通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.291 )
  • 日時: 2017/07/26 23:47
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /isZQul6)

皆様、こんばんは(^^)

ボンゴレさん
あちらに来ていただき、ありがとうございます♪
滅殺刀、持ったらどうなることか笑
まだまだへたっぴなので、その域に到達できないでいますwww
ミッションは、一人で倒せないやつを貼ったりしてるので、助けてもらってありがとうございます♪
極玉は練習がてら貯めておりますので、お気になさらず(^-^)


まなみゆさん
体調回復されて、なによりです(o^∀^o)
まだまだ暑い日が続くので、大事にしてください♪


では、失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.292 )
  • 日時: 2017/07/27 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MWnha3To)

ボンちゃん、スレの皆様

おはようございます
久しぶりにお邪魔しま〜す(^ ^)

まなみゆさん
おはようございます
体調良くなられたようで、良かったです
(*^^*)
白犬でまなみゆさん、miyuuさん、パパさんの捕獲狙ってるんですが、全然捕獲出来ませ〜ん(>_<)
先日も赤猫でまなみゆさんのお部屋発見し、ママン♪さんとご一緒してるの見かけたのですが、白犬はまだフレンドになってないのでフレ限定部屋だと突撃出来ないんですよ〜(^_^;)
諦めずに探しますので、突撃楽しみに待ってて下さいね(*^^*)

ボンちゃん
おはようございます
TAやり込んでますね〜(^ ^)
私も愛カンスト達成したら、TAやろうかな
〜( ̄▽ ̄)
その時にはよろしく!

では、失礼しますm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.293 )
  • 日時: 2017/07/27 12:04
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: Ppu6Ii1j)

みなさんこんにちは。

久しぶりの書き込みです(^_^;)

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨夜は久しぶりに4人で出動できて楽しかったです(≧∇≦)
素材もいい感じでしたね♪
またお供させてくださいm(_ _)m

てつてつさん
私もなかなか見つけられません(T_T)
昨夜は途中まで1枠空いていたのですが...
タイミングが合わなかったですね(^_^;)
アレ?昨夜のまなみゆさん部屋はフレ限部屋かな??

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.294 )
  • 日時: 2017/07/27 12:37
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: 6g6qGExp)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

てつてつさん
お久しぶりです(#^.^#)
なかなかお会い出来ませんね…
捕獲狙ってるとか言って、もしかして全然探して
くれてないんじゃないですか〜w
早くフレになってくださいね♪

クロベェさん
昨日はありがとうございました。
SP出てくれませんでしたね…
それとメンバー足りない場合は遠慮なく誘ってく
ださいね(#^.^#)
ブシ王叩くの趣味なのでやらせて頂きますw

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日は久しぶりの出動でしたね♪
ありがとうございました。
最近変な妖怪ばかり使ってることに誰もふれてく
れないんですがw
また今日もお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.295 )
  • 日時: 2017/07/27 16:39
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 7uMiJ5Fz)

みなさまこんにちは(*^^*)

くにさん
なんとっ!慢性鼻炎+喘息+胸骨にヒビですか(@_@;)
私が復帰したのと同時期にくにさんのお姿が見えなくなってしまったので、
復帰したのと何か関係してたら、どうしよう…と実は気になってました(^^;)
体調不良だったのですね。。。
慢性鼻炎の辛さはすごくよくわかりますが、喘息もお辛いでしょうね(T_T)
ヒビも早く治られるといいのですが…(>_<)
良くなられてプレイされてるのをお見かけしましたら、突撃させていただきますね(^^)
お大事にです☆


みゆさん
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
良くなったからと調子に乗ってしまうと、また胸焼けが起きるので気をつけます〜(@_@;)
今日のお昼、"みゆさんとさとママさん、いるかなぁ〜?"と思い、12時ごろから探してみました☆
でも見つからずで…(>_<)
また時間あるときにポチポチしてみますね(^^)

てつてつさん
ありがとうございます♪
睡眠不足や冷たい飲み物に注意して、ぼちぼち乗り切ります(^0^)
先日、お見かけしていただいたのですね!!
私もてつてつさんのフレカがオンになっているときは探してるんですけど、
なかなか見つけられずで、難儀しています(T0T)
ママン♪さんといるときは野良部屋を作ることが多いのですが、
そのときはもしかしたら…パトロール部屋の時だったのかも…。
パトロールは野良さん入れるとややこしそうなんで、フレ部屋にしてました(@_@;)
そのような場合は、いったん赤猫で入っていただけたら、
解散して野良部屋作りますので、赤猫てつてつさんウェルカム!!です〜♪
もうそうしないと、ツチパン白てつさんはつかまえられませ〜〜ん(>_<)
よろしくお願いいたします♪

