通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.441 )
  • 日時: 2017/11/05 02:25
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: QPud8iuT)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

今日は娘の白で出動してたのですが…
もうこんな時間Σ( ̄ロ ̄lll)
久しぶりにたくさんの方のお部屋で遊びました。
ご一緒してくれた方々
ありがとうございます(#^.^#)
娘のデーターなのでフレンドにはなれないのですが
でも本当にやってる方少なくなってきましたね…
バス2でまた盛り上がれると良いのですが

ボンゴレさん
上げちゃダメって言われたけど
詐欺師2号なので約束は守りません(笑)

まなみゆさん
ブシSPやらなくて後悔しませんか?
今日だけで3個くらい出ましたよ♪

パパさん
こちら見てないかな…
もしこちら覗いてるようでしたら
あちらのお話読んでくださいね(#^.^#)

そろそろ寝ないとヤバっ
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

おやすみなさい…

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.442 )
  • 日時: 2017/11/05 15:57
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: MVyjpWFn)

こんにちは(・∀・)

miyuuさん
昨日もブシ叩きされてたんですね(^o^)
今日はされるんですか?
もしされるなら、ご一緒お願いしてもいいですか?
私、22:30目標で入ります♪
昨夜遅くまでされていたので、早寝かな?
妖怪は...ヒーラー癒しでもいいですか?(笑)

ボンさん
miyuuさんが来れるようなら、ボンさんもご一緒いかがですか?
やるならゆる〜くするつもりなので、高速周回ではないですが...(^_^;)
挑戦券、まだ集められてるようでしたら、よかったら♪
ただ、砂もやりたいと思うので、無理は禁物です(^^)

パパさん
miyuuさんも書いてますが、あちらいけるとき覗いてみてくださいね(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.443 )
  • 日時: 2017/11/05 22:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: JNsx1KVf)

こんばんは(・ω・)

miyuuさん、イケメンさん先日はありがとうございました。
スレ会議のため短時間で残念でした(´・ω・`)
久し振りのマルチ楽しかったです。
またスナックばかりしてるので、スナックの指に戻りました。
詐欺師ぷり徹底してますねww

まなみゆさん
22時半ですか?
あと5分もないので間に合いません!
とりあえず、フレンド限定で立てますか?
人数揃わなさそうなら建て直すということで。
行けそうなら行きますね(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.444 )
  • 日時: 2017/11/06 00:59
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eMm1bYdX)

こんばんは☆

miyuuさん、ボンさん
今夜はブシSPにお付き合いしていただき、ありがとうございましたm(__)m

miyuuさん、はじめから最後まで長時間ご一緒していただきありがとうございました(・∀・)
極玉や選曲も、たくさんお世話になりすみませんでした。
アタッカー妖怪指定にもんげ〜でした(苦笑)
さきがけ上手すぎますよぉ(・∀・*)
SPはひとつも出ませんでしたね。。。
必死でしたが、楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

ボンさん
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
極玉もありがとうございました(・∀・)
挑戦券、出ていたらいいんですが...。
逆SP装備、完成できたらいいですね☆

お二人とも本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.445 )
  • 日時: 2017/11/06 15:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: aDmr.F8X)

こんにちは。
昨夜はお疲れさまでした。

まなみゆさん
私が到着するまでもSP出なかったようで、残念でしたね(´・ω・`)
私も目当てのブシ券出ずでした(;・∀・)
またやるときはお呼びいただければ、タイミング合えばご一緒させて頂きます。

miyuuさん
まなみゆさんがそろそろやめるねということで、解散後すぐ野良部屋検索したところ、偶然にも良部屋発見でした(・∀・)
急にお呼び立てしてすみません(;^ω^)
やっぱり私は他ゲームをしているのもあってまともに操作できません。
なかなかボタン押しても回避が出ず、ボタンの反応悪いなー、いよいよ本体の調子悪くなってるなー、他ボタンが反応してるしー、と思ったらただ押し間違えているだけでした。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.446 )
  • 日時: 2017/11/09 00:37
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: zt4dL6nR)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

イケメンさん
遅くなりましたが
こちらから…
この間は少しでしたがありがとうございました。
ん?新しく始めたばかりなんですか?
ランクが低かったような…
また見掛けたら凸させて頂きますので遊んでくだ
さいね(#^.^#)

まなみゆさん
先日はありがとうございました。
あちらも読みましたよ
私も色々書いておきましたので読んでくださいね♪
それから明日あたりリベンジブシどうですか?

