通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.466 )
  • 日時: 2017/12/03 15:25
  • 名前: あきぱぱ (ID: 0ZU6LwH.)

ボンゴレさん

お久しぶりです。
すみません。少しお邪魔させて下さい。

パパさん
もうお読みになってない可能性が高いのは分かってるのですが、昨夜のトップニュースで「パパさん引退!」を観て愕然としま
して思わず居ても立っても居られなく書き込みしてしまいました。
本当にありがとうございました。
パパさんのお人柄は人として見習う所が
沢山あり過ぎて、同じ男として嫉妬しか
ありませんでした( *`ω´)
私も現在はゲームをする時間が以前の
10分の9くらいに激減してしまいましたが、楽しくなくちゃゲームじゃない!の
精神を忘れないで暇を見つけては、
ペンキ塗り塗りしてます( ̄▽ ̄)
御一緒にバスやらせて頂いた思い出は
いい歳した親父ですが楽しかった。
健康には気を付けていつまでも変わらない
パパにまた再会出来る事を願ってます。
出来たら少しくらい悪に染まってて
欲しいかも(・Д・)ノ

スレの皆様、お久しぶりです。
誰?って感じですよね。
皆様もお元気で。
トリップなんなのか忘れてしまい付けて
ませんが、あのイケメンスペシャルの
あきぱぱでしたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.467 )
  • 日時: 2017/12/03 22:28
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: QQQZGV.i)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

パパさん
もうこちらを見てないと思いますが…
この間は少しだけでしたがお会い出来て
本当に嬉しかったです。
パパさんにも理由があってのことなので仕方ない
と思っているのですが…
やっぱり寂しいです。
でもまた会えると信じて、まなみゆさんと同じく
さよならは言いません(#^.^#)
とりあえず
長い間お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪

あっ!
団長からもパパさんへ
またお会い出来ることを信じています。
その時はみなさんで楽しく遊びましょうね♪
こんなかんじだったかなw

あきぱぱさん
生きてたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
パパさんへのレスありがとうございました。
きっと読んでくれてると思います。

追記
てつてつさん
パパさんへのメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m
きっと気付いてくれていると思います。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.468 )
  • 日時: 2017/12/08 09:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 7pi9yI1A)

ボンゴレさん
スレの皆さん、おはようございます(^-^)

まなみゆさん
miyuuさん
昨夜はありがとうございました♪
寝る前に〜とポチポチするとまなみゆさん発見!
miyuuさんもいるなら当然ウィスで〜( ´艸`)
SPゲット出来て良かったですヾ(*´∀`*)ノ
あと何個必要なんですか?
また見かけたらウィスで昇天しにいきますw
miyuuさんブシ王プロということあって
キレキレの動きでした〜(*゚∀゚*)
ウィスが近づきすぎてお邪魔でしたねw
また遊んでくださ〜い♪

ボンゴレさん
ご無沙汰してます(*゚▽゚)ノ
昨日ポチポチしてた時にみかけたんですが
すぐに消えてしまいました(^^;)
バス復活ですかね( ´艸`)
また遊べる日を楽しみにしてます♪

パパさん
一緒に参加した合同イベはいい思い出です(^^)
少しの間でしたが遊んで貰い
ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.469 )
  • 日時: 2017/12/08 13:44
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: 4Puntoeb)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

さくまるさん
こちらから…
昨日ありがとうございました。
久しぶりにご一緒出来ましたね♪
さくまるさん登場でブシ王もSP出してくれたし
楽しかったです(#^.^#)
ちなみにブシ王のプロでも何でもありませんよw
また見掛けたら凸してくださいねm(_ _)m

まなみゆさん
昨日はなんとか1つゲット出来て良かったですね
今日で揃えちゃいたいとこですが
とりあえず頑張りましょう(#^.^#)

ボンゴレさん
あちらおかしいです。
エラー出るしΣ( ̄ロ ̄lll)
なぜ?