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜は出動ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです(*^^*)
素材集め、久しぶりでしたね〜。
昨日はけっこうドロップもでていたし、お宝もいい感じでしたね☆
ボンさんの鬼蜘蛛プレイにもんげ〜!
パパさんの戦隊モノにウケウケ(笑)
miyuuさんの使用妖怪…私は昨日のよりも前の下級怪魔が衝撃でしたぁ(@_@;)
みなさんの名前妖怪も披露できて、自己満足してました(笑)
実は白犬の方にも用意してあるんです♪違うネタで(笑)
miyuuさん、今度は見てね!(笑)
ボンさん、スルーしないで!ツッコミよろしく(*^。^*)あの意味、後で理解しましたよ〜(笑)
パパさん、いいね!してくれてありがとうヽ(^。^)ノ

ボンさん、miyuuさんはお昼もありがとうございましたm(_ _)m
みゆさんとさとママさん探ししてたけど、
見つからなかったのでそろそろやめようかなって思ったときに、
ボンさんのお部屋を発見したので、ポチッとさせていただきました☆
お昼ご一緒するのも久しぶりのような気がします。
miyuuさんも来られて、ビックリしましたヽ(^。^)ノ
またよろしくお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.296 )
  • 日時: 2017/07/27 16:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

みゆさん
まなみゆさんもお昼にみゆさんゲットしようとされているようなので(笑)
またご一緒しましょう(^^)

70さん、さとママさん
昨日はありがとうございました(^◇^)
またお昼の素材集めご一緒させて下さいね♪
夜もお見かけしたときは待ち合わせでなさそうでしたら突撃させてもらいますね〜(^^)/

てつてつさん
TAはやり込んでかなり鍛えられていますよ(笑)
いつでも駆けつけるのでぜひお呼びくださーい(^◇^)
昨日まなみゆさんがお部屋立てられたのでわからないのですが、空きがあっても全く誰も入って来られれなかったので、もしかしたらフレンド限定にされてたのかもしれないですね。

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
昨夜は久しぶりに素材集めありがとうございました(^◇^)
ババーンとプリズン周回でドロップもお宝も出まくりで、早く集まって本当に助かりました。
まなみゆさん、妖怪も装備もあまり揃ってない赤での出動ありがとうございます。
私はソロで出にくい赤素材から取らせてもらってるので、白素材はまなみゆさん遠慮せず拾ってくださいね。

miyuuさん、まなみゆさん
お昼もありがとうございました(笑)
船と豚を追いかけないといけない日々が始まるのでまたよろしくお願いしまーす(´-∀-`;)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.297 )
  • 日時: 2017/07/27 19:43
  • 名前: クロベェ (ID: BTaaJ4mD)

皆様、こんばんわ♪
ちょっとお邪魔しますm(_ _)m

miyuuさん
昨夜は「ブシSPゲットだ後半戦」に凸ありがとうございました。
パパママ集会所の新メンバーさん「Annieさん」の歓迎も兼ねてました。
メンバーに空があれば、凸して暴れまわってくださいな( `ー´)ノ

ボンゴレさん
わざわざあちらにお越し頂き、ありがとうございます。
日中の暑さのせいか疲れが倍増して、0時以降起きていられない(>_<)
プレイ時間も少し減っていますが、毎日オンしていますので、またご一緒お願いします。

またヨロシクです。ではでは。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.298 )
  • 日時: 2017/07/27 20:42
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: kE4w90Lh)

|_-))))

すみません1スレ
お借りしますm(_ _)m

ボンゴレさん
昨夜…
ゅう♪の部屋でご一緒
しましたでしょうか…(-ω- ?)

