妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.827 )
  • 日時: 2016/08/04 19:24
  • 名前: テン (ID: .dO6g/4/)

こんばんは
本日のガチャ1回・・・。
プラチナ鬼、コマさんJに振られてきました。

いいことと言えばようやくジバニャンSが仲間になりました。
あとマイニャンの武士装備が揃い、ブシニャン、ラストブシニャン
マイニャンの侍軍団ができました。
マイニャングッズはまだまだあるようなのでコツコツためております。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.828 )
  • 日時: 2016/08/04 19:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: oiDCba0u)

えんえんあぜ道が全然、伸びない(っω-` )ちゃんと話しかけて伸ばしてるはずなんだけど。
でも、えんえんでつられたろう丸、仲間に出来ました。久しぶりの収穫だヾ(*´∀`*)ノ

ガチャ回数が3回と1回の交互だけど泣きません(><*)


初めて、うらしまニャンとこに辿りついた!
スシ天ぷら御膳
ブラスター ハート
さすらい玉 ハート


…はい、お約束(笑)

行けると思ってなかったからセーブもしてなかったよ(´・ω・`)
コマさんの待と。
(〃д〃)

攻略本、出る頃に何だかの直しが欲しいね。じゃなきゃ、いつまでもコマさんと交換出来ない。


そうだ。娘はゲームコイン5回まわして
アメフトUSA
ミリタリーかな?
それとロボニャン

うーん、相変わらず引き強いわ。
しかも今日は30回だって。
私の運を全て持ってかれてる(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.829 )
  • 日時: 2016/08/04 19:56
  • 名前: たかゆき (ID: Dq1EjgON)

こんばんはきまぐれゲートの前でセーブして、上級怪魔が出るまでリセマラしていましたら奇妙の間で前回の2の時に会ったえんえんトンネルの中に入れました。覚えていませんがゲートボールを2つほど入手しました。

不快と出会いバトルしました。好物とブラスター上げるも友達にならずです。自分もウラシマニャンの所に2回何とか行けましたが、友達にならずです。

でもノランポニー峡谷コースで水虎2回、ギャクジョウオ2回、なみガッパに3回会いました。水虎は、洞窟から出た後最後の休憩場所で草むらに入ました。バトルするも友達にならずです。

ギャクジョウオは、赤い旗の休憩ポイントで木の上に入ました。戦うも一緒にいたトホホギスの方来てしまいました。

なみガッパは、最初の休憩ポイントとゴールにある峡谷の神殿の草むらで見かけて、3回目の挑戦で、くちぶえ妖気を使いブラスターと大トロを上げましたら友達になってくれました。まだ青龍には1回も出会えずです。

お天気アプリで、強い妖怪が出ていますがあります。これが出ていればAランクの妖怪や、Sランクの妖怪の出現率が上がっている気がします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.830 )
  • 日時: 2016/08/04 21:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WBj/9X1o)

こんばんは。
やっとコマじろうSが!
これでSシリーズ制覇^_^
Dレックスにも認めてもらい、乙姫に出会えました(≧∇≦)

さくらさん
つられおめでとう(≧∇≦)
自分はえんえんはさっぱりダメです>_<
まだ、女郎蜘蛛、つられ、のぼせ、ミツマタ、おでんじんが残ってます>_<
今日のウラシマ、極上+ブラスター+いいね!キュン太郎で玉砕。
全然対策されないよね…もう交換しちゃうかい?(笑)

テンさん
1日1回で仲間になってないのは、あとコマじゅうろうのみになりました。
コマじろうSにも苦戦したし、コマじろうに嫌われてるのかな?(笑)

たかゆきさん
イカダ気合い入ってますね!
なみガッパおめでとうございます^_^
ゲート前セーブのリセマラで中変わるんですか?
なら上級怪魔粘ろうかな(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.831 )
  • 日時: 2016/08/04 21:15
  • 名前: たかゆき (ID: Dq1EjgON)

コマさんこんばんは、きまぐれゲートを見つけたらまずセーブして修羅の間で上級怪魔が出るまでリセマラします。入るたびに毎回変わります。ただリセマラしてようやく修羅の間が1回しかまだ行けていないので、修羅の間が出てくる確率は低いと思います。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.832 )
  • 日時: 2016/08/04 21:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WBj/9X1o)

