妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.202 )
  • 日時: 2016/07/12 20:47
  • 名前: あおい (ID: RVQE/ZZx)

たくみママさん)全然カッコ良くないですよ((((;゚Д゚)))))))
なむさんとあつしさんは本当優しい方です(#^.^#)
あつしさんはなんかホンワカ系で可愛いですし、なむさんはホンワカしてるのにいざとなったらカッコイイんですよ(=´∀`)人(´∀`=)
ゲームする時間あったらまたご一緒したいです♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/12 20:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

みっこさん
haccoでも可愛いイメージ(*бωб)♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/12 20:48
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: xaJJCz7U)

失礼致します。
今、アンケートをしていますので、
ぜひ、ご参加ください。
失礼致しました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/12 21:00
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: kIx8C1vA)

たたみんさん
アンケートは質問板でどうぞ('ω'*)


ママさん
ゲーム好きな子供持つとお財布がペラペラになりますね( ̄∀ ̄;)
誰のせいかって?
甘々な親のせい(*ノ∀<)
ウチの子は完全に親頼みです( ノω-、)
「ここやって」はないけど
「これ欲しい、持ってるでしょ?」的なの多い………
しかもウチの子は分かってるから友達には言わない。あたかも自分の努力のようにヽ(´Д`;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/12 21:38
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: xaJJCz7U)

そうでしたね('_')
質問版に移しました。
ご指摘ありがとうございます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/13 04:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QrbBV50q)

こんばんは。
さくらさん
元カノのプレゼント、捨てられない…
自分はそんなタイプです>_<

たくみママさん
ありゃま>_<
レア確定、何が出るか気になる!
さすがに専用妖怪ってことはないと思いたい…

あおいさん
あっち、自分はかなり長時間やるゲームだからね…
昔はずっと男キャラで遊んでたけど、男の尻をずっと見続けるの?そっちの趣味なの?みたいな事言われて…(笑)

みるくさん
スプラトゥーンのメインキャラ?が、緑とピンクなんですよ。
自分やったことないくせに知ってる(笑)

たけしさん
14万くらいだった!
対戦はノータッチでした(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/13 01:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

(*ΦωΦ)おやすみなさい

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/13 01:27
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: JWM7PdjJ)

こんばんは

只今より新旧3DS2台でスシ、テンプラ、ダウンロード競争、なま中継(笑)
1時16分スタートです

みるくさん
なま、ご希望よね(笑)
もんげ~出撃中だったかな?
赤魔寝鬼4戦で終了

確かにNEWの方が早そうだね

コマさん
14万も日をまたぎますよね
対戦のトロフィーはとらなかったんですね
次はコロコロ情報ですね

たくみママさん
チケットもんげ~
確かコインが1枚もらえて、3種の妖怪のどれかだったかな

さくらさん
修羅場ホイホイへようこそ(笑)

ダウンロードいつ終わるかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/13 01:56
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: JWM7PdjJ)

引き続き現場より(笑)
NEW3DSダウンロード終了
31分でした、
旧は三分の一ぐらいかな〜あと1時間は掛かるのかな〜

通信状況は良好そうで毎回4個づつ玉運んできてますね

寝落ちしなければ終了まで見届けます♪

通信速度が早ければ回線切れやラグ減ってもいいのにな〜NEWだから回線きれずらいとかあんまり聞かないような...処理能力の差なのかな?

バスターズで開幕スタートダッシュNEWの方が早いことは何度か見てるけど...

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/13 02:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QrbBV50q)

たけしさん

深夜ならダウンロードもおそらく混んでたりはないだろうし、スムーズですかね?
2のトロフィーコンプは初めから諦めてました>_<
対戦が好きじゃないし、本体1つで本家しか持ってなかったし、元祖本家妖怪全部のがあった時点で(笑)
えんえんは、電源つなぎっぱで寝てましたね。
10万こえても何も変わらなかった気がするし、妖怪は満タンになるし、でも終わる気配もなく…
何より他になにも遊べないのが辛くて、途中から延長をしないような選択して無理矢理ゴールした記憶があります。

確かにそろそろコロコロフラゲ情報が出回る頃ですね(≧∇≦)

それではおやすみなさい〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/13 10:22
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: JWM7PdjJ)

おはようございます

ダウンロード途中でやっぱり寝ました(笑)
旧DSだと2時間以上はかかってますね
起きたら無事終了してました
こんなところにNEWとの大きな差が、ありましたね

コマさん
私も2が出たときに、ダウンロード限定妖怪がある時点であきらめてました
久しぶりに元祖起動して色々見たら懐かしい
秘伝書集めるの大変だったり、魂も99個、良くこれだけ10LVであつめたな〜(笑)
あやとりの極楽玉取れたときは、嬉しかったなぁ〜