違ってたらごめんなさいm(_ _)m

滅担ぎ…楽しかったです

昇天しまくってごめんなさい(。-人-。)

また、何処かでお会いしたら
宜しくお願いします_(..)_

ボンゴレさん
スレの皆さま
失礼しました…(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.299 )
  • 日時: 2017/07/31 15:53
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UrLpsV6W)

みるるさん

お越し頂いてありがとうございますm(__)m

きらさんのいらっしゃったところのみるるさんですよね??
前にガシャどくろご一緒させて頂いた(・∀・)

ゅ○さんのお部屋でご一緒しましたね(笑)
楽しく遊んで頂けるので、お部屋見かけたらよく突撃してまして、おもしろおかしく楽しませて頂いてます(*^^*)

あっ、ちなみに昨日は久しぶりにきらさんとご一緒できました♪

またお会いしました時はよろしくお願いいたします(・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.300 )
  • 日時: 2017/07/28 11:16
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 5WLsoIDg)

皆様、こんにちは(^^)

度々お邪魔しておりますm(_ _)m

まなみゆさん
昨日は探していただいてたんですね(☆∀☆)
昨日は仕事でしたので、せっかくの機会を…残念です(>_<)
火木は仕事が多いのですが、その他は時々出没してます♪
ボンゴレさんと共に捕獲よろしくです(^_^ゞ

では、今日も暑いので、干からびないよう(^-^)

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.301 )
  • 日時: 2017/07/28 11:57
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: VMA/04sP)

みなさんこんにちわ〜

ボンゴレさん
ありがとうございますm(_ _)m
なにが辛いって、子供たちが笑わせてくるんですよ^^;
胸骨にヒビ入った状態で笑うと、結構悶絶しますw
あと腕をずっと持ち上げた状態に固定できないのでDSやっても15分くらいが限度。。
DSも持てないとは情けナス(´Д⊂ヽ
えぇ、miyuuさんが滅殺によるソロキラーをご所望ですので滅殺素材で(`・ω・´)ゞ
他に持ってる武器と言えばなまくら刀くらいですがw

まなみゆさん
ありがとうございますm(_ _)m
なんなんでしょうね、調子が悪い時はだいたい重複するんですw
DS持てるくらいになったら復活しますので是非追いかけっこしましょーねv

全治2か月なんてすぐさ(´Д⊂ヽw

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.302 )
  • 日時: 2017/07/28 12:29
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 85T7OwrF)

こんにちは(^^)

みゆさん
昨日は私が勝手に探していたのですみません(。>д<)
またお仕事ではない日に、捜索させていただきますね♪
よろしくお願いします(^^)

くにさん
全治2ヶ月ですかΣ(゜Д゜)
お子さんいるなかで安静にするのは難しいとは思いますが、完治されてまた追いかけっこできる日を楽しみにしております(^_^)
お大事にです(^^)

ボンさん
昨日は、お話ありがとうございました(^^)
私からも聞きたいことがあるので、なるべく日にち跨ぎたくないので、今日、お時間いただけたら嬉しいです♪
今〜20:30くらいの間で、20分ほどどこかでいただけませんか?
無理言ってすみません(>_<")
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.303 )
  • 日時: 2017/07/28 16:44
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: Lafx.mVi)

.
 | ∧  
 |ω・`)
 |⊂) そぉ〜
 |-J


またまた・・
お邪魔します<(_ _)>

もんげ〜Σ(゚Д゚)
ボンゴレさん
きらりんのフレさんですかぁ〜(。´・ω・)?
きらりんのいる所にいました・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
最近は、白限やってるから・・・
遊んでないですが・・・
きらりんとは古いフレです(* ´艸`)クスクス

この前はゅう♪ともう一人のフレさんとも
久々に遊んだんです((´∀`*))ヶラヶラ

ほぇ〜(@_@。
ガシャの時ご一緒してましたね・・・
その節は(人''▽`)ありがとうございました☆

また、お会いした際はこちらこそ
宜しくお願いします_(._.)_


お邪魔しました・・・

 |
 | サッ
 |) 彡
 |

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.304 )
  • 日時: 2017/07/28 18:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 85T7OwrF)

またまたこんばんは☆

ボンさん
すみません(^_^;)
こちらに時間書いてくださると思っていたので、今気づきましたΣ(゜Д゜)

直接お聞きしたいので、あちらで20:30くらいまでいますので、時間あれば来ていただけたら助かります(>_<")
よろしくお願いしますm(__)m


Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.305 )
  • 日時: 2017/07/28 19:16
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: AUXLUFzI)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

