通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.341 )
  • 日時: 2017/08/10 19:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: T8X1Iulg)

こんばんは(*´ー`*)

さくまるさん
昨夜はお久しぶりにお会いすることができてよかったです〜♪
あちらお伺いさせていただいてます(*´-`)

ボンさん
昨日のドロップは渋すぎましたね(*_*)
まだまだ素材も残ってるみたいなので、よかったらお供させてくださいね〜(*´-`)
私のレンジャー、なんとか機能してきましたか?!Σ(゜Д゜)
ボンさんから誉め言葉もらえたので、とりあえず木に登っておきます(笑)
まだまだだと思うので、また鍛えてくださいね♪
あっ、優しくお願いします(笑)ヽ(・∀・)ノ
いつもありがと〜(^^)

パパさん
玉集めからご一緒していただいて、ありがとうございました(*´-`)
効率のいい順番でミッション選んでいただいてたと思うんですが、始めのほう全然わかってなくて、惑わせてしまってごめんなさい(*_*)
でもパパさん!この間のカキコで、極玉ほぼカンストしてるって書いてはる〜(>_<)
なのにお付き合いしてくれて、とてもお優しいですね(*´ー`*)
いつもありがと〜(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.342 )
  • 日時: 2017/08/10 20:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /zYlYu3p)

ん?
パパさん極玉カンストしてるって?(・∀・)
私、極玉あつめ行きたかったのですが、その前にパパさんの極玉消費してもらっておいたほうがよさそうですね?(^w^)

まなみゆさんのレンジャー…
う、うん、良くなって、きてますよ(;´∀`)
私の実演と指示は素晴らしい(笑)ので、まなみゆさんの再現性にかかってますね(^w^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.343 )
  • 日時: 2017/08/11 01:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: I38x9EK5)

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん

先程は、ありがとうございましたm(__)m
お見かけしたので、ついつい入ってしまいました。(^_^;)

ボンゴレさん
お久しぶりでしたね。
いつぶりだろう?
ボンゴレさんの素材集めだったでしょうか?よく分からず、おこぼれ貰ってましたが大丈夫だったかな?

パパさん
もしかしたら、初めましてですよね。
やっとお見かけできたので、慌てて凸してしまいました〜Σ(゜Д゜)
極玉も、ありがとうございましたm(__)m

まなみゆさん
どさくさに紛れて、男子トイレついてきちゃダメですよ〜(笑)

また見かけたら、よかったら遊んでやって下さい。
ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.344 )
  • 日時: 2017/08/11 07:25
  • 名前: きら (ID: NIr0OeFo)

みなさんおはようございます

ボンゴレさん
パパさん←たぶんこのスレの方??

昨日はマルチ(*´▽`人)アリガトウゴザイマシタ
もう少しマルチしたかったのですが、
旦那の飲み会のお迎えがあったので^^;

また宜しくお願いしますm(_ _)m

今月の30日には3のアップデート
夏終わっちゃう〜

今年の冬には「バス2」が発売予定です

今後とも宜しくお願いします

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.345 )
  • 日時: 2017/08/11 08:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます♪

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん

ご一緒させて頂きありがとうございます♪
一枠空いてるのを見かけましたので、考えるより先に飛びこんでましたw

ボンゴレさんですら久しぶりな気がしますが、まなみゆさんは。。。遠い目になりますねw
それにしても極ボスがまるで紙のように柔らかくなって、サクサク進みますね♪

やはり、守りダウンに渾身が早いのかな〜

パパさん。。。最重要ミッションがこの体たらくでスミマセンf(^_^)
ようやくミッション達成できましたw
次ご一緒するのは。。。。。
イカンイカン、気が遠くなって卒倒しそうになりますw

ではでは、また必ずご一緒できると信じて。。。

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.346 )
  • 日時: 2017/08/11 15:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: q10KmBXJ)

みなさんこんにちは(*^^*)

イ○○○さん
昨日はありがとうございました(*´-`)
お久しぶりにご一緒できて、とてもよかったです♪
浮きすぎてすみませんでした(*_*)
癒していただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
またお見かけしましたら、凸させていただきますね(’-’*)♪


