通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.516 )
  • 日時: 2018/01/11 07:19
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: xtv9T4Lr)

おはようございます(・∀・)ノ

今年はじめてのレスです。

らいりさん
お久しぶりですね♪
バス2のんびりやってますが…
うーんって感じですよ(笑)
イカってスプラかな?
ボンゴレさんもまなみゆさんもやってません。
とりあえずお元気そうで良かったです(#^.^#)
またいつでもレスしてくださいね♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日はすみませんでしたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.517 )
  • 日時: 2018/01/11 16:53
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: EkB3qIH3)

みなさんこんにちは(^^)

らいりさん
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
お元気でしたか?(^^)
イカって...イカカモネのほうではないですよね?(* ̄ー ̄)
miyuuさんが書いてくれてはりますが、私はしてないんです(*_*)
ハードは持ってるんですけど、娘が他のソフトプレイしてます(・∀・)
私はというと、バス2を主にしてますよぉ(。・_・。)ノ
バス2はですね...マグナムAボタン打ちまくって勝てるボス多いです(;・∀・)
ダンジョンしてるとよく寝落ちしてます(-_-;)
今後はどうするかわかりませんが、することになればよろしくです〜(*^^*)

ボンさん
昨夜は隠し部屋ツアーありがとでした(^^)
途中で画面真っ黒でボタンがウンともスンともいわず...電源入れ直しで切れて、ワンミッションごとに日記つけてなかった私は...どないしよ(-_-;)でした。
途中からのやり直し、ごめんなさい(*_*)&ありがとです(><*)ノ~~~
ササ〜っと流しながらでも新しい妖怪、チョコチョコとれてよかったです(^^)
また都合よければ、今日明日お願いします♪

miyuuさん
今日もしよかったら、隠し部屋行きませんか?
22時半目標に入れるようにしますね(^^)
都合悪ければまた今度でも♪


Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.518 )
  • 日時: 2018/01/11 18:50
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Ct3P8tsi)

こんばんは(・ω・)

まなみゆさん
昨日は隠しダンジョンの高速クリアお付き合いいただいてありがとうございました。
今日は続きをやりましょう(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.519 )
  • 日時: 2018/01/12 19:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6EdiJWmx)

みなさんこんばんは。

きらさん
昨夜は突撃ありがとうございましたww
バス2はオンラインで待ち合わせなくフレさんとマルチできることは稀なので、お会いできると驚きと喜びがありますね。
せめてものおもてなしに極妖気付けさせてもらいました♪
恵比寿、私もゲットできましたし、チャットの感じからきらさんもゲットして頂けたようでよかったです(・ω・)


まなみゆさん
昨日も高速クリアにお付き合い頂いてありがとうございます。
今日も時間合えばよろしくお願いします(・ω・)
チャットの感じからして恵比寿ゲットならずでしたか。
ふつうのあらなみ妖気はまだあるのでまた今度でも。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.520 )
  • 日時: 2018/01/12 20:35
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: B/nuo5wA)

こんばんは(^^)

きらさん
昨夜は遊んでいただきありがとうございました(*^^*)
セーラーで癒していただきました♪
ピンポーン鳴ったので、“おっ!誰々?”って思ったら、きらさん♪
お久しぶりでしたヽ(・∀・)ノ
高速階段ダッシュでしたが(^_^;)、ついてきていただきありがとうございました(*^^*)
また遊んでください♪(^^)



ボンさん
昨夜も高速ダンジョンクリア、ありがとうございました(^^)
こちらこそ、ボンさん終わってるダンジョンも付き合っていただき助かりましたヽ(・∀・)ノ
ぬらりや日の神はソロでしたくない〜(*_*)ので、ホント助かります♪
極妖気もありがとうございました(’-’*)♪
でも私は七福神とは縁ないみたいです〜(-_-;)
娘としてても、全然メダル出ません(-_-;)
ボチボチやろう(;・∀・)
今夜も会えたらよろしくですヽ(・∀・)ノ


miyuuさん
昨日はDS開いたら、miyuuさん2分前にオフに...(>_<)
もう少し早く入れば会えたぁ〜でした(*_*)
遅れてごめんなさい(>_<)
忙しい時期なんですね。
時間あったら遊べたらなぁと(・∀・)人(・∀・)
極ダンジョン、一緒にいきたいですねヽ(・∀・)ノ
私は娘のソードの方もまだ残ってるので、早めに入れたとき、miyuuさんの忙しいのが落ち着いたとき、一緒にしましょ〜♪


