通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.190 )
  • 日時: 2017/07/06 16:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RNEuuz2V)

みなさんこんにちは(^^)

70さん、さとママさん、みゆさん
昨日はありがとうございました(●´ω`●)
70さんが美女お二人とお楽しみのところすみませんでしたwww
お昼は昼食食べてから、少し部屋検索して誰もみつからなかったらソロ討伐して遊んでます(笑)
「みゆ」さんと付くゲーム名の方のお部屋見つけたときは必ず片っ端から突撃して行ってるので、ご一緒しているはず・・・と思っていたのですが、かすりもしていなかったことがわかりました(笑)
たまには部屋立ててみようかな・・・
またぜひよろしくお願いします(*_ _)

ロイさん
はじめまして。
ご丁寧にありがとうございます(●´ω`●)
実はオンラインでは何度か見かけています(笑)
人気でいっぱいになるのかいつもは入れません(;・∀・)
まなみゆさんとはもうフレンドになったのかな??
ご一緒できた際はよろしくお願いします(*_ _)

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
真チャレンジのタイムアタックもおもしろいですね(^^)
9秒台狙えそうなのでまたやりましょう(・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.191 )
  • 日時: 2017/07/06 23:16
  • 名前: ロイ (ID: ifDXEZKr)

夜分に失礼致します

ボンゴレさん

度々失礼します。お返事を頂きましてありがとうございますm(__)m
何度か見かけて下さっているのですね!
気付いてくださるだけでも嬉しいかぎりです(>_<)

勝手ながら、こちらの皆様のコメントを少し拝読させて頂きました。
ミッションの攻略法や、ボスの立ち回り等、想像を絶する内容で、レベルが高すぎて分からない事もありますが、とても勉強になりますm(__)m

まなみゆさんとは、まだフレンドにはなれておりません(^^;
今すぐフレコを差し出して
「お願いしますっ!!」と言いたい気持ちではいますが、それは失礼かと…

「また、お会いした時に!」と、
まなみゆさんも言われておりますので、
その時までの楽しみ、とさせて頂きます!

共闘も出来ていないのに、コメントばかり残し申し訳ありません。

本日も1日お疲れ様でございました!
おやすみなさいませ

失礼いたしました

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.192 )
  • 日時: 2017/07/07 00:53
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

ボンゴレさん
パパさん

先ほどは遊んでもらいありがとうございました♪
やっとパパさんとご一緒でき、フレンドにも
なれました〜ヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ、浮き祭りで笑いながらやってましたよw
ブシ王はみんな切れた感じですかね?
眠くなってきたのであのまま終了でした(^^;)

また遊んで下さいね〜(≧▽≦)
お邪魔しました〜♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.193 )
  • 日時: 2017/07/07 01:11
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

こんばんわ。

ボンゴレさん、パパさん、さくまるさん
先ほどはバス出撃ご一緒いただきありがとうございました。
滅殺持ちじゃないので安心して・・・(笑)
フレンドにもなっていただきありがとうございます。
また出撃の機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.194 )
  • 日時: 2017/07/07 09:40
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

皆様、おはようございます(^^)

またお邪魔しますm(_ _)m

まなみゆさん
パパさん
はじめまして(^^)
昼間メインで、夜間は相方さんが飲み会の時に出没しております。
私はゲーム名『MI-YU』で、『みゆ』さんも見かけたことがありますが、別人です(^.^)
ちなみに、以前、『パパ』さんとご一緒したことがあったのですが、パパさんだったのでしょうか?
だとしたら、ありがとうございました(o^∀^o)
違ったら…スルーしてください(*/□\*)
いつの間にか、ご一緒できている方もいらっしゃるかもしれないですね(^-^)
今後ともよろしくお願いします♪

ボンゴレさん
お返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
いろんなみゆ系の名前いますもんね(^.^)私も、『みゆ』系の名前を見かけると凸してます。
お昼ばっかりなので、見かけましたら、また遊んでくださいね〜( ≧∀≦)ノ

では、失礼しました。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.195 )
  • 日時: 2017/07/07 12:09
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: wX.ljdfT)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
昨夜は極玉集め兼ねてのイカ修業
ありがとうございましたm(_ _)m
その後のみんなでワイワイも楽しかったですね♪
延長戦の黒鬼素材も揃って良かったです(^-^)v
是非、鬼天量産しましょw

のんさん
さくまるさん
凸撃ありがとうございましたm(_ _)m
ラグラグ部屋ですいません(^_^;)
ブシ王、私が切れちゃいましたね(T_T)
最近回線の状態が悪くて...
懲りずにまた遊んでくださいね♪

のんさん
どさくさ紛れのフレンド申請お受け頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
次回は滅殺ご希望?(笑)
また遊んでくださいね♪
白てつてつさんも発見できるかな?

