妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/15 20:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

ファンブックはメダル無いのね(*ΦωΦ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/15 20:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4B8eEfut)

美空さん
新作ゲーム開始から一週間は、睡眠時間は大体3〜6時間くらいになります。
自分の場合これが平常運転となります(笑)

はるかさん
レジェンド幽霊メンバーのコマさんズラ〜
よろズラ〜

テンさん
きましたね、えんえんが…
途中でセーブできないままなのかしら…(;´Д`A

みるくさん
むしろ怒ってるのは、ポケモンが日本産ゲームなのに、海外が先に配信開始してて、日本はまだってとこかな(笑)

さくらさん
10時確定ではないからね>_<
10時でダメなら、おそらく日付変わったら。
そこでダメなら、明日の朝からだろうね>_<
夏フェスタ見てきた。はっぴ姿なコマさんもんげー!
ドリームメダル、コマさんメダル欲しいし、数枚は買おうかなって思ってる。NFCないけど(笑)
第一弾はラインナップも有名どころが多くてハズレ少なめだしね。

たけしさん
ファンブックは品切れ続出だったよね〜
どきどきは、チラシに載ってるし2種類はケータ、イナホどちらでもでるんじゃないかな?ハズレが違う可能性はあるね。
アイテムとかは後々まとめられるみたいでよかった。
ただ、ガシャすぐ引きたい場合は、引きたい方で受け取らないとダメですね>_<
ぷには3つデータ作れて2つはぼちぼち進めてるから、ぷにジバをメインとサブで受け取って誰かと交換で大丈夫かな?
シリアルコードなのかな?
気になるとこですね〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/15 20:50
  • 名前: テン (ID: NoGNmjG4)

ケータ編、イナホ編で最初は妖怪道具など別々みたいです。
ある程度進めると共有できるようになるそうですので
最初に片方を強くするか、まんべんなく強化するかですかね。
まぁガチャ次第ではありますがw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZLH8FMv.)

たけしさん
間違いなく、あの店では要注意人物だと思う。
いやいや、マナー守れないのが駄目でしょ。子供は親の背を見て育つんだから。


みるくさん
明日はかなりのお金が…
旦那は留守番決定だわ。自分の給料がゲームやらおもちゃに消える。


コマさん
ファミマもハシゴしなきゃって思ったけど、うちの地域あんまりないんだよな〜(っω-` )



ファンブックにメダルにチケットか。うちはプラス、たまごっちみくす(´ー∀ー`)
忙しいわ。でも、京都の祇園祭りにも行きたいのよね〜。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.256 )
  • 日時: 2016/07/15 21:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZLH8FMv.)

おもちゃ売り場で合言葉を言うとプレゼントが貰えるって〜(´▽`*)


7月16日〜 妖怪サンバイザー
ジバニャン
USAピョン
ブシニャン
コマさん
オロチ


7月23日〜 ジバニャン&トムニャンうちわ


合言葉『ジバニャン』

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.257 )
  • 日時: 2016/07/15 21:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ
飲み会終わりに、町のちっさいゲーム屋行ったらありましたよ!!!
スシとテンプラ\(^o^)/
店員さんがこそーりと売ってくれました♪


これから神の舌をもつ男観るので、終わったらプレイ始めます。

明日はみんな忙しいですね(^^;;

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.258 )
  • 日時: 2016/07/15 22:53
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: bSdtvFWm)

仕事いややぁ( ノω-、)

恨めしいヽ(´Д`;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.259 )
  • 日時: 2016/07/15 22:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


みっこさん
お疲れ様です!
お休みまで頑張ってください。
それまでゲームはお預けですか?


ダウンロード版は配信始まりましたか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.260 )
  • 日時: 2016/07/15 23:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4B8eEfut)

美空さん
フラゲおめでとう(≧∇≦)
自分のフレンドリスト、さっきオンラインみたら20人くらいでしたが、3やってたのは美空さんのみでしたよ(≧∇≦)
ダウンロード版まだみたい>_<
日付変わったらかな?

みっこさん
お仕事お疲れ様です>_<
でも開始したら、あっという間に抜かれていく予感♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.261 )
  • 日時: 2016/07/16 00:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WSTs81U3)

ダウンロード版、無事開始みたいですね(≧∇≦)

今日ガシャまでいけば、明日もガシャ出来ますね♪( ´▽`)
頑張ってください!
自分はぷにぷにを…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.262 )
  • 日時: 2016/07/16 00:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WSTs81U3)

ぷにぷにやってきました。
ダウンロードコードが貰えるんですが、仲間になるかも?ってなってますので、1日一回バトルかな?