じぇいさん
あちらお伺いさせていただています♪
おっしゃるとおり、前はいつご一緒したんやろ。。。って感じですね(*_*)
なかなかお会いできないので、昨日はご一緒できてよかったです♪ヽ(´▽`)/
次は近いうちに、ご一緒できたらいいですね(*´ー`*)
ブシ練習中ですので、miyuuさんはじめ、こちらのメンバーともぜひ滅ブシでも〜♪

あおさん
あちらお伺いさせていただています(*´-`)
あちら読ませていただきましたが、あおさんヒーラー苦手なんですね(。・_・。)ノ
次はぜひヒーラーでお願いします(* ̄ー ̄)ニヤリ
また遊んでくださいねぇ(*´-`)

ボンさん
昨日もドロップ渋かったですね(*_*)
でも素材集まってよかったです♪
超やノーマルもご遠慮なく〜♪
ボンさんのレンジャー指示は正確ですが、私の実践がやはりちょっと抜けてるとこありますよね...(。・_・。)
私が思い付かないこと教えてくれたり、いつももんげ〜感心しています(’-’*)♪
まだまだ経験積み上げて単位もらいたいので(笑)、講義引き続きよろしくお願いします(*´ー`*)

パパさん
昨日もご一緒していただいてありがとうございました(*´ー`*)
いつもはフユニャンなパパさんも、最近はすっかりふんどしさんですね♪
私が最近レンジャーしているので一人で浮きウキさせてしまっていますが、またふんどしさんに戻ったら、一緒に浮きウキしましょうね(笑)♪ヽ(´▽`)/
またよろしくお願いします(*^^*)

miyuuさん
ブシ練習していますが、全くもってダメですよぉ〜(ノ゜ο゜)ノ
バス2が出る頃にはマシになってるかもしれません(。・_・。)ノ
また来週から遊んでくださいね(*´ー`*)


Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.347 )
  • 日時: 2017/08/11 19:25
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: g8tpMpPm)

みなさんこんばんは。

ボンゴレさん
Cサンダー&3000の素材、集まって良かったです(^-^)v
お陰で極玉の消費もできました(笑)
極玉集めも行きましょう\(^-^)/

まなみゆさん
レンジャー修行お疲れ様でしたm(_ _)m
いい感じです(^-^)v
暇になったら交代するので(笑)
遠慮なく言ってくださいね♪

さくまるさん
先日は久々にご一緒できました!
深夜枠の妖怪まだまだ居ますよ〜
とっておきのがw
またの機会にお見せします(≧∇≦)

きらさん
こちらでは初めましてですね
ここに居座っているパパと申します。
ご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
ボンゴレさんのお部屋で何度か
お見掛けしてますね(≧∇≦)
また遊んでくださいね♪

じぇいさん
凸撃ありがとうございましたm(_ _)m
私も悲願達成です(≧∇≦)
素材集めの早回しだったので...
今度はガッツリと遊びましょうね♪

あおさん
凸撃ありがとうございましたm(_ _)m
お初でしたね(≧∇≦)
素材どんどん持って行ってくださいね(^_−)−☆
また遊んでくださいね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.348 )
  • 日時: 2017/08/14 18:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: zgHx3W6l)

こんばんはv(・∀・*)
お久しぶりのカキコです。

ボンさん
先日と昨日は遊んでいただいてありがとです(*´ー`*)
この間からレンジャー指南受けてますが、忘れてしまっていたりうまくできなかったり、ウッカリハチベ○してたり(笑)で、できの悪い生徒ですみません(*_*)
でも少し慣れてきたような気もしています(怪しい??Σ(゜Д゜))。
合格できたら単位くださ〜い(笑)ヽ(´ー` )ノ
昨日はなかなかドロップもお宝も渋かったね...(。・_・。)ノ
でも予定数揃ってよかったです(*^^*)
長時間ありがと〜☆楽しかったです♪
まだまだ行きますよぉ〜(*´∀`)つ
ランチャー写真楽しみにしていますね♪

