妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/10 17:10
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: pfhFtDS6)

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

たけしPC2さんそうですm(_ _)m
店長やらせてもらってます(^-^)
まぁもうすぐ閉めますが…
3に専念するので〜

みるくさん
多分寿司だと思います(^_^)b
はっきりとは決めてません!
予約したいので今週中には決めないと(;・д・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/10 17:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sjwPY6UI)

たけしさんからの報告、待ちきれず先走り隊は事前ダウンロードしましたヾ(*´∀`*)ノ

newだと早いのかな?
20分弱です。

危うく牧場物語をダウンロードしそうになった(笑)


たけしさん
3は2本の予定?奥様の分は保留?
ケマモト村の田んぼ分かる(笑)
今でもハマったら出れない時あるもん。
カタカナね〜。日本人だからさ。
漢字も怪しいけどね(´・ω・`)



みるくさん
ダウンロードしてみたから後でやってみる。リズム感、皆無だから(/ω\)



ゆうとさん
個人的に…。私個人的になんで不快に思ったらごめんなさい。
私、お店屋さんごっこの方、苦手なんです(´>ω<`)申し訳ないですね。



みっこさん、ごめんなさ〜い(´Д` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/10 18:12
  • 名前: テン (ID: p1Sez8Vi)

僕はSUSHIを予定しています。
ところでPV見るだけでいろいろ情報がありますね。
イナウサがメラメライオン風な巨大ロボに乗ったり、
バスターズのバスタービークルが乱入したり・・・。
16日が待ち遠しいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/10 18:18
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: wwQcf.KJ)

こんにちは

ゆうとさん
お返事ありがとうございます。
店長さんなんですね
こちらにお返事いただく前に、お店のお客さんへ、先にお返事入れるのが礼儀かと思います。

こちらで、もうすぐ閉めますが...の前に、店員さんの「閉められるのですね?」の問いに対し「3はしますか」のお返事ではなく、きちんと、説明、ご挨拶なりした方が良いと思いますよ、少し言葉が足らないと私的には思います
今後のために参考になれば幸いですね

みるくさん
ねじ緩めた後、カバーが薄くて、チョットだけ外しずらいので
力はあんまりいらないからね、壊さないように

さくらさん
20分なのすごい差...きっとみるくさんが怒るな(笑)
我が家の2台、新と旧DSで競争させてみるね

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/10 18:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

こんばんは(*´∀`*)

ゆうとさん
交換板で「店長」「店員」というワードを聞くと、妖怪を商品として扱っているのかな?と思う方は私を含め、少なからずいらっしゃると思います。

ずさんな対応はトラブル、そして信用にも関わりますので、きちんと筋を通してからお願いします<(_ _*)>

3ではバスターズと同じく、定員さんを集めて交換スレ立てるんでしょうか?

さくらさん
安定の先走り(笑)

チックショー(*ΦωΦ)ノバンバン
こんなに差があるのねorz
息子のNewにしてからDLすれば良かった(ノД`)

テンさん
PV更新されていたのは見たのですが、見よう見よう!と思ってまだ見てませんでしたレ(゚∀゚;)ヘ
家の事終わったら息子と見てみよ〜っと♪

3の対戦やりますか|・ω・*)?

たけしさん
怒ると言うより悲しくなった(´;ω;`)笑
競争の時に、なま実況でお願い(笑)

そうなんだね!無駄に力入れてカバー割らないように気を付ける♪
もし割れたら、たけしさんのお家ピンポンしに行くね(*ΦωΦ)笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/10 19:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


こんにちは〜

昨日の夜、息子咳と鼻詰まりで
寝る→咳・鼻詰まりでイライラして暴れる→なだめる→寝る→またイライラして暴れる、のエンドレスでした(´・_・`)
今は旦那さんにカレーを作らせて、ゴロゴロしてます 笑
今週頑張れば、土曜日は♪\(^o^)/


皆さん
とりあえず私は元気です!