最初のミッションでもらったぷにジバをLV20まで上げないといけないのと、ステージ50でのミッションもあるから、もし最初からだとなかなか大変です>_<
自分は遊んでたデータと、経験値玉でサクっと終わりました。
経験値玉使って10〜15分くらいかな?
以上、報告でした♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.263 )
  • 日時: 2016/07/16 05:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dpvB3Fjm)

…おはようございます|д゚)

0時にスタートするつもりが…昨日に限って息子と寝落ちしてしまった(´・ω・`;)

コマさん
無事ゲットだね♪おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ダメ元で再インストールしたけど、最初からだった…よって交換でゲットかな(>_<)

さくらさん
今日はお金飛びまくりだね(゚Д゚)!
メダルは個数限定されなければいいんだけど…

サンバイザー情報ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
息子起きたらどれがいいか聞いてみよ♪
でもさでもさ…元気よくジバニャン!って言って、取り扱いしてなかったら…って考えてしまう(//ω//)笑

美空さん
フラゲしてたのね|ョ´д`*)
売ってくれて良かったね♪
徹夜…してないかしら(*ΦωΦ)?

みっこさん
お疲れさま(ノД`)
あと2連勤でおしまいだね(*´∀`*)



まだ出掛けるまで1時間半あるな!!
今から息子起こしてやろ〜っと(*бωб)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.264 )
  • 日時: 2016/07/16 05:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TLt8J680)

コマさん
情報ありがとう(´▽`*)

まさに0時で寝ちゃったわ。

今からスタート。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.265 )
  • 日時: 2016/07/16 06:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)

おはようございます( ^ω^ )


コマさん
ぷにぷにの情報ありがとうございます!
最近放置だったけど、後で久しぶりにプレイしてみます( ´ ▽ ` )ノ
子どもの分も欲しいけど、子供のはデータ進んでないなぁ(^^;;


みるくさん
さくらさん
2人ともまさかの寝落ち(゚Д゚)


私もあまりは進まなかったです(^^;;
2章入ったところ。
ガシャまで進めたかったけど、睡魔が……
これからプレイ!
まだみんな寝てる 笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.266 )
  • 日時: 2016/07/16 06:57
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DPgZfIC6)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

昨夜、寝落ちからの〜1時頃に目が覚めて、オンライン見たらたけしさんだけがスシをプレイしてた(ノ゚ρ゚)ノ

みるくさんもさくらさんも、まさかの寝落ちだったんやね...w(゚ー゚;)w
二人とも、準備万端やったのに(ノ_ё)ウゥ・・

美空さん、パッケージ版フラゲできてよかったですねっ♪
フラゲできるお店って本当にあるんですね(ノ゚ω゚)ノ*
ウチは予約してるお店、前回の発売時は開店時間前倒しで朝7時にオープンして受け取らせてくれたんだけど、今回は通常通り10時開店だって(ノ△・。)
たくみが、昨日の夜になって再度電話で確認してたけど、やっぱり10時に来て下さいって言われたみたい゚゚(´O`)°

コマさん、ぷにぷに情報ありがとう〜(o^∇^o)ノ
朝起きて、たくみが早速ぷにをやってますっ!
経験値玉がない〜〜〜!ってなんか叫んでるんだけど...(;^_^A

ウチは10時までに映画館へ12月公開の映画の前売りを買いに行ってきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.267 )
  • 日時: 2016/07/16 07:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dpvB3Fjm)

自分でも寝落ちするとは思ってなかった(>_<)

ガシャまで進めたかったけど時間切れorz
これから前売り券買ってきますヾ(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.268 )
  • 日時: 2016/07/16 08:09
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)

たくみママさん
おはようございます( ^ω^ )
フラゲ良かったです!!
この間、逆転裁判いうゲームもフラゲ出来、お店の人に妖怪ウォッチの事もさりげな〜く聞いてみたら「スクエニと任天堂じゃなければ大丈夫かも?」ってことだったので行ってみました♪

みるくさん
ガシャのところまで(゚Д゚)
早いわー
私はさっきガシャまで進んだばかりです(^^;;
車の下ばかり覗いてるので 笑


うちも前売り券買いに行きまーす!!
間に合うかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.269 )
  • 日時: 2016/07/16 08:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dpvB3Fjm)

前売り券8時販売でガラガラ(゚Д゚)
買って即帰宅しました(笑)
9時から再度同じモール行ってメダルだレ(゚∀゚;)ヘ

美空さん
ガシャのところまで進めたかったけど、まだ全然進んでないの(>_<)
私も車の下や電柱調べまくり(笑)
そして息子は文読まずにA連打しっぱなし|д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.270 )
  • 日時: 2016/07/16 08:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TLt8J680)

みるくさんも寝落ちだったのね(´>ω<`)仲間〜

前売り券&メダル無事ゲットダニかな?


