妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.652 )
  • 日時: 2016/07/27 22:09
  • 名前: たかゆき (ID: PdAOtSKS)

妖楽で入手できるすし天御膳スペシャルの扱いでどんな妖怪もとりこにしてしまう好物なら必ず上げた妖怪に必ず友達になる効果があればいいんですけどね。

バスターズの赤猫友達確定オーラ、白犬の大当たり確定オーラがバージョンであったように今回も似たようにスシだとバトルでもらえる経験値アップ、テンプラだとバトルでもらえるお金アップそれぞれ妖気のつぶ8個で交換することができます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.653 )
  • 日時: 2016/07/27 22:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 54kZ7uIx)

コマさん
急いでないから、コマさんの時間ある時に何とか頑張って仲間にして下さい(*・ω・)*_ _))どうか、どうか。天コマ、大切に保管しときます。



テンさん
どちらも今は手元にないので明日の夜までに仲間にしておきますヾ(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.654 )
  • 日時: 2016/07/27 23:25
  • 名前: テン (ID: 6.4xLEAD)

わかりました。
あとあればうちのBコマさんとBジバニャン交換してください。
B−USAピョン仲間にしちゃいましょう。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.655 )
  • 日時: 2016/07/27 23:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: W3Jz1jQ/)

今、初どんちゃん対戦で、リセマラできるから頑張ってるけど、ブラスターも好物もだめだから、なかなかきついね>_<
だんだん確率あがるなら、毎日コツコツがいいみたい>_<

たかゆきさん
個人的には、バスターズみたいに頑張って記章ためて…ならまだわかるけど、連動だけで毎日貰えるアイテムで、仲間確定だったらやり過ぎかなぁ?(笑)
例えばWPや、すれちがいコインあたりを結構たくさん使って…くらいならアリかな?

さくらさん
センサーに引っかからないように気をつけつつ頑張ります(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.656 )
  • 日時: 2016/07/28 06:30
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

おはようございます。今日コロンブスの日記を無事第5章まで読みコロンブスと戦えるようになりました。ノランポートで1日1回日記を書いて戦います。好物はパスタでした。残念ながら友達にならずでした。

でもセンポクカンポクと戦い無事友達することができました。テンプラの方も無事クリアしてSランクになり、スピーディーWとバット坊が友達になりました。あしゅら解放まであとザシャークとゼロ博士だけになりました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.657 )
  • 日時: 2016/07/28 08:02
  • 名前: PLC (ID: T/S7kB4y)

皆様おはようございます♪
今日も1日ふぁいと(o゚▽゚)o

さくらサン
ソロゲーでしたらゆっくりでいいかな(●´∀`●)
どんな妖怪増えたのか楽しみです( ´艸`)

コマサン
やっぱそのへんですよねo(^-^)o
自分はゴッドイーターの為にvita買っちゃいました(>_<)笑

10001台、20002台あるので取りに来てください( ´艸`)笑
ゴッドイーターで遊べるならプレゼントします(ノ^^)ノ笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.658 )
  • 日時: 2016/07/28 15:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
皆さん相変わらずやり込んでますね!!(褒めてますよ)

テンさん
昨日突然ウォンテッド妖怪が出てくるようになりました(^^;;
何だったのか……謎すぎます
アンドロイド山田気になります。
自転車苦手なので頑張らないとですが…


さくらさん
くじ集めまくり( ´ ▽ ` )すごい
しかしランダムなのが地味にめんどくさいですよね。
くじ、買えたらいいのにと思います。


たけしさん
団々坂の走ってる人?
ジャポンはまだあまり捜索出来てないので、探してみます!
早く卵にスリスリしたいww


コマさん
8月下旬からプラチナ鬼も入るけど、ラスブシも残るみたいなので気長に頑張りましょうね!!!
大黒天出たらプレゼントしたい( ´ ▽ ` )ノ


たかゆきさん
ご当地の進化素材は黄色の宝箱から出ませんか?
金のしゃちほこ、たこ焼き器、木彫りの熊、匠のちょうちんは手元にあります。
くじで引いてはいないので間違いないと思います( ^ω^ )



おつかい横丁にいる猫ちゃん
絶対何かあると思っていたら、マイニャンパーツくれた!!
ずっと視線感じてたから気になってしょうがなかった。
寄り道要素多いから進まない(^^;;

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.659 )
  • 日時: 2016/07/28 17:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MrImogCJ)

こんにちは(´▽`*)相変わらず私も寄り道ばっかりで進みません。


狐のお面の人探しをしてるんだけど、アオバ(妄想)で見つかりません。ニャーKB愛のクイズも答えてます。夜に行ってます。
半透明の狐にだけ会えない(;∀;)



テンさん
とりあえず、Bジバとレインボーンお願いします(´ω`*)


コマさん
お盆休みはあるのかな?
あるなら、そこで集中?