今日はお休みです、午後からは息子の歯医者へ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/13 11:35
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: PX44T0QZ)

おはよう御座います。
本日勤務2日目………
はぁヽ(´Д`;)

ヤダヤダ( ̄∀ ̄)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/13 12:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: CPyQ1wdO)

こんにちは(´ω`*)
湿気で目覚める。暑い…



たけしさん
やっぱり、違いがあるんだね。
今まで遅いって感じた事が一度もなくて不思議だったんだよね〜。
私、対戦って娘と3回しかしてないわ。バスターズはひたすら隠れてたし。隠れるゲームだと思ったけど違うの?
昨日は本妻に見つからないかドキドキしてる浮気相手の気分だったわよ(σ・ω・)σ
まー、それ以前に間違えて入ってるから問題外だけどね(笑)




みるくさん
可愛いイメージか(´ω`*)ええな。
でも、たくみママさんの方が………
今日はおサボり隠滅day?



コマさん
今日あたりコロコロ出てるかな(*ΦωΦ*)うちの地域、早いんだよね。後で見てこよ〜。ついでにコマさんの漫画も。
コマさんは日曜日スタートかな。



たくみママさん
PL見た事ないの。10万発だっけ?
一度は行きたくて旦那にずっと言ってるんだけどね。
男の人って人混みや並ぶの嫌がらない?


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/13 16:49
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: chRKzceF)

こんにちは♪

発売日まで休養します。

それじゃぁまたー!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/13 20:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QrbBV50q)

こんばんは。
案の定コロコロフラゲ情報がでてきましたね。

たけしさん
結局newが通信いかに早くなろうと、通信プレイに関しては旧に合わせないとだからね(;´Д`A
もしかしたらnewばっかでバスターズしたら快適になる可能性はあるかも?

みっこさん
パズドラもいっちゃうのね(≧∇≦)
なんか前のよりは全然楽しそうに見える!
3DSのモンストもやったの?
ガオーレはやってみた?
ポケモンGOはやるのかな?
質問攻め(笑)

さくらさん
amazonが発売日当日に届けてくれたことは今までない(笑)
早くて次の日の午前中。
大手だからたくさん送る荷物あるから仕方ないのかな(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/13 20:32
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: NoUOvuuX)

ポケモンGOチェックしてました(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/13 20:45
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: NoUOvuuX)

この度はイロイロな興味そそるゲームが多いよね('ω'*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.219 )
  • 日時: 2016/07/13 20:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QrbBV50q)

みっこさん
ポケモンGO楽しみ(≧∇≦)
…ただ、自分のスマホで遊べるかが大問題なんですがね(;´Д`A

ガオーレはドラクエ以上のボッタクリゲームでした>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.220 )
  • 日時: 2016/07/13 21:00
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: NoUOvuuX)

ヽ(´Д`;)
ポケモンGOぶっちゃけ外でやってたら少し恥ずかしいかもだけど、神ゲーになりうる可能性を若干感じる(笑)

ボールを課金でゲットですね。はい( ノω-、)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.221 )
  • 日時: 2016/07/13 21:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zJvXo42T)

こんばんは(*бωб)
今日は出張帰りでバタバタ…
といいつつ今さっきまで鬼玉集め部屋へ♪

たけしさん
昨日は赤でいつもより遅くまでやってたよ♪
Newの方が全然早いね(*ΦωΦ)チックショー
私も寿司の時に実況しようかな|ョ´д`*)笑

さくらさん
証拠隠滅やってたやってた(^ω^;)
でも今回はルンルンで出来たよ(笑)
そうそう!たくみママさんの方が…よね♪


ポケモンGO楽しそうだけど、最近グノシー(笑)でよく見る( ゚д゚( ゚д゚)σ
アメリカでは夢中になりすぎて道路渡りそうになったとか木にぶつかったとか窃盗事件とか…って( ゚д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.222 )
  • 日時: 2016/07/14 00:00
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4iZxwt4E)

こんばんは

ポケGo本日夕方のニュースでやってましたね
みんながスマホ片手に...で問題とか(笑)特定の場所で出易いのかな?
任天堂の株価がもんげ〜してるって♪

みっこさん
mボールなんか、めっちゃ高そう!

