妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.727 )
  • 日時: 2016/07/30 21:09
  • 名前: あおい (ID: esFqCgYK)

さくらさん)お待たせしてごめんなさいm(_ _)m

花咲の解放妖怪エコロ爺以外どなたか貸してくださいませんか(・・?)
そろそろヒーラー育てようかなと(⌒-⌒; )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.728 )
  • 日時: 2016/07/30 21:18
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

あおいさん
レンタルかいまいませんよ。
こちらとしてはてんぷらのヒーローズを貸していただきたいのですが
てんぷらでしたっけ?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.729 )
  • 日時: 2016/07/30 21:24
  • 名前: あおい (ID: esFqCgYK)

テンさん)ありがとうございますm(_ _)m
スピーディー、あしゅら、トムにゃん、ザシャーク、Bジバ、鬼ガマ、サルニャン、ししコマ、とらじろう、リボーンの中にいます(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.730 )
  • 日時: 2016/07/30 21:31
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

あおいさん
では  スピーディ あしゅら、ザシャーク、サルニャンのレンタルお願いします。
あとあるのであれば
かまいたち、肉食いおとこ、晴れ男、ばくそく、グラグライオン
のレンタルをお願いしたいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.731 )
  • 日時: 2016/07/30 21:34
  • 名前: あおい (ID: esFqCgYK)

テンさん)かまいたち、肉食い男だけいます(⌒-⌒; )
フレコ教えていただいてよろしいですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.732 )
  • 日時: 2016/07/30 21:35
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

十分です。
フレコですが
1177−6753−9004になります。

あおいさんのコードは一番上のところに書かれているのでよかったですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.733 )
  • 日時: 2016/07/30 21:38
  • 名前: あおい (ID: esFqCgYK)

テンさん)そうです\(//∇//)\
こちら登録完了しました( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願い致します(#^.^#)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.734 )
  • 日時: 2016/07/30 21:39
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

少々おまちください。
ナマハゲの説教中、申し訳ないです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.735 )
  • 日時: 2016/07/30 21:45
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

おまたせしました
交換しましょう

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.736 )
  • 日時: 2016/07/30 21:59
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

レンタルありがとうございました。
だいぶ図鑑を埋めることができました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.737 )
  • 日時: 2016/07/30 21:59
  • 名前: あおい (ID: esFqCgYK)

テンさん)大量のレンタルありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで花咲解放できます(=´∀`)人(´∀`=)
間違いなどなかったですか(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.738 )
  • 日時: 2016/07/30 22:00
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

ダイジョブです。すべてトレード完了しております。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.739 )
  • 日時: 2016/07/30 22:02
  • 名前: あおい (ID: esFqCgYK)

テンさん)よかった\(//∇//)\
あと質問なんですけどゾンビナイトってコツとかあります(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.740 )
  • 日時: 2016/07/30 22:05
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

まずは視界に入らないことです。
後ろからどつくと大きなダメージになります。
次に無理に戦わないこと。
よけられるときはよけてすすむ。
特に鐘を鳴らす時は無理に戦わず、
あえてダッシュして襲われる前に鐘をならすのも
ありです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.741 )
  • 日時: 2016/07/30 22:08
  • 名前: あおい (ID: esFqCgYK)

テンさん)どつくのもありなんですね!(◎_◎;)
見つからない様にしてたからどうやって行くんだろ?って(笑)
どついてみます( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.742 )
  • 日時: 2016/07/30 22:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3/vf/7EM)

あおいさん
鬼ガマおめでとう(≧∇≦)
ラスブシあっさり仲間になる人も結構いるんだよね>_<
自分は最近はえんえんでのフラれ方もエグいです。
好物、ブラスター、さすらいだまの金ハートでもフラれました。
のぼせのくせに…チックショー>_<

REIさん
自分、仲間運があまりよくないんですよね>_<
シングコングに3時間とか(笑)
妖怪ウォッチは初代から遊んでます。
名前通りコマさんが大好きな、ダメゲーマーな大人です(゚Д゚)
リアルメダルも好きな妖怪中心にぼちぼち集めてます(≧∇≦)
あ、登録数バグ出ちゃってますか>_<被害者多いなぁ…

さくらさん
さくらさんもトランプコマ兄弟ゲット?ぐぬぬ…うらやましい!
こっちはBコマ3体目が仲間に(゚Д゚)
ぷにニャンだしてぷにコマ欲しいから交換したいけど、まだ交換板行く勇気が出ず(笑)
登録数バグの人かなり多くない?公式ページ見てきたら、更新はされてるけど、バグについては全く触れてないね…