じぇいさん
クロベェさん
Annieさん
2日間お疲れ様でした(#^.^#)
昨日も空きがあったらと思って探してたんですが
メンバーでゲット出来たんですね♪
じぇいさん変○祭り?
それっていつですか(笑)
ブシ王イジメちゃう時は誘ってくださいね♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日は眠くて限界でした…
ごめんなさいm(_ _)m

追記
くにさん
全治2ヶ月ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
お子さんいるから安静にしてってのは無理かもし
れませんが
お大事にしてくださいね♪
治ったらソロキやりますよ〜(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.306 )
  • 日時: 2017/07/29 01:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

ボンちゃん

こんばんわ
カオリさんとの出撃の後、お風呂入ってから赤猫でフレンドさん探してたらお部屋発見したので、急いで白犬にスイッチして突撃しちゃいました(^ ^)
短い時間でしたが、共闘ありがとう!

パパさん、まなみゆさん
こんばんわ
やっとゲットダニ(*^^*)
フレンド申請もありがとうございました
m(__)m
白犬の特典フレカ見て、ニヤニヤして下さいね(笑

miyuuさん
ちゃんと探してますからね〜(笑

では、おやすみなさい♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.307 )
  • 日時: 2017/07/29 03:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: mmmA2dHy)

こんばんは(^^)

てつてつさん
今夜は?、ボンさんのお部屋に凸していただきまして、ありがとうございました(*≧∀≦*)
あちらお伺いさせて頂きますね☆

ボンさん、パパさん、ママン♪さん
今夜は?、ボンさんの素材集めボスツアーありがとうございましたm(__)m
ボンさん、最近なかなかできなかったボンさんの素材集めが、ここ数日はやっとお手伝いできてよかったです( ≧∀≦)ノ
もう少しで大台突破ですね!
いつの間にあんな装備数に...(^_^;)
ビックリしましたよ〜☆
パパさん、あの妖怪、めっちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノですね
お名前も...ツボ(笑)
いいね!チャット連打ものです(笑)
ママン♪さん、またまたご一緒していただきまして、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
一緒にウキウキo(^o^)o楽しいですね♪
また遊びましょう(^^)
蘇生してくれるボンさん、パパさん、“イクナッ!”ありがとう(^^)


miyuuさん、パパさん
お願いがありまして...すみませんが、またお時間あるときにあちら覗いてくださいm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.308 )
  • 日時: 2017/07/29 08:30
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: jccXeJlg)

おはようございます(^^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパンさん
昨日は久々に皆さんと遊べて楽しかったです♪
ありがとうございました♪♪
ただオネムの精にとりつかれるのが早くて…(T0T)
また遊んでくださいね(*^^*)

ボンゴレさん
野良部屋に凸来てくれてありがとうございました(^-^)
ただミッション終わった時に部屋主さんがそろそろやめるねアナウンスしてました(^^;)
解散直前の凸だったので解散してから画面にお名前が……もんげ〜!Σ( ̄□ ̄;)
すぐお部屋探しちゃいました(笑)
見つけれてよかったです(^ー^)
あ、妖魔刀使うの忘れちゃったwww

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.309 )
  • 日時: 2017/07/29 18:52
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: hh0FlIIp)

みなさんこんばんは。

ボンゴレさん
素材集め楽しかったです(≧∇≦)
豚と船、結構好きなのでまた追いかける時は
遠慮なく言って下さいね(^_−)−☆

まなみゆさん
ししまるいいでしょ?(笑)
ハマりました?
白犬の方がネタ豊富でしたよね〜
今度、お披露目お願いしますm(_ _)m

ママン♪さん
お久しぶりでしたね(≧∇≦)
そうそう。今度は変テコな妖怪で遊びましょう(笑)
ウキウキも楽しいですよ♪

てつてつさん
凸撃ありがとうございますm(_ _)m
念願の白てつてつさんゲットダニ!(≧∇≦)
噂に聞いていたフレカ早速拝見しました!
想像以上で吹き出したのは内緒です(笑)
まだ遊んでくださいね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.310 )
  • 日時: 2017/07/31 07:52
  • 名前: たにし (ID: EDDJZ0vS)

スレの皆様おはようございます。
ボンゴレさん昨夜は共闘ありがとうございました。鬼蜘蛛は、ああやって使うんだな〜と思いました(笑)
僕は疾風ステップが苦手なのでまず使いこなせないけど、いい物を見たな〜って感じです♪また議会がありましたらよろしくおねがいします!