最近まで知らなかったことがたくさんありますが...
つい先日、野良フレさんのお部屋に凸させてもらったんですが、後から知ったんですが、フレさん、そのときシャドウ妖気をつけてたみたいです。
シャドウ妖気って...なんじゃらほい?で...(;・∀・)
フレさんに聞くと、始めに倒した妖怪が必ずともだちになるということで...赤猫団の友達確定オーラと同じものですね。
てっきり、ヤミマロとかドケチングがボスで出てくるダンジョンかと思いました(^_^;)
何て便利なシャドウ妖気と思ったら、粒とは交換できないんですね...(^_^;)
玩具でゲットするみたいですが...玩具高い(;・∀・)
妖気の粒20個くらいでもいいから、ヨースケと交換できたらいいのにぃ〜(>_<)と思いました(-_-;)

あと最近知ったのが...ムゲンのショップの場所です(笑)
現在6層まで終わってますが、「ショップ全然見かけないなぁ。きっと9層辺りから出てくるんだな」って思ってたんです。
そしたら...襖?みたいなところから行けると最近聞いて...(^_^;)
ビックリしてたら、私がそれを知らなかったことに、教えてくれた人がめちゃビックリしてました(笑)
ですよね〜(笑)
知らないこと多くて、自分でビックリです(。-∀-)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.521 )
  • 日時: 2018/01/15 00:14
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: KkABw9jN)

こんばんは(*^^*)

ボンさん
一昨日は、遅い時間からスタートだったのに、長時間お付き合いして頂いてありがとですヽ(・∀・)ノ
お陰様で、メガカラクリアの苦手なボス、クリアになりました(*´ー`*)
日の神、バスでも苦手やったけど...やっぱりバス2でもイヤだ(笑)
またソードの方も手伝ってくださいm(__)m
昨夜は1章の隠し部屋してたけど、ソロでやると妖怪集めてしまう悪い癖が出て...(^_^;)、しかもうつらうつらしてしまってました(笑)
よかったら、マグナムの残りの隠し部屋もまたお願いします(^^)

miyuuさん
昨日は私、遅い時間からしてたので、会えなかったですね(´д`|||)
なかなかご一緒できてません(*_*)
でも無理せず、お時間できたらぜひお願いしますヽ(・∀・)ノ
それまでに装備揃えて、miyuuさんに追い付いときたい!(笑)
只今、ムゲンは7層終わりです〜(・∀・)

お昼間はムゲン7層してました(・∀・)
エメラルニャンやほむら天狗、死神鳥などなど、ゲットしようと意気込んで...。
最近、ダンジョン潜るときは、友達確率アップのえんま妖気つけてます。
ランク高い妖怪ほど、後の階層でともだちチャンス出ることが多いような気がします。
欲張りな私は、前半で低ランクやすでに所持してる妖怪までともだちにしてしまい、今日も後半、ともだち所持できる枠が少なくなってしまい、エメラルニャン2回もチャンスきたのに、ともだちいっぱいで2体目は捕獲できず...(ToT)
今度から気を付けよう(*_*)

最近、娘とドヤガリコマダンジョンしたのですが、無事にリセマラでゲットした後、娘の方を辞典載せようとお着替えしにテントに行ったのですが...。
なんと(*_*)
娘はコマサンをししコマに、合成済みでした(笑)
そのためドヤガリコマさんにできずに、娘は嘆いてました(^_^;)
コマさんって、今の時点ではどこのダンジョンにも出てこないですよね?
1体しかいないですよね(^_^;)
今後の更新で、どこかのダンジョンに出現するといいのですが...(-_-;)
ししコマはしゅらこまの解放妖怪なので、もし必要でしたらレンタルしますので、言ってくださいね(^^)
私も自分のはまだコマさんのままなので、娘の借りました(^^ゞ

では♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.522 )
  • 日時: 2018/01/16 08:32
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: xIRIwk3A)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

てつてつさん
遅くなりましたがこちらから…
私の分まで貴重な妖怪をご用意してくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m
何かお礼がしたいのですが、まったくレアな妖怪
がありません。
レジェンド妖怪も解放してないぐらいですw
バスと違ってのんびり楽しんでいるので、ご一緒
出来た時はよろしくお願いします(#^.^#)

ボンゴレさん
まなみゆさん
どこまで進みましたか?
今日の夜ご一緒出来たらよろしくお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.523 )
  • 日時: 2018/01/17 15:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: BT1GEZQv)

みなさんこんにちは。

昨日はジュエルが30万たまったのでムゲンショップでメカキュウビを購入しました。
高額商品トロフィーも手に入りましたし、メカオロチは持っているのでムゲンに潜る理由も減ってきました( ´∀`)


らいりさん
遅くなりましたが、お久しぶりです。
あけましておめでとうございますm(__)m
バスターズ2はどうなんでしょうね。
ビッグボスモードが追加さたので普通に楽しめてます…
すみませんウソです(´・ω・`)
新妖怪でダンジョンに出てくる旧バスのボスと戦う時はちょっと楽しいですよ。
これは本当ww
イカというのはスプラトゥーンのことですか。
スイッチを子供に買い与えましたがスプラトゥーンには興味無いようで、マリ○シリーズの方が好きなようです。
私もやる事は無いですね。
はるみささんもスプラトゥーンしていらっしゃったと思いますが元気にしてますかね。
万が一スプラトゥーンすることになったときはよろしくお願いします(・ω・)

miyuuさん
お久しぶりです。
私はビッグボスモードが追加されるところまで進みました。
ウソですごめんなさい(´・ω・`)
てつてつさんからノコパン預かっているので今夜お渡しします。
お代については貸しにしておくから高くつくからね、との事でした( ´∀`)

まなみゆさん
先日はお疲れさまでした。
私は残る隠し部屋は、ソード版ダンジョンとタメソード遺跡だけになりました(・ω・)
とどろき獅子ありがとうございました。
起きてこない妖怪だったので助かりました( ´∀`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.524 )
  • 日時: 2018/01/16 19:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: H7qFKAmm)

みなさまこんばんは(・∀・)

昨夜はムゲン8層していましたが、最後の159階で一瞬寝落ちしたらしく、ハッとΣ(´□`;)気づいたときには...
日記つけますか?の画面でした(^_^;)
失敗です...(ToT)
妖怪を枠一杯捕まえて、ヌーパーツも4つくらいあったと思うんですけど、またやってしまいました(-_-;)
すでに時間は深夜でしたが、このままでは今日やったことがムダになると思うと...(*_*)
すぐやり直して、40分ほどで8層終了しました(^^ゞ
欲しかった妖怪全てではないですが、いくらかゲットし、ヤマオカミも無事ゲットできました(・∀・*)
ジュエリーが喪失するのが痛いですね(*_*)
寝落ち多いので、これまでにどれだけ喪失したのかなぁ...(^_^;)

miyuuさん
今夜、遊べるんですね♪
23時までには入りたいです。
いつもより早めにあがると思いますが、よろしくお願いします(・∀・)

ボンさん
隠し部屋、1章の最後と...タメソード遺跡、メガカラクリアの極ボスまだできてないです。
轟獅子、未所持でしたか(^^)
お役に立てて良かったです。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.525 )
  • 日時: 2018/01/17 16:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: BT1GEZQv)

こんにちは(・ω・)

