妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.577 )
  • 日時: 2016/07/25 10:10
  • 名前: あおい (ID: paWahMSE)

さくらさん)自分もブシにゃん頑張って育てますね\(//∇//)\

あとゼロ博士とバッド坊や仲間になったら言いますね♪( ´▽`)
ちなみに今日はダメでしたorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.578 )
  • 日時: 2016/07/25 11:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: /A9ScbuR)

あおいさん
ゼロ博士、仲間になりました
ヾ(*´∀`*)ノ
バッド坊やは駄目でした。
でも、後1体ですね!


オンにしてブラブラしてるので気付いたら申し込んで下さい(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.579 )
  • 日時: 2016/07/25 11:17
  • 名前: あおい (ID: paWahMSE)

さくらさん)スゴイ!(◎_◎;)
流石です\(//∇//)\
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.580 )
  • 日時: 2016/07/25 11:20
  • 名前: あおい (ID: paWahMSE)

さくらさん)ゼロ博士ありがとうございましたm(_ _)m
あとバッド坊やだけですね(#^.^#)
明日また頑張ります(`_´)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.581 )
  • 日時: 2016/07/25 11:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: /A9ScbuR)

あおいさん
はい!後1体ですねヾ(*´∀`*)ノ



スシの方、私とあおいさんでレンタル出来ますので必要でしたら声かけて下さい。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.582 )
  • 日時: 2016/07/25 11:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: /A9ScbuR)

鬼時間で鬼を倒すと鬼玉、取り放題になるんだね(´ω`*)
経験値7.000と鬼玉10個
大当たりで『鬼ガマ』出ました。

赤鬼も大当たりのとこに出てた。

もし、赤鬼に勝てるパーティなら逃げるより戦った方がいいかも。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.583 )
  • 日時: 2016/07/25 12:11
  • 名前: あおい (ID: paWahMSE)

さくらさん)大当たりいいですね(#^.^#)
自分アイテムでしたorz
倒して集めると楽ですよね\(//∇//)\
ゾンビは怖いけど((((;゚Д゚)))))))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.584 )
  • 日時: 2016/07/25 14:05
  • 名前: PLC (ID: dHvziAH3)

皆様こんにちわ(o゚▽゚)o
1日ふぁいと(o゚▽゚)o

お久しぶりでございますm(__)m

皆さん妖怪ウォッチ楽しんでますね(●´∀`●)
自分もすーしー買いましたよ(*・ω・)ノ
まだやってませんけど(^-^;

ゴッドイーターが今更広まってしまい、毎日のようにお手伝いで(>_<)

早く遊びたいです(´・ω・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.585 )
  • 日時: 2016/07/25 22:38
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

皆様こんばんは、本日はスシ限定のハンゾウ4日目の挑戦で友達になってくれました。そして無事乙姫の解放妖怪が揃いやっと乙姫を入手できます。

ブシニャンはうんがい三面鏡以外、ネタバレリーナはサキちゃん以外、山吹鬼は全部、乙姫は全部レンタルできますので、この中で解放したいレジェンドいましたらお申してください。良かったら皆さんのレジェンド妖怪の解放お手伝いします。

サウスモンドスクールの東校舎にある本がある場所で、偉人レジェンド妖怪コロンブス、エジソン、ダーウィンの3体の書かれた本があります。1日1種類の本しか読めません。もしかすると最後まで、読めば偉人レジェンド妖怪の入手がわかるかもしれません。まだ読み始めて今日でまだ2日目です。どのくらいあるのかな?まだ調査中です。

鬼時間の赤鬼を倒して鬼玉10個集めましたが、あせっか鬼とアイテムでした。あと鬼食いも大当たりありました。青鬼と黒鬼は鬼時間に出た時に10個集めれば大当たりに出るのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.586 )
  • 日時: 2016/07/25 20:23
  • 名前: あおい (ID: paWahMSE)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

PLCさん)お久しぶりですm(_ _)m
次のモンハンは是非一緒にやりましょう(#^.^#)

