妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/05 23:46
  • 名前: micco (ID: TvO7s5Ri)

コマさん、そうそう(。・ω・)ノ゙
竜王なかなか落ちないのヽ(´Д`;)
はげしいおたけびは厳しいよぉ(*/ω\*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/05 23:50
  • 名前: micco (ID: TvO7s5Ri)

闇の覇者と闇の王の鍵を拾うのが苦難ヽ(´Д`;)

散財ゲームだけど楽しい(笑)
レアが手に入りやすいのはロードにない嬉しさではあるね(; ・`ω・´)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/05 23:54
  • 名前: micco (ID: TvO7s5Ri)

SP最強はホイミンによる回復ヽ(´Д`;)
自分はオーレン2、カイザー、キンリザ、スタキメ、ベヒドで連携技を状況によって使い分けてる
SPは基本的に使わないというか必要ない。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/06 00:00
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

拳2闇光で約800回復+追加攻撃か、3連撃で追加攻撃、闇3で力アップ

モンスの装備は会心、力アップ大、防御アップ大

性格はキンリザがねっけつかんで相性良し

オーレンは守備振りでキンリザ、カイザーが攻撃振り

スタキメは頭脳めいせきで速さ、かしこさUP(ベホイミしかしない)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/06 00:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: alo5Tsnm)

みっこさん
闇の覇者→強化りゅうおう
闇の王→竜王
かな?
ふつうのりゅうおうで、もう4000円くらいはやってんだけど出ない…なんか他の条件あるのかな?そもそも箱が3回に1回くらいしかでないし…
SPおたけび全然出なくて、イラストが竜王だから、竜王じゃないと出ないのかな?って思って。
配列とかないのは好きなタイミングで遊べていいよね(≧∇≦)
印刷式だから仕方ないんだけど、レアが虹だけじゃ寂しいな〜…
やっぱキラキラしたカードが欲しいなぁ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/06 00:10
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

倒した時のスコアが6000超えると出やすい?らしい

新、竜王拳もなかなか出ない気がするけど(; ・`ω・´)

やっぱりレアなだけはあるんだね

しかし、鍵が全てなのに出ないとはイヤラシイ仕様( >д<)
財布に優しくない

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/06 00:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: alo5Tsnm)

そうそう、性格や装備でかなりかわるから、厳選しようとするとLサイズの追加200円が辛い…
せめて性格とアイテム出てから出すのを選べたらなぁ>_<
スターキメラやればできる子なんだ、いいこと聞いた(≧∇≦)
天下無双が強いからこればっかり使ってた(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/06 00:10
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

コマさん
アイカツ?あれはキラキラしてる印刷カード出てくる(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/06 00:13
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

天下無双もう一枚欲しいな(´・д・)
息子と名前共有だから取られた(笑)
息子→天下無双
私→ホイミン、はげおた

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/06 00:18
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

スタキメは通常ベホイミ(500&#12316;600)
性格補正で700&#12316;800
いざとなれば火の鳥化
しかも早い

意外とオススメで2戦目に出して回復してもらって、削り残しても追加効果で回復+追加攻撃………
インチキ臭い強さを出せる(; ・`ω・´)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/06 00:26
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

あと、カード持ってくの最初ははさめる下敷きに並べてたんだけど、ゲームやると増えるから、使うやつだけ写メして一覧に並べてスマホをスキャンさせてる(*/ω\*)
よく知らない子供に【何なに?】て探りを入れられる( ̄∀ ̄;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/06 00:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: alo5Tsnm)

アイカツキラキラでも、ノーマルだろうが全部キラキラでしょ?
それはそれでうーん…なんよね(笑)

そうそう!Lサイズは基本遅いもんね>_<
追加の回復はかなりお得だね〜

チケットデカすぎるよね…明らかに持ち運ぶサイズじゃない(笑)
今は100均のアコーディオンみたいなページ分かれてるファイルにSPとサイズ別にわけて入れてる(正式名称しらない)
なんかQR登録しておけるアプリ開発してるみたいよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/06 06:06
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

コマさん
まさに息子がそうやって全部持っていってる(。・ω・)ノ゙
完璧にジョーカーとか意識しすぎで
Lサイズ大きすぎるよね( ̄∀ ̄;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/06 06:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: .D/iFPwA)

おはようございます。
本当は昨日の夜に来ようと思ったのですが……寝てしまいました(´Д` )
もう3発売近いのに夜更かしがますます苦手になってます。


まだこのページしかさらっと読めてないんですが、みっこさんがセラムンのQpocket取り尽くしたとか。
それジュピターとヴィーナスだったら買いたいわぁ!笑
セラムンとマーキュリー、マーズは取れたけど後の2体は時間なくてゲーセン行けずで取れなかったんですよね。
今はワンピースのハンコックのQpocketが欲しいんですけど、田舎にはあんまりないんですよね…


皆さんNEW3DS購入ですか?
うちはNFCリーダーを買ってドリームメダルに備えます(^^;;
この間のWHFで3の試遊しましたが、タクティクスボードバトルでしたっけ?
あれ楽しいです\(^o^)/
3にも協力プレイ的な要素欲しいですが、対戦だけなのかなー?


