妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/11 17:20
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: u5RCFSmQ)

休みはなんと18日までなし( ̄∀ ̄;)
悲しみに暮れる

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/11 18:48
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: TEBadTzj)

たけしさん
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
自分の挨拶が不十分でした(;_;)
今後気をつけます( ^-^)
ご指摘いただきありがとうございます(;・д・)

さくらさん
上記にありますが大学生です(ゝω・)
ゲーム名ブシニャンゆうと
Mii名ゆうと です( ^-^)

みるくさん
クレアさんのスレ読み直したんですが、自分は抜けると書きましたんで。
皆さんご理解なさってると思います(;_;)
ちょこ吉さんに挨拶などをしっかりしてなかったです…
もう一度閉める挨拶しっかりしてきます(^^)

フレコ登録ありがとうございます♪
またいっしょにいきたいですね。
楽しみにしてまーす( ^-^)

たくみママさん
ワクワク感満載ですー
待ち遠しい……………
これからよろしくお願いします♪

さすらい人さん
さすらい雑談荘にお邪魔させてもらったんですが。
なんか自分には会わなくて…
でもクレアさんには抜けると申しましたので大丈夫だと思ってます。
言われたことはちゃんと理解してるつもりです(^_^;
それが周りから見ればできていなように見えるってことですね〜
自分の不注意だと思います。すいませんm(_ _)m

とうとう一週間切りましたね。
楽しみすぎて毎日ずっと笑ってます(笑)(笑)
早く発売しないかな(ゝω∂)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/11 19:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

こんばんは(*´∀`*)

さくらさん
大丈夫!私も調べなきゃ分からなかった(//ω//)
リアルタイムで見るのかしら??
そりゃ忙しいわ(゚Д゚)笑

うんうん、よく謝ってたね(*゚∀゚*)
じゃあ落ち着くまで壺作り置きしとこう(笑)
最近は猫ちゃん落ち着いた?

みっこさん
18日まで休みないのね(>_<)
バスターズやろ〜って言う準備してたのに(笑)
未だに3時間睡眠で足りてるのかな?

ゆうとさん
辞めますの後に、もし良ければ居させて下さいって話のままだと思ってました(ノД`)
見間違いでごめんなさいm(_ _)m


今回は名前変更どうしようかな?
スレ内にたけしさんの息子さんのゆうと君、ゆうとさん、私の息子もゆうと(笑)
しなくても大丈夫かな(*бωб)??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/11 20:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 66o.dmAs)

こんばんは^_^
賑やかですね〜
自分は今作はなぜかそこまでワクワクしてない(゚Д゚)
なんでだろう?わからない>_<

えんえん、どれだけやったっけ…
10万は行ってたような?
はじめは1000ずつ7000まで、
その後1万こえてからは、制限ない感じに進んだような記憶があるようなないような。
途中からSランクばっかでたね。
仲間いっぱいで無視して進んだね〜!
ボーちゃん(はつでんしん)とあつガルル(だっけ?)を集めてたね。

みるくさん
さくらさん
壺…?なんのこっちゃ?
オリンピックはあまり興味ないけど、どうしてもTVが中継ばっかだから多分見ちゃう(笑)

テンさん
自分はコマラー?ですからね(≧∇≦)たくさん新種がいたら嬉しいなぁ^_^

ゆうとくん問題は大変そう(゚Д゚)
みんな何か別の記号を最後につけるとかかな?
自分もコマさんだと面倒なことになりそうだから別の名前がいいかな…
あえて全然関係ないけどゆうとにする選択肢もアリ?(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/11 20:04
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: TEBadTzj)

みるくさん
誤解が解けて良かったです(ゝω・)

自分の名前ややこしいと思うんでミスターゆうとにしましょうか(~。~;)?
USAにちなんで…(笑)

miccoさん
流石miccoさんの子供さん(笑)
2才でスマホって 10才なったらどうるんだろー(笑)
楽しみ楽しみ!(ノ^^)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/11 20:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pd5iCnFl)

みるくさん
今さら、ゆうと君が違う名前になっても変な感じ(´・ω・`)
難しいね。
猫はストーカー化してる(笑)
愛が重い。


コマさん
みっこさんが交換板で妖怪バラまいた結果、色んな人が雑談に来て…何か、よくみっこさんが謝ってたな〜って(笑)
コマさんまで「ゆうと」になったら笑ってしまう。