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.470 )
  • 日時: 2017/12/08 15:16
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 8.f7DKiD)

こんにちは(^^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
先ほどはお邪魔凸しました(*^^*)
ボンゴレさんのオロチ、やっぱり上手ですね♪
まなみゆさんのヒーラーも安定してて、
安心してブシに立ち向かえましたww
また遊んでくださいね♪(*´∇`*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.471 )
  • 日時: 2017/12/08 15:33
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iIoEDhNn)

さくまるさん
こんにちは(・ω・)
最近はまたよく出動するようになってきましたからね(笑)
部屋転々としてるので見かけてもらう事もあると思います(´・ω・`)

まなみゆさん、ママンさん
お久しぶり・・・でもないですねw
お二人が正午からのお昼時間に出動されてるのはかなりご無沙汰ですね(´・ω・`)
1回でブシSP出るほど甘くはなかったですね(;^ω^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.472 )
  • 日時: 2017/12/08 17:20
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LqpSuZEF)

こんばんは(’-’*)♪

さくまるさん
昨日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
あちらお伺いさせていただいてます♪
スペはまだあと4つも...(ToT)
気を失いそうです〜フラフラ...バタッ(*_*)(笑)
よかったら、また来てくださいね(*^^*)
本当にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

あきぱっぱさん
お久しぶりです(・∀・)
私は風邪ばかりひきながらも、ボチボチ元気にしています(*´-`)
あきぱぱさんも生存確認できてよかったです♪
イケメン、ツケメン、タンメンヽ(*´▽)ノ♪

miyuuさん
連日のお手伝い、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
相変わらず、ブシ運がなくて...毎度苦戦してますね(*_*)
コマバも勝てないし(ToT)
今日中ですか?
もんげ〜徹夜してもム〜リ〜(ヾノ・∀・`)ですぅ(ToT)
いつもありがとうございます♪

ママン♪さん
お昼はありがとうございました(*^^*)
明るい時間は久しぶりでしたねヽ(・∀・)ノ
バス2始まったらまたお昼もよろしくです(*´-`)
ヒーラーで癒しまくりますヽ(*´▽)ノ♪
まかせて〜っ!(笑)

ボンさん
お久しぶり...ですよ♪
やっぱりオロチがお似合いですね(・∀・)
女神ママン♪さんがきてくれたから、出るかなぁ〜って思いましたが、スペ貧乏神の私がいたからダメだった(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.473 )
  • 日時: 2017/12/09 09:46
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW8AYTe1)

スレの皆様、おはようございます(^^)

お邪魔致しますm(_ _)m

まなみゆさん
お久しぶりです♪
深夜にレアまなみゆさんがΣ(゚Д゚)
赤ランチャーでは、お世話になってばっかりで、何一つ恩返しも出来ておらず、これは絶好の機会と凸させていただきました(^-^)
しょっぱなからチャット開いて、あ、浮いてるw状態( ̄▽ ̄;)
結局お邪魔な上にSPも出ず(>_<)
まなみゆさんには申し訳ないですが、私は、とても楽しかったです〜♪
ちょっと酔っぱらいだったので、眠気がきてしまいまして。
コマ確率を少し上げるくらいしかできませんが、また見かけましたら、お邪魔させてください(*´▽`*)


ボンゴレさん
ご無沙汰してます( ´ー`)
昨日、てつてつさん部屋でお昼にお見かけしましたー♪
予定があって凸できませんでしたが、またお会いしましたらよろしくです(^o^ゞ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.474 )
  • 日時: 2017/12/11 19:30
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: nqgKmfty)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

てつてつさん
こちらから…
ランチャーゲットおめでとうございます♪
ギリギリまでバスを堪能して間に合わせるなんて
サスガですね(#^.^#)
バス2でもよろしくお願いしますm(_ _)m

まなみゆさん
昨日はありがとうございます。
最後の最後に出たSP
勝ち取ってもらいたかったですw
今日こそゲットしましょうね♪
よろしくお願いします(#^.^#)

ボンゴレさん
息してますか?
生きてますか?

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.475 )
  • 日時: 2017/12/12 14:26
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: IyIr0Kn9)

こんにちは(*^^*)

miyuuさん
昨夜もご一緒していただきありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
相変わらず、スペ出なさすぎ病を患ってますが(*_*)、やっと出た1個を親切な方々に譲って頂きゲット(*´-`)、感謝です(ToT)
miyuuさん、野良さん、ありがとうですm(__)m
またよろしくお願いします(・∀・)ノ

ボンさん
生きてますか?
息してますか?
してないなら、アサリのお味噌汁にして食べちゃいますよ〜

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.476 )
  • 日時: 2017/12/13 01:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)

miyuuさん、まなみゆさん

こんばんわ
先ほどはブシ王出撃、ありがとうございましたm(__)m
しか〜し、今夜のブシ王はケチ王でしたね〜(^_^;)
それでもSP1個ゲット出来たので、残りは1個ですかね?
ボンちゃんがいれば揃ったのにー(笑
また赤ブシSP部屋見かけたら、赤で突撃しますね(*^^*)

でわ、おやすみなさい♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.477 )
  • 日時: 2017/12/13 14:45
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RcTE5XTj)