さくまるさん
初共闘&フレンド申請ありがとうございましたm(_ _)m
アカマルでの登場を見て、ひょっとしたら
HNの由来はアカマルなのかな?って勝手に思いました(笑)

みゆさん
私は夜メインですが、夜間にお会いしていれば私かな〜?(笑)
「パパ」もたくさんいらっしゃるので...σ(^_^;)
またご一緒できましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.196 )
  • 日時: 2017/07/07 15:17
  • 名前: さとママ (ID: V63pgHcx)

皆さん、こんにちは!
お邪魔します。

ボンゴレさん

先程は、どうもありがとう
ございました!
またまたお昼にお会い
出来ましたね(-^艸^-)

いつもボンゴレさんが来て
下さってもすぐに解散の時間に
なっちゃいますねw
なかなかゆっくり遊べずに残念です(>_<)

あれから、ボンゴレさんポチポチ探した
んですけど見つけられずに残念でした。

お昼のあの時間、またあの4人で
遊びましょう♪(*^-^*)


まなみゆさん
パパさん

なかなかお会い出来ませんね。

私は今、ランク50台の赤猫の
☆momo☆でやってますので
見掛けた際には是非凸して
下さいね!(*^-^*)
お会い出来るのを楽しみにしています♪

お邪魔しました(^ー^)ノ~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.197 )
  • 日時: 2017/07/07 15:24
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

皆様、こんにちは(^^)

パパさん
たくさんいらっしゃるんですね。
うーん、お昼会った方のような気がしますΣ(゚∀゚ノ)ノ間違えましたか〜f(^^;

ボンゴレさん
あっという間でしたが、今日もありがとうございました(o^∀^o)
この前のボンゴレさんとは色違いのボンゴレさんなんですね。
またお昼に70さんのお部屋で入り浸っているかと思いますので、またよろしくお願いします♪

では、失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.198 )
  • 日時: 2017/07/07 17:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: p//9QgJ.)

パパさん
イカ玉集めと修行からの鬼天素材集めありがとうございました(^^)
お昼に鬼砕き黒作っておいたので激ドラ捕獲すれば1本作れます(●´ω`●)楽しみ!
今日帰ったら赤猫の方で激ドラかムカデ出てるか見ておきますね(^^)/

のんさん
昨日は突撃ありがとうございました(・∀・)
もう誰も来ないだろうといじけていました(´;ω;`)
私はこっそり滅刀に持ち替えていましたよ(笑)
パパさんは気づいていたようです(笑)

さくまるさん
突撃ありがとうございました(^^)
パパさんとイカ玉集めと修行していました(笑)
フレンドのみなさんは寝静まった時間だと思ってたのでフレンド部屋状態でうれしかったです(^◇^)

70さん
お昼は1戦だけでしたがありがとうございまいた(●´ω`●)
今日は早めに解散だったんですね( ゚Д゚)
またお願いします(^^)

さとママさん
みなさんおやめになるのかと思って、あの後はソロで黒鬼素材集めてました(´-∀-`;)
お時間まだ大丈夫で探してくださってたんですね(・∀・)
覚えておきます〜(笑)

みゆさん
お昼間がメインなんですね(・∀・)
まなみゆさんもお昼間に出動されているのでぜひご一緒してみて下さいね(^^)
次お昼間お会いできた時はフレよろしくお願いします(*_ _)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.199 )
  • 日時: 2017/07/07 19:12
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: tMXfqDK2)

皆様、お邪魔します

ボンゴレさん
今日も凸ありがとうございました(^^)
即解散みたいになってしまってごめんなさい。
私の昼休みは12時〜45分までなんですf^_^;スクナイ

また宜しくお願いしますm(__)m


追記
みゆさんとのフレ登録まだでしたよね。
フレ申請の隙もなく解散してしまって申し訳ございませんでした。
次回は気をつけますので、また来てください。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.200 )
  • 日時: 2017/07/07 23:22
  • 名前: ロイ (ID: Guklh6Fl)