テンさん
全クエクリアってことは日ノ神も倒したんですね^_^
今日、だるまと日ノ神にボコられてきました。まだまだ早いみたいね>_<
えんえんがようやく10000越えました。
延長してもすぐゴールきたんで、まだ進める距離にリミットかかってるのかな…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.743 )
  • 日時: 2016/07/30 22:14
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

コマさん
日ノ神倒しましたよ。全員レベル65以上だったかな。
残る大きなイベントはだるまとレジェンド開放くらいでしょうか?
バグについては、ゲームの進行に大きな妨げにならなければ保留に
することが多いです。
ただ今日あったクエストが進めなくなるバグはホントにやばいです。
被害が広がらないうちにはやく修正来てほしいですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.744 )
  • 日時: 2016/07/30 22:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3/vf/7EM)

テンさん
自分80こえてるのも居るけど負けました(゚Д゚)
メンバーが悪いかな、魂も育てなきゃ…
ヒーラーとしてカンフーマッハ育ててるんだけど、便利だけど妖力が低くて、強ボスだと回復追いつかない>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.745 )
  • 日時: 2016/07/30 22:29
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

コマさん
あとはポジションですかね。
真ん中の列は開けておかないと
部下のブラスターがおかしなところへ設置されてしまうので
バリアを破壊できなくなるんです。
僕の場合、酒呑童子のフィールド継続ダメージを狙いながら
漢方がぶ飲みでいけました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.746 )
  • 日時: 2016/07/30 22:44
  • 名前: あおい (ID: esFqCgYK)

さくらさん)コンたん、家ーイは今度返せば良いですか(・・?)
預かっておきますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.747 )
  • 日時: 2016/07/30 22:45
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

こんばんは

さくらさん情報ありがとうございます。おかげで金の卵触れるようになりました。

コマさんJとコマじゅうろうと戦って来ました。コマさんJは1回目で友達になり、コマじゅうろうは、残念ながら来ませんでした。

あとだるまっ塔に行って来ました。今回は、だるまっ塔の攻略ではなく参の怪に風魔猿がいるので、友達になるまでリセマラしました。友達にならないとタイトルに戻り何度もだるまっ塔に挑戦して10回目で何とかモテモ天、大トロを上げてブラスターで友達になる気満々まで上げて風魔猿友達になってくれました。

まだだるまっ塔の四の怪にも、イッカクがいるので今度はイッカクを友達にしにまたリセマラします。だるまっ塔は、風魔猿とイッカクを友達にしたらあとは、頂上にいる坐・だるま師匠を倒すのが目標になりますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.748 )
  • 日時: 2016/07/31 06:55
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

おはようございます。
朝っぱらからプレイして
ラストブシニャン、ウラシマニャン、コマじゅうろう
が仲間になりました。

おかげでマイニャンのスキルが充実してきました。
あとは回復系の必殺技を覚えたいところです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/31 07:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AcxOfrfj)

おはようございます(´▽`*)


たかゆきさんのレス見て『あっ、リセラマすればいいのか』と気付いた私。
イッカク欲しくて何度も1階からやり直してた。チッキチョー(;∀;)


プリズンプレイカーに朝っぱらから遭遇しました。
今日もサキちゃん&坊やは仲間にならず。ついでにコロンブスも。
ラスブシのチケットも当たらないぞ(*・ω・*)

現在モテヌス魂、万尾獅子魂2 装着
赤鬼で経験値9.250ぐらい。



あおいさん
昨日、あのまま寝てしまった(;∀;)
今夜、帰宅したら教えて下さい(*・ω・)*_ _))無事、レンタル出来たのでおきラクーンとプライ丼、返すね!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


コマさん
もう、図鑑はおかしいのが当たり前になってしまって…
私はコマさんが交換GOになったら
ぷにコマとかレンタルさせてもらうの(*ΦωΦ*)今から予約。
コマさん用に天コマとなまだまは取ってある。




今日は人混みに行くからツチパン来ることを願うわ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/31 19:33
  • 名前: あおい (ID: zvgQFyku)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
もう帰宅するのでさくらさんのご都合がよろしい時によろしくお願い致しますm(_ _)m
ちなみにイッカクまだ必要ですか(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/31 20:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AcxOfrfj)

あおいさん
お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
21時にお願い出来ますか?
イッカク、無事、仲間になりました。いつも気にかけてくれてありがとうございます(´▽`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