そろそろ今日はお休みします。
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

おやすみなさい…

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.447 )
  • 日時: 2017/11/09 20:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LqpSuZEF)

こんばんは☆

miyuuさん
あちら見ました(・∀・)
色々とすみません(>_<")
いつも気にかけていただいてありがとうございます♪
ブシなんですけど、数日前から風邪気味なので、また元気になったら遊んでくださいね(*^^*)
ありがとうございます♪

ボンさん
先日はありがとうございました♪
お目当てのブシ券は出なかったようで、残念でしたね(^_^;)
砂遊びの合間に遊びたくなったら、遊んでください(^^)

急用ありましたら、呼んでいただければあちら伺いますね(^^)
では(・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.448 )
  • 日時: 2017/11/14 17:39
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RcTE5XTj)

こんばんは(・∀・)
お久しぶりの書き込みです〜♪

miyuuさん
風邪、だいぶ良くなりました♪
この間お誘い頂いていたリベンジブシですが、今夜か明日辺りどうですか?
23時ぐらいを目標に、入ってみますね(^^)
都合が合わなければ、また別日にでも遊んでくださ〜い(*^▽^)/
ちなみに...腕は前のままです(;・∀・)

ボンさん
砂遊び、順調ですか(^^)
砂にまみれすぎて、入浴(バス)したくなったら、お声がけくださいね(*´-`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.449 )
  • 日時: 2017/11/15 17:23
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: wwcxSzr2)

こんにちは(・∀・)

miyuuさん、ボンさん
昨日はブシ討伐をお手伝いしていただきまして、ありがとうございました(*´∀`)♪
約2時間近くお付き合いしていただいたのに、またもや1個も出ませんでしたね!( ;∀;)
白スペのときを思い出しました(笑)
ブシとの相性、最悪みたい〜(>_<")
お部屋に入ってきていただいた野良さんも極玉出してくれたりして、みなさんよくしてくれはったのに...(ToT)
なんて日だぁ〜( ;∀;)って思ってました。
それにしてもみなさん、お上手でしたねヽ(*´▽)ノ♪
あまりの浮き浮きに、即!ヒーラーに変えちゃいましたぁ(苦笑)
miyuuさん、ボンさん、色々とありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
よかったら、またお付き合いください♪

【追記】
ティータイムさん♪
あちらのスレに、書き込みいただきありがとうございます(*´∀`)♪
1000目指されますか〜?(*≧∀≦*)グフフ
バスもバス2も、またよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.450 )
  • 日時: 2017/11/17 16:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: O.WMjEuT)

おはようございます(・ω・)

先日はありがとうございました。
スレ見てなくて、ブシやることに気づいてなかったんですが、たまたまご一緒できてよかったです。
SPもブシ券も拝むことが出来ず残念でしたがまたタイミング合えば♪

砂はおもしろいです(・ω・)
武器や装備集めに熱中してしまいます。
ランク50超えたので野良部屋もけっこう見つかるようになりました。

ただ・・・
バスTのボスと同じく、フィールド内を大移動するボスが多いので、追いかけるばかりなところはめんどくさいです。
バス2も同じでめんどくさいボスやミッション多い気しますね〜(;^ω^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.451 )
  • 日時: 2017/11/20 14:11
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Cl93CXOz)

みなさんこんにちは(´・ω・`)
最近はスナもプレイしない日ができてきました。
DIE○ろうとエル○ィスが欲しくてリセットリトライしているうちにめんどくさくなってしまって、電源付けなくなってきました。

