妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.952 )
  • 日時: 2016/08/11 22:29
  • 名前: あおい (ID: TJj4kvig)

コマさん)Bコマありがとうございました♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.953 )
  • 日時: 2016/08/11 22:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xWQiHfnU)

あおいさん
つられありがとう(≧∇≦)
えんえんはあとミツマタでとりあえず卒業できる^_^
ボスの妖怪の輪つらいよね>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.954 )
  • 日時: 2016/08/12 08:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AbH/iKOW)

おはようございます(´▽`*)



あおいさん
ありがとうございます(´▽`*)大丈夫です。娘のがあるから。
実はお願いがありまして…サキちゃんをレンタルさせて下さい。全く仲間にならない。「何か違うんだよね〜」しか聞けない(´ー∀ー`)



コマさん
ぷにコマと戦いました。コマさんが悶絶するな(笑)



アニ鬼って車の下かな?
サウスモンド地区は分かるけど、何処を探せば良いのかしら?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.955 )
  • 日時: 2016/08/12 08:45
  • 名前: あおい (ID: 25mabFOG)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)サキちゃん了解です( ̄^ ̄)ゞ
椿は自分のはあるのでたくみ君たくみママさんからなので受けとって渡してあげてください(`_´)ゞ
自己産は大事に育てて使ってください\(//∇//)\
土曜日夜なら大丈夫です♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.956 )
  • 日時: 2016/08/12 15:22
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: u9i2B7Gj)

コマさん
こんにちはー(^-^)
チョコボの音楽もいいです!!
うんうん(≧∇≦)
モグリニャンは回復系じゃなくて、ゴリゴリぼ妖術系が良かった。。
アルテマは良いけど、妖術は召喚系の技が欲しかったな〜っと勝手に思っています。

あおいさん
こんにちは!
さきがけだったら、かたのり×2じゃないですかね(^-^)
さきがけのスキルってクリティカル受けやすいけどクリティカルが出やすいじゃかったですっけ?
でしたら、フゥミンのクリティカル出やすいは二重に効果が出ない限り勿体ないかと。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.957 )
  • 日時: 2016/08/12 18:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AbH/iKOW)

そう言えば、キラコマはまだなんですよね?前に交換板で見たから探したんだけど入手方法が分からなくて諦めたのよね。

改造コードの本は毎回、出るね。
何故、アレをレベルファイブは放置なんだろ。妖怪ウォッチに限らず出るのかな?
何にしても見るだけで気分が悪くなる。




あおいさん
大丈夫なんです(〃д〃)あおいさんの気持ちと思いは十分、戴きました!
それにチョロっと使ったら交換に出すつもりだったから。
だから、その優しさだけありがたく心にしまいます。



あおいさんとREIさんは、対戦の為の魂ですか?
かたのり小僧とか(´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.958 )
  • 日時: 2016/08/12 18:41
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: /VZ2ux8b)

さくらさん

こんばんはー!!
実家でぐーたらしようかと思っていたら、一日中外にいました。。
ふぅー疲れた(^^;;

そうですよ!
対戦用の魂の話です。
仕様が2と変わっているので、ネット見ながらどうしようかなーって考えています(^-^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.959 )
  • 日時: 2016/08/12 19:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1cFTl6qQ)

こんばんは^_^
昨日の夜えんえんに入り、途中で寝ました。
40000超えたあたりから、前と同じようにSランク祭りです。
今日中に10万こえて脱出したい>_<
ちなみに手持ち妖怪満タンになって、次仲間になろうとしたのは、ちゃんと入れ替え出来ました。
細かい事だけど助かる(≧∇≦)
ミツマタに10回以上会ってますが…センサーに勝てません(;´Д`A

さくらさん
ぷにコマイベントはきっとぷにニャンと同じかな?
思う存分ぷにぷにしたい(笑)
キラコマとブルジョワGは恐らくつぎのドリームメダルパックのQRでガシャコインもらってチケット当てて…だと思う。
今でてるメダルのラインナップは4種族だけなんですよね。
次で残りの種族のが出て…って予想。
改造のやつは、妖怪だけじゃないよ。人気タイトルはまず改造する人いるし、本も出ると思う。
モン○ンも毎回改造者居るからね〜…

REIさん
たしかにモーグリは妖術タイプのイメージですね〜
今回のコラボでFF側にも妖怪がでるんだけど、やたら気合い入ってて、クオリティが無駄に高いです(笑)


今日はワンピース見つつ、えんえんの続きをする予定^_^


スレもうすぐ埋まっちゃう…
みっこさん、みるくさん見てるかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.960 )
  • 日時: 2016/08/12 19:44
  • 名前: あおい (ID: 25mabFOG)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)では要り用になるまで所持しておきますので声かけてください( ̄^ ̄)ゞ
自分は対戦しないのでただクリティカルの音とダメとかが好きなので色々やってみてます(笑)
達磨をクリティカルで倒したいみたいな♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.961 )
  • 日時: 2016/08/12 19:52
  • 名前: あおい (ID: 25mabFOG)

REIさん)さらにクリティカル出やすくなったりするのかな?って(笑)
大ダメージすごい好きなんですよね\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.962 )
  • 日時: 2016/08/12 20:02
  • 名前: テン (ID: V.aT1WgR)

こんばんは、アンドロイドは相変わらずでした。
川下り