きらさん
昨日も突撃ありがとうございました( ´∀`)
他のお部屋に入られてるのを見た後だったので驚きましたww
寿老人はすでにお持ちでしたかね(・ω・)
またよろしくお願いします♪

miyuuさん、まなみゆさん
昨夜はおつかれさまでした(・ω・)
旧バスのボス相手はやっぱり面白いですね( ´∀`)
寿老人ゲットできたようで良かったです。
極あらなみ妖気がありますが行きますか?
限定ダンジョンの装備報酬も集めたいですね・・・
ではまた今夜もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.526 )
  • 日時: 2018/01/17 18:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: NGlWGm5N)

こんばんは(^^)

ボンさん、miyuuさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
娘のソード、日の神ノーマル&極ともにまだ未クリアだったので、すごく助かりました(^^)
日の神はでませんでしたが、私が2体あるので移します。
ボンさん、極やみ妖気ありがとでした(・∀・)
寿老人が3体も出て(゜ロ゜;ノ)ノ、嬉しかったです♪
今日はこの間ダメだった恵比須、いっていただけるんですか(^^)
ボンさんは既に持ってはるのに、すみません(*_*)
よろしくですm(__)m
miyuuさんもまだ未ゲットかな?(^^)
今日こそなんとか〜(´д`|||)

今日はムゲン10層の195階までを2回ほどして、装備と妖怪ゲットしてました。
ウォッチ3よりカチカチとキレキレ玉、よく出ますよね?(^^)
ボンさんが書いてくれてた、ちから超アップとかまもり超アップとか...出ないぃ〜(´д`|||)
月光一文字の“クリティカルのダメージ増加”は出ましたが、月影丸はキラリン☆一つの敵のまもりダウンだけ出ました。
ヌクスカリバーは、“この武器のつよさがアップ”の☆2つ付きより、☆が1つだけでも“周りに刀のフィールドを張る”や“攻撃すると衝撃波が広がる“のほうが、高く売れるんですね。
っていうことは、価値が高いってこと??わからん...(*_*)
ついつい、☆2つより、☆1つを売ってしまいそうになるけど...どうなんでしょう(^_^;)
ヌージスも“ダッシュしてる間バリアが出る”の売値が高いので、何となくおいてあります(笑)
実用性が高いのは...まもり超アップなのかな。。

先日、日の鳥とアーマーテラスダンジョンを娘とフレンドさんで行ったのですが、2つとも私だけ、ヌーパーツから妖怪が出る確率アップの“ひほう妖気”をつけてました。
結果は...全員ヌーパーツ3〜4個とり、メダルは、日の鳥は私だけ2枚ずつで、娘とフレさん1枚ゲット。
アーマーテラスは全員1枚ずつゲットでした。
これって...効果あるのかなぁ。。。(-_-;)

では今夜また〜(・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.527 )
  • 日時: 2018/01/25 18:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 50IDL5mZ)

こんばんは(*^^*)

昨日はアプデ1.3、きてましたね〜(^^)
昼間にフレさんのフレカでそのことを知り(^^;)、リセマラ修正あるの?と例のごとくまたアタフタして(^^;)気になって調べましたが、どこにも書いてなく…(T_T)
“どうしよ〜?アプデするべき??でもしないとマルチできないしなぁ…。まぁ、してもいいか!”と思って、アプデしてみました。
夜に、まだクリアできてなかった隠し部屋をやっていると、
ダンジョンクリア後に“ウサぴょんマリン”と会話イベントが…((+_+))
お恥ずかしいことに、何も知らなかった私は、“あれ?これってリセマラしたら、マリンスーツが手に入るのかな?”と調べてみると、手に入るらしい!ということで、リセマラ開始(*^^*)
5回目くらいで…“これって…もしかしてリセマラ修正されて、できなくなっちゃった?!もんげ〜(><)とりあえず、30回はしてみよう!”と思っていたら、8回目くらいでゲットできました(^^)
残りのスーツもゲットしなくては…。
なので、アプデ後もリセマラは可能みたいです♪