久々書き込みが乱雑すぎて申し訳ありません。
また来ます!!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/06 06:43
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

美空さん
おはよう御座います。
昨日獲ったのは大きいPosketなんですよ( ̄∀ ̄;)
プリンセスセレニティを7個(。・ω・)ノ゙
計3000円なり♪
小さいのは奥さんとお姉さんの分しか獲ってなかったです( ̄∀ ̄;)
可愛いですよね♪

!!!
ハンコックヽ(´Д`;)
もう少し早ければ特別カラーとセットでこないだ売ってしまったのでお譲りしたのに_| ̄|○

ハンコックいるようなら、まだお店にあるから獲ってきますよd=(´▽`)=b
通常カラーになりますが、まだ4つくらいありました。

セーラームーンも見つけたら拾っときますが、まだあるかなぁ?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/06 08:44
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

ジュピターとヴィーナス今800ー1500ですね
1000くらいなら普通の人は買ったほうが得かもしれないですね(。・ω・)ノ゙

ハンコックが800ー1200
特別カラーが1500くらい

今メルカリに出品されてます

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/06 09:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

おはようございます(*´∀`*)

美空さん
お久しぶりです(*´ω`*)ノ
我が家はNew二台買います♪

ボードゲーム面倒そうかな?って思ってたけど、楽しいのね!早くやりたい(・∀・)!

今回も対戦、交換のみっぽいですねorz
その分ボリューム増えてると思うので、2より更に1人遊びが増えそうな予感(^ω^;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/06 12:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: .D/iFPwA)

みるくさん

NEWを2台も(゚Д゚)
うちは旦那さんに聞いたらダメって言われました 笑
そろそろNFCリーダー買わないと妖怪特需で無くなっちゃいそうですね。
前にスーファミカラーのNEW3DSが出て、それが欲しかったです。
NEWは容量どうなんですかね?
コマさんのために、早くフレンド増やせるようにしてもらいたい。


みっこさん
セレニティまだあるんですか?
私は車で1時間かけて行ったけど、既に無くて。
ワンピースは、しらほし姫のQpocket持ってます!
その後のまつ毛バサバサのキャラ(名前わからない)は取らなかったですが、ハンコックは可愛いから欲しいけど箱にペラ輪付いてるのは苦手で(ーー;)
セラムン、次はネプチューンとウラヌスが出るんですよね!


メルカリは登録してるけど使った事ないので、覗いてみます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/06 12:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: .D/iFPwA)


最近は妖怪ウォッチのプライズも少ないし、さみしい(´Д` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/06 13:46
  • 名前: micco (ID: nPMp7Vx3)

ネプチューン、ウラヌス(*/ω\*)
取らなくてわ( ゚∀゚)ノシ

セレニティたまたま残ってただけで裏から出してもらいましたd(^o^)b

セレニティのフィギュアは販売種類も少ないし、posketは作りがいいから可愛いですよね♪

奥さんの影響です(笑)

しらほしもカワユイですね(○´艸`)
クリクリeye

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/06 13:47
  • 名前: micco (ID: nPMp7Vx3)

妖怪ウォッチのプライズはめぼしいのがあまりない( ノω-、)
エンマモデルの妖怪ウォッチカバーが最後にGETしたものかなぁ&#9584;(‘ω’ )&#9583;三

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/06 16:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g5aJBWzY)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


Qpocketは大きいの?小さいの??色んな種類があるのね。
プライズ?後で検索してみよ。


美空さんだ。こんにちは(´ω`*)お久しぶりです。

newの容量は旧とそんな変わらない気がする。



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/06 18:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: .D/iFPwA)

さくらさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
夜がますます弱い私です……
Qposketは、そんなに大きくはないですが重たいです。
でもお目々がくりんとしてて可愛いんですよ( ^ω^ )
とくにワンピースの女の子キャラはスタイルも抜群で……あんな風になりたい!!ww



みっこさん

セレニティ余ってたんですか。
この辺はないですね。それとも隠してるのかな。
妖怪ウォッチはコマさんのぬいぐるみキーホルダーが欲しかったんですよね!
最近はおそ松ばかりですね。
タンブラーやレプーンみたいな実用的なプライズは取ります( ^ω^ )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/06 19:24
  • 名前: micco (ID: nPMp7Vx3)

余ってたというか、他の人がとれなかったんだと思います(*/ω\*)

しらほし、取りそこねたから買おうか悩み中(笑)

妖怪ウォッチのメダルパックはたまにとりますね(。・ω・)ノ゙
今更感(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/06 19:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

こんばんは(^^)

美空さん
主に使ってるDSは買ってから1年半経ってないんだけど、どうせならこの時期に2台はNewに替えようと思って(*´∀`*)

スーファミ仕様のNew見てみました(*´∀`)!
色も柄もそのままで懐かしいですね♪
何度データが消えたことか…苦い思い出(笑)

フレンド100人は他のオンラインゲームやってる人からすると辛いですよね(´・_・`)
プラス料金でもいいからなんとかして欲しい…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