たかゆきさん
修羅の間=上級怪魔ってわけではないのかな?他のも出てくるとか?
でもリセマラできるってわかっただけで十分です(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.833 )
  • 日時: 2016/08/04 21:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: oiDCba0u)

娘が缶けりでプラチナインゴット貰ったらしい。
羨ましい〜。


コマさん
何故かしら?交換しちゃうかい?にドキドキした(笑)サラッと流して。
もう少し待つよ(〃д〃)



私も修羅の間が出るまでリセラマしたけど全く出なかった。
確率低いのかな(´・ω・`)


えんえんの宙吊りの人を2回ほどつついたけど何も起こらないよ?
何回目とかあるのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.834 )
  • 日時: 2016/08/04 21:45
  • 名前: テン (ID: .dO6g/4/)

なんか運が偏っているようで、
あぜみちで女郎蜘蛛、トンマンが仲間に
キンタロニャンと遭遇しましたが、仲間に
ならず・・・。

さくらさん
つつくのは3回が勝負ですよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.835 )
  • 日時: 2016/08/04 21:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WBj/9X1o)

さくらさん
娘さんの強運がすごいね(゚Д゚)
さくらさんの運吸収されてるんじゃない?(;´Д`A
対策いつまで待たせるんだろうねぇ…
登録数は改造ぽく見えるからほんとやだわ…
そっか、やっぱ修羅の間はかなり出にくいんだね〜
つつくのは3回落とさないとダメよ。
そのあと4回目画面ひっくり返ったときに、ヤツがいる…はずなんだけど、たまに居ないときもある…
よくわかんない(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.836 )
  • 日時: 2016/08/04 22:01
  • 名前: オッホホーウ (ID: aF5Rc/qJ)

すいません、初心者でもここって入れますか?
ロボF持ってますが欲しい方とか…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.837 )
  • 日時: 2016/08/04 22:09
  • 名前: オッホホーウ (ID: aF5Rc/qJ)

いたれりつくせりや大山砂夫とかもありますよ
フレコは0232-9235-0978で、名前はフウトです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.838 )
  • 日時: 2016/08/04 22:22
  • 名前: オッホホーウ (ID: aF5Rc/qJ)

センポクカンポク欲しいです…誰か下さい…(;´・ω・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.839 )
  • 日時: 2016/08/04 22:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WBj/9X1o)

オッホホーウさん
こんばんは。
ここは雑談場所だから交換したいなら交換板行ったほうがいいと思いますよ^_^
たまーに交換もしますが、基本はほぼ雑談なんでm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.840 )
  • 日時: 2016/08/04 23:18
  • 名前: オッホホーウ (ID: aF5Rc/qJ)

コマさん
そうですか(oqo)
まぁせっかく見つけたサイト何でたまに見に来ます、ありがとうございました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.841 )
  • 日時: 2016/08/05 09:07
  • 名前: あおい (ID: 5zB7kKZp)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

やっとサキちゃん仲間になりました(笑)
レンタルしますので声かけてくだしいね(#^.^#)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.842 )
  • 日時: 2016/08/05 13:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DLeXwTHZ)

こんにちは。
やっとバージョンアップがきたみたいですね(≧∇≦)
バージョンアップでアンドロイド山田が仲間になる!ってあるから、今までのはどうやらガセネタだったみたいですね>_<

あおいさん
サキちゃんおめでとうございます^_^
バージョンアップでやっと自分も辞典埋めとかに協力出来そうです(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.843 )
  • 日時: 2016/08/05 15:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5x3y/tpD)

コマさんがお昼から珍しい(´▽`*)って思ったら更新のお知らせね!
今、してきた〜。ありがとう。
やっと、コマさんと交換出来るのね(´ω`*)



あっ、つつくの3回ね。
(。・・)ノ了解です。今日、ボスと戦ったから今後はどんどん伸びてくかな。


あおいさん
おめでとう(´ω`*)
もうちょい、サキちゃん頑張ってみる。



たけしさんとみるくさんは元気かな(´・ω・`)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.844 )
  • 日時: 2016/08/05 18:59
  • 名前: テン (ID: erhP40s4)

こんばんは
ようやくアップデート来ましたね。
ともだちブックを確認したところ426種類でした。
思ってたより集まってたんですね。

さて、早速アンドロイド山田、やってきましたよ。
仲間にするにはかなり特殊で、本物じゃないと仲間に
ならないとのことでした。
僕の場合・・・アンドロイド「高橋」
真っ赤な偽物でしたよw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.845 )
  • 日時: 2016/08/05 19:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5x3y/tpD)

