばんは(・∀・)
先日出動しようかなって言いましたが、ウソです出動していません。
エアですみませんm(__)m

スナックワールドしてるせいか、バスの操作がさらにヘタクソになっています。
見られると恥ずかしいのでもうバスしたくありませんww


ティータイムさん

書き込みありがとうございます(●´ω`●)

赤白でお名前が違うのですね(・ω・)
じゃあその時だったのかな…

私はただの素材厨なので、回避遊びは苦手ですww
ブシ王貼られたらいつも「そろそろやめるね」して逃げてしまいますww
ひとりでブシ練しようにも、気づいたら素材集めしています(´・ω・`)

トレジャラーはまだランク6の底辺なので、マルチは連れて行ってもらう側です(;・∀・)
今日の昼間にトレジャラーの野良マルチしようと野良探したところ、プレイヤーが0(ゼロ)でした(´・ω・`)
何度か更新すると1人2人出てくることはありましたが、これってバス以上に過疎ってるんじゃ。。。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.403 )
  • 日時: 2017/09/25 19:08
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: f822Rizp)

ボンゴレさん
スレの皆さま
すみません<(_ _)>

1スレお借りします・・・

ボンゴレさん
スナ○やってるんですねぇ〜
自分もどっぷり浸かってまして・・・
Σ(゚Д゚)
バスは休憩中なんですが・・・
(´・ω・`;)アセアセ

スナ○は
マルチ人口少ないですよぉ〜
まず・・
フリーの募集が少ない・・・Σ(゚Д゚)
ランクが低いと
そのランクまでしかmission選べないのが
要因かと・・・。
ストーリーでとりあえずTランク11まで
頑張ってくださ〜い<(_ _)>
バスと
関係無い話で(。-人-。) ゴメンナサイ
失礼しましたぁ〜( ´Д`)ノ~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.404 )
  • 日時: 2017/09/27 01:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gVszY7kZ)

みなさんこんばんは。

野良バスして遊んでみました(・ω・)
攻撃したつもりが回避してしまったり、回避したつもりがダッシュだったりちょっとおもしろかったですww
少し慣れが戻りましたがまだフワフワした感じです(;・∀・)
フレンドさんはほぼ見かけませんでしたが、またよろしくお願いしたいです♪


みるるさん

バスはお休み、どっぷりトレジャラーな感じなんですねΣ(゚Д゚)

夜も野良マルチ少なそうでした。
私のランクが低いから部屋がみつからないんでしょうか?(´・ω・`;)

1日1ランク上がってる感じです(;^ω^)
先にストーリークリアしたほうがいいのはわかっているのですが、
ジャラのおまけパワーの吟味やらそうび作成など、後でも出来るような事に時間つかっちゃってますww

とりあえずランク11目指します!

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.405 )
  • 日時: 2017/09/27 14:57
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .XSYni5y)

皆さん、こんにちは(^^)

こそっとお邪魔します。

ボンゴレさん
お昼、さとママさんのいるお部屋で部屋主してたのは、私の白バージョンだったのですが、気づかれましたか?
すぐにいなくなってもんげーでした(^-^)
スナック漬けですね♪
また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.406 )
  • 日時: 2017/09/27 15:10
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: n3SEB5AG)

ボンゴレさん

またまた・・
お邪魔します

チラッ(・`ω[壁]


なるへそぉ〜
おまけパワー吟味してるんですねぇ〜

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
最初の頃はそうしてました・・・
死神ちゃん欲しくて
どんどん・・・ランク上げた感じです
ボジョレーGetして
ランク低いmissionでGetしました・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
ランクに応じて
死神ちゃん強いんで・・・( ̄◇ ̄;)

あっ(@_@。
ランク低いとかでわないですね・・・
マルチの人口が少ないだけだと思います
<(_ _)>

どっぷり・・・トレジャラ―なんです
(* ´艸`)クスクス
装備コンプしてるんで
強化しながら称号集めを・・・
鬼畜なmissionばかりで(゚д゚)!