それから…今朝になって、いきなり“無限ダンジョンのショップバグ”がどうなっているのか?が気になり、朝の家事時間を削って(笑)、1層、2層まずしてみました。
ついでに、不怪をまだゲットできてなかったので、ヌーパーツから妖怪が出る確率アップの“ひほう妖気”をつけて潜ってみました(^^)
そしたら、1層も2層も祝いの間以外はショップが出現するたびに入店してみても、
合成素材の購入欄はあるのに、ミュージックカードやコインの販売がなく、困りました(笑)
“これはもしや…バグ修正されて、コインなどの購入ができなくなったのかな?まだ購入したことないから、したかったのに〜(><)”と思いましたが、最後に9層で試したときに、
やっとミュージックカードの購入欄が出てきて購入することができました(^^;)
脱出して確認してみると、潜る前は22枚しかなかったのが、99枚になっていたので、
こちらも修正はなかったようですね(^^)
ただ…不怪ゲットのために2層でつけた“ひほう妖気”ですが、
ヌーパーツ4個とって、結果が…(T0T)
豪怪 3体、怪魔の素 1個 でした(苦笑)
豪怪は以前潜った時にゲットしてたので、もんげ〜!でした。
思わず“豪怪メダルが「豪快」に3枚も!不怪メダルが全然出なくて…「不快(><)」だぁ…”
と聞いた人にドン引きされるようなギャグが、頭に思い浮かんじゃいました(^^;)
というわけで、ボンさん&miyuuさん、豪怪メダル、お持ちでないならぜひどうぞ〜(^^)
また、ダブリの妖怪書かせていただきますね(^^)

miyuuさん
昨日は会えてたはずなのに…謎の通信状態悪で会えずで残念でした(T_T)
懲りずにまた次回遊んでください(><)
ちなみに・・・ガシャもキンタロ相変わらず出ない…(笑)
頼らせてもらいます♪(^0^)

ボンさん
なかなか都合が合わず、ボンさんともお会いできてないです(><)
マグ&ソードダンジョン、行きたいですね(^^)
日にちあえばよろしくです♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.528 )
  • 日時: 2018/01/26 10:04
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: yS2mJ5IY)

おはようございます(・∀・)

ボンさん、miyuuさん
今夜、23:30から、てつてつさんと出動させてもらうんですけど、都合よければご一緒いかがですか?

そのお時間にお部屋たてさせてもらいます(^^)
最後に太陽神ダンジョンへいく予定ですが、それ以外は決まってません。
よかったら、遊びましょう(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.529 )
  • 日時: 2018/01/26 20:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PL0y/4EP)

ボンちゃん、皆さん

こんばんわ
久しぶりにお邪魔しまーす(^ ^)

まなみゆさん
こんばんわ
今夜の出撃よろしくお願いします(^ ^)
今データー確認したらミステリーレジェンドのストーンで、ズラビス1個、リアクション大王1個、マジンカーメン2個ありました(^ ^)
まだ未所持でしたら、これらのダンジョン行きませんか?
エンマストーンも2個あるので、レベウプ狙いの出撃でもいいですし( ̄∀ ̄)
ご希望あれば教えて下さいね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.530 )
  • 日時: 2018/01/26 23:05
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: yS2mJ5IY)

こんばんは(^^)

てつてつさん
今夜の出撃内容のご提案、ありがとうございます(*^^*)
ミステリーレジェンドは何にも出撃してなかったので、すべて未所持です(;・∀・)
ストーン調べてみたところ、リアクションだけ1個ありましたので、それ以外のラビスとカーメン、お言葉に甘えさせていただいてもよろしいですか?(*´-`)
てつてつさんは、すべて所持されてるんでしょうか?
レベウプもいいですね♪
覚醒エンマはらせていただきますねヽ(・∀・)ノ
娘のソードで出撃しようと思いますので、ソードダンジョンで行きたいところあれば、カキカキしていただければ、選べるところは選ばせていただきますね(’-’*)♪