パパさん
先日も一緒に出動ありがとです(*´∀`)♪
極玉もいっぱい出してくれて感謝です(*´ー`*)
まぁ、私がもちもの選んだりモタモタしてるので、貼るの遅いんですが...ごめんね(^_^;)
おやすみ明けたら、またフユなパパとがらあきパパ見せてくださいね(*´-`)





Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.349 )
  • 日時: 2017/08/14 20:12
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: PzS.zJ1v)

こんばんは(^o^;)

お邪魔致します。

板の皆様初めましてf(^ー^;
たかしぼ〜〜と申します。
ボンゴレさん、遅ればせながらフレ有り難う御座いました。m(__)m

やる事なくなった?www感満載ですので、何かありましたらお申し付け下さいませw

お会いした際は宜しくお願い致します。

板の皆様失礼致しました。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.350 )
  • 日時: 2017/08/15 20:11
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QmgI.slZ)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)
少しお邪魔します♪

miyuuさん
先程は少しだけでしたがブシ王
ありがとうございました!
今回はちゃんと遊べましたねw
miyuuさん辞めた後スグにSP出ましたが、
ゲットならずでした(;▽;)
最近2本目を目指してブシ王と戯れてますので
お暇な時はぜひお付き合い下さ〜いヾ(*´∀`*)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.351 )
  • 日時: 2017/08/15 23:55
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: xD9Fs.SO)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

久しぶりのレスですm(_ _)m

さくまるさん
お久しぶりにご一緒出来ましたね♪
ありがとうございました(#^.^#)
2本目目指してるんですか
ちなみに私は4本目完成させましたが…
まったく使いこなせてませんw
毎日ブシ部屋ばかりチョロチョロしてますので
ご一緒出来ましたらお手伝いさせて頂きますね♪
こちらからですみませんm(_ _)m

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパさん
全然会えなくてすみませんm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.352 )
  • 日時: 2017/08/16 00:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: P5QGhMjX)

みなさんこんばんは(・ω・)
レスさぼりすぎてすみません!

素材集めも大詰めを迎えたので一人で黙々と周回していました(;^ω^)
ストーリーミッション周回して宝玉をあつめ(これホント苦行ww)、速攻パーティを組んでひたすらボスを回していました。

ランチャーに必要な素材はすべて集まりましたッ!!!
ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

今夜は装備作成してランチャー頂いてきます( *´艸`)


みなさんレス遅くなってすみません(((;´Д`)))


きらさん
先日はありがとうございました♪
少しでしたが久しぶりにご一緒できてうれしかったです(*_ _)
あ、滅装備のブシニャン連れていたことは見逃してませんよ(笑)
ウォッチ3のアップデート日は遅すぎですが、バス2発表は驚きましたね!
発売までのんびり遊んで待ちましょう(・∀・)ノ

あおさん
先日はお久しぶりにありがとうございました(#^.^#)
素材集めも追い込み時期で、お遊び無しの本気の周回部屋ですみませんでした(笑)
せっかくいろいろ使って頂いてたのに見せ場少なかったと思います(;・∀・)
素材は遠慮なく持ち帰ってください(^^)/
まなみゆさんからのせめてものおもてなしです(笑)
ランチャー素材集めは終わりますので、ゆるめにやっていくのでまたまたよろしくお願いします(^^)/

じぇいさん
先日は突撃ありがとうございました(^^)
お久しぶりでしたね(笑)
私は早く回したいときは守りダウンは1枚は入れますね。
プレイヤー2人いれば作戦は組めます(・ω・)
私のわがままでパパさんとまなみゆさんに作戦仕込んでます(笑)
夜は眠たくなるので緊張感出るようなやつを( ̄▽ ̄)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.353 )
  • 日時: 2017/08/16 02:10
  • 名前: みつママ (ID: 0f.lWJko)

こんばんは、初めまして♪
お邪魔します♪

ボンゴレさん
先程ご一緒させていただいた、はるです♪
ありがとうございました♪
突然の解散でしたね〜(^_^;)

