妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.477 )
  • 日時: 2016/07/22 14:58
  • 名前: 俺も自力99レベありますが? (ID: OAZSzV0C)

ここの人らヒドすぎワロタ(笑)
スレ主の浅知恵でやらかした案件はスレ全体で総スルーかよ。
気持ち悪い連帯感ですね。
自分が進めるの遅いから他の人の99レベはほとんどチートだ!って(笑)
はっきり言って情けないっすよ。
今日は偶然なのか全く姿見ないですけど(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.478 )
  • 日時: 2016/07/22 15:09
  • 名前: あおい (ID: QxjNqMoB)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みんなバグあるみたいですね(⌒-⌒; )

さくらさん)今日も回せないみたいなので明日には直ると思います( ̄^ ̄)ゞ
一日一回の妖怪さんと戦えないのと連動の場所にもいけないのが痛いですね(´・_・`)
仕方なくサブクエみたいなのやってるみたいです(笑)

みるくさん)発見!(◎_◎;)


コマさん)お昼の書き込み珍しいですね(#^.^#)
なむさんもテンプラやってるっぽいけどお子様ですかね(・・?)
なむさんアクションゲームっぽいから\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.479 )
  • 日時: 2016/07/22 15:15
  • 名前: 白鬼99レベありますか? (ID: OAZSzV0C)

バグバグて、お前らの頭がバグってるんじゃね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.480 )
  • 日時: 2016/07/22 15:35
  • 名前: コマ太郎 (ID: OAZSzV0C)

へー、多数派だと謝罪もしないでいいんですね

自分ならそうするて完全な意見の押し付けですね

主をかばいたい気持ちはわかるけど、もう少し大人な意見言える人いないですかね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.481 )
  • 日時: 2016/07/22 15:43
  • 名前: テン (ID: FvI8GMgi)

大人な意見としては、当事者がいないところで騒ぎ立てても
意味がありません。経緯は知っていますが、同じスレッドに
いる身としてはどうすることもできません。
このスレッドの住民が謝罪しても意味がないことです。
誰でも閲覧できる掲示板なので個人情報のやりとりはしてい
ませんので連絡のつけようがありません。

逆に煽るようなコメントをして管理者に処罰される可能性も
あります。
第三者が変に介入するより、当事者に任せるべきです。
コメントが残っていますので何らかのリアクションはあると
思います。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.482 )
  • 日時: 2016/07/22 15:57
  • 名前: なるほど (ID: OAZSzV0C)

じゃ、当事者が姿現れたら伝えといてくださいね。
全ての自力99レベした人にかなり失礼ですから。
まあ、諸事情とかで姿現せなかったら仕方ないですけど(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.483 )
  • 日時: 2016/07/22 16:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 4SrgaYo2)

娘と交換してたら、3種類から300種類にΣ(゚д゚lll)
レベルファイブのメールはどこだ?



匿名さんと呼ばせてもらいますね。
みっこさんへの意見ですよね?
それに対して私達が意見したらそれこそおかしな連帯じゃないですか。
スルーではなくて静観してます。
ただ、みっこさん、体調不良なんで…。


本人来るまでは今まで通りの雑談させて下さいね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.484 )
  • 日時: 2016/07/22 18:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: HBaw0Q4M)

こんにちはです。
今日から会社近くにドリームルーレット入るので来てみました!
ラスブシに会いたいの( ´ ▽ ` )ノ


私はまだ交換まで行けるレベルじゃないし、交換板も見ていませんのであまりとやかく言いたくはないのですが……
まだクリアしていない私には分かりませんが、
もう発売されてから1週間経ちます。
なので、私は自力で99にする事も可能だと思うんです。
みっこさんがどうゆう経緯で交換板で発言されたかは見ていないのであれなんですが、少なからず相手の方に不快な思いをさせてしまったなら謝るのは当然かなとは思います。