こんな状態なので、近いうちフレカの整理をしようかなと思っています(´・ω・`)
フレンドになったもののご一緒する機会が少ない方から一度削除させて頂くかもしれません。
ご一緒することがないのに私のために貴重なフレカ1枠使って頂くのは本当に申し訳ないと思っていて・・・
他スレや野良でもフレンドになって頂いたみなさんすみません、ご容赦下さいm(__)m
またどこかでお会いしたとき、ご一緒する事が増えた時は改めてフレンドになって頂けると嬉しいです。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.452 )
  • 日時: 2017/11/22 14:00
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: BQzOL2aG)

ボンゴレさん
スレの皆様お邪魔しますm(_ _)m

ボンゴレさん
お久しぶりですm(_ _)m
あまりご一緒出来なかったですねwww
先に言うといた方が良いかなと思いまして…
私のフレカ消して頂いて結構ですよ(^_^)

また、バス2でお会い出来ましたら改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼します

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.453 )
  • 日時: 2017/11/22 15:41
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: 6XLnLHaV)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

スレ上がってる!Σ( ̄□ ̄;)
まだ開いていたんですね(笑)

ボンゴレさん
私もひろきパパさんと同じく、フレカ消して頂い
ても結構ですよ。・(つд`。)・。
でもこれだけは…
バス2始まっても二度とフレンドにはなりません
からwww
今日あたり深夜徘徊してますね(#^.^#)
白てつてつさんのお部屋へ連れてってください♪

まなみゆさん
体調どうですか?
良くなったらリベンジSPやりましょうね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.454 )
  • 日時: 2017/11/22 20:14
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: IBtRc9CC)

こんばんは(・∀・)

ボンさん
私も同じく...きれいさっぱりと消し去っていただいてもOKですよ〜(ノ_・。)
そしてバス2始まった頃には、ゲーム名変わってるかもしれません。
出会っても、わからないかもしれないでしょう〜。シクシク・゜゜(ノД`)(笑)


miyuuさん
先週、風邪治ったばかりなのに、またひくとは...歳ですね(×_×)
と思っていたら、若い頃はもっとひいてたのを思い出しました(笑)
あちらにも書いたんですけど、今のところ前より大丈夫そうなので、うちの閻魔様に捕まらなければ、今夜はインしようと思ってました(^^)
なので、あちらで会えたらよろしくお願いします♪
でも白馬の王子様に出会えたなら、もちろんそちら優先してくださいね(*´-`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.455 )
  • 日時: 2017/11/27 18:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jozjGomy)

皆様こんばんは♪

久しぶりにお邪魔します<(_ _*)>

miyuuさん
まなみゆさん
パパさん
お元気でしょうか。

ボンゴレさん

昨晩は凸撃ありがとうございます♪
オンになってたのは確認してましたが、凸頂けるとは思ってなかったので、嬉しかったです♪

フレコの件ですが、一旦整理頂いても大丈夫ですよ〜(*>_<*)ノ
怒りませんし、縁があればまたお会い出来るはずですから♪
ツイもありますしね♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.456 )
  • 日時: 2017/11/28 21:17
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: 40GNa5fH)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

じぇいさん
お久しぶりですm(_ _)m
なんとか生きてますよ〜
最近見掛けなくなったような気がしますが
またご一緒してくださいね♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
今週リベンジSPやりますよ(#^.^#)
なかなか会えませんがw

てつてつさん
こちらから…
色々あったようですが…
戻られて本当に良かったです。
白フレ楽しみにしてますね(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.457 )
  • 日時: 2017/11/29 12:10
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 44PNw4JY)

こんにちは(^^)

じぇいさん
ありがとうございます♪
毎週風邪ひきながらも(笑)、元気にやってます(*^^*)
私もインする時間が減っていて、インしていても早寝じぇいさんとはプレイ時間が被りにくいですよね(>_<)
奇跡が起こればいいなぁ(笑)
ご一緒できましたら、ぜひよろしくお願いします(*^-^)

miyuuさん
昨日は捕獲できましたぁ(*^-^*)
赤スペご一緒していただいて、ありがとうございましたm(__)m
もう...ほんとSP出ませんね...(;・∀・)
長時間お付き合いいただき&極玉も感謝です(^^)
また日時合えば、遊んでくださいね♪