お名前に見覚えがあったので、ちょっと聞いてみました♪
共通のフレさん他にもいるかもしれません(^^)
私は他所の掲示板にいます♪

はる、はサブでいつも仲間たちと鬼玉集めをしていますが、
最近はサブの方も装備集めを始めました。

またお会いした際にはよろしくお願いします♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.354 )
  • 日時: 2017/08/16 02:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: P5QGhMjX)

たかしぼ〜〜さん

レス遅くなりすみません(;´▽`A``
こちらこそフレンドありがとうございます(*_ _)

お越しいただいてありがとうございます(´ω`)

ランチャー素材を集め終わったので、あとはのんびり遊びたいと思っています♪
こんしんの一撃や、必殺に大きな一発を持っているロマン感じる妖怪で遊ぶのが個人的な流行りです(^^)

月兎への引き継ぎをして真チャレンジミッションなどもやっていきたいのでいろいろ遊んで下さい(*_ _)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.355 )
  • 日時: 2017/08/16 02:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: P5QGhMjX)

みつママさん

先ほどのはるさんでしたか( ゚Д゚)
書き込みに来ていただいてありがとうございます(*_ _)

以前も何度かご一緒したことあったと思います(^^)
突然の解散で話途中でしたが、またどこかでご一緒するだろうな〜と思いましたが、書き込みに来ていただけるとは(笑)

こちらはサブデータなんですね(・ω・)
確かに装備の数がランチャー狙ってる感ありますね(笑)

またお会いしましたら、こちらこそよろしくお願いします♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.356 )
  • 日時: 2017/08/17 17:31
  • 名前: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ID: /hzJX/RO)

クソスレwww》キモおおおおおおおおwwwwwww

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.357 )
  • 日時: 2017/08/17 17:40
  • 名前: ★ちから★ (ID: fszukIdF)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwさん
あらしはよくないですよ?

ボンゴレさん
スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.358 )
  • 日時: 2017/08/17 17:53
  • 名前: ★ちから★ (ID: fszukIdF)

ボンゴレさん
ちなみにここって、大人の方限定ですか?
もし子供もOKなら僕も入りたいです。
なんか最初の方にパパママ募集と書いてありますが気になったので...

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.359 )
  • 日時: 2017/08/17 18:23
  • 名前: たにし (ID: VkTwhKEn)

スレの皆様こんばんは!
今日は久しぶりにまなみゆさんとママんさんとセットでご一緒できました♪
息子のスペ集めお手伝いのために最近白犬を購入したんですけど、赤でうじゃうじゃ出てきたダイヤニャンが全く手に入らずとても困っていました
ブシニャンで挑むブシ王は強くて気絶しまくりで笑
まなみゆさんには赤白2台操作してもらいママんさんには極玉&確定オーラまでつけてもらっちゃいました
お二人ともありがとうございました♪
これでスペ集めも気絶しにくくなるはずです!
たぶん…………
また遊んでくだされ笑
それではお邪魔しました

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.360 )
  • 日時: 2017/08/17 21:43
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: B.//BZFu)

こんばんは☆

まなみゆさん
昼間は久々にゆっくり遊べて楽しかったです♪
最近夜はお部屋眺めてるうちに昇天してしまいます(^^;)
またお部屋見つけれて凸した時は遊んでくださいね
(*´∀`)

たにしさん
無事にダイヤニャンゲット出来てよかったですね♪
以前ランチャーの時にお世話になったので少しは恩返しできたかな?(笑)
またお手伝いしますね(*^^*)
お部屋見つかれば(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.361 )
  • 日時: 2017/08/18 09:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tbgN/hyc)

草生えたさん
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

★ちから★さん
大人の方に限らせて頂いております。
すいませんm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.362 )
  • 日時: 2017/08/18 09:57
  • 名前: ★ちから★ (ID: RRfn6wPd)

ボンゴレさん
了解です。

失礼しましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.363 )
  • 日時: 2017/08/18 11:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tbgN/hyc)