顔も見えないのは勿論、相手の状況もわからないのにチート発言は駄目かなって(^^;;
それに交換で妖怪手に入れたい人はすればいいし、リスクを考えて嫌な人は信頼出来る人だけすればいいだけであって……

ただ、このスレの人達はみっこさんを庇っているわけではありません。
昔から事情が分からない場合は、普通にすると言うのが暗黙のルールみたいな感じなのです。
匿名の方々、そこは皆さんに謝罪してくださいね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.485 )
  • 日時: 2016/07/22 19:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: sSRBN24q)

匿名さん
昼間の話はあくまで一個人の意見で言いました。
みっこさんは関係ないです。
みっこさんは、改造が90%って言ってます。だから残りの10%はちゃんと育てた人と思ってると自分は受け取りました。

多数派は認めてるんですね。
疑われる可能性があるって分かってるなら、疑われない工夫も必要って思いません?
バスターズのキンタロニャンのときみたいに、あえてNNつけておくとかね。また言われちゃいそうだから先に言いますが、あくまで提案ですよ。
※今思えばイヌニャンやサルニャンの解禁時だったような気もしてきました…ごめんなさいm(._.)m
99まであげないってのはあくまで自分なら、の話でしたが、そうしろと言ってるように見えたなら失礼しましたm(._.)m
今の状況で99は疑われる可能性が高い。それを分かってて99まであげた。でも改造疑われるのは嫌だ。
うーん…今はどっちかは我慢したらいいじゃないって自分は思いました。

自力でもう99にしてるの凄いと思ってますよ!自分なんかまだクリア前ですしね。
ただ、暴言はちょっとどうかと思います…


テンさん
テンさんは直らなかったんですね>_<
被害者かなりいそうですよね。
自分は0 5種ってなってました。
(0と5の間に空白がありました)

さくらさん
自分のと状況似てるかも?
もしかしたら明日直るかも?
直らなかったらごめんなさいm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.486 )
  • 日時: 2016/07/22 19:54
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: b7JJXLqL)

こんばんは

1日半来なかったら...遡り大変...

お客さんかな?
交換板からなんかあったようですね
ちょっと中身見れて無いのでコメントは控えます

交換板いつの間にあんなにいっぱいに!1日で何ページ遡るの?
2~3日前は全然なかったのに

辞典の妖怪数のバグは多いみたいですね、何事も無いことを祈ります
我が家は今のところ正常表記でした、息子が65、私が47だったかな?
息子との交換は結構行ってます。妖怪数が少ないからまだ起きてこないのかな?
念の為SDのバックアップPCに作っておこうかな?

昨晩は息子と仲良くエンディング、2台同時に歌かけてたら...うるせ〜ってオーラが...
その後は、息子寝かしつけで、仲良く夢の中に〜

あおいさん
明日には解禁できてるとよいですね、3のペナルティってまだ情報少ないかな?
たぶん一人で連動の手順見てしまったのかな?
この時期ガシャできないのって大きいですよね、
家の息子、朝起きたら何よりも一番にガシャの回数ダーツ回しますので

さくらさん、はるかさん
性格...確かに間違えやすい所ですよね、さすが先走り隊♪
もう一人の隊員?隊長?は大丈夫かしら(笑)
都合のいい女OK...メモメモ

みるくさん
QRうん、読み込むのすごく大変...4データ分一人ででしょ...
私はなるべく息子と2人で読むようにしてるけど...途中ですぐ飽きやがる...