さくらさん)あれからスピーディー仲間になりました\(//∇//)\
さっき青鬼倒しましたけど金のこけしでしたorz
モテヌス狩りしてるんですけど意外と仲間にならないもんですね!(◎_◎;)
二体魂にしたんですけどもっと集めなきゃ(´Д` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.587 )
  • 日時: 2016/07/25 21:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: meCO0lkJ)

こんばんは(≧∇≦)
1日1回妖怪頑張って挑戦してます。
三国志コンプ
バスターズコンプ
コマS、ジバS、ウラシマ、ぷにニャン、シャリマンが仲間になりました(≧∇≦)
ラスブシ初挑戦するもフラれました>_<
今日はまた登録数なおってます…よくわかんないです>_<
1日交代でバグるのかしら(笑)

PLCさん
お久しぶりです。
積んでたGE2はクリアまで遊びましたよ〜(≧∇≦)
やっぱ某狩りゲーより全然ストーリーがいいね!

あおいさん、さくらさん
交換会お疲れ様でした。
そろそろ自分もレジェンド解放を目指そうかな…
赤鬼はまだ漢方つかうけど、だいぶ楽になりました^_^

あおいさん
モテヌス魂が優秀なの?
気になる〜!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.588 )
  • 日時: 2016/07/25 21:22
  • 名前: あおい (ID: paWahMSE)

コマさん)Level上げにいいだけです(⌒-⌒; )
でも数欲しいから結構面倒ですね(´・_・`)
レジェンド解放で必要なのあれば言ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
あんまり所持してませんが(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.589 )
  • 日時: 2016/07/25 21:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: meCO0lkJ)

あおいさん
経験値アップの魂なのかな?
でもモテヌス集めは地味に大変そうな気がする>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.590 )
  • 日時: 2016/07/25 21:44
  • 名前: あおい (ID: paWahMSE)

コマさん)そうなんです(⌒-⌒; )
結構フラれるのでこの時間戦ったほうがLevel上がるじゃん!(◎_◎;)って思いと葛藤しながら集めてます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.591 )
  • 日時: 2016/07/25 22:01
  • 名前: テン (ID: YoojU3w8)

今日はいろいろとやりこみました。
結果
フウ2
アカマル
こめ爺
ウィスパー
鬼蜘蛛
を入手。
1日1回バトルのほうはことごとく振られました。

あおいさん、マイニャンスキルのどりょくかと合わせると
さらに経験値アップが狙えると思いますよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.592 )
  • 日時: 2016/07/25 22:14
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

こんばんは、レベル上げなら前回の2の時みたいに獅子まるに大くだんの魂を装備させれば経験値がもらえるんじゃないでしょうか?

装備枠て今回は2つありますか?どりょくかでもらえる経験値もアップします。パーティーに2、3体は入れておきたいですね。

モテヌスの魂の効果はどうやら経験値が20%アップみたいですね。そういえばモテヌスどこに入ました?教えてください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.593 )
  • 日時: 2016/07/25 22:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: meCO0lkJ)

あおいさん
万尾獅子の魂も同じみたい。
捕まえるのは獅子まるの方が楽だろうけど、レベル上げがなぁ…
どっちがいいだろうね。

テンさん
妖怪の輪関係かな?
みたことない妖怪ばかり(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.594 )
  • 日時: 2016/07/25 22:17
  • 名前: PLC (ID: 7dgi.y/C)

あおいサン
お久しぶりでございます(*・ω・)ノ

次のモンハン買うので
妖怪でもモンハンでもよろしくお願い致しますねぇ(o゚▽゚)o

コマサン
お久しぶりでございます(*・ω・)ノ

GE2クリアしましたかぁ( ´艸`)
GE2は若干淡白なストーリーですが、GE2RBではうまくまとまっていいストーリーですよo(^-^)o

レイジって無双技も増えましたし(^-^;
スカッとしますが、簡単で物足りない感じになってしまいますが...

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.595 )
  • 日時: 2016/07/25 22:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: /A9ScbuR)

初めてのラスブシとプラチナ鬼は振られました(っω-` )


PLCさん
お久しぶりです(´ω`*)
今のとこ一緒に通信ってのはないけど、図鑑埋めは協力します!