ゆうとさん
中学生や高校生ではないって事ですね(´▽`*)
でしたらマナーだけは守って下さいね。「自分には合わなかった」という表現は相手に失礼かな?と(´・ω・`)確かに絡んでみて何か違うぞ…ってあります。
人間だもの。
だけど、あちらの方たちも受け入れて仲良くしていけたらと思っていたはずです。それにたいして「合わない」という言葉は不快に感じるかもしれません。
面倒かもしれませんが、楽しく穏やかにやっていきたいので言葉を発する前に少〜し考えるといいかもしれませんね。


ここのスレにも高校生の男の子、来るんですよ(´▽`*)
3を買うのかは不明だけど。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/11 20:51
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: TEBadTzj)

さくらさん
高校生くるんですね(^^)

確かに失礼でした(^_^;
発言する前に確認大事ですね。+゚(*ノ∀`)

このスレゆうと率多い…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/11 20:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 66o.dmAs)

さくらさん
懐かしいなぁ、みっこさんのバラまき、あったね〜!
抽選会みたいのはいろんな人がやってたけど、みっこさんのは豪華すぎるんだもん(笑)
クレクレ君が雑談までやって来てたよね。貰えないと文句言ったりさ(゚Д゚)

もらう方もほんとに大事にするならいいけど、ここぞとばかりに店員さんがやってきて、商品を仕入れ(笑)しようとするのがね(;´Д`A
人から譲ってもらったのを交換にだせる神経が凄いわ。
もらったプレゼントを躊躇なく売っちゃうあちらの世界の女の人みたいと思うのは自分だけ?(笑)

ん?それは「ゆうと」にしろって振ってると受け取ればよい?(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/11 21:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

みっこさんの交換スレは毎回コメ数と観覧数凄いのよね(笑)
ホント今まで色々あったね(^ω^;)
楽しい事もいっぱいだけど(//ω//)

コマさん
色んなコマさんに会えるからウキウキしてると思ってたよ|ョ´д`*)
3もコマさん軍団集めるのかな?
ん?ゆうと軍団入ってくれるの(*゚∀゚*)?笑
もし記号つけるなら今回も☆だな〜♪

ゆうとさん
多分大丈夫だと思うんですが、三国志の時みたいにフレンド以外の人が交換申請してこなければいいんですけどねレ(゚∀゚;)ヘ
それなら名前同じでもアイコンで分かるかな?

さくらさん
確かに!ずっとゆうとだったからね♪
ストーカー化してるのか(*ΦωΦ)
まだお家にきてから3ヵ月ぐらいか!
受け止めてあげて!その愛を(笑)


体調不良の為、今日は寝ます(ノД`)
この時間に寝たら何時に目覚めるかな…
皆さんおやすみなさい<(_ _*)>

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/11 23:24
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 3Cfqf0kE)

こんばんは
3日坊主のたけしです(笑)

家族タイム一時終了♪
私は水曜日あたりにダウンロードかな?
残高100円足らない...カード買ってこないと

みっこさん
もんげ〜
色々とよろしくです♪

みるくさん
お大事にね、明け方...眠れんかな?
今のとこ☆了解です。我が家は♪かな
3で新しい記号あったら再考しますね

さくらさん
青春がハゲなのかな?また壺、量産するの(笑)

たくみママさん
家の子も日曜朝、いきなり宿題やってることが...
その後はジジババがイオンあたりに連れて行かれます
わかっちゃいるけど、可愛くて騙されます(笑)

ゆうとさん
雑談所なので、特に所属とかはないので、色々学んでくださいね♪

コマさん
私のえんえんは74000でした、寝落ちとの戦いでしたね
対戦は1350勝多いのか少ないのか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/12 08:33
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vgqUS05z)

おはようございます(´▽`*)



コマさん
女の子にどんな目にあったのよ(笑)でも、元カレからのプレゼントは根こそぎ売るか捨てるか(σ・ω・)σだよね。
…私も「ゆうと」にするか。
いや、いっそ「コマさんさん」?
みっこさんのは抽選会じゃないもん(笑)欲しいの書いてけ。フレコ登録しろ。受け取れ(笑)切断しない限り永遠に届くレア妖怪たち。



みるくさん
何時に起きた?朝まで熟睡かな。
明日の夜ぐらいに旦那さん帰って来るんだっけ?14日??
今回は旦那さんが待ち遠しいね(〃д〃)

寝る時、左に娘 右に猫
…狭い(笑)


たけしさん
明日の実況中継、楽しみにしてるよ(´▽`*)
私が壺なんて売らなくても みっこさんが交換板に行ったら素敵な方々が大量に来るはず。毎日、お祭り騒ぎ(笑)


