通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/07 11:09
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 7EJ1b8rq)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨夜も素材集めありがとうございましたm(_ _)m
私を含め後半はみなさん危なかったですね(笑)
遅い時間までお付き合いに感謝です(≧∇≦)

素材も残りわずかとなり、今週中には行けそうです(^-^)v
318ですけどwww
不足分はその後ゆっくりチェックしますσ(^_^;)

ちぃさん
カオリさん
あちらにお邪魔しま〜す(≧∇≦)

ママン♪さん
待ちくたびれてないですか?(笑)
燃え尽きないでくださいね〜

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/07 13:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RNEuuz2V)

みなさんこんにちは(・ω・)
昨夜ご一緒頂いたみなさんありがとうございました★

Kさん
ゲームは続けられるとの事で何よりです(*^^*)
Kさんのウォッチ3スレも閉じられるんですよね…(;・ω・)
スレ閉じ後、何か不便な事があるときなど私のスレでよければこちらでおあちらでも、気軽にお使い下さいね(^_-)-☆
ではまたご一緒しましょう(^◇^)

ちぃさん
通信の調子が悪いと切れちゃいますよね( ^ω^ )
他プレイヤーとのフィールドの座標位置が離れているかどうかも、ラグや切れやすさに関係あるように感じます。
フィールドは各プレイヤーが離れているので特にラグや切断しやすいです。
私はラグを感じたときはとにかく他プレイヤーの近くに行くようダッシュしています( ^ω^ )

miyuuさん
昨夜は・・・miyuuさんゲットダニできました(・∀・)
極ブシ王部屋に寄っていく習性があるようなので、これからは待ち合わせのときはブシ部屋立てるようにしますね(笑)
よくぼうスキル妖怪ありがとうございました(*^^*)

パパさん
素材は順調に揃いましたか?
後半に極素材の出が悪くなったのが残念でしたね(;・ω・)
今夜もがんばりましょうね( ^ω^ )
足りない装備は判明しましたか?(;'∀')

まなみゆさん
先日のぬらはフレンド限定で部屋立てていたので少し攻めたプレイしていました(笑)
まだまだヘタクソなので気にせず浮けるお部屋でしかできません(;'∀')
練習したいことはまだまだあるのでまた連れて行ってくださいm(__)m
昨日のトンマンは笑いました(笑)
私フィールドで一番近かったのでよっしゃゲットダニって思ったのですが、近づいたらなんかピンクなんですよね(笑)
アレ?ってwww

追記)
まなみゆさん、ママン♪
先ほどはありがとうございました(*^^*)
よく見てなかったけど、ママン♪白だった気がするから根付用のキセル狙いですね?(・ω・)
福ガシャ助かります( ^ω^ )
ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.67 )
  • 日時: 2017/06/07 14:03
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: QbyihiJL)

こんにちは(^.^)

まなみゆさん
ボンゴレさん
先程は歌舞伎観賞ありがとうございました♪
燃え尽きて灰にならないように娘のデータ始めました(笑)
低ランクすぎてもちろん装備も何もないのでとりあえず根付け作りに奮闘中です(^_^;)
キセルも無事ゲットできました♪
次は極猫ちゃんと遊ぶ予定なので見かけたら凸お待ちしてまーす(^^)/

パパン♪さん
花束ありがとう(*^^*)
ゴール手前でシャンパン用意して待ってるね(*´∇`*)
早く来ないとまなみゆさんと飲んじゃうよ〜(^w^)
ラストスパート頑張って下さいねo(^o^)o

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.68 )
  • 日時: 2017/06/07 17:49
  • 名前: miyuu (ID: 4GFrAovh)

みなさんこんばんは(^-^)/

あおさん
こちらを読んでいるかわかりませんが…
スレ主お疲れ様でした。
これからはのんびり野良って遊んでくださいね♪
ちなみにブシ王のお部屋で待ってますw
ご一緒した時はお願いします(^-^)

カオリさん
こちらからお礼を…
昨日は長々とご一緒して頂きありがとう
ございました。
また遊んでくださいね♪

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
眠すぎて最後の記憶が(笑)
ギャルもなれたら使いやすくて楽しかった
ですwww
今日は何使ってみようかな〜(^3^)
早めに入りたいと思いますのでお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/07 21:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

こんばんは♪

ボンゴレさん
先程は凸ありがとうです♪
赤ランチャー終わったので、白ランチャー始めてます♪

ボンゴレさん、回避上手いっすね♪
練習しときまーす( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.70 )
  • 日時: 2017/06/08 01:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: MiZdwYNb)

こんばんは(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
先程はありがとうございました(^^)
遅くに登場ですみません(*_*)

