妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.227 )
  • 日時: 2016/07/14 17:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Czim21xh)

たくみママさん
言葉って使い方で変わるね(´ω`*)
小柄で童顔←嬉しい♪
近所のオバちゃんに『ちんくしゃ』って言われけど(笑)
そろそろ、娘に抜かれるの(っω-` )
私は大きくなりたい。

たくみ君ね…一昨日も多分、野良かな?してたと思う。入りたかったけど、私じゃ足手まといだしどうしたらいいか分からなくて。
だから、来てくれて逆に良かったよ(〃д〃)
礼儀もしっかりしてるから大丈夫!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.228 )
  • 日時: 2016/07/14 20:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


こんばんはです(´Д` )
ちょっと仕事忙しくて、書き込み出来ませんでした。
来週仕事行ったら、月末から会社は夏休みになります。
そして来月からシステム変えるとか変えないとか、微妙な感じなので書類をバリバリ処理してます( ; _ ; )

そして明日は飲み会……

来週は残業確定フラグ立ってます。
ゲーム進めるの遅いのに、さらに遅れそうです(^^;;


競争率はみるくさんNEW買ったのかな?
羨ましすぃ〜( ´ ▽ ` )♪

ではお風呂!!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.229 )
  • 日時: 2016/07/14 21:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ql.VQ3Vb)

こんばんは(*бωб)ノ
ただ今赤のデータ移動中です♪
息子は結局メタリックブルー(゚Д゚)

さくらさん
私も暴言吐きまくりよ(笑)
小柄=可愛いイメージなの(人´∀`*)
明日の午後にはフライング出来るかな?
楽しみだね(//ω//)

たくみママさん
旦那がボソッとピンク似合わないって言ってるの聞こえたけど気にせずレジへレ(゚∀゚;)ヘ笑
画面の大きさの違いにビックリしてます|д゚)

プレイの許可!?同じデータで遊ぶのかな?
今回は本体違くても遊べるのかしら?
そこも気になりますね(´・ω・`;)
最初は買わないかもって言ってたから片方のみでも、個人的にとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

今作もスキル違いいるのなρ(・д・*)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.230 )
  • 日時: 2016/07/14 21:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ql.VQ3Vb)

美空さん
こんばんは♪
お仕事忙しいですねΣ(゚Д゚)
残業結構遅くまでやってるのかしら?
美空さんの体調が気になるorz
夏休みまで2週間の辛抱…(>_<)

New買いました♪
まだバスターズしてないのでドキドキ半分ソワソワ半分です|ョ´д`*)笑


息子寝たし野良行ってみよ(//ω//)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/14 21:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Czim21xh)

娘がYouTubeのコロコロチャンネル見てるけど、軽くプレイしてる。

コロコロだから?

フライングまだよね?

ねー、みるくさん!


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.232 )
  • 日時: 2016/07/14 21:46
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: WIcDIS4J)

皆様、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

さくらさん
そうだったんやね(〃゚д゚;
たくみは、いつも野良でやってるから、フレの皆さんと一緒にしたがるんだけど、私の目が行き届かない事が多いんで、ダメ!って言ってたんです。
でも私の目を盗んで、ちょくちょく皆さんとご一緒させて貰ってたんですね...。
あちらはフリーチャットがあるから、余計に心配で。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
失礼な事言ってなかった?
図々しい事言ったりしないかって。・゚・(ノε`)・゚・。
でも、皆さん本当に親切で優しいって言ってました(*^-^)
大丈夫!って言って貰えて、ちょっとホッとしました('-'*)アリガトウ♪