失礼致します

皆様、本日も1日お疲れ様でございましたm(__)m

まなみゆさん

あちらにコメント頂き、しかも
フレンドコードまで頂きましてありがとうございます!!
早速、登録させて頂きました(^^)
私、まなみゆさんに気を遣わせてしまう
ようなコメントをしてしまいました
…(@_@)
反省しつつも、嬉しさで顔が笑ってます
(^-^)
しょう○○のすけ!←思いだしました笑
ご一緒した際はお先に逝かせて頂きますのでBボタンの準備をよろしくお願いします!(^-^)v
まなみゆさんのフレコは、後世語り継がれるよう、大事にいたします!!

mii名 roi
ゲーム名 ROI(赤猫)
フレコ 4184 6941 0184

お手数ですが、登録して頂けたら幸いですm(__)m
今後とも、末長くよろしくお願い致します。

ボンゴレさん
パパさん

昨夜、お部屋をお見かけしました(^^)
ご挨拶だけでも!と思い、お邪魔しようとしましたが入れずでしたぁ(ToT)


失礼いたしました

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.201 )
  • 日時: 2017/07/08 21:35
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

ボンゴレさん、パパさん
昨夜遅くにお部屋をお見かけしました(^^)
ブシ3体で滅の匂いがプンプンしていたのでふぶきちゃんになりきって「いってらっしゃ〜い」しちゃいました(笑)
練習の賜物なんでしょうね・・・私はまだ黒鬼の回転になんとか気合いで入ってみようかなーくらいです。
滅じゃなさそうな時(笑)にお邪魔させて下さいね(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.202 )
  • 日時: 2017/07/10 12:24
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: k1H8FGui)

みなさんこんにちは。

ここ最近悩んでいた回線状態ですが、
昨日、光のタイプ変更&機器の取替え工事が終わりました♪

昨夜はみなさんにお会い出来ませんでしたので、
試運転兼ねて1人フラフラ( ̄^ ̄)ゞ

結果はバッチリ改善されました(^-^)v

切断されたり、ボスが無敵状態になったり(笑)
ご迷惑をお掛けしてましたm(_ _)m
腕は変わりませんが...σ(^_^;)
また楽しく遊べそうです♪

ロイさん
お部屋はガラ空きですので、
Aボタンの連打お願いします(笑)

のんさん
練習しても上達しません(T_T)
今度はお部屋に入って「いってらっしゃ〜い」
してくださいね(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.203 )
  • 日時: 2017/07/10 16:48
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: QTVYPHNd)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

他スレの方がたくさん来てくださって賑わって
ますね♪

他スレの皆様
機会がありましたら私とも遊んでください。
ブシ王部屋を徘徊しております(笑)


パパさん
回線直ったんですね(#^.^#)
今日あたりパパさん部屋でソロキやりましょうか♪

ボンゴレさん
サボってばかりでごめんなさい。
そろそろ私はクビでしょうか(´・ω・`)

まなみゆさん
お元気ですか?
いつから会ってないかな…

みなさん
今日からまたよろしくお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.204 )
  • 日時: 2017/07/10 17:59
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: aDmr.F8X)

みなさんこんにちは。

週末から休日中も忙しくしてました(´-∀-`;)

今は降魔の根付を作っています。
合計3個持っておきたくて、3個目の極素材集め中です(・∀・)

ブシ王前張り付き練習していますが、やっぱりここでも右後ろの螺旋インの技術も必要で、出来ていないとダメですね。

今日はパパさんの回線チェックやりましょう(笑)


ロイさん
まなみゆさんとフレコ交換できたようですね(●´ω`●)
無事にフレンドになれましたかね?(^^)

70さん
お昼の時間了解です(*・∀・)ノ
みゆさんとはフレンドまだですが、今フレンド100人の状態なので空きつくっておこうと思います(^◇^)


のんさん
あのお部屋はお察しの通り滅部屋状態でした(笑)
最初は鬼天量産のためにパパさんと黒鬼やってたんですよ(笑)
なぜかお部屋に来られる方が手練れさんばかりで・・・気付いたら滅刀に持ち替えていました。
あとチャレンジミッションお疲れさまでしたm(__)m
のんさん黒鬼ツノ集めてるって書いてたこと、途中で思い出しました(´-∀-`;)
1個だけでしたがゲットしてもらえてよかったです(・∀・)

パパさん
先日の滅部屋楽しかったですね(笑)
鬼天素材集め、またやりましょう(^^)
降魔の根付素材集めもやりたいです♪
たけのこさんもお連れ様も、白古魔G、赤魔猫Gの床回避はもう手癖の域に入ってるように見えますね( ゚Д゚)
あとあの野良さん、右後ろの螺旋インであんなに無駄のないシャープな入り方する人見たのは初めてです。
野良さんの中にはとんでもない腕前の方もおられますね( ゚Д゚)

miyuuさん
ムカデ取りありがとうございました(*_ _)
おかげで赤も白もどちらも1本ずつ鬼天作れました(^^)
右張り付きのできるmiyuuさんなら前張り付き完璧にこなせると思います☆