ボンさん
お昼はありがとう♪
助かりました〜(*^^*)
ボンさんがいるのといないのとでは、クリア時間が全然違いましたよ(|| ゜Д゜)
コイン、よかったです(*^^*)
回避練習は、どこでも行きますよ♪
滅持っていって、早くに昇天後、見学させてもらおうかな〜(笑)
冗談です〜(* ̄∇ ̄)ノ

miyuuさん
さすがふんどしさんのプロですね(^o^)
私と浮きウキ率が全然違う〜(*・x・)ノ
昨日はギャル姿そして今日は勇ましいふんどしさんで、ギャップが面白いです(*´-`)
極玉たくさんありがとうございましたm(__)m

パパさん
最後の方は、なかなか思った素材が出ず、もんげ〜Σ(゜Д゜)でしたね!!!
逆素材地獄を思い出しました( ノД`)…
無理せず、ボチボチしましょうねぇ♪

じぇいさん
白でもランチャー目指してはるんですね!
私はもう赤で目指す気力が...湧いてこないです(*_*)
お見かけいたしましたら、とつさせてもらいますので、お手伝いさせてくださいね(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.71 )
  • 日時: 2017/06/08 12:05
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: d.cwXYKo)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨夜もラストスパートのお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
極玉もたんまりとすいません(≧∇≦)
せめて負担させてください(T_T)

後半は、ドロップも渋くて苦しかったです(T_T)
いのちとりの数珠玉が欲しいのに
歯ばかり...orz
ババーンはタオルが欲しいのに
こちらも入れ歯ばかり...orz
もう歯は要らんw

ふと思いましたが、日付が変わると渋くなるのかな?
ボス達も眠い?( ̄O ̄;)
その前が勝負ですね(笑)

残りトンマンの桶を2種類作れば
ランチャー貰えるハズ(^-^)v
貰えなかったらこの中に抜けがありそうですねσ(^_^;)

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.72 )
  • 日時: 2017/06/08 12:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: p//9QgJ.)

みなさんこんにちは(・ω・)
昨夜ご一緒できたみなさんありがとうございました(*^^*)

じぇいさん
そう言ってもらえると嬉しいです( ^ω^ )
少しできる程度でまだまだ底辺ではありますが(;'∀')
また突撃しますね〜(^_-)-☆

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
昨夜もお疲れさまでした(^^)
パパさんの残り素材が割と残ってるなって気づきました(笑)
私気が早かったですねww
今夜からは素材の出が悪くなったら部屋立て直したりしてみましょうか(・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/06/08 17:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .kSTDFG9)

皆様こんばんは♪

まなみゆさん
コメありがとうです♪
ランチャーですが、バスを続ける名目みたいなもんですf(^_^)
私はあまり部屋主しないので、見つからないかもしれませんが、週末は深夜帯もウロチョロしてますので、凸お待ちしております<(_ _*)>

ボンゴレさん
だいぶ刺激をもらいましたよ♪
まだまだPSを磨かないとと痛感しました。
またよろしくです( ̄0 ̄)/

パパさん
どこにおられるのでしょうか。。。
週末オンされますかね?
パパさんの捕獲は最重要ミッションになっておりますので、狙っていきますよ〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/08 22:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: MB4BG5Pt)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

ボンゴレさん
先ほどは少しだけでしたが、
ありがとうございました♪
やっと一緒に遊べました〜\(^o^)/
次はぜひガッツリで(*゚▽゚)ノ

今度はまだバスのメンバーさんとも
ぜひご一緒させて下さいねー(*´ー`*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/06/08 23:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WkrP.DQG)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

ボンゴレさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
日ノ神からの鬼玉集めで、無事にボンゴレさんも来られて良かったです!( ´ ー`)ホッ
最初、みなさん気絶ラッシュでもんげー!でしたねwww
爆笑でした!Σ(゚ε゚笑)ブッ
鬼玉集めもラグで足止め失敗で申し訳ありませんでした…(´・ω・`)チックショー!
私だけ通信切断かと思いましたが、そうでなかったみたいですね!笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/06/09 06:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9G95CGPq)

皆様おはようございます♪

ボンゴレさん
連夜の凸ありがとうです♪
昨日はいつもよりはガッツリやれましたね〜
延々と極玉、宝玉、カタマリ集めてますので、またよろしくです( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/09 12:11
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: ciKkpxUx)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨夜は追い込みのお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

しかしランチャーゲットならず(T_T)
やはり対象の装備が1つ抜けてますね〜
違うリスト使ってゼロからチェックし直します(≧∇≦)