みるくさん
私の妄想の中では、みるくさんはピンクなのっ♪
と〜っても似合ってるよっ(*´∇`*)
LLと普通のって画面の大きさ凄く違うよね(ノ゚ω゚)ノ
私はバスターズ始めた時はたくみのLLでプレイしてたから、たくみがしなくなって予備のDSに変えてプレイし始めた時、画面が小さくてとてもやりにくかったです。
三国志の時も初めはたくみが自分のDSで始めて、途中からは予備のDSに変えて私がメインでプレイしてたの。
今回もそのパターンになりそうです(・Θ・;)
私がストーリーとか進めるの苦手なんで、ある程度はたくみにしてもらうつもり(^▽^;)
なので、同じデータ(たくみのデータ)で遊ぶ事になると思いますσ(^_^;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.233 )
  • 日時: 2016/07/14 22:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YK.JXmAJ)

こんばんは。
みんなもうコロコロフラゲ情報は見てきたかな?
こっちでも珍しくフライングで売ってました。
発売日15日だよね?
買わなかったけど(笑)

みるくさん
えー、あれブラックじゃないよ、普通の感想のつもりだった(笑)
限定コインのダウンロードしなおしは、三国志だったから…と思いたいね〜

さくらさん
ダウンロード版のフライングは、どんなゲームもほぼ前日の夜10時過ぎくらいだよ。
きっと明日のこの時間には大丈夫だと思う!
コロコロチャンネルのは、いわゆるサンプル版みたいなのが、雑誌編集用に提供されてると思いますよ(≧∇≦)

美空さん
自分も日曜夜からのスタート予定です(;´Д`A
どうせバージョンアップしないとコンプとか出来ないだろうし、焦らなくてもきっと大丈夫なはず(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/14 23:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


初・セルフでペディキュアしてました。
不器用なのでいつもお店頼りですが、頑張ってみました!連休だし!!
本音は……ゲーム買うのに出費かさむので! 笑


みるくさん
定時は5時で、残業は1時間だけです。
そうしないと夕御飯が遅くなるので(´Д` )
会社6時に出たら、家には7時頃着きます。
体調は、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


コマさん
コマさんは日曜スタート…_φ(・_・
でもコマさんはスタート遅くても夜に進むから!
私、睡魔が……笑
今も、ほら、寝落ち寸前です。


今日寝坊したのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい( ^ω^ )
コロコロ情報(´-`).。oOスヤァ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/15 07:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます(^^)

みっこさん、おひさしぶりです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

先走り隊の入隊希望受付はこちらでしたでしょうかっ?

みなさま、バスターズ、三国志と大変お世話になりましたm(__)m

「3」も、mさんのスレッドにお世話になりつつ、
あっちこっちに突撃していくと思います(*´▽`*)

mさんのスレたては、mさんのタイミングにおまかせなので
本格的にこちらに移ってくるのはもう少し後かな?

これからも、よろしくお願いします♪


いや〜ん!毎日なんて書こうかたくさん悩んだのに
結局たいした事書けなかった(´・-・。)

美空さんも、あっちこっちで会えるのを楽しみにしてますっ(*/∇\*) キャ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/15 12:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: OAsS8N1u)

はるかさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです。
3でもよろしくお願いします!

今日の夜に、mさんやまぁろんさんのスレにもご挨拶に伺いますm(_ _)m
ご無沙汰してしまって申し訳ないです……。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/15 12:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: OAsS8N1u)

FFもぷにぷにも中途半端。
バスターズも三国志も……。

もっとちゃんと続けたいけど、疲れて放置して、そのままとかにしちゃう自分を改善したい(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/15 14:46
  • 名前: テン (ID: NoGNmjG4)

発売日前日に公式HPが更新されてました。
今回はレンズで覗くだけじゃなくてビームを
当てないと妖怪が発見できないんですね。
ミニゲーム要素が増えてさらに忙しそうです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/15 14:48
  • 名前: テン (ID: NoGNmjG4)

そしてえんえんトンネルならぬ
えんえんあぜ道
眠気との戦いが再び・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/15 15:29
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: bSdtvFWm)

えんえん要素………
やる気が………上がる(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/15 15:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

こんにちは(*´∀`*)
いきなりどしゃ降りになったり止んだり…
天気に振り回されてます(´・ω・`;)

さくらさん
数日前に「お母さんのメガネ探すんだよ!!」ってゆうとが言ってたけどそれかな(*´∀`)?