マルチする機会がありましたら
( `・∀・´)ノヨロシクです

ボタン操作
間違えますよねぇ〜(* ´艸`)クスクス

(。-人-。) 失礼しましたぁ〜

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.407 )
  • 日時: 2017/09/27 16:51
  • 名前: ティータイム (ID: twA.Ypm9)

ボンゴレさん
スレの皆さんこんにちは

お邪魔致しますm(._.)m


まなみゆさん、先程はありがとうございました(*^.^*)
凄い醜態をお見せしました〜(@_@;)
でも、楽しかったですねw
又是非w週1くらいで(^o^)v

ママンさんともフレになれたので、見つけたらピンポーン逝きますw
ママンさんもこちらですかね?
後程あっちにカキカキしときます(о´∀`о)

笑いすぎで、喉かれましたw


ではお邪魔致しましたm(._.)m


Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.408 )
  • 日時: 2017/10/03 14:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RNEuuz2V)

みなさんこんにちは(・ω・)

スナ○はちょっと難易度上がってきておもしろくなってきました(;'∀')
ちょいちょい全滅するボス出てきた感じですww
レアドロップ狙いでボスの弱点無視してましたが行き詰ってきますね(笑)

バスについてはもう全然出動してないですね。
すれ違いしてたらチェックする程度になってます。
フレンドさんも見かけないのでマルチもしなくなりました。
もうスナックやってる時間の方が長いのでボタンなどの操作も違和感感じるぐらいになってきてますwww

鉄鬼軍の反対色は挑戦ゲットのためにブシ王倒しまくらないといけないっていうのが私にとってはハードル高いので諦めました。

愛ポイント999プレイヤー(笑)はめざしておこうかな(´-∀-`;)

バス2は内容的にどうなるんでしょうね、ウォッチ3トレジャーの内容みたいなのだとキツイですね。
せめてスナ○トレジャラーに寄せてほしいですww
ほんとよくできたトレジャーって感じですから。

スナ○はマップで宝さがしするだけでなく、ボス戦直行のミッションも選べますし、ランク上がれば難易度の上がったスーパーボスとか選べるようになります(・∀・)
マルチも楽しめそうな感じの内容です。

まだゲームクリアしていないランク9の人間が言ってることなので意見変わるかもしれませんが(;^ω^)


みゆさん
書き込みしないといけないこと忘れていました!
遅くなりましたが、あのときの白のみゆさん気づいてましたよ(笑)
出動する時間が無かったですが、あの名前のみゆさんはきっとあのみゆさんだろうと思って突撃しておくことにしました(・∀・)
また見かけたときはお邪魔します(笑)


みるるさん
装備コンプされてるんですねΣ(・ω・)
収集率100%ってことですかね…?
もうすることなさそうな感じですねwww

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.409 )
  • 日時: 2017/10/03 18:00
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qIUeHuWJ)

皆さん、こんにちは(^^)

お邪魔致します。

ボンゴレさん
お久しぶりです♪
思い出してくれてよかったです笑
気づいてくれてたんですね(^-^)
チラ見ありがとうございましたwww
近頃スナック漬けのようなので、バス2でご一緒出来たら、またお願いします( ノ^ω^)ノ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.410 )
  • 日時: 2017/10/03 21:42
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: KTr5cNmV)

ばんわぁ〜(*´Д`)


ボンゴレさん
スレの皆さん
また失礼します<(_ _)>

ボンゴレさん
ランクあがりましたねぇ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

収集率は100%ですが・・・( ̄◇ ̄;)

称号が鬼畜すぎて・・・
てこづってまふΣ(・ω・ノ)ノ!

装備もレベル5にしたりと
やることいっぱいありますよぉ〜(* ´艸`)クスクス

因みに
ゲーム名は一緒ですかぁ〜(。´・ω・)?

マルチは
相変わらず少ないですねぇ〜(-.-;)
ランクが高いからなのか・・・
閑古鳥・・・(゚д゚)!

モンスターの色とかバスター属性の
装備を纏えば瞬もいけるかも・・・(゚д゚)!