もくりんさん
こちらから失礼しますm(__)m
昨夜、赤ブシ部屋でご一緒していただきましたでしょうか?
あおさんスレのもくりんさんかなと思ってましたが...人違いならごめんなさい(^_^;)
鬼玉オーラつけていただき、ありがとうございました(*´-`)
気づいたのが途中だったので、それまでに私が鬼玉とっていたらすみませんでした(;・∀・)
またお会いできましたら、よろしくお願いします♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.458 )
  • 日時: 2017/11/29 16:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: yhrxp/ye)

こんにちは(・ω・)
久しぶりに書き込んでみます。

ひろきパパさん、miyuuさん、まなみゆさん、じぇいさん
わざわざありがとうございます(・ω・)
まあ全くバスしてないわけでもないのでまだしばらく遊んでますよ( ^ω^ )
ただ、オンラインしない日が多くなってて、バス2始まってもあまり変わり無い気がしてます。
私なんかに1枠取るより有意義に使って欲しいです^^
以後、どなたもフレコ削除してもいいですよの書き込みはやめてくださいね〜^^

てつてつさん
あちら落ち着いたようでそろそろお誘いしてもいい頃かなーと(・ω・)
白ランチャーのお供したいのですが、バスでオンしてもなかなか見かけないものでww
久しぶりにご一緒できるので今から楽しみです♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.459 )
  • 日時: 2017/12/01 08:45
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: wJ5qwK86)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

てつてつさん
こちらから…
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
やっとフレンドになれましたね♪
ご一緒するのも久しぶりなような気がする…
見掛けたらお手伝いさせて頂きますね
ランチャー頑張ってください(#^.^#)

かずよさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ボンゴレさんに根付け禁止だと言われたので
浮いてばかりでご迷惑お掛けしました…
またご一緒した時はよろしくお願いします♪

ボンゴレさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ブシは左で張り付いてほしい。
根付けはダメ。
私にプカプカしろって言ってたんですよねw
でも楽しかったです(#^.^#)

まなみゆさん
お部屋見付けたので入っちゃいました♪
久しぶりのパトロール楽しかったです。
リベンジSPいつやりましょう(#^.^#)

ママンさん
久しぶりにご一緒しましたね♪
ありがとうございましたm(_ _)m
また見掛けたら凸させて頂きます。
ウマ集めなら私に任せてw

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.460 )
  • 日時: 2017/12/01 11:56
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: E15Gi8nr)

こんにちは(^^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
miyuuさん
昨日は久々に皆さんと遊べて楽しかったです(*^^*)
短い時間でしたがまた時間が合えばガッツリ遊んで下さいね♪
やっぱりフレさんとのバスは楽しいです(*´∀`)
バス2も不安はありますがww買うので一緒に遊んで下さいね(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.461 )
  • 日時: 2017/12/01 17:15
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RNEuuz2V)

てつてつさん、かずよさん、miyuuさん
昨日はありがとうございました(・ω・)
楽しくて、またバスする気分が上がってるのでしばらくはオン率上がりそうです♪

miyuuさん
私は右で安全に、miyuuさんには左でゴリゴリやってもらいたかったんですよ(・ω・)
ヘタクソの私に長丁場はキツイのでガンガン削ってもらう必要がありますww
浮いてるmiyuuさんを眺めるのは好きです。

まなみゆさん、ママンさん
昨日はパトロールしようとしてたんですね(;^ω^)
オーラ付いてると知らずに極玉あつめに駆り出そうとしてしまってすみません。
そして、私までごちそうさまでしたww
滅刀何本か作ろうとボス素材集めたっきり、そのままだったので助かりました♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.462 )
  • 日時: 2017/12/01 18:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: TNjFhxaa)

こんばんは(・∀・)

ママン♪さん
昨夜はパトロールやリハビリミッションにお付き合いくださって、ありがとうございました(*^^*)
久しぶりで楽しかったです(’-’*)♪
バス2、私も買うのでまたそちらでも遊んでくださいねぇ〜(*≧∀≦*)