夕食の準備に入る前に見てみよ(*бωб)

たくみママさん
今まではバスターズの時に片手で持ちながらスキップ押せてたんだけど…慣れるまで少し不便(>_<)
でもね、やっぱり見やすいね♪

私はクエストがちょい苦手(´・ω・`;)
2の時、最初はルンルンなんだけど、後半になるとクエストが貯まりまくってて、ヒーヒー言いながらやってました(笑)

コマさん
カンカンに怒ってるかと思ったのレ(゚∀゚;)ヘ笑
2の時はSDに保存してくれてたからリセマラしてても楽だったよね♪
三国志は色々と残念だったな(>_<)

美空さん
残業があると19時に帰ってからご飯の準備…バタバタですね( ゚д゚)!
朝のうちに大体の準備を終わらせる感じかな?
今回も最大の敵は睡魔ですねレ(゚∀゚;)ヘ

はるかさん
こちらでは初めまして♪
先走り隊!やっと増えた(〃ノωノ)笑

こちらこそバスターズではお世話になりました☆
三国志は残念ながらご一緒出来なかったけど(>_<)
また3でも、末永くよろしくお願いします(//ω//)

テンさん
HP更新されていたんですね♪
夕食の準備前に見てこよう(*бωб)




えんえん…嬉しい!!
トンネルの時は怖かったんだけど(笑)
ひょっとこが…いきなり現れない(>_<)?
今回は頑張ろう(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/15 17:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZLH8FMv.)

こんにちは(´▽`*)
夜に備えて5時間も昼寝しちゃった。



美空さん
今日は飲み会なんですね。
って事は明日にスタート予定かな?仕事しながらだから余計に進めるの大変だよね(´>ω<`)
図鑑埋めは協力プレイで行きましょ。
ペディキュア(´ω`*)
相変わらずの女子力☆
私は最近、スーパーフードをちょこっと。


みるくさん
フライングはまだ無理っぽいね(´>ω<`)
newと旧はボタン違うから慣れるまで大変かも。
使うのか使わないのか分からないボタンあるし(笑)


たくみママさん
あっちは通信必須のイメージ。
フレンドさんじゃなきゃ更に大変。私はずーっと、コマさん達を独占してたから逆にごめんね(´>ω<`)
明日、3購入かな?


コマさん
ブラックコマさんに何度か遭遇した(笑)
DLは夜10時〜からか。夜に備えて昼寝したから今回は早めスタートしようかな。
本当、何でも買って満足なんだよね(´>ω<`)未開封の漫画やら小説があちこちに…。
ファミマドリーム夏フェスタ。
要チェク(´ω`*)


はるかさん
入隊希望ですね(´ω`*)喜んで〜。
mさんやまぁろさんがお引っ越ししてくるのを待ってるね。
じゃなきゃ……
心配で。


テンさん
今さら、HPをまともに見ました。
ドリームメダルは必須なんでしょうか?



えんえんあぜみち…苦手〜(っω-` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/15 17:29
  • 名前: テン (ID: NoGNmjG4)

今のところドリームメダルは妖気をためることで
七福神とバトル
妖怪ドリームルーレットのあたり確率アップ
くらいでしょうか?

今後のバージョンアップで大化けする可能性もありますし
1枚くらいは持ってたほうがいいのかもしれません。
ちなみに妖気はドリームメダル1枚につき1日1回しかためられないとか。
複数枚持ってたほうが効率的にはよくなるのかな。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/15 16:33
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZLH8FMv.)

ドリームメダルは1データーにつき一枚でしょうか?
共有出来るのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/15 16:38
  • 名前: テン (ID: NoGNmjG4)

どうなんでしょう。
妖気ためたメダルを3DSに読み込む→メダルの妖気空→翌日妖気チャージ

になると思われますから1枚につき1台しか読み込ませることができないと
思われます。複数枚妖気をためていれば、その枚数だけ同じ3DSに読み込
ませることができるのかも・・・。
ですのでお子さんと利用するならなおさら2枚以上はほしいかも
しれませんね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/15 16:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZLH8FMv.)