テンさん
はじめまして!
よろしくお願いします(o^^o)
小2の息子と妖怪ハマってます。


さくらさん
NFC単品だと買取不可なんですかね?
オクとかだとすごく人気ですけどね。
妖怪のしわざ?
ハッピーホームと一緒で500円って破格値ですね(゚Д゚)
探してみようそうしよう。


みるくさん
事前DLしたんですね(o^^o)
あとは本体をおNEWにですね♪
スシジバと天コマ〜


たけしさん
こちらでもよろしくお願いしますね!
WHFのコードで良い妖怪出る事を期待\(^o^)/笑
でもあまり序盤から強すぎても面白くないんですけどね。


たくみママさん
お久しぶりです。
3も購入されるんですね(o^^o)
たくみ君、あっという間にクリアしそうだ!
こちらでもよろしくお願いします。


コマさん
セーブ2つしかないらしいから厳しい?
いや、でもみんなで協力すれば七福神も集められるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
その前にNFC早く買わないとと探してるけど、オクとか競争率高い(ーー;)
今後使い道わからないから、なるべく安く仕入れたいw


ゆうとさん
こんにちは。
最近は掲示板遠ざかっていたのでよく分からないですが、お世話になった方々にはきちんとですよ(o^^o)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/10 19:12
  • 名前: micco (ID: M11uxPNe)

お店やさんを商売上がったりにするのが私の仕事( ゚д゚)ハッ!

配らなくちゃ!妖怪を皆さんに(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/10 19:30
  • 名前: micco (ID: M11uxPNe)

ゆうとさん

ここの方たちは基本的に図鑑コンプ+全妖怪所持をされます。
自力でGETを頑張り、どうしてもダメなら交換などをしますが、入手した妖怪は大切にされる方ばかりです。
交換屋は悪くないですが、以上のことがありますので心に止めといてください。(-´∀`-)
私も交換はしますが、基本みんなにあげちゃいますd(^o^)b
誰かれ構わず、見返りとか関係なく(笑)
みっこトラップ仕掛けなくちゃ\(´ω` )/
ねぇ♪みるくさん(*ノ∀<)
引っかかってね\(^ω^\)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/10 19:36
  • 名前: micco (ID: M11uxPNe)

ちなみに今回はやっても普通にのんびりやるつもりなんで役に立たないと思います(*ノ∀<)
※ゲームばっかりやってて奥さんに怒られますヽ(´Д`;)
みっこさんのゲーム人生は終焉に向かっている(笑)
1ヶ月4-500時間ゲームもう出来ないんだって( ノω-、)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/10 19:41
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: za8wO4sD)

皆さん不快に思ってるんですね(^_^;

すいませんm(_ _)m

えっとー、話つけていきますと…
3では店はやらないつもりです(^-^)
雑談で皆さんとお話したいんです(^^)

もしダメと言うなら出て行く覚悟は出来てます(>.<)


バスターズでは、交換もういおりんさんというお方で切ってるんですよ(・д・)
ですが最近またスレを見ずに提案してくるんですよね(^_^;
ロックしたいんですがいおりんさんとの交換が…


なのでいおりんさんとの交換が終われば閉めようと思ってます(^◇^;)

皆さんが不快に思ってるのは自分のせいなので本当にすいませんm(_ _)m

妖怪は商品とは思ってません(;・д・)
自分も相手の方も月日をかけてとった妖怪ですから(^_^)b
でもそのような誤解を招いていたとしたら自分が悪いですね(T_T)

謝ること多いですが…
自分はこのスレにいたいので

もし抜けろとおっしゃるんであればしょうがないですが残りたいです!

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/10 19:50
  • 名前: micco (ID: M11uxPNe)

ゆうとさん
大丈夫。

私のが今までに問題事作ってますからヽ(´Д`;)

普通に交換とかはしてください( ノω-、)

はい。

すみません_| ̄|○

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/10 19:54
  • 名前: micco (ID: M11uxPNe)

今回は制作側の穴は探しません( ノω-、)

誓います

ブシニャン事件
個体値事件  (笑)
高速ウバウネとか懐かしいね
TA関係もあってもひっそりとやろ(*ノ∀<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/10 19:58
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: za8wO4sD)

miccoさんありがとうございますm(_ _)m

交換などはバスターズではもうしないですかね…(多分)

miccoさんまた機会があればバスターズしましょ(・д・)
仲良くしましょう(^^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/10 20:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sjwPY6UI)

たけしさん
今までもバスターズやらでダウンロードに半日〜とか聞いてて不思議だったの。
ぜひ、実況してね(´▽`*)
とりあえず、協力プレイ一つぐらいは欲しいな。対戦は嫌だ。