てつてつさん
あちら落ち着いて良かったです♪
昨夜はご一緒することができず、とても残念でした(>_<)
最近、特にインする時間が遅くなってしまっているので...。
いつもインしたときにてつてつさんのフレカがオンになっていたら、ポチポチ探していますが、お部屋ありません(。・_・。)ノ
グタグタしてるうちに、もうランチャーまで残りわずかですね(^^)
少しでもお手伝いできればなぁと思っています(*^^*)
なんとか1回くらいは、お席ゲットしたいです(・∀・)
お会いできましたら、よろしくお願い致します(*^^*)


ボンさん、miyuuさん
昨日は...昨日もか(笑)、私、インするの遅かったので、お二人はもう遊び終わられてたと思っていました(;・∀・)
なので、お部屋にピンポ〜ンとインしてきはったときは、マジビックリΣ(゚◇゚;)してました(笑)
少しあたふたしてしまって、すみませんでした(苦笑)
とても楽しかったです〜(*^^*)
私は今夜もインする予定なので、お暇でしたら相手してくださいσ(´・д・`)

それから...お暇でなくても、23時頃にはあちらに来てください(。・_・。)ノ
理由はあちらに...お願いしますm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.463 )
  • 日時: 2017/12/02 08:08
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: /AH7BZh4)

みなさんおはようございます。

ボンゴレさん、miyuuさん、まなみゆさん
しばらくお休みを頂いておりましたが...
昨夜は貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

昨夜メンバーのみなさんにはお伝えしましたが、
ゲームに割ける時間の激減等々の理由から
この度、掲示板での活動を終了する決断を致しました。

★フレンドのみなさんへ★
本来ならばお一人お一人にお伝えするべきなのですが、
まとめての御礼、お許し下さいm(_ _)m

こちらでは約1年半活動して来ましたが、
その間に沢山の方と遊んで頂きました。
イベントに参加させて頂いたり、
素材集めのお手伝いetc...
ランチャーのゲットもメンバーはじめ
みなさんのお力添えがあってこそでした。
改めて御礼申し上げます。

これからも楽しくなくちゃゲームじゃ無い
精神で(笑)
みなさんの益々のご活躍をお祈りしています。

最後にボンゴレさん
貴重な1レス、快くお貸し頂き感謝です&#9833;

みなさん
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
それでは...
チャオ\(^o^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.464 )
  • 日時: 2017/12/02 09:14
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: a5mWXVPx)

おはようございます。
ボンゴレさん、少しお借りしますm(_ _)m

パパさん
一緒に遊んでもらえて楽しかったです(*^^*)
遊べなくなるのは寂しいけど、出会いがあれば別れもあるもの…。
またゲームで見かけたら遊んでね♪(*´∇`*)
今までありがとうございました☆

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.465 )
  • 日時: 2017/12/02 15:15
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Wx.6eMNE)

みなさんこんにちは(*^^*)

パパさん
昨夜はこちらこそ、お久しぶりにお会いでき、お話ができて嬉しかったです(^^)
長い間一緒に遊んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです(*´-`)
パパさんとはこちらに入った時期も似ていましたし、夜遅い時間の私ともよくご一緒していただいたので、思い出がたくさんあります。
あちらでもお話たくさんしましたね(*´ー`*)
いつも気を遣っていただいて、優しくて...そしてたまに変○さんに変身〜(笑)
そんなパパさんが大好きでしたヽ(・∀・)ノ
ランチャーのお手伝いも本当によくしてもらって...感謝しかありません(*´-`)

ネタ妖怪も楽しませていただきました。
オネム&つまみぐいちゃん、ずっとそのままでしといてもらえたら嬉しいです(*´ー`*)
書いてるうちに...ウルウル(T-T)
寂しいですね...パパロスですよ〜(*ToT)
落ち着いて、また遊べる日がくれば...と思います。
色々大変だと思いますが、お体に気を付けてくださいね(^^)

向こうでも言いましたが...さよならは言わないよ?(。´Д⊂)
またいつか...(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存