一枚200円。なかなか、痛い出費ですね。

サブもやろうと思ったら(´Д` )

ウキウキぺディアからもメダルが出るんでしょうか?はたまた、前みたいにポイント貯めてゲットざぜ!なんだろうか。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/15 18:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: GkgSyjmt)

さあ、帰って妖怪ウォッチ見るぞー!
妖怪一覧や魂一覧のってるホームページがあるけど早いなぁ…
データ解析かなぁ…
トムニャンやKKブラザーズのQRも公開してますね(゚Д゚)
レジェンド解放妖怪も載ってるけど、これは本当なのかしら…

妖気のはアイテムでもチャージできるみたいね。
救済処置かな?

キラコマはじめ、新妖怪たっぷり公式ページに出てたね(≧∇≦)
ぷにぷにの連動はおそらく余裕だけど、バージョン限定かぁ>_<

確認したけど、やはり予約注文済み。発送準備すらしてくれていない(;´Д`A
さすがamazon、いつも通りの塩対応だ(笑)

まだレスは読んでません>_<
またあとで来ます(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/15 18:33
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: oW6pS8t5)

こんにちは

今回私も意外と調べてない(笑)
明日発売の映画前売りにもDメダル1枚つくよね
ファンブックは1~3の激戦のころが懐かしい♪

さくらさん
ウキウキはメダルは出ないでしょ(笑)
妖気チャージ、解放?するだけじゃないかな?

最初のガシャは何を回そうかな
私的にはSP、天コイン、寿しコインあたりかな?
Sランク出易いのからよね〜5つ星と迷うとこね
息子はWHF回すだろうな
WHFコイン1データで複数のコードは入らないみたいだね、2枚持ってても1データは1枚だけって書いてある...前は公式に出易い妖怪3体書いてたのに、何で消えてるんだろう?レア100%だけどまさかSランク以外出たら...

どきどきコインは受け取る前?に注意してね
ケータかイナホどちらかしか、もらえないって記載なので
出る妖怪などの情報とってからかな?
SPコインは記載ないけど...?

サブデータで逆やればいっか?

HOT...の妖怪弁当に一瞬目が...キャラ弁つくり楽そうって思ったけど、あの価格じゃ容器は使いまわせないな(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/15 18:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZLH8FMv.)

たけしさん
あー、カードだわ(笑)
何で勘違いしたんだろ。良かった、危うく店で文句言うとこだった(´ー∀ー`)アッブネ-

ウヒャウヒャしてメダル回さない方が良いのね。
どこの攻略サイトがいいんだろ?って…ここ攻略サイトだった。
きっと、たけしさんやコマさんが調べてきてくれるよね。頼りにしてます。



ほっともっとにツチノコが出れば買ったな(´ー∀ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/15 19:42
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: oW6pS8t5)

さくらさん
ガシャ回すより前だよ〜
コインもらう時点でどっちか決めないと
先走りで後悔するかも...
序盤はケータとイナホで持ち物、図鑑、別扱いみたい
大盤振る舞いセットもなのかな???

ウキウキは鬼門なのかな(笑)
マナー知らない親子に...知らんぷりの店員...ブチ切れ多いからね(笑)

コマさん
ぷにコマは誰かと協力もらわないとですね?
ぷにも2データ必要なのかな??

色々情報出て楽しそう♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/15 20:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

こんばんは(*´∀`*)
あと数時間でゲーム出来る♪
でも明日は映画前売り券、メダル発売、ファンブックも発売(メダル付いてくるの?)だし早起き確定だな〜(´・ω・`;)

今更更新来てたの気付きましたorz
玉落ち数少ないけどすぐ終わった☆

コインどっちで受け取るかも重要ね…
少し様子見かな(>_<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