美空さん
ラス武士逢えるといいですね〜
設置店増えてきてるんですね、チョット調べてこよう♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.487 )
  • 日時: 2016/07/22 20:46
  • 名前: vanille (ID: GuJIvVaO)

コマさん
みっこさんが偶然NN変更可能妖怪を求めていたので一応黒鬼99を提案したのですが「99はチートでレベル上げたので要りません」と断られました^^;
正直に言わせてもらうとみっこさんは昔からプライド(笑)が高い方なのでもう良いです^^;
バスタの頃から正直嫌いでした^^;

このスレの皆さんに迷惑を掛けてしまった事は深くお詫び申し上げますm(__)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.488 )
  • 日時: 2016/07/22 20:59
  • 名前: テン (ID: FvI8GMgi)

本日はハンゾウのほかに
Bコマさん
USAぴょん仲達
を仲間にしました。
あとメリケン粉入手。いろいろ合成できるようなので
試してみたいと思います。
えんえんあぜみちに行ってみました。
4000M超えたとこでジョロウグモが出現。
もちろん仲間にはなりませんでしたw

しっかし相変わらずカフェに特大ジャンボパフェが入荷しない・・・。
アッカンベーカリーの妖怪サークル解放してから変なんですよね。
みなさんはどうです?
僕だけでしょうかねぇ・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.489 )
  • 日時: 2016/07/22 22:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 4SrgaYo2)

ごめんなさい。あえて空気読みません(*・ω・)*_ _))



クエストと寄り道ばっかりで進まない(笑)今作は落し物が豪華じゃない?プラチナのこけしとか。



あおいさん
1日1回妖怪が出来ないのはキツイです。2では最長3日間ぐらいだったと思います。


コマさん
治ってるといいんだけど。私が見てる他のサイトでもデーター消えたって書いてあった。


テンさん
うーん、そのバグは起きてないです。


たけしさん
今日もお・も・て・な・し
…(>へ<。)
仲間になる満々って言葉は嘘なのかな。悔しいから拾った食べ物ばっかりあげてる。





ラストブシニャンはチケット持ってないと会えないの?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.490 )
  • 日時: 2016/07/22 22:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: sSRBN24q)

やっとエンディング行きました。
かたのり小僧にもやたら時間をとられました>_<
マルチプレイ…はオンラインでいいのかな?ローカル通信でもマルチプレイって言うよね?


vanilleさん
そうでしたか、その書き方は確かに決めつけてますね…
自分もみっこさんの対応を待ちたいと思います。
ただ、最後の一文は書く必要なかったかな…と。
vanilleさん本人は冷静なのに、他の人がやたら興奮してたのがよくわかんないですが…(;´Д`A

テンさん
確認してみたいけど、売ってるカフェってどこでしょ?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/22 22:08
  • 名前: あおい (ID: QxjNqMoB)

さくらさん)ラストブシにゃんはチケットないとあの場所にいないですよね(⌒-⌒; )
自分も回せないから持ってなくていないなぁって思いました(´・_・`)

テンさん)自分もいまやってみようと思いましたがサークルの妖怪わからずorz
とりあえず今は販売してましたね(⌒-⌒; )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/22 22:11
  • 名前: たかゆき (ID: oFOHd4c7)

こんばんは、さくらさんラストブシニャンと戦うにはチケットが必要です。大事な物ではないのでバトルの際チケット1枚消費します。

落し物豪華ですよね。自分はまつたけ2個、神経験値玉1個など中々レアなアイテム拾いました。

スシ限定のレジェンド妖怪乙姫の解放妖怪の入手が全部わかったので教えますね。

焼きおに斬りは、進化前のおにぎり侍がたぞの駅の自動販売機の下、茂みなどにいます。34レベル
で進化します。好物はおにぎりです。

シレイ艦は、あっけら艦の進化前でノースピスタ地区の川、車の下にいます。前30レベルで進化すると書いたのですが、28レベルで進化しました。覚えていませんが確か好物はドーナツだった気がします。

コンたんは、アオバハラの自動販売機の下、ダンボールの場所などにいます。好物はテンプラです。

ヤミキュウビは、ストーリークリア後Sランクにした後イナホのクエストでハクからのクエストで、おキツネさまの崇りをクリアすれば、キュウビが友達になりその後クエストに漆黒の闇にのまれし者クエストをクリアすれば、友達にできます。1日1回ではなく倒せば必ず友達になってくれます。ただクリアするには、地下に眠る災いをクリアしないとヤミキュウビと戦えません。