テンさん
偽物?がいるのね(笑)何か楽しみ。
あっ!やっと、B-USA出るようになったので仲間になったら渡しますね(´ω`*)
仲間運に恵まれてないので時間かかるかもだけど。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.846 )
  • 日時: 2016/08/05 20:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: .6PfeNzO)

こんばんは(≧∇≦)
早速バージョンアップしました。
もうバグがでないといいけど…
昨日クエストを全部終わらせました。トロフィーなかった…
何かやり残しあるんかな?
あ、昨日ドンヨリーヌが6体になったんだけど、戦闘のときの右上のアイコン?が黒になりました。
なので、自力で仲間にできるのは6体までみたいですね。

さくらさん
とりあえず一安心かな?
もっと早く対策して欲しかったね〜…
たけしさんもみるくさんもバスターズのときは毎日のように居たよね?どうしたんだろ?
ネタバレを回避するためにあえて見に来てないとか?

テンさん
自分もあっさり見つけたんですが、見事に高橋でした(笑)
好物もあげれないし、苦労しそうな予感(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.847 )
  • 日時: 2016/08/05 20:31
  • 名前: たかゆき (ID: pinacEG4)

こんばんは、アンドロイド山田の正式な入手方法がわかりましたね。どうやら自分が調べた入手方法はガセネタ情報だったんですね。

コマさん、レジェンド妖怪を4体解放、8体解放で入手できるトロフィーがあるみたいです。さらにえんえんあぜん道で100000m進むことで入手できるトロフィーもあるそうです。

そうそうヨップル社で、妖怪ウォッチの検査をもう1度できます。妖怪サークルにかえりタイを呼べばお仕事できます。1個の検査で10円ですが頑張ればお金をいっぱい入手することが可能です。1000個の妖怪ウォッチを検査したトロフィーもあります。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.848 )
  • 日時: 2016/08/05 21:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5x3y/tpD)

アンドロイド田中、本物だった
(*ΦωΦ*)偽物バージョンも見たかった。
これは1日1回なのかな?
そして、1体仲間になったら終わりかな?



コマさん
ドンヨリーヌ6体って。
相変わらず断われないのね。私、振りまくりだよ(σ・ω・)σ

多分だけど
みるくさんは単純に1人遊びに夢中。
たけしさんは家族で遊んでるんだと思う。
みっこさん…入院とかなってないといいけど。男性の病気なのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.849 )
  • 日時: 2016/08/05 21:22
  • 名前: テン (ID: erhP40s4)

おぉうさくらさん、田中おめでとう。
交換版ではありえない価値が付いているようですが
レーダーあればだれでもチャンスあるのに、新しもの
の怖さを垣間見た感じです。

コマさん
他にも偽物がでてきそうですね。
うちらは本物にはいつあえますかねw。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.850 )
  • 日時: 2016/08/05 21:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: .6PfeNzO)

たかゆきさん
解放だからメリケンや偉人の含まず8種…ほぼ全部だね(笑)

絶対ガセネタ流す愉快犯がいるからね(;´Д`A未確認情報はあまり鵜呑みにしない方がいいかも。
このゲームなら尚更ね。子供はすぐ嘘つくから(笑)

さくらさん
田中なら偽物やん(笑)
おめでとう(≧∇≦)アンドロイド山田好きだから、早く仲間にしたいわ〜
仲間1回限りはクエストのだけだと思うから、きっとまた明日も戦えるんじゃないかな?
誘われたら断れないね(笑)
でも、ホノボーノと合成して、ヒョウヘンヌ?の魂が結構良かったような?
ま、ホノボーノはまだ一体しかいないけど(笑)

なるほど。なんかたけしさんとみるくさんがめっちゃ進んでそうな気がする(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.851 )
  • 日時: 2016/08/05 21:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5x3y/tpD)

あっ、田中か(笑)



テンさん
交換板、見てないけどお高いのね。みんな待てないのかしら。
私はこしパンダが仲間になったから大満足です(´▽`*)


コマさん
お願いだから、押し切られて変なもの買わないでね(笑)



朝、バグだったのか
魂付けてるのに経験値が全然、つかなかった(´>ω<`)
それも修正されたかな。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