コマさん
情報出てきてるんですね、ちょっとこの後ググろう♪
NEWが出た当初、通信安定かなり言われてましたけど実際は...ですよね
通信対戦はあるかもしれませんね、バスで動きだし違うことあるので
今後のゲームのデータ量とかででしょうね

息子のイメージ(笑)
さくらさん、ばんじきゅーす
みるくさん ハンゾウのイメージだって(笑)

さて息子寝かせてます

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.223 )
  • 日時: 2016/07/14 01:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YK.JXmAJ)

みっこさん
レアなやついる場所にみんな集まるってのが面白い!
ボールに課金か(笑)まぁそうなるよね。
あとは保管用のboxとかかな?

みるくさん
別に歩きスマホでの事故は今までもあったと思うんですよ。
ただ、ああいうニュースを見ると、ゲームのせいだけにしたいんだろうな〜(;´Д`A
なんかニュースみて少しイラっとしちゃった。

たけしさん
ポケモンGOで家で引きこもってる人が少しでも外へ出るようになるなら、悪い話じゃないとも思うのは、ポジティブすぎるかな?(笑)
フラゲ情報は、きっと明日あたりからもっと出てくるかな?
通信速度が変わってるんじゃなくて、処理速度が早くなってるのかもしれないですね〜
旧なら重くなるのが、newならならない、とか。と仮説を立ててみる。

あっという間に発売日間近ですね。やっぱセーブデータ2つが痛いな〜>_<
今まで、メイン、リセマラ用、倉庫用って使い分けてたのに(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.224 )
  • 日時: 2016/07/14 02:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ObnM.I0I)

おこんばんは|ョ´д`*)

たけしさん
ハンゾウのイメージかヽ( 'ω' )ゝ三シュッ
それにSランク!!満足(笑)

さくらさんは可愛いイメージよね(*´∀`)
おきラクーンとかもいいかも☆
ゆうと君はシレイ艦かな!心強い(*´∀`*)

コマさん
わお!ブラックコマさん(笑)
元はと言えば本人の不注意だもんね(>_<)

3もリセマラ終わらせる時期迷う〜
今回もどきどきコイン1データごとにネット接続しなきゃいけないのかな(´・ω・`;)

もうあと2日か!早いね〜♪
フラゲ調べてから寝よ〜っと(//ω//)
おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.225 )
  • 日時: 2016/07/14 10:13
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Czim21xh)

おはようございます(´ω`*)

コマさん
セーブデータ2つだったんだ。知らなかったわ。
月兎の時は土曜日解禁が金曜日の10時に解禁されたんだよね。
今回は何時からだろう。


みるくさん
私、可愛いイメージ?可愛いくないよ(*ΦωΦ*)暴言吐くし暴言吐くし、暴言吐くし(笑)



たけしさん
万事休す
【何をしてもダメ】

軽く凹むやん(笑)


たくみママさん
たくみ君へのお礼はあちらに書いたので又、伝えておいてね(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.226 )
  • 日時: 2016/07/14 12:24
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: WIcDIS4J)

皆様、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
夏休み前の役員会続きで少々バテぎみですぅY(>_<、)Y

みるくさん
新色ピンクに決定したんやねっ♪
私の希望を採用してくれて嬉しい〜です\(^▽^)/
3はね、初めはたくみのDSでのプレイになると思う(・Θ・;)
たくみが他のゲームに完全に移ったら、私のDSでのプレイの許可が下りるかな?って思ってる。
ここにきて、近所の甥っ子がテンプラを買うという情報が入ってきたんで、たくみはスシになるかも?です。
両バージョン購入はナシになるかもしれません...(・・;)

みっこさん
(゚ー゚*?)オヨ?
昨日の書き込み、勤務2日目………って((((((ノ゚听)
連続勤務してるってことですか?
なんか、ずっと休みがないみたいですが、あまり無理されないよーになさって下さいね。
ポケモンGO、凄く話題になってますねっ!
また私のスマホ、たくみに占領されるんだろ〜なぁ(ノ△・。)

さくらさん
PLの花火、10万発w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もんげ〜!!!そんなに上がるのっ?シラナカッタ...Σ(゚д゚;)
毎年、花火は地元のしか行かないんだよね...。
一度は行ってみたいわぁo(*^▽^*)o
おっと、もちろんさくらさんも可愛いイメージよっ♪
リアルさくらさんは、小柄で童顔なんでしょ?羨ましい〜です(*'ー'*)
私は小6で160cmもあって、子供の頃は実年齢より上に見られて苦い思い出しかない(>ヘ<)
早くに成長しちゃったんで、小6からは3cmほどしか背は伸びなかったんだけど、でも大きい方だよね。
自分が大きいから、小柄な可愛らしい人が憧れだわっ(*´∇`*)

ん??(=゚ω゚=;) !?
あちらでたくみがお世話になったの?
ゴメンなさい、知らなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
いつも野放しにしててスミマセンm(_ _)m
ご一緒させて貰ってありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