こんにちは(^^)

てつてつさん
昨夜は凸していただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
深夜、あちらにお伺いさせていただきました(^^)
昨日のブシはケチ王でしたかぁ(*_*)
昨日と同じくらいの時間しても、1個も出ない日もあるので、昨日は“2個も出て嬉しい〜(*´-`)”って思ってました(苦笑)
私、洒落にならないくらいのスペ貧乏神なんです\(>_<)/
来ていただいて嬉しかったです♪
ちなみに...まだ残り2個ですw
またよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

miyuuさん
昨日も長時間ありがとうございましたm(__)m
いつも極玉たくさん出していただきありがとうございます(*´-`)
コマバ確率二分の一なのに、1個目負けてしまって...もんげ〜(*_*)
2個目も同じ野良さんとコマバで、これでまた負けたら...miyuuさんとてつてつさんにお顔向けできない〜(ToT)って思ってました\(>_<)/
なんとか1個とれてよかったです♪
今日もお時間行けそうであれば、よろしくお願いします(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.478 )
  • 日時: 2017/12/13 15:04
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: 3.V6udiy)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

てつてつさん
こちらからですみません。
昨日は遅くまでケチ王にお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
なんとか1つゲット出来たので良かったのですが
あと2つ必要なんです。
今日と明日でなんとか集めようと思っているので
また見掛けたら凸してくださいね♪

あっ!
娘さん無事に退院出来て良かったですね(#^.^#)

まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
あと2つ集めますよ(#^.^#)
極玉はたくさんあるので任せてください♪
とにかく…
コマバには負けないでw
また夜頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

ボンゴレさん
まったく見掛けませんが失踪中ですか(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.479 )
  • 日時: 2017/12/13 17:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Oj/suM1f)

こんにちは。

最近夜はいつも出動したりしてますよ。
特に何もなければ24時までには就寝モードに入りますが(;^ω^)

ずっと素材あと僅かで鬼天作れる状態なので集めようとしてるんですが、いろんな部屋さまよって他の事しちゃってます。
miyuuさんがオンラインになってるのはいつも見かけるんですが部屋はみつからなかったですね。

こちらで呼ばれたらわかるんですけどね(;^ω^)

SP2個出たんですね?
フレンドで枠固めた方がゲットは早いでしょうね(´・ω・`)

あっ、てつてつさん
娘さん無事に退院されたそうで何よりです(・ω・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.480 )
  • 日時: 2017/12/14 00:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

miyuuさん、まなみゆさん

こんばんわ
連夜のブシSP出撃、ありがとうございましたm(__)m
赤猫で野良で遊びながら、白犬フレカでmiyuuさんがオンになるのチェックしてましたよ(笑
無事にSP2個ゲット出来て良かったですね
(*^^*)
2個目は野良さん譲ってくれて、ホント良い方でしたね♪
また、共闘よろしくお願いしま〜す(^ ^)

ボンちゃん
こんばんわ
一瞬ボンちゃん見かけましたが、見失いましたよ(^_^;)
ボンちゃんはバス2買いますかー?
私はマグナム購入予定ですよ♪

では、おやすみなさい

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.481 )
  • 日時: 2017/12/14 11:20
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: ucScHa0V)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

てつてつさん
こちらから…
昨日もありがとうございましたm(_ _)m
必ず来てくれるって期待してましたよw
昨日のブシはケチ王じゃなくて良かったです。
野良さんも譲ってくれる優しい方だったし♪
バス2は少し遅れてのスタートになりますが
これからもお願いします(#^.^#)

まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
昇天しちゃう〜完成出来て良かったですね♪
頑張って使いこなしてください(#^.^#)
もうバスることないかな…

ボンゴレさん
失踪ではないみたいですねw
今日か明日
最後のバス一緒にやりませんか?
嫌々でも来てください(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.482 )
  • 日時: 2017/12/14 12:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tbgN/hyc)

こんにちは。
ブシSP揃ったみたいですね(・ω・)
部屋は見かけましたが一瞬で消えましたね(;^ω^)
その後も見かけることは無かったので寝ましたw
お疲れさまでしたm(__)m

てつてつさん
昨夜オンラインになってたので、何度か部屋立ててしばらく待ってたんですが来られなかったので、どこかに入ってるか、赤白2台で妖怪の移動とかしてるのかなと勝手に思ってました(;^ω^)
私はマグナム購入予定です♪

miyuuさん
最後のバスですか?
私はバスはまだたまにしてるので最後にはしたくないですww
22時ぐらいからでしたらご一緒できるとは思うんですが、時間合えばお願いしますm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.483 )
  • 日時: 2017/12/14 12:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tbgN/hyc)

パパさんへ

この前は近況報告に来てくれてありがとうございました。

何を書けばいいか、言葉をまとめるのに時間がかかり、なかなか書けず遅くなってすみません。
もう見てないかな・・・(;^ω^)

こういう話をしたことが無いのでいい機会ですね(笑)
ただ、重いのも湿っぽいのもキライなんで簡潔に(・ω・)

私にとってパパさんは、貴重な心許せるフレンドさんでした。
私がスレ立て出来たのも、まだバスを続けることが出来たのも、パパさんのおかげです。
私の行く方向、選択にいつでもついてきてくれたことに感謝しています。
私の選択や行いは、その時々での最良を選んできたと言い切ることは出来ますが、正しいことをしているかどうかはわからなかったですし、善いか悪いかでいつも悩みました。
ですが、パパさんのおかげで自己肯定することができてましたので、それは大きな助けでした。

私はゲームも掲示板も、存分に楽しめましたし、したいこともやりつくせたと思っています。
きっとそれはパパさんも同じなんじゃないかな、と思ってます。

落ち着いたころ、バス2でまた(・ω・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.484 )
  • 日時: 2017/12/18 15:52
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KBgAGzJQ)

おはようございます。

バスターズ2始めましたが放り投げてしまいましたww
「やっぱただのバスターズトレジャーか・・・あ、でもダンジョンフロア×2でボスフロア×1になってるからなんとかがんばれるかも!」
・・・と思ってたらそれはチュートリアル部分だけでした(´;ω;`)
さっさとクリアしたほうがいい気がするので野良マルチで進める事にします。
クリア後やアップデートにお楽しみあるかもですしねww

パパさん
見てるかな・・・一応報告w
バスターズ2始めてますが、ただのバスターズトレジャーでしたww
しんどすぎてストーリークリアが遠いですがボチボチやってますので〜(・ω・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.485 )
  • 日時: 2017/12/20 10:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7vc/S/pj)

掲示板のみなさまおはようございます。

昨日は野良で不動明王ダンジョンについて行ってみました。(自分ではQRまだ読んでない)
銅拍子(大好きw)がともだちになったので、おじさんラッキーです( ´∀`)
ガシャは大当たり来ないですが、おでんじんが出てくれたのは良かった(´・ω・`)
ヒーラー強化が急務でしたからね。

はやさアップの武器と盾装備して、銅拍子のはやさアップかけてダンジョンクリアが少し早くなり、5話に突入です。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.486 )
  • 日時: 2017/12/21 13:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9Girt.rz)

こんにちは(・ω・)

野良マルチでストーリー進めるのは無理があるのでソロでやることにしました(´・ω・`)
目的とか行きたいダンジョンが合わないことの方が多いですね。
「ストーリー進めよう」の目的選択があればよかったのに(;^ω^)

やっと7話、先は長い(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.487 )
  • 日時: 2017/12/21 17:54
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Ho4TCvE/)

みなさんこんばんは(*^^*)
お久しぶりのカキコです。

バス2ですが…私はマグナム、娘はソードプレイしています。
娘はソロでさっさと進めていましたが、現在停滞気味で第6話途中、
私はもっと停滞気味で第3話途中です(^^;)
他スレの皆様のレス読ませていただいてますが、みなさん進み具合がめっちゃ早いですね。。。

ボンさん、7話ですか…進んではる〜(>_<)
持ち前のマイペースを生かして、マイペースに進めたいと思います(笑)

ダンジョンもサクッと進めばいいんですが、ダンジョン内の妖怪を見ていると収集癖が作動し、
ついついおともだちにしようと粘ってしまい、なかなか先に進みません(笑)
QRコードも読み取らないと…アセアセ
ぷに限定妖怪もゲットしないとなので、ぷにぷにも進めないと…アセアセ
ダウンロード妖怪はどこに出るの?(?_?)
と、まだまだやること盛りだくさん状態ですが…マイペースにぼちぼちしたいと思います(^^)

miyuuさんは遅れてのスタートとのことですが、すぐに私のこと追い抜きはると思いますよぉ〜(笑)
サクッと追い抜いてください(*^。^*)(笑)

パパさん、もし閲覧してくれてはったら…
私はすぐわかるゲーム名でやってます♪
まだ野良してませんが…私はそこそこ楽しんでます☆
落ち着かれて、もしプレイされることがあれば、いつでも言ってください〜(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.488 )
  • 日時: 2017/12/22 10:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

おはようございます。

昨日はブシ王倒して8話に突入しました。
ブシ王ですが、無念の千本刀で魂出て来ず、バグったのかとドキドキしました。
しばらく待ってたら動き出したのでホッとしました(;^ω^)
ブシ王、ウォッチ3よりさらに甘く調整されてるような…
前に張り付いて回避入れてたら簡単でした( ^ω^ )
TLv20ぐらいで、ダメージ受けても全然大丈夫でした。

就寝前にフレンドさんが覚醒日ノ神連れて行ってくださったので現在リセマラ中ですww


miyuuさん
もうあと数日ですね(・ω・)
miyuuさんがスタートしたら秒速で抜かれるので今のうちにリード広げておきますww
QR読み込みとかは無視してストーリーに集中してます(・ω・)ノ
妖気付けないとヌーパーツ手に入りにくいのですし、ストーリー以外後回しでOKと判断しました。

まなみゆさん
私が3話ぐらいのときに6話って言ってたので私かなり遅れてると思ってました(笑)
私も最速クリアは目指して無いので、マイペースでやってます(^^)
超はやさアップで走り回って、ダンジョン内の収集物はキューブ以外無視してますがww
覚醒日ノ神手に入ったらさらに捗りそう。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.489 )
  • 日時: 2017/12/25 00:36
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 9xxOHD6j)

こんばんは☆

さくまるさん
こちらからで失礼します(*_*)
ランチャーゲットされたんですね♪
おめでとうございます(*^^*)
ここ最近は、ブシスペのお礼を少しでも...と思いまして、お部屋探してたんですけど一度も見つけられずでした(*_*)
私が電源オンにしたときには既にさくまるさんはオフになったあとだったり..(苦笑)
なかなかお部屋立てられている時間に間に合わずで...ご一緒できずでした(>_<)
白もされるんですか?
月影丸など狙われるのであれば、メンバーさん揃わないときいかせていただきますね(*^^*)
改めまして、おめでとうございます(*´ー`*)


バス2ですが、娘は昨日ストーリークリアしました。
私は4話の途中です。
金曜にストーリーが先に進んでいた娘に、少しでも強い装備をゲットするために、私とフレンドさんとでダンジョン連れていってもらおうとフレ部屋たてていたら...知らないゲーム名のかたが入って来られました。
こんなヨワヨワランクのお部屋に誰か来てくれるとは思っておらず、アタフタしてしまいました(笑)
しかもバスからゲーム名が変わっており、誰だかわからず...ランクも90手前の高ランクフレさんで、さらに誰だろ...(*_*)状態でしたが、フレカ確認して判明しホッとしました(*^^*)
強者フレさんが行きたいところ連れていってくれるということで、強い装備希望♪と遠慮なく(笑)お願いさせてもらいました。
ヨワヨワ装備だった私たちは、途中でみんな昇天(笑)
でも装備はいくつかとれてたので、みんなランクがかなり上がり、ストーリーダンジョンも楽になりました(*^^*)
感謝です(^^)

これでストーリーどんどん進めようって思ってたんですが、修正入りそうなんですね?(*_*)
もし、神妖怪のリセマラゲットができなくなると困るので、今のうちにとかなり急いで集めはじめました。
今のところ...
覚醒日の神、ぬらり神、覚醒エンマ、闇エンマ、不動明王ゲットできました(*^^*)
娘はどれも15回以内できてくれ、私は覚醒日の神はすぐ、それ以外は10回以内、かなり手こずったのが覚醒エンマの約60回目でゲットでした(*_*)
残りの先代閻魔と猫ちゃん頑張ります☆
妖気の粒もストーンも、使った人だけおともだちになれるというわけではなく、一緒にした人みんなが、リセマラゲットできるんですね。
妖気の粒集めですが、粒集めダンジョン行っても4つしかとれずでした。。。
サクッとダンジョンもワンフロア5分で、時間オーバーでクリアならず(笑)

ガシャもイマイチのひきです。
今日は娘が青鬼、私はのぼせとんまん出ましたが...もう少し回数ひければなぁ(>_<)

とにかくリセマラ妖怪ゲットして、ストーリー進めますね(*^^*)
では☆

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.490 )
  • 日時: 2017/12/25 11:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: t18pu4WT)

こんにちは(・ω・)

ストーリークリアしました(;´∀`)
今は未クリアのフロアを埋めていこうと、隠し部屋をまわってます。
今朝ガシャまわしたら椿姫とメカオロチ出たのでおじさんうれしいです( ´∀`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存