美空さん
フライング羨ましい〜o(*゚▽゚*)o
結局、寝落ちしたから私は変わらないけど(笑)


たくみママさん
ぷにぷに久しぶりに立ち上げたけど、私どこまでいってるのかさえ分からないわ。


ガシャまで進めたいけど、なかなか進まない(´ー∀ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.271 )
  • 日時: 2016/07/16 09:20
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XWxBLQc6)

おはようございます♪
今日はお仕事です...明日は頑張ります(笑)

昨晩何とかガシャまで...
SPコインは金玉からトパニャン...
5つ星からマッスルベル、オオクワでした
ピンクコインは安定のアイテム(笑)

大当たりは日替わりかな?SPも当たりやすいが表示されていますね
ケータで1回、イナホで3回、合計4回せた
日にち回数は3回だったけど...アレのせいで一回、回数リセットかな?

5つ星はVrUPでもらえるのは、お届け物からで1つ
インターネットダウンロードで大盤振る舞いセットでそれぞれ別でもらえます
振り分けできますね...
ケータ側はガシャが先、郵便局が解放が後
イナホ側は郵便局解放が先、ガシャ解放が後

赤鬼に必死に立ち向かうさくらさんを想像しながら(笑)

ネタはばらさないように気をつけ乍ら(笑)

皆さんも楽しんでね

コマさん
早く届くといいですね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.272 )
  • 日時: 2016/07/16 11:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

さくらさん
お互い準備満タンだったのにね(笑)
話が長くて息子も飽き気味だわ(>_<)
ガシャまでまだ進んでないわ(笑)

たけしさん
お仕事お疲れさま(ノД`)
明日はお休みでガッツリかな(*´∀`*)?


あー集中力がもたない(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.273 )
  • 日時: 2016/07/16 11:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TLt8J680)

無事、全てゲットダニヾ(*´∀`*)ノ



開店前から行列が出来てて映画かな〜とか思ってたらおもちゃ売り場にみんなが猛ダッシュ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 私も!私も!
そして、また行列。並んでみる。
……ドラゴンボールのカード配布でした(´ー∀ー`)
一応、貰っておく。


さて、続きしてこよ。


みるくさんもお疲れ様〜(´▽`*)

ママさん買えたかな?


たけしさん
赤鬼(´ー∀ー`)分からないけど、何となく想像出来る(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.274 )
  • 日時: 2016/07/16 11:51
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: Ku8pi0PX)

メダル1箱買った(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.275 )
  • 日時: 2016/07/16 12:19
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: Ku8pi0PX)

本体も新調してきた(>∀<●)
のんびりやるからお手伝い宜しくお願い致します( ノω-、)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.276 )
  • 日時: 2016/07/16 12:45
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DPgZfIC6)

皆様、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

9時前に映画の前売り券を買いに行ったけど、みるくさんとこと同じくガラガラでしたノ( ̄0 ̄;)
2年前の大ブームだった時は朝5時前に行ったけど、もうすでに大行列だったのにぃ。・゚・(ノε`)・゚・。整理券800番台で、無事に購入はできたけど...。
去年は7時頃に到着して、それなりに列は出来てて、普段ポップコーンなどを売ってるレジが全て妖怪の前売り券専用になってたんで、今回も並んだら違ってた(゚ー゚;Aアセアセ
今年は、グッズ売り場で他の前売り券と同様に販売してました(;゚听)ノ

さくらさん
10時開店前に予約店に着いて、少し並んで無事GETしたよっ♪
レジの所にドリームメダルもあったんで、ついでに買ってきた(o^∇^o)ノ
テンプラの甥っ子もウチに来て、一緒にプレイし始めました。
まだ、お昼ご飯も食べずに必死に2人でやってるよ(^▽^;)

みっこさん
ドリームメダル1箱も買えたんだ!!(゚ロ゚屮)屮
こちらは、一人1個って制限かかってましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
ふと、また以前のような品薄商法かな?と思ったんだけど、買えるとこでは買えるんですねっ♪
ウチは、たくみと私だけで行ってたんで、2個しか買えんかった(ノ_-。)
でも、たくみの大好きなふぶき姫とオロチが出たから満足してましたよ(*^▽^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