パパさん、まなみゆさん
連日の素材集めありがとうございました(^◇^)
極プリズン素材など、ひとりでは面倒そうなボスが残ってましたがやってみるとひとりでもイケたので、連休中に高速周回してランチャー素材集め終わりました(;^ω^)
パパさん月兎ボスの選択ありがとうございました(^◇^)
まなみゆさんは連日のシゴキでご傷心でしたらナイスガイのパパさんやじぇいさんに癒されてくださいね( ^w^ )

月兎に引継ぎをしていないので、白犬隊装備だけでランチャーがもらえるのではないか検証しましたが、ver2.3へのアップデートを適用しているためか、月兎装備も条件に含まれていることがわかりました。
反対色ボス固有の装備は作成しなくてもOKでした。(白犬隊なので、レッドJ、ウバウネ、赤魔猫鬼G)
QR装備も必要ありませんでした。(月兎組では無いので読み込んでも装備がもらえません)
実際に検証してみると、攻略情報を読むよりも疑問がよりスッキリしますね(笑)

素材集めご一緒して頂いたみなさんありがとうございましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.364 )
  • 日時: 2017/08/18 11:59
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fvQRhPvp)

おはようございます(@^^@)/

スレの皆様失礼致しますm(__)m

ボンゴレさん
ランチャーおめでとうございます(*^ー^)ノ♪
ランチャーはホントに苦行ですよねf(^_^)
ロマンを感じる妖怪いいですねw(*´∀`)
自分はロマンを感じる前に浮いてますwww
チャレ等、色々遊んで下さいね(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.365 )
  • 日時: 2017/08/18 18:02
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 6UXnKCXD)

こんにちは(・∀・)

ママン♪さん
昨日のお昼は久しぶりに遊んでいただきまして、ありがとうございました(*´ー`*)
さすが女神ママン♪さんですね(*´∀`)♪
いきなりのダイヤ2体大当たりに、もんげ〜ドビックリでしたよぉ!(笑)
私もお部屋眺めるだけでDSパタンのときけっこうあります(^_^;)
また遊んでくださいね〜♪

たかしぼ〜〜さん
いらっしゃいませ(’-’*)♪
実はフレさんのフレカでお名前は拝見しておりました(*´ー`*)
ご一緒したことはございませんが、お会いすることがございましたら、よろしくお願いします(^^)


ボンさん
白でもランチャーゲット、おめでとうございます♪(*´-`)
最後までお供させてもらおうと思ってましたが、ソロでプリズン高速周回...Σ(゜Д゜)
お疲れさまでした(^^)
ランチャーゲットは、2.3にアップデートしていたら、月兎装備も含まれるんですねφ(..)
連日のレンジャーしごき、私は楽しかったですし、とてもタメになりました(*^^*)
以前は野良でウィスはあり得なかった私ですが、昨日からウィス野良デビューしましたよ♪
ボンさんに鍛えていただいたおかげです。
傷心していたら、パパさんにの胸に飛び込むので、大丈夫〜(笑)
と言おうと思いましたが、パパさんのファンの方に申し訳ないので( ̄∇ ̄*)ゞ、大好きなチョコを食べて癒されときますヽ( ̄▽ ̄)ノ
じぇいさん、ボンさんの無茶ぶり?ごめんなさい!もんげ〜Σ( ̄□ ̄;)
まだまだレンジャー教えてくださいね☆
改めまして、おめでとうです(*´∀`)♪

miyuuさん
久しく会えてませんね(*_*)
知らない間に、一文字4本目完成ですか?!Σ( ̄□ ̄;)
月影1本作るのに、めちゃめちゃ苦労していた私には、もんげ〜としか言えません(笑)
考えるだけで...うっ(´д`|||)
アップデートまでのんびり遊ばれると思いますが、会えたら私ともまた遊んだください(’-’*)♪

パパさん
連休でしたね(*´∀`)♪
お盆明けでお疲れだと思います(´д`|||)
パパさんがお留守の間、ボンさんのしごきに耐えてました( ̄▽ ̄)(笑)
余裕できましたら、またウィスな私と遊んでくださいv(・∀・*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存