たかゆきさん
今、鬼時間の大当たりで青鬼、確認しました。
図書館のありがとうございます!
早速、行ってきました。


あおいさん
コテンパンも経験値upです。
あっ!スピーディおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


コマさん
レベルファイブからメールあったよ〜。まだ、やり取りの最中だけど。
私はなおらないわ(っω-` )


テンさん
レベル上げと1日妖怪やってると時間が過ぎてしまいますね(´ω`*)




そうそう、娘が倒したナマハゲのレベルが85でした。
娘のパーティは平均50。
こっちのレベルは関係ないのかな。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.596 )
  • 日時: 2016/07/25 22:35
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

コマさんこんばんは、フウ2とアカマルは妖怪の輪での報酬ですね。

フウ2は、ポチッ、歯磨き婦人、デモネード、サンデーパパ、ギーくん

アカマルは、あしたガール、カンペちゃん、フローらる、こんタン

ブチニャンは、ジバニャン、ロボニャン、ブシニャン

ダークニャンは、スピーディW、バット坊や、ゼロ博士、ハンゾウ、スカイシャリマン、オリジン、サキちゃん、バニ−ミント

ブリー元帥は、カブキロイド、レッドJ、マイティ、ガシャどくろ、ミツマタ、のぼせ、つられ、どんどろ

ウィスベエは、ウィスパー、セバスチャン、ガッテンマイヤー

妖怪ガッツFは、あつがルル、メラメライオン、あせっか鬼、のぼせ

妖怪ガッツKは、ダリス、おきラクーン、ヒマ神、ダラケ刀

ジバコマは、フゥミン、老いらん、百鬼姫、えんらえんら、スノーラビィ、イザナミ

ジェットニャンは、爆音ならし、ばくそく、一瞬ボーイ

ニャン魔女は、ふさふささん、うんちく魔、メラメライオン、はつでんしん、ふぶき姫、

ニャン騎士は、モモタロニャン、ウラシマニャン、キンタロニャン

以上が妖怪の輪を揃えればもらえる報酬の妖怪です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.597 )
  • 日時: 2016/07/25 22:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: meCO0lkJ)

PLCさん
ちょっと暗い雰囲気のストーリーだけど、自分はそれが逆に良かったかも(≧∇≦)
ただ、突然の別れでは泣きそうになった…

さくらさん
こてんパンは経験値が少しアップなの>_<
モテヌスや万尾は経験値がアップだから、こてんパンより多い!…はず。

返信きたのね(≧∇≦)
pcメールとかないから、自分はメールしてない>_<
携帯のはそのうち迷惑メールとか来そうで…(;´Д`A

きっと明日にはまた表示おかしくなるんだろうな(;´Д`Aバージョンアップはやくして欲しいなぁ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.598 )
  • 日時: 2016/07/25 22:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: meCO0lkJ)

たかゆきさん
たくさんありがとうございます。
まだレジェンドすらロクに解放できてないヘタレです(;´Д`A
今回はやることが多すぎて時間足らない>_<
1日1回妖怪回る+えんえんだけでだいぶ時間かかるし>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.599 )
  • 日時: 2016/07/25 22:49
  • 名前: テン (ID: YoojU3w8)

さくらさん
僕もメール送りましたが、いまだ返事はないです。
公式HPは変わりないのでまだしばらくは修正は
来なさそうです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.600 )
  • 日時: 2016/07/26 06:23
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)

おはようございます!
みんなに追いつこうと黙々とゲームしてました!!
ようやく8章です(;^_^A
レジェンド解放とかまだ先ですね(^^;;
宝探しにはまって、地図見つける度に探しまくってます 笑
今日か明日あたりにはクリアしたいですね。
みるくさんはクリアしたかしら?
遡ってみよう。


皆さんピエロには会いましたか?
私、アレはトラウマなりました!
夜怖くて外に出歩けません(ケータ君で)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.601 )
  • 日時: 2016/07/26 07:11
  • 名前: あおい (ID: FD5rQNJ0)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

魂装備枠2つの妖怪いますよ\(//∇//)\
今日誰か仲間になるといいな♪(´ε` )
モテヌスはアオバハラの車の下にAランクでいます♪( ´▽`)

とりあえず仕事いってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