ママン♪さん
...ってな訳で
昨夜はせっかく来てくれたのにゴメンなさい(>_<)
お見せすることができませんでした(ToT)
まだまだ時間がかかりそうです( ̄▽ ̄;)
先にゴールしちゃいますか?(笑)

じぇいさん
もんげ〜最重要ミッションとは!(笑)
今夜もオンしますので、ご一緒できるといいですね♪
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/09 16:23
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: /tYSPtiX)

みなさんこんにちは。

ボンさん、パパさん、ママン♪さん
昨日は、“パパさんランチャーゲットの追い込みツアー”ありがとうございました☆
残りあと一つが判明せずで、ゲットはお預けになってしまいましたね(*_*)
パパさん、調べるのお辛いと思いますが(ToT)、なんとか頑張ってくださいね(>_<")
赤ボス装備も行っちゃいましょう(*´-`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/06/09 17:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FE4G7qVI)

みなさんこんにちは(・ω・)
昨夜ご一緒していただいたフレンドのみなさんありがとうございました( ^ω^ )

じぇいさん、さくまるさん
やっぱり早めにオンするといろんなフレンドさんに出会えますね( *´艸`)
極玉あつめ、また便乗させていただきます(笑)
金曜なので私以外ともご一緒できるかもしれないですね( ^ω^ )

ちぃさん
あの初回の日ノ神はヤバかった(;'∀')
見えないビームめっちゃとんでました(笑)
鬼玉あつめもやっぱ面白いですね(・∀・)
2体絡むのは運次第なので、なんども挑戦しないとですね★

パパさん、まなみゆさん
昨日は素材よく出てくれましたね★
残るは装備コンプのためのレッドJ、ウバウネ素材ですね( ^ω^ )
ランチャー貰えなかったのは、強化元装備の作成漏れが1個あるためだと思います。
改めて一通り作成、強化を順番に行ってチェックしてみて下さいね。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/09 19:56
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: zRntOEyP)

こんばんは☆

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパン♪さん
昨日は追い込みツアーに参加させてくれてありがとうございました♪
ランチャーゲットあと一歩!頑張って下さいね(*^^*)
ツアーに空きがあったらまた参加させてもらいますね☆

パパン♪さん
私たちコンビでしょ?(笑)
ジミーショップでまんたんおにぎり買ってゴール手前で待ってるね(*´∀`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/09 21:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: XdxcPKJm)

やば(;・∀・)
昨日ママン♪も一緒に遊んだのに忘れてた(笑)
カブキロイド素材集めてるのかな?
福ガシャコイン欲しいのでまたついてきて!

なんか他にも昨日のこと忘れてるような気がする(;・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/10 00:35
  • 名前: クロベェ (ID: owatJiLE)

お邪魔しますm(__)m

ボンゴレさん
先ほどはありがとうございました。
待ち合わせじゃなかったですか?大丈夫でしたか?
寝落ちしてしまったので、抜けることにしました(-_-)zzzスミマセン。。。
またお時間が合えば、遊んで下さいな♪

ご一緒させて頂いたお二人は、こちらのmiyuuさんとパパさんでしたか?
間違っていたらスミマセン、スルー下さい(>_<)
もし、そうでしたら、フレありがとうございました。m(__)m
また参加させて下さい。お邪魔な時はローでもハイでもキックお願いします。

お邪魔しましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/10 10:54
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 7JNfPEZ/)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨夜は私の為に赤ボス素材ゲットダニ!ツアー
ありがとうございましたm(_ _)m

赤ボス廻る機会が少ないので、
実は必要な素材がたくさんありましたσ(^_^;)
お陰で残すところ、ウバウネの羽2枚で
素材集め終了で〜す(^-^)v
装備数318ですけどw

レッドJは浮き過ぎましたね(>_<)
他のボスも一緒ですがwww
攻撃パターンが解って来た頃には終了。
いつもそんな感じです(^_^;)

ママン♪さん
まさにコンビ愛!(笑)ありがとう〜(≧∇≦)
不明の1つ全力で探しますd(^_^o)
しばらく篭るかもしれませんが(笑)

クロベェさん
こちらから失礼しますm(_ _)m
昨夜は凸撃&フレ申請ありがとうございました♪
↑の理由により、レッドJの連続周回で
ゴメンなさい(>_<)
次はガッツリ遊びましょう(^_−)−☆

☆追記☆
miyuuさん初被り(笑)
極玉いつもありがとうございますm(_ _)m
今度、使った分の補充にお付き合いさせてくださいね(≧∇≦)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/10 10:42
  • 名前: miyuu (ID: URFBxhq4)