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.205 )
  • 日時: 2017/07/12 14:58
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

皆様、こんにちは(^^)

ちょくちょくお邪魔しますm(_ _)m

ボンゴレさん
少しでしたが、ありがとうございました(o^∀^o)
あの時間、遊んでおりますので、またおいでください♪

今日は、妖怪さんにまなみゆさんのお名前がついた方に出会いました(^^)
どちらの方かは存じませんが、もしかしたらここかもと思い、この場を借りさせてもらいます。ありがとうございました(^∇^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.206 )
  • 日時: 2017/07/12 18:19
  • 名前: たにし (ID: 02HKLScm)

スレの皆様こんにちは!
ボンゴレさん1戦だけでしたがありがとうございました!またこっそり出現します

まなみゆさん、ママんさん元気かな?(笑)すれ違いカンストしたけど愛999止まりでした(笑)ボンゴレさんに以前言われたようにいよいよ鉄鬼軍編になりそうです(笑)
もう少しで夏休みですね
ママさん達にはしんどい季節になりそうですね
それではお邪魔しました

追記でごめんなさい
ママんさん最近、きゅうりを切ったのですよ!塩もみ忘れたら妻に怒られました♪妻の評価は非常に低いです♪
でも、ひっそり今月には作るつもりです三色そぼろ♪どうせ失敗するだろうから
優しい励まし期待してます♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.207 )
  • 日時: 2017/07/12 17:51
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: PojCfaai)

こんにちは(^^)

ボンゴレさん、ちょっとお邪魔しますm(_ _)m

たにしさん
呼んだ?(笑)元気ですよ〜(*^^*)
私はあいかわらずフラフラしてるけど、最近たにしさんお忙しそうだから会わないのかな(^w^)
またお暇な時に遊んでくださいね♪
三色の結果報告も聞きたいし(^_-)☆

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.208 )
  • 日時: 2017/07/12 18:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /MMH3sQl)

みなさんこんにちは(・∀・)

パパさん
昨夜はチャレンジミッション楽しかったですね(笑)
いくつもタイム更新できてよかったです(^◇^)
レッドJも10分切りましたね( ^ω^ )
あやとり様は49秒だったのでランキングに載ってる方々とはあと1〜2秒差ぐらいですね!
たけのこさんのタイム目標にまたやりましょう♪

みゆさん、さとママさん、たにしさん
お昼間はありがとうございました(*_ _)
誰も見かけなかったのでプリズンチャレンジ行ったりしてました(´-∀-`;)
みゆさんとさとママさんはお昼はもう少し早くからされてましたか??
1戦だけで残念でした( ;∀;)
フレ枠整理まだできていないので次回こそフレンドよろしくお願いします〜(^^)/
たにしさんも鉄鬼軍やるんですか( ゚Д゚)
私は反対色ブシSPが本当出にくく、もう諦めモードです(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.209 )
  • 日時: 2017/07/12 19:15
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

こんばんは(^-^)
また失礼します。

ボンゴレさん
うちは12時位から始めてました(^∇^)
いつもバクソクで家事終わらせて、お昼も食べず、キッズ帰宅まで遊んでます♪
またよろしくお願いします( `・∀・´)ノ ☆

タイム、モンゲー!!( ; ロ)゚ ゚

では、失礼しました(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.210 )
  • 日時: 2017/07/12 21:38
  • 名前: さとママ (ID: 57i5cI1y)

皆さま、こんばんは!
お邪魔します。

ボンゴレさん

お昼はどうもありがとうございました。
少ししかご一緒出来ずに残念でした(T ^ T)

私ももう少し前からやってましたよ!
私がフレカ確認した時にはボンゴレさん
まだオンされてなかったです。

ポチポチしてやっとみゆちゃん部屋
探しました!
あれぐらいの時間ですと、みゆちゃんの
お部屋で遊んでることが多いので
また見つけて遊びに来て下さいね〜♪

まなみゆさんのお名前のついた妖怪サン
(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
ゲーム名が確か違っていたので
まなみゆさんではないと思いましたが
???でしたw
フレさんだったんですねー!
とてもノリが良くいい方でした(*^-^*)