テンさん
バスターズやら三国志を絡めていく感じでしょうかね?
何やら他とのコラボもあるとか。謎だわ。


みるくさん
待てないから…私も(笑)
金曜日は娘の習い事もないし20時ぐらいから待機してるかも。
最初はストーリーじっくり読むから時間かかりそうだけど。


美空さん
ひとまず安否確認できて良かった(´▽`*)
うーん、エディオ○は不可だったのよね。使い道もないんだけど。
旦那さんのカレー(´ω`*)ええですね。結構、本格的に作ってくれそう。




ゆうとさん
言葉足らずの私でごめんなさい(´Д` )こんな感じです。
交換は全然、良いと思いますよ。
上手く説明出来ないけど。
みっこさんとバスターズ(*ΦωΦ*)
私もした〜い。
でも、みっこさんスパルタ。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/10 20:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

美空さん
ななみ君も美空さんも大変でしたね(>_<)
土曜日楽しみですね( *´艸`)

すしコマと天コマはまた仲間になるのに時間かかりそうな予感…さくらさんの仲間運が羨ましい(*ΦωΦ)ノ

みっこさんの交換トラップなや対抗する術

1、レンタルをしてもらうのは危険
→渡された後に切断されますレ(゚∀゚;)ヘ
2、みっこさんの求めの妖怪を渡すのは危険
→レアや高レベル渡された後に切断されますレ(゚∀゚;)ヘ
3、インターネット接続のままだと危険
→トラップへの招待が凄まじいレ(゚∀゚;)ヘ

どれも危険(笑)

それ1日最大平均16時間よ(゚Д゚)
うん…今まで色々あったね(:D)| ̄|_

ゆうとさん
たまにお店を覗くと、店員になってくれたら給料(妖怪)渡します。
や、求)と出)に同じ妖怪が書いてあったりで、抵抗があったんです(>_<)

交換禁止って事ではないですからね♪
厳しい口調で伝わってたらごめんなさい<(_ _*)>

改めてこれからよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/10 20:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2OgOecrL)

みるくさん
はぐれコマさんいいよねぇ(≧∇≦)
欲しいわぁ^_^
自分のSDは8G。買ったときはこれだけありゃ余裕!と思ってたのに>_<
あまり容量が大きいのだと、なんかトラブルあったときに…って考えたらなかなか踏み出せないのは自分だけ?(笑)

たくみママさん
バスターズの情報ないし、今回は純粋に対戦と交換だけみたいですが、よろしくお願いします^_^
まだ、バージョンアップの隠し玉としてバスターズ…って可能性がないわけではないけどね。

さくらさん
どうぶつの森もやりたいなら、あのセットお値打ちでいいよね。こっちでは微妙に人気なくて中古が安くなりつつある感じ。
あれ、カード本体にかざしちゃダメじゃない?(゚Д゚)
NFCのほうにかざさないと>_<

たけしさん
3枚掛け仕様になってから、大盤振る舞いっていう所謂天井がなくなって、5時間当たりなしとか普通にありましたからね>_<
ラスブシメダルは、今までとかわらなきゃ最終的に1000円前後になりそうな予感。そうなれば買っちゃう。
自分も欲しいけど、全然急いでない(笑)

テンさん
イナホ好きとしては、メラメラロボや、ニャーKBイナホが気になってます(笑)
ロボコマやジバコマみたいに、新しいコマさん亜種?のキャラが増えないかな?そこにもかなり期待してます(≧∇≦)
ワンクリエイトもないかなぁ〜

ゆうとさん
下書きの時点では、みんなと同じような文章でしたが、掲示板リロードして見なおしてよかった。
本当にごめんなさいm(._.)m
妖怪を大事にする人に悪い人はいませんから(≧∇≦)
自分の妖怪の趣味はやたら偏ってますが、よろしくお願いします^_^

美空さん
多分さくらさんが言いたかったのは、例えばどうぶつの森NFCセットが2980円で、ソフト単品が2480円なら、NFCは実質500円、みたいな意味だと思います(≧∇≦)
セーブデータ2つ、それは痛い>_<このタイミングでそんな情報が…自分も検索してみます。