みなさんこんにちは(^-^)/

クロベェさん
昨日はありがとうございました(^-^)
フレの申請もして頂いて♪
何度かご一緒したことありませんか?
間違ってたらすみませんm(_ _)m
また見掛けましたら凸してくださいね♪

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
ランチャーゲットまであと少しですね♪
今日も極玉貼っちゃいますよ〜
またよろしくお願いします(^-^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/10 11:41
  • 名前: クロベェ (ID: owatJiLE)

スレの皆様こんにちわ♪

ちょっとお邪魔(^_-)-☆

パパさんとmiyuuさんで間違いなくて、よかったです(^O^)
今後もどうぞよろしくお願いします。

遠慮なしに凸しますので、
もし、スレの皆様で待ち合わせなら「ごめんなさい」でもキックでもo.k.(^O^)

miyuuさん、今までもご一緒したことあると私も感じていました。
今からはフレンドとしてご一緒できますので楽しみで〜す(^^♪

お邪魔しましたm(__)m


Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/10 14:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: sPX6d/9k)

みなさん、こんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨日はありがとうございました(*´-`)
レッドJのミッション中、手が離せないときがありまして、隣にいた5歳娘が「私やる!」とプレイしていたときがあったのですが、みなさん気づかれましたか?(笑)
ウラニャンがみなさんの回復もせず、Jをひたすら攻撃してたときです〜(>_<")
すぐに交代しましたが、冷や汗かきましたぁ(*_*)Σ(゜Д゜)

パパさん
あと少しですね♪
楽しみながら集めましょ(*^^*)
残り1つ、無事に見つかりますように...(^_^;)
フユニャンからのふんどしさんのギャップが...(笑)
イメージ、フユかなぁ(^_^)

miyuuさん
極玉、いつもありがとうございます(*^^*)
娘のデータなので、自分のと比べると玉の在庫が少な目なので助かりました♪
パパさんとのアカマル&ジバコンビが駆け回るの、めっちゃかわいかったですよ〜(*´∀`)♪
回復下手くそで気絶させすぎでしたΣ(゜Д゜)
ごめんなさい〜(*_*)

ボンさん
私、昨日の一番のヒットが...ボンさんのワルニャンのnnでした(笑)
私とそっくりで、お部屋入ったときにもんげ〜で笑ってました(^^)
ウバちゃんの羽、行きましょう(’-’*)♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/10 19:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wo7drboZ)

みなさんこんばんは(・ω・)

クロベェさん
昨夜はわりと長く遊べましたね★
ありがとうございました(´∀`)
まなみゆさん来られる前の3人で待ち合わせのときだったので全然大丈夫でしたよ(*^^*)
寝落ち入ってたんですね(笑)
ウラシマニャン出動ありがとうございました(o・ω・o)

ぷりんさん
ここ見てくれてるかな?
せっかく入っていただいたのにごめんなさい(_ _;)
まなみゆさん待ちでした&#12316;(;´∀`)
せっかくのmiyuuさんゲットだったと思いますがすみません。
これに懲りずまたよろしくお願いしますm(__)m

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
昨夜もお疲れ様でした(*^^*)
パパさん素材あと少しですね\(^o^)/
ウバウネは私も少し欲しいので今から便乗して少し拾わせて頂けると助かります(_ _;)
不明の装備品1個は見つかったんでしょうか…(;・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/11 02:27
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 31aZ2Op.)

みなさん深夜にこんばんは。

ついにランチャーゲットダニ!(≧∇≦)
今まで素材集めのお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのお陰です♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
先ほどまでありがとうございましたm(_ _)m
残りの1つ、親身になって頂き感謝です(T_T)
やっぱりナマズ系の根付でしたねσ(^_^;)
内心このまま見つからなかったら
どうしよう〜って思ってましたw
最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

miyuuさん
無事ランチャーゲットできましたよ\(^-^)/
今日も遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
極玉もたくさん...感謝です(T_T)
お話していた通り「白なまずの根付」でしたσ(^_^;)
明日お披露目させてくださいね(≧∇≦)

ママン♪さん
大変お待たせしました!(T_T)
ついにゴールにたどり着きましたよ〜(^-^)v
色々とお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
一緒にゴールテープ切りましょ(^_−)−☆
ボンゴレさんには普通のテープに変えて貰いましたw
お披露目し合いましょうね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/11 08:42
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: S8vfGsb4)

ボンゴレさん

昨日はありがとうございました(´∀`)
ハンネ変更していますm(_ _)m

極ロボでご一緒させていただいて
ました\(^^)/
気絶しまくりすみませんでした(゚o゚;;w

また遊んでくださいねっ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存