先になるかもですがぁ〜
ガーディアン系は・・・
仰け反りで責めれば・・・ビームに当たらず
倒せます( ´Д`)ノ~

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.411 )
  • 日時: 2017/10/09 18:47
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: e8EnNpdo)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

久しぶりに使わせて頂きます。

じぇいさん
こちらからでごめんなさいm(_ _)m
凸ありがとうございました♪
もしかしたら来てくれるかな〜って思ってお部屋
立ててたんですよw
前張り付き完璧じゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
サスガです♪
久しぶりにご一緒出来たのでもう少し遊んでもら
いたかったのですが…
ゴチャゴチャうるさいのがいるのでw
この辺で…
また見掛けたら凸してください(#^.^#)
驚いてもらえるように練習しておきますね♪

パパさん
スレチェックしてくれてますか〜
心配してますので生存確認だけお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.412 )
  • 日時: 2017/10/10 15:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iIoEDhNn)

みなさんこんにちは(・ω・)
愛ポイント999にしたいのですが、砂輪がおもしろくてなかなかバスやる気になれません(;´∀`)

miyuuさん
まだまだブシされてるようで安心しました(^◇^)
張り付きできるようになったら突撃しますね(;´・ω・)
ところで、日と時間を決めてまなみゆさんの赤SPやりましょうか。

みるるさん
砂輪の名前は赤猫団と同じです(・∀・)
やっとランク11超えました(;´∀`)
速攻でシンピミネラル使って、ドラゴンナイト装備(F)を作ったので、バトル操作のストレスが少し減りました(笑)
おまけパワー変動する武器屋はダンジョン内を除くとフレンチトースターだけなんですね。
レアドロ超のバトルアクスとレアドロ大のスピアが買えたので嬉しいです(´-ω-`)ノ
お昼にマルチやってみたんですが、私は楽しめましたww

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.413 )
  • 日時: 2017/10/10 18:43
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: URPyEMWK)

ばんちゃ〜(*・ω・)ノ

ボンゴレさん
スレの皆さん
またおじゃましますm(_ _)m

ボンゴレさん
砂輪
ランク11゙
オメ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚です

鬼畜も
終わってしまい……
やることなくなりつつ
あります。・(つд`。)・。
100の人があまりいないし
フレさんもタイミング合わずで……

赤にゃんこを
始めつつ……ジャラタッチしてる
感じですm(_ _)m

ジャラもなんですが
一番くじで
お香はあたってますか?(・_・;?
運気を上げるのも手です!!

ゲーム名一緒なんですね……
タイミング合えば………
会えますかね……( *´艸`)

失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.414 )
  • 日時: 2017/10/13 15:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zpXsvpJO)

おはようございます(・∀・)

バスの愛ポイントを999に上げるため、妖怪集めと役割別出動数を上げたいので、またみなさん遊んでください(*´-ω-`)ノ

バス2発売までの空白期間スナがメインになるかもですがなんとか耐えしのぎます(;^ω^)


みるるさん
運気のお香はとりあえず1個だけ手に入れて使いました。
センスは速攻で上げたのと、状態異常かかると長くストレスだったので知識も上げておきました。
人間性全てがMAXまで上げれるのかが現時点で不明なので、他は様子見しようと上げていません(;^ω^)
ランク100になるまでクエストは増えていくみたいですね(;´-ω-`)
追加コンテンツも販売されるようですがまだ降りてこないみたいですね。
みるるさんはランク100なんですね(*_*)
今のペースで考えるとランク100まで上げるのは気が遠くなりそうです(;^ω^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.415 )
  • 日時: 2017/10/13 20:12
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: hAx04cef)

(´ゝ∀・`)ノシ ばんちゃ

ボンゴレさん
スレの皆さん
失礼しますm(。≧Д≦。)m

ボンゴレさん
人間性は100過ぎても
全部うまってませ〜ん
人生ポイントの配分間違えた……
称号でか
何回かはポイント
貰えてたんですけどぉ〜
10コづつが何個か………
残ってまふ(~_~;)

ランク上げは
ひたすら……スカードンを
やるだけなんです。・(つд`。)・。

フレさんも
鬼畜だと言っててあげるのが
遠のいてる方も………

エバージェン欲しいがために
ひたすらやりまちた………
ギランも集めつつ
ドロボータックルで………

赤にゃんこを
やりつつ……ジャラタッチを
100回まで
いつたまるか分かりませんが………

すれ違いは
鬼畜過ぎて諦めまちた
。・(つд`。)・。
2台で2つソフトないと……
300なんて………たまりません
。・(つд`。)・。
頑張ってくださいヽ(´ー` )ノね

いつインしてるかわからないので
見つけれましぇ〜ん|_-))))

失礼しましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存