みっこさん
自分はポケモンまでに終わらせたいからそれなりに飛ばすよー!
でも買うのスシのみだし、NFCも今の所スルー予定だし、実質辞典埋めはきっと他のみんなよりのんびりになる予感(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/10 20:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

さくらさん
私も金曜日の夜はDSとにらめっこしてると思うから、お互い繋がったらテレパシーで教えてね|ョ´д`*)通じ合えるって信じてる(笑)

私も説明読んだりでスローペースだと思う♪
Lv上げに集中しないように気をつけなきゃ(゚Д゚)

コマさん
全然考えてなかった(笑)
昨日32Gでも足りなくて、128G入れてます!って人も見かけたよ検索で(゚Д゚)

少し前までは、買う前に壊れたりデータ消えないかな〜って思ってたけど、今まで壊れた事ないし、逆にSD複数所持やソフトだと家の中で行方不明になっちゃう(//ω//)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/10 20:50
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: za8wO4sD)

皆さん優しくてよかったー。
どうしよかと思いましたよ(`ヘ´) プンプン。

さくらさん
交換封印します(´ヘ`;)
自分がいいと言うまでしません!!!
miccoさんスパルタ(>.<)ひぃぃぃ
機会あればバスターズしましょ(^_^)b

みるくさん
そんなことありました(^_^;
自分も妖怪甘く見てた時があったかも…
すいませんm(_ _)m
夢で赤鬼出てきたらいやだなぁ(ToT)

赤鬼  あかーんあかーん!
自分  キァァァァァァァァ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

コマさん
妖怪大事!ですからね〜(・д・)
しっかり守ります!(;・д・)
自分が悪いので謝らないで下さい!(^-^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/10 20:56
  • 名前: micco (ID: bn./lUX8)

全て私のせいにしておこう。

ごめんなさいd=(´▽`)=b

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/10 21:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sjwPY6UI)

ゆうとさん
うーん、違う〜!違う〜!

以下、実例


出)ツチパン
求)ブドウニャン

どっかの店員さんと交換成立

5分後

店員さん
出)ツチパン
求)フルーツ3種以上*ブドウニャン含む

(´・∀・`)わーお

これで伝わればいいな。後は、たけしさんに説明してもらお(笑)

つまり、交換が駄目なんてないですからね(´▽`*)
私も使うし。という事でよろしくお願いします(´ω`*)




コマさん
カードのはnewの話。ごめんちゃい。
うん、お得だよね。セットの方が(´ω`*)
天コマは私がコマさんの為に頑張るから!今週もコマさんにアレコレ頼るし。見捨てないで。


みるくさん
だから、鳩飛ばすから!!
今から公園で捕まえてくるわ。待ってて。ちゃんと餌あげてね(*ΦωΦ*)
lv.上げ、楽しいもんね。分かるわ。みっこさんがウバマラのように又、発見してくれる事を願います。


たくみママさん
今さらだけど…たくみ君も購入なのね(´▽`*)どっちだろ〜、どっちだろ〜。


さて、コマさんと遊んでこよ〜(´▽`*)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/10 21:08
  • 名前: micco (ID: bn./lUX8)

……………
私の場合

ツチパンあげる→Eランク頂戴→おしまい

(笑)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/10 21:13
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: za8wO4sD)

さくらさん
なるほど…
説明上手い!(ゝω∂)
天才かも★(≧∇≦)b

フルーツもらったら欲しい人に渡すってことですね(^^)
勉強になります(^^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/10 21:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sjwPY6UI)

みっこさんと違うもん(っω-` )
器の小ささが尋常じゃない(笑)

なんて
青鬼、ロボノコ、ハゲちゃびん、ハゲらっちょ、キジニャンを無償でもらった私だけど。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/10 21:15
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: za8wO4sD)

miccoさん

流石…
これぞ神の領域(ノ^^)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/10 21:22
  • 名前: micco (ID: bn./lUX8)

元手は回収→転売(笑)

ひとこと言うなら
印象悪いし、下手くそ( ̄∀ ̄;)

等価交換で十分や。

バーチャルに価値なんてない。あるのは注ぎ込まれた情熱だけ

くだらないお馬鹿山が作るレートなんてぶっ壊してやる(´・д・)

と、みるくさんが言ってます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