ゆうとさん
高校生の男の子、もんげー上手。
というよりバスターズ発売1ヶ月後にみっこさんはランク99だった(笑)そんな人ばっかりここにいる。
私は隠れて見てるか、自由に動くヒーラー泣かせ。ヒーラーとタンクは出来ません(`・ω・´)ゞ




Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/12 11:41
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: GeKvmEgE)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

昨日、驚愕の事実が発覚(゚□゚;)ガーン
2月のKOB大会に出場した時に貰った、3のレア妖怪GETのシリアルコードの紙が、どこを探してもないんです(/□≦、)エーン!!
たくみの奴、どうやら無くしちゃったみたい(ノд-。)クスン
あーぁ、こんなことなら私がちゃんと保管しておけば良かったぁ( ´△`)アァ-


さくらさん
PLの花火は見に行った事ないです。
さくらさんは(・_・?)
実は、たくみが小さい時から大きな音が苦手で、いまだに花火はあまり好きじゃないみたい(ノ_・。)
私は大好きなんだけどなぁ〜ヾ(・ε・。)
...たくみね、まだ迷ってる(;へ:)スシとテンプラ。
もうね、この際下の子の分ってことで両方買っちゃうかも...?^^);・・)?
今んとこ、次男はドラがなしかしないけど(;^_^A

たけしさん
子供って、時に『勉強頑張ってマス!!』って姿勢を見せつつ、何かをねだる準備してるよね〜ヾ(・・ )ォィォィ
見え見えなんだけど微笑ましくって、ついつい要望に応えちゃう甘々なダメ母であります(〃´o`)=3 フゥ

みるくさん
今更ですが、New3DS購入予定なんですねっ♪いいなぁ〜(*´∇`*)
色で迷ってたようですが、私の勝手なイメージでは、みるくさんは断然ピンクなんだけど...
持ってる小物とかをピンクで揃えてるような、可愛い若~いママさんのイメージ("▽"*) ♪

みっこさん
末っ子ちゃん、もう2歳になるんですねっ(ノ*゚▽゚)ノ
スマホ操作して動画見てる2歳児、恐るべしっΣ(゚д゚;)
まさしく、みっこさんのDNAやわ...(笑)
そうそう、確かみっこさんがランク99になったのって8月の中旬頃でしたっけ(゚ー゚*?)
それも驚きでしたが、みっこJr.君がランク99になったのも夏休み終わる前じゃなかったかな?
たくみが、みっこJr.君にもろ感化されて、勝手にライバル視してたの思い出しました(笑)
懐かしいなぁ〜(*´∇`*)
多分、みっこさんとこの長男くんとたくみは同級生だと思うんですが、3はするって言ってますか?
たくみの周りのお友達は、妖怪よりパスド○派の方が多いみたいなんですよ...(ノ_・。)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/12 12:29
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: dwp./.WH)

おはよう御座います。
パズドラはする予定ではあるんだけど難易度はスマホほどないのでテイマー服集めをするかしないか………
ある程度のレベ上げもいりそうだけど圧倒的パズル技術でなんとかなるなら前作同様にすぐに飽きちゃうかも( ノω-、)
ゲームコーナーで悩み中(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/12 12:53
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: kIx8C1vA)

ちなみにウチの子は「父ちゃんするならやるけど」と言ってます。
というよりはゲームは自分が買ってあげないと新しいの出来ないから( ̄∀ ̄;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/12 13:07
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: GeKvmEgE)

みっこさん
「父ちゃんするならやるけど」か...(^▽^;)
ウチと一緒だぁ〜っ!(*゚▽゚)ノ
「みっこさんするんならオレもやる」←たくみ発言
みっこさんの影響は莫大だぁーーーーー!!!!!(笑)

...ん(・・∂) ?
みっこさんは『父ちゃん』なんだっ" "(/*^^*)/
ツボってしまいました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/12 13:17
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: GeKvmEgE)

パズドラはスマホの方が難易度高いんですねっ(ノ゚ο゚)ノ
前作は結局しなかったんだけど、今回はアニメも始まるし、子供たちには注目度高そうですね!
前作は結構早くに中古の値段も下がってたような...
発売は月末でしたよね(・_・?)
たくみは、パズドラまでにストーリーなど一通りは終わらせるから辞典埋めなど、後の事はママ宜しく!って言ってます(・Θ・;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/12 16:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

こんにちは(*´∀`*)

たけしさん
夜中起きたけど、またすぐ寝れた☆
アイコン600種類以上+ボスもあるから、記号無しにしようか迷い中(*бωб)
今まで使えそうなのは☆★♪のみ…増えるかな(^^)?