お邪魔しました〜。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.211 )
  • 日時: 2017/07/13 00:20
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: w9yDwZeP)

みなさんこんばんは☆

ボンさん、miyuuさん、パパさん

久しぶりの書き込みです。

申し訳ないとは思いつつも、突然の活動停止をあちらに書き込みしてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m
みなさん、驚かれたと思います。
この蒸し暑い時期は毎年なのですが、胸やけがきつくて体調不良に陥ります。
昨年も数日お休みしていたと思います。

会社員時代に、自分の体調管理の悪さから胃を壊してしまい、1ヶ月半で体重が9キロ落ちたことがありました。
(仕事や会社、人間関係は全く問題なしでした(^^)たんなる体の冷やしすぎです(。>д<)今と同じ時期に、暑いからと言って毎晩、氷枕を首に当てて寝ていた結果です)
胃は治りましたが、それからは疲れが溜まったり、無飲食の時間が長く続いたり、急に蒸し暑くなったりすると、胃にきてしまって体調不良になってしまいます。
今年は胃の不調が例年より長く続いているだけでなく、疲れが溜まったりするといつも決まった歯がうずくのですが、その現象も出てきたり、横になったり座ったりしているのに、周りがグルグル回るといっためまいが出てきたので、これはさすがにマズイと思い、活動停止させていただくことにしました。
とにかく体がしんどくて、ゲームをする気力が全く起きずで、突然、活動停止の書き込みをあちらにしてしまいました。。。
本当にすみませんでした。
今はとにかく、元の体調に戻したいと思います。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

たにしさん
というわけで、今はゲームしてません(>_<)
ゲームする気になったら、また遊んでくださいね(^^)

みゆさん、さとママさん
お昼は、ボンさんとよく遊ばれてるんですね(^^)
私の名前妖怪の方ですかΣ(゜Д゜)
一瞬、ポカ〜ンと( ゜o゜)してしまいました(笑)
思い当たるのはお二人で、お一人はこちらのパパさんですが、こちらのパパさんはお昼はプレイされないので、もうお一人のフレさんですね(^^)
みゆさんとさとママさんが、あの妖怪見てどうして私だとわかったのか不思議でしたが(前はもう少し違ってまして、すぐに私だとわからないはずやったので(^_^;))、今はモロまんまになってたみたいですねΣ(゜Д゜)
とても面白いフレさんで、以前から助けてもらってました(^^)
今度は本物の私とも、体調が良くなりましたら、ぜひ遊んでくださいね(^^)



Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.212 )
  • 日時: 2017/07/13 03:04
  • 名前: たにし (ID: 3rUUfdMh)

皆様こんばんは!再度お許しください
まなみゆさんやばいじゃないですか!
お休み!お休み!治るまではゲーム禁止!
早く良くなってください。ゆっくり休んで!
何回もきてごめんなさい!
では

miyuuさんがもんげーらしいので今度こっそり見にいくズラ♪オラは適性なかったからあきらめたズラ♪(ブシ張りつき)
パパさんを見つけるのは愛1000達成より難しい気がしてきました(笑)ツチノコですね(笑)
ボンゴレさんの真似をしよいとブリーコイン残り6回全て回したらなんと出なかった……
どうせ明日も暑いから気をつけてお過ごしください
今度こそ失礼いたします

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.213 )
  • 日時: 2017/07/13 01:40
  • 名前: さとママ (ID: yf7UkrU7)

またまた失礼します。

まなみゆさん

お身体大丈夫ですか?
お子さんのお世話も大変ですよね。
ゆっくりと静養して下さいね。
また元気になられたら今度こそは
遊んで下さいね〜♪

はい!フレさんの妖怪のNN
モロまんまでしたよw (-^艸^-)フフッ
さきがけだったかな?

また元気になられて、お会い出来るのを
楽しみにしてますねっ。
お大事に...。

お邪魔しました。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.214 )
  • 日時: 2017/07/13 07:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: w9yDwZeP)

おはようございます。

昨夜の私の書き込みで間違いが...(´д`|||)

私の名前妖怪を使っていただいていた方がもうお一人いらっしゃいました(>_<)
前からの女性フレさんで、今は板でお名前お見かけしていないので名前は伏せさせてもらいますが、以前、さきがけにつけてくれてました(^^)
こちらお読みになってたら、すごくすごく失礼してしまいました(>_<)
み〇〇〇さん、ごめんなさい(。>д<)

たにしさん、さとママさん
目眩みたいなものは、なくなりました(^^)
ありがとうございますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存