たかゆきさん
おめでとうございます(´▽`*)着々と進んでますね。


美空さん
やっと、ピエロに会えた(´ω`*)
いきなしなんだね。ちよっと、びっくりした。
おつかい横丁の猫は夜でしたか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.660 )
  • 日時: 2016/07/28 18:37
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

こんばんは

美空さんご当地の進化アイテムは少しでしたが黄色宝箱から入手できました。まだ残りのアイテムはどこにあるんでしょうか?くじ引きやの景品覗いたらなくて、他もどこかの黄色の宝箱から入手だと思われます。

あれから今日は、妖楽に行きスシジバとブドウニャンが出て友達になってくれました。どうやら1日1回戦える妖怪は友達にしてもまた次の日戦えて友達にできるみたいですね。クエストの方1日1回Sランク妖怪たちは、友達になってしましたらもう友達にできるチャンスはないですね。

テンプラの方では、まだ入手していないテンプラ限定のトムニャン、サキちゃん、ザシャーク、ゼロ博士と戦うも残念ながら誰も友達にはなってくれませんでした。毎日頑張って入手したいです。所でザシャークの好物ホットドッグのお店売っている場所誰かわかりませんか?探しているのですが見つかりません。

おつかい横丁のかげむら医院で、いのちとりが出るという情報を得て探して見たのですが出会えたのが1回だけでした。さすがにSランク妖怪だけあって出現率も低くて何回も往復して探すもそれから会えませんでした。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.661 )
  • 日時: 2016/07/28 18:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MrImogCJ)

たかゆきさん
USAに売ってますよ〜(。・・)ノ
お昼に ノースピスタ地区ポートサイド
メリーゴーランドの前です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.662 )
  • 日時: 2016/07/28 18:55
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

さくらさんありがとうございます。無事見つかりました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.663 )
  • 日時: 2016/07/28 20:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RTN4BSno)

こんばんは。
ドリームルーレット並びながら(笑)
妖怪3の初パンダが来客されました(≧∇≦)
帰ったらリセマラ頑張ります!
ラスブシメダルは出てないですが、七福神のメダルは揃いました♪( ´▽`)
今日ガシャ8回なのにブシチケ引けず、ラスブシ戦お預け>_<
今日エジソンを読み終わって初バトルから仲間に(゚Д゚)
今日はここまでにしよう→寝る→今日はここまでに…えーナンデナン?って思ったの自分だけ?

PLCさん
もちろんゴッドイーターやるよ?
マジで行きたいわ(笑)
なんで3つもあるの(゚Д゚)

美空さん
プラチナ鬼は追加で一安心。頑張りましょう(≧∇≦)
今日は自分の前でラスブシでたんで、悔しかったな〜
ありがとうね、七福神は揃いました♪( ´▽`)

さくらさん
裏道に隠しマンホールなかった?
地下でオフ会やってるやつ。
あれ、妄想のだったかわかんないけど、キツネのやつは居たよ。
ただ直接話せなかった…
ウラシマは毎日1チャレンジかな…
川下りさえなけりゃね…
どうやら水虎も川下りみたいね(;´Д`A

たかゆきさん
すでにジバSとバスターズチームは2体ずつ仲間になってくれました。
コマじろうSにはずっとフラれ続けてます>_<
自分は妄想アオバハラでぬえに会いました。もちろん逃げられました>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.664 )
  • 日時: 2016/07/28 20:13
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

コマさんこんばんは、どうやらぬえが出る場所は妄想世界のアオバハラじゃないと会えないみたいですね。あと妄想世界のアオバハラ自動販売機から極上のおでんを買えるみたいです。

あと雨の日かな?黄泉ゲンスイが妖怪スポットにいて戦うことができました。エジソンてどこで戦えますか?好物やスキルなど教えてもらってもよいでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.665 )
  • 日時: 2016/07/28 20:23
  • 名前: テン (ID: yB/ooxJZ)

こんばんは、
今日はコロンブスが仲間になりました。
寝コロンブスからの進化ってなんだったのでしょうかね?
相変わらずバニーミント、ウラシマには振られっぱなしです。

コマさん
水虎だけじゃなく、なみカッパも川下った先でした。
当然仲間にならず・・・。
マツタケどこぉぉぉぉぉ!!!

さくらさん
今日はガマン勝負はないので、都合のいい時間にお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.666 )
  • 日時: 2016/07/28 20:29
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

テンさんこんばんは、コロンブスは寝コロンブスからの進化かなと思いましたが、ゲームの方ではどうやら違うみたいですね。

それにしてもアニメと漫画の方のケータ出会えた妖怪と必ず妖怪メダル入手できるんだから常に友達確定オーラまとっているんじゃないの?