さくらさん
すぐ寝れたけど3時に目覚めたよ☆
日中もガッツリ寝ました(//ω//)
明日の夕方過ぎには旦那帰ってくる!
買いに行くのは14日かな〜楽しみ(*´∀`*)

昨日は間に入り込んで寝た?
空いたスペースで寝たのかな?
寝れたのかしら(´・ω・`;)?

たくみママさん
私はピンクってガラじゃないのレ(゚∀゚;)ヘ
小物もどちらかと言えば、水色や青が多めです♪
息子がライム買うって決めたんだけど、合わせてピンクを買ったほうがいいのかな〜でも飽きっぽいから無難な白かな〜って考え中(*ΦωΦ)
そろそろ決めたいのにウジウジしてます(笑)



たくみママさんの書き込みを見て…
今回もみっこさんを女性だと思いました〜って方がいそうだね|ョ´д`*)♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/12 16:40
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: kIx8C1vA)

miccoさんは何故かいつも♀と思われます('ω'*)

なぜ?(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/12 17:51
  • 名前: あおい (ID: RVQE/ZZx)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ゆうとさん)はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)ピンク可愛いですね(#^.^#)
イカカラーなんですね!(◎_◎;)

miccoさん)ちなみに自分もかなりの期間女性だと思ってました\(//∇//)\

自分はあっちでずっと男性キャラなので男性に間違われますorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/12 19:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

こんばんは(*´∀`*)

みっこさん
私も初めて聞くまで女性だと思ってた(*゚∀゚*)
名前パッと見た感じかな??

あおいさん
ずっと男性キャラなんですね(*´ω`*)
女性キャラにすると、動き方とか何か違いがあるのかな??

イカカラーってなんだろう(゚Д゚)?
インカラーかな?中は白でスッキリしてます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/12 19:33
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: kIx8C1vA)

あっちのキャラ………女だ

というより、ゲームで男キャラ使ったことないかも( ̄∀ ̄;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/12 20:25
  • 名前: あおい (ID: RVQE/ZZx)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)女の子のほうが装備可愛いです\(//∇//)\
あとは同じです♪(´ε` )
イカ=スプラトゥーンです♪( ´▽`)

miccoさん)男性はやってる人ほど女性キャラクター比率高いですよね\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/12 20:30
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: GeKvmEgE)

皆様、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

みるくさん
私の妄想では、みるくさんはフリフリな女の子って感じだったのよ♪(Ψ▽Ψ*)♪
意外とクールな感じなのかなっ(゚ー゚*?)
new3DSの新色、どちらもカワイイねっ(*^-^)ニコ
イカカラーとは、スプ○トゥーン色ってことだと思います。
ピンク×白って、私からしたら、まさにみるくさんにピッタリなんだけどなっ☆
ピンク×白にして欲しいな〜ぁ(〃∇〃)

あおいさん
あおいさんは立ち振る舞いが、もんげ〜カッコ良くって男前なんですよね〜(*^^*)ポッ
だから、男性だと思われちゃうのかな(・_・?)
でもね、たくみが言ってたけど、あおいさんはホントに優しくて親切だって(*´∇`*)
やっぱり、お母さんだからかなぁ〜?って(⌒-⌒)
よめさんやなむさんも、お母さんって感じでみんな優しくしてくれたっ!と言ってましたよ(^^)

みっこさん
私も初めはみっこさんの事、完全に女性だと思ってました(;^_^A
しかも、独身のゲーム好きな若い女性をイメージしてました。
いつだったか、書き込みの中に『奥さん』ってワードが出てきて、(・−・)ん?ってなったのを思い出した(^∇^)
だいたいの人が、女性だと思うよね、きっと(*゚▽゚)ノ
だって、『micco』って字体がかわいすぎるもんっ(*^^*)ポッ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/12 20:42
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: kIx8C1vA)

micco…………

haccoってのもあるよ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/12 20:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

あおいさん
あの2色イカカラーって言うのね(゚Д゚)
絶対にインカラーと書き間違えてたと…本気で返答しただけに恥ずかしい(//ω//)笑

たくみママさん
そんなイメージレ(゚∀゚;)ヘ?
自分も歳をとったし、あのピンク色だと持つのに抵抗があるな〜でもインカラー(笑)が白だからいいな〜って思ってみたり(*ΦωΦ)
中もピンクだったらスッパリ諦めたんだけど…
うん、よし!!ピンク決定です(*゚∀゚*)笑

もし寿司&天ぷら両方買ったら、たくみ君が他のゲームしても、たくみママさんは自分のDSで空いた時間に遊び放題できるのかな(*´∀`*)?
それとも1つでもたくみママさんのDSかしら?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