ママんさん実は先週ひっそりと作りました三色そぼろ!去年から色々作ってきましたが見た目は今回の作品が一番よかった♪見た目だけは…味がしなく微妙と言われてしまいました(笑)
それではお邪魔しました

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.311 )
  • 日時: 2017/07/31 14:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UrLpsV6W)

みなさんこんにちは(・∀・)

くにさん
2か月と長いですが、焦らず十分に休養を取ってくださいね(*^^*)

てつてつさん
先日はパパさんとまなみゆさんが白てつてつさんゲット出来てよかったです♪
残るはmiyuuさんですね。
今日あたりゲットしに来てくれますかね(*´艸`)

パパさん、まなみゆさん、ママン♪
先日素材集めの周回ありがとうございました(^^)
パパさん船好きでよかったです(*^^*)
おいおい降魔の根付量産しようと思うのでその時はまたお願いしたいです♪
赤猫ではソロ周回で素材集めて計3個作りましたが、よかったらご一緒してください(^^)

たにしさん
カオリさんの素材集めお手伝いされていましたか?(^^)
赤猫から魂素材用の妖怪を移動させているところで、数戦だけでしたがありがとうございました(*^^*)
プリズン素材が結構落ちてたので、ランチャー中の白犬出撃で無かったことが悔やまれますホントww
鬼蜘蛛は子供たちに人気の妖怪なので使いこなしておきたかったんです(笑)
鬼神の術をYボタンにセットしているので、何度も回避と間違ってしまいますが…
HPゲージ削ってもらうのは回避付きの方にお任せして(笑)いい具合に減ったところでトドメはもらいます(笑)
おおっ!ってなりますからね、気分爽快で楽しいですよ(*^^*)

70さん、さとママさん、みゆさん
お昼間はありがとうございました(^◇^)
電池切れそうでしたがなんとか足りてよかったです(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.312 )
  • 日時: 2017/07/31 14:15
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: kEKdrMrl)

皆様、こんにちは(^^)

ボンゴレさん
お昼はありがとうございました(o^・^o)
タンクのシャコーンってやつのタイミングがよく分かりません笑
あの後、お部屋見かけたのですが、入れませんでした( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.313 )
  • 日時: 2017/07/31 15:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UrLpsV6W)

みるるさん

 | ∧  ∧_∧
Σ|Д゚`) (・ω・`)
 |⊂) ¬(  u) 動いたら――― 撃つ―――
 |-J   し−J

まあそう隠れなさんなww

表でお名前出してよいのか分からないのですが…ゅ○さんとはフレンドさんなんですか?(・∀・)
動画よく見させて頂いてます(*^^*)

先日きらさんとご一緒したときに、ブシ王螺旋回避がすごい方がいらっしゃったのですが、あの方もきっとみるるさんともフレンドさんですね(*^^*)

みなさん滅がお好きなようでした(*´艸`)

ではまた〜(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.314 )
  • 日時: 2017/07/31 15:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UrLpsV6W)

さとママさん、みゆさん
ごめんなさい!
解散後、部屋を立てたのですが、電源ランプが点滅し出してからしばらく経ってたので、断念しました( ;∀;)
今日はあまり充電してきてなかったのと、充電器持ってきてなかったんです…
案の定その後電源切れました…
確かにピンポーンて聞こえた気がしました(;^ω^)
また次回もよろしくお願いしますね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.315 )
  • 日時: 2017/07/31 17:35
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 2wolC4A6)

ドタッ!  ∩
  .∧ ∧ノ `つ
⊂(−ω−⊂ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

えっ撃たれちゃうの・・・(* ´艸`)クスクス

また、お邪魔します<(_ _)>

ボンゴレさん
ゅう♪とはメイン機だけフレですよ・・・
この前遊んだ時のだけ・・・
動画のはサブ機だから・・・
偶然で凸しない限りは・・・見つかりましぇん(゚д゚)!

ほぇ〜Σ(゚Д゚)
ブシだと・・・くーうたんorしふぉりんかなぁ〜(。´・ω・)?
瞬殺得意なmemberなはず・・・
(* ´艸`)クスクス
今は・・・滅にハマってるみたいですよぉ〜

自分はSP狙いで潜っとります・・


 |
 | サッ
 |) 彡
 |

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存