まつたけ売っている場所探しましたが、見つかりませんね。自分は落ちているので偶然まつたけ2つ見つけました。もしかしたらまだ工事中のケマモトで買えるかもしれません。今後の大型アップデートで行けると思われます。

そういえばまだ極上マグロも入手していません。あるとしたらナギサキに店があってそこで極上マグロ2の時売っていたのでそこで買えるかもしれませんね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.667 )
  • 日時: 2016/07/28 20:30
  • 名前: テン (ID: yB/ooxJZ)

たかゆきさん
ヒルズのヨロズマートの妖怪サークル、
解放してみてください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.668 )
  • 日時: 2016/07/28 20:35
  • 名前: まぁろん26 (ID: zwjas3jb)

lω・)*_

まつたけ・・・
団々坂のぼろやしきの庭で光ってるアイテムを拾ったら手に入ったよ。
(必ずじゃないからランダムですけど)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.669 )
  • 日時: 2016/07/28 20:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MrImogCJ)

コマさん
喋れないのか〜。喋らなきゃダメだと思って試行錯誤してた。
今、行けた〜。ただ不器用過ぎて手前の棒が渡れないっていうね(笑)
ヘリコプター6回も乗り直したよ。

ツチパンおめでと!
こっちは全くすれ違わない。我が家で生まれないか念を送ってくけど、それもなし。交換板に行こうかと思ったけど、ツチパンは自己産しか嫌だと娘が我が儘いう(´・ω・`)



テンさん
交換しちゃいます?



えんえんで半分寝てた。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.670 )
  • 日時: 2016/07/28 20:42
  • 名前: テン (ID: yB/ooxJZ)

さくらさん
交換しましょう

まぁろんさん
はじめまして、情報ありがとうございます。
なにぶんランダムなので期待はできませんが
いってみます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.671 )
  • 日時: 2016/07/28 20:45
  • 名前: テン (ID: yB/ooxJZ)

さくらさん
交換ありがとうございました。

只今キノコあつめ&宝の地図探し中
探索するものが今回多いですねぇ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.672 )
  • 日時: 2016/07/28 20:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MrImogCJ)

テンさん
ありがとうございました(´ω`*)B-USA捕獲しよ〜。どこで出るんだろ。


マツタケ、お宝探ししててら20個ぐらい手に入った。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.673 )
  • 日時: 2016/07/28 20:51
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

テンさん情報ありがとうございます。早速妖怪サークルにリー夫人呼びましたら極上マグロやあいじょう天むすや特上しもふりが売られるようになりました。

やまタンの解放妖怪の入手方法が難しいですね。イザナミ、大やもりは妖楽でランダムで戦えるからいつ出てくるのかわからないし、女郎蜘蛛はえんえんあぜん道に出現、イッカクと風魔猿はだるまっ塔に出て、水虎はノーランポ二峡谷のコースの小島で出現、いのちとりはかげむら医院で低確率で出現、きらめ鬼は鬼ガシャから。

いのちとりときらめ鬼は仲間にそんなに難しくはないですけど、他の妖怪たちの入手方法が難しすぎです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.674 )
  • 日時: 2016/07/28 21:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X1U233vl)

帰ってきてご飯食べてのんびりタイム♪( ´▽`)
昨日どんちゃんリセマラできたけど、仲間にならなくて諦めて今日行ったら強制セーブが(゚Д゚)
粘るなら初回のみみたい…

たかゆきさん
エジソンは本読んだあと、ヨップル社のウォッチランク上げの新入社員がいる部屋に居ました。
ごめんなさい、好物はド忘れしましたm(._.)m
スキルは味方全員の雷属性のクリティカル率アップです。
おでん買えるのいいですね(≧∇≦)

テンさん
なみガッパもですか(゚Д゚)
イカダしんどいなぁ>_<
まつたけは、おおもり山の竹のとこでたまに出ました。

さくらさん
ありがとう(≧∇≦)
今からリセマラ頑張る!
サブにも来てるから、2体取れる^_^
戦力送り込まないとだけど(笑)
交換人気はどうなのかな?
今回は確実に仲間にできるから、大したことないかな?
ヘリは「大丈夫ダメだ」で毎回笑っちゃうわ。
キツネのやつ、自分まだやってなくて、間違ってたらごめんよm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.675 )
  • 日時: 2016/07/28 21:32
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

コマさん情報ありがとうございます。エジソンは新入社員がいる部屋で戦えるのですね。自分は今度はダーウィンの本を読んで最後にエジソンの順番で行きたいと思います。まだまぼ老師とは友達になっていないので、また妄想アオバハラに行って見たいです。

いのちとりはどうやら、かげむら医院の3階の方が少し出やすい気がします。ツタを上っては降りての繰り返しで、いのちとりを3回見つけてバトルするもフラれています。でも友達にするためリセマラ中です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.676 )
  • 日時: 2016/07/28 21:44
  • 名前: PLC (ID: MsAfSzAO)

皆様こんばんわo(^-^)o
1日お疲れ様でしたぁ(o_ _)o

コマサン
最初2000買って、有機ELの1000買って、ゴッドイーターモデルの2000買いました( ´艸`)
今はDQビルダーのモデル買おうか迷ってます(●´∀`●)

今モデルぢゃないと売っても二束三文なんで馬鹿らしいんですよねぇ(´・ω・`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