オリジンは、ストーリークリア後にSランクにしたあとサウスモンド地区のヘリコプター行ける場所でクエストを受けれます。1日1回日記を書いてバトル終了後低確率で友達になります。好物はピザです。

バニーミントは、ストーリークリア後にSランクにしたあとイーストカシュー地区のモーシンデルマートのヘリコプターで行ける場所でクエストを受け1日1回日記を書いてバトル終了後低確率で友達になります。好物はスイーツです。

Dレックスは、ストーリークリア後にSランクにしたあとノーランポ二峡谷でヘリコプターでしか行けない場所にいるのでクエストを受けて1日1回日記を書いてバトルします。好物を上げられないので、バトル終了後のセリフで友達になるかどうかわかります。進化前のダイナシーがDレックスに進化しますが、まだどうやって進化するかは不明です。おそらく合成アイテムを使うことで進化するのではないでしょうか?

ハンゾウは、ストーリークリア後にSランクしたあとヘーゼルタイン邸の地下通路にいるのでクエストを受けて1日1回日記を書いてバトル終了後低確率で友達になります。好物はお寿司でした。

以上スシ限定レジェンド妖怪乙姫の解放妖怪の入手方法をお伝えしました。

今日は、オリジン3日目の挑戦で友達になり、バニーミントは4日目の挑戦で友達になりました。

自分は残す所ハンゾウとDレックスを残すのみです。レンタルしたい方いましたらお申し出ください。

長文失礼しました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/22 22:16
  • 名前: あおい (ID: QxjNqMoB)

コマさん)おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネタバレしまくってましたよね(笑)
オンラインだといいですよね(#^.^#)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/22 22:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 4SrgaYo2)

たかゆきさん
情報ありがとう!かなり参考にさせてもらってます。
ヘリに乗って行く場所が何個かあるよね。私まで酔いそうになる。そして、今時の保護者からクレーム来ないか心配(笑)

やっぱり、チケットが必要なのか。
プラチナ鬼のはあるけど怖くて遠くから見てます(´ω`*)だって、まだ青鬼にも勝てないから。




あおいさん
クエストはかなり進んだ感じですか?


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/22 22:26
  • 名前: あおい (ID: QxjNqMoB)

さくらさん)あんまりやってないみたいです(笑)
やはりガシャ2日回せてないのでモチベーションが保てないんでしょうね(⌒-⌒; )
自分も一日一回妖怪を仲間にできないので仕方なくサブクエやりながら仲間妖怪増やしてます( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/22 22:31
  • 名前: テン (ID: FvI8GMgi)

コマさん
さくら中央シティのサンセットモールのとなりにある
カフェです。
相変わらず何度寝ても売り切れのまま。

そして大辞典の数が0_1種類にw
もうどうにもなりませんw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/22 22:51
  • 名前: たかゆき (ID: oFOHd4c7)

テンさんさくら中央シティの特大ジャンボパフェ見つけました。今お店行ったら普通に売っていました。

あと夜にあまん汁がスイーツ、ドーナツ、ソフトクリーム、だがしなどのレアアイテム売っています。そちらでも特大ジャンボパフェ入手可能です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/22 22:51
  • 名前: テン (ID: FvI8GMgi)

たかゆきさん
マップで言うと、サンセットモールの右隣にある
カフェってところです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/22 22:54
  • 名前: テン (ID: FvI8GMgi)

なるほど、別で売ってるんですね。
ちなみに買い占めて翌日でも売ってました?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/22 22:58
  • 名前: たかゆき (ID: oFOHd4c7)

テンさん買い占めて次の日行きましたら入荷されておらず売り切れ状態でした。

次はいつ入荷するんでしょかね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.501 )
  • 日時: 2016/07/22 23:00
  • 名前: テン (ID: FvI8GMgi)

むむむ、たかゆきさんも翌日売り切れ状態でしたか・・・。
これはいったいどういうこっちゃ・・・。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