よろしくお願いします(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.531 )
  • 日時: 2018/01/27 01:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: X/Ztu3tG)

まなみゆさん、miyuuさん

深夜の出撃、ありがとうございました
m(__)m
おかげ様で太陽神ゲットダニ(*^^*)
まなみゆさんはマジンカーメン、miyuuさんはズラビスゲットでしたよね。
私は全種集めましたが、なかなか出なくて苦労しましたよ(^_^;)
またストーン集めておくので、ミステリーレジェンド出撃しましょうね(^ ^)

遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

では、おやすみなさい♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.532 )
  • 日時: 2018/01/27 09:28
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: pjf.WcFQ)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

サボり癖がひどくなっててすみません。

てつてつさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
遅刻しちゃったので空きがないなって諦めてたの
ですがご一緒出来て良かったです(#^.^#)
ちなみに私はどこもはじめてのとこだったのですが
マジンカーメン、ズラビスゲット出来ました♪
やっぱり1人でやるより効率が良いですね
またお誘いお待ちしてますので連れてってください
よろしくお願いしますm(_ _)m

まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
最後に寝そうになってたことは内緒にしてくださ
いね(笑)
来週は入れる時が多いと思うので
またお願いします(#^.^#)

ボンゴレさん
この間は入れ違いでご一緒出来なくて
すみませんでしたm(_ _)m
約束していた件いつ行きましょうか?
よろしくお願いします(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.533 )
  • 日時: 2018/01/27 18:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: gGmTX0ly)

こんばんは(・∀・)

miyuuさん
昨夜は久しぶりにありがとうございました♪
カーメンとズラビスをゲットされたんですね(*≧∀≦*)
私はズラビスとカーメンのときに、ひほう妖気をつけてたのですが、カーメンだけゲットでした。
ズラちゃん、来てくれなかったです(ToT)
妖気つけ忘れたリアクションは...何かのストーンが3つと、こけしだったかな...(;・∀・)
また行きましょうね(^^)
来週から来れる日が増えそうなんですね(^_^)
都合合う日に、また出撃よろしくです(*´-`)

ボンさん
いろいろ振り回してしまってすみません(>_<)
久しく遊べてませんね(*_*)
いつ都合良さそうでしょうか?
また教えてくださいね(^^)

銃の間、剣の間ミッションするときですが、ボンさんと出撃するときはソードで、miyuuさんと出撃するときはマグナムで、みんな揃ったときはマグナムにしますね(*^^*)
ではではヽ(・∀・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.534 )
  • 日時: 2018/01/30 17:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Cl93CXOz)

こんにちは。

まなみゆさん
書き込み遅くなってしましましたが…
翌日にひびくと困るので土曜はパスさせてもらいました。
日曜が朝から行事だったので早めに休みました。
一言書き込みしようと思ってたのですがその前に寝てしまいました。
せっかくお誘い頂いていたのにすみませんm(__)m

miyuuさん
ソードダンジョンのことでしたら、子供のソードもあるので大丈夫です(^^)
タイミングが合ったときはお願いします。
本当に大丈夫な時だけでいいので無理はしないでくださいね。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.535 )
  • 日時: 2018/02/23 09:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Oj/suM1f)

バス2バンバラヤーのダブり妖怪のリストです(´・ω・`)
あまりいい妖怪は無いですが遠慮なくもらって下さいね。

あかなめ
阿形
あせっか鬼 × 2
アチャー × 3
あっけら艦
アニ鬼 × 3
あまん汁
アンドロイド山田
イザナミ × 4
イソノナミ
イヌニャン × 4
ウィスパー孔明
歌ウナギ
ウラシマニャン × 2
エメラルニャン × 3
おがみ倒し × 4
おこ武者
オタカラもどき
おでんじん
おとろし
おにぎり侍
おねむの精 × 4
オーバーガー
カイム × 3
カイーギョ
かえりタイ
かたづ家来
かたのり小僧
カブキ猿
カメッパ
かゆかゆ
カルラ × 2
カンガエルー × 3
カンフーマッハ
ガチン小僧 × 3
ガブニャン × 4
決めて魔王
きらめ鬼
キンタロニャン × 3
クワノ武士 × 3
けちらし
コタロウ
コマさん孫策
コンたん
豪怪 × 3
ゴージャス大使
サファイニャン
さむガリ
サルニャン
三途の犬 × 4
ザ・シャーク
シヴァラク
死神鳥 × 4
しょうりん爺 × 4
シングコング × 2
ジャンクコシノ × 2
寿老人
女郎蜘蛛 × 2
スカイシャリマン
すねスネーク
聖オカン × 4
絶オジイ
セバスチャン
センポクカンポク
セーラーニャン × 2
たまのこし
ダイヤニャン × 2
ダリス × 4
ツキノヤミ
椿姫 × 2
つぶや木
デビビル
とどろき獅子
トパニャン × 4
銅拍子
ドジラ × 3
どんどろ × 3
なぞトキ × 4
難怪 × 3
ナンデナン
ニャステト
ニャン騎士 × 2
ニャン魔女
ノガッパ
破怪 × 4
花子さん
バケルトン
バニー・ミント
パンドラ
ひっぱりダコ
ひとまか仙人
ひとりよがり
日ノ神 × 4
百鬼姫
不怪
ふじのやま
フユニャン曹操
魔ガサス
ミカエリ
ミツマタノヅチ
認MEN
モモタロニャン × 2
厄怪 × 4
ヤドコウモリ
ヤマオカミ
U. S. O.
ヨコドリ
雷オトン × 3
ルビーニャン
ろくろ首
ロボガッパ
ロボコマ
ロボニャンF型
ロボノコ
ロボメン犬
ロボりゅーくん

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.536 )
  • 日時: 2018/01/31 20:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: fqy0XFWK)

こんばんは。

昨日、ダブリの妖怪をきちんとチェックできたので、ダブリスト載せますね(^^)

ボンさん
リスト載せてくれたはったんですね☆
ありがとうございます。
コマサン孫策と女郎蜘蛛、持ってないです。
交換してくださ〜い(・∀・)
よろしくお願いします♪


下記が、私のダブリストになります。
満杯になりそうなのであまりにダブっている妖怪はおわかれしましたが、すぐまた満杯近くになると思うので、週明け月曜には整理しようと思っています。

もし引き取っていただける妖怪がありましたら、それまでにもらってもらえると助かります♪
後日、ダブリの追加がありましたら、追加欄作って載せますね(^^)
よろしくお願いします(^_^)


あしでまとい
あせっか鬼
アニ鬼 3体
油すまし
あまのじゃく
アンラッキィさん
イガイガグリ 3体
イヌニャン 2体
いばる〜ん
おがみ倒し
おこ武者 2体
おしっしょう
おつぼね様
おならず者
おねむの精
おれリュウ
カイム 2体
かたのり小僧 3体
カッパー 2体
カブキ猿
かまいたち 2体
カメッパ 2体
かゆかゆ
ガチン小僧 2体
ガッテンマイヤー 2体
ガブニャン 2体
キジニャン 4体
ぎしんあん鬼 2体
口だけおんな
コマじゅうろう
こめ爺
コンたん 2
豪怪 2
ゴリだるま
さいの目入道 3体
さきのばし 3体
さくらのじま 2体
さむガリ 2体
サルニャン 3体
三途の犬 2体
ざしきわらし
しきるん蛇
しどろもどろ
死神鳥 5体
しょうりん爺 2体
シロカベ
しわくちゃん
ジミー
ジャンクコシノ
寿老人
スットン卿 2体
ズルズルづる 2体
聖オカン 5体
せいでん鬼 2体
セーラーニャン
ダイヤニャン 2体
だるだるま 2体
ちからモチ
チクリ魔 2体
チョコボニャン 4体
つらがわり 2体
デビビル 2体
トパニャン 2体
トホホギス 3体
ドジラ
どっちつかず
なぞトキ 3体
ニャン騎士 2体
ネガティブーン 3体
ネクラマテング
ねちがえる 3体
ハッピィさん 3体
はなしカミ
歯磨貴婦人 2体
はらおどり 3体
晴れ男
ばくそく
バケルトン 3体
ひじょうぐち 2体
ひっぱりダコ 2体
ひとまか仙人 2体
ひとりよがり 2体
ひも爺 2体
びんボーイ 2体
フゥミン
へこ鬼神
ベンケイ
ほう老師
ホノボーノ 2体
ホリュウ 3体
ボー坊 3体
魔ガサス 4体
枕返し 2体
マスクドニャーン
まてんし 2体
まぼ老師
まむし行司 3体
まんまミーラ 2体
みちび鬼 2体
武者かぶと 2体
メラメライオン 3体
モモタロニャン 2体
モレゾウ 3体
ヤミ鏡 4体
USO
雷オトン 2体
らくてん童 2体
ロボコマ
ロボニャンF型
ロボノコ
ロボりゅーくん 4体
笑うツボ

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.537 )
  • 日時: 2018/01/31 20:14
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: fqy0XFWK)

再びこんばんは(・∀・)

ボンさん
こちらこそ、いろいろすみませんでしたm(__)m
日時合えば、遊びましょう(^^)
上のダブリストのとこにも書きましたが、交換よろしくお願いします♪

miyuuさん
一昨日は、たくさんのメダル交換、ありがとうございました♪
持ってないもの、図鑑に載ってくれました(・∀・)
追加で欲しい妖怪ありましたら、遠慮なくもらってくださいね♪
サクッとダンジョンもソロだとなかなかヌーゲットができなかったので、助かりましたヽ(・∀・)ノ
今夜行けそうなんですね☆
私も家事ダッシュして、23時までに入れるようにしますね。
ボンさんも都合よければぜひ〜(^_^)
では(@^^)/~~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.538 )
  • 日時: 2018/01/31 21:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: aKXI01Eu)

こんばんは。

ver1.3に更新しても手帳も直ってないので、一体何が修正されているのか分からなかったのですが、一つだけ修正された箇所を見つけました(´・ω・`)

鬼天のHP減算が修正されていました。
愛好家には朗報ですね。

あと…今夜も来れませんm(__)m


まなみゆさん
うーん(´・ω・`)
とりあえず、こまじゅうろう、よろしくお願いします。
コマさん孫策、女郎蜘蛛は了解です。
質問なのですがリストの中にソード限定の妖怪っていますか?

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.539 )
  • 日時: 2018/02/01 00:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Gh4Jg6i.)

こんばんは(^^)

miyuuさん
入ろうとしたところで所用で遅れしまい、タッチの差でお会いできなくて...無念ですぅ(>_<)
ごめんなさいm(__)m
また行ける日あれば、ぜひお願いしますヽ(・∀・)ノ

ボンさん
ダブリストの妖怪の中には、ソード限定はないと思います(>_<)
娘はストーリーはさっさとクリアしてしまいましたが、子供あるある話?で、妖怪をともだちにあまりしてないです。
なので私も欲しいので、時間あるときにダンジョン入ってみようかなぁと思ってます。
ダブリあればよかったんだけど...ごめんなさい(>_<)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.540 )
  • 日時: 2018/02/02 15:29
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 1BTF077l)

こんにちは(^^)

miyuuさん
今夜は遊べそうなんですね(*^^*)
限定妖怪とかほとんど取れてないですし、合成素材(ダンベルなど)もほぼないので、
お会いできたらいきませんか?
23時目標に入りたいと思いますので、よろしくお願いします☆

ボンさん
今夜、ボンさんも都合ついてみんな揃うようでしたら、マグソードダンジョンどうですか?
都合悪い場合は、また都合よい日お知らせくださいね(^^)
コマじゅうろう、置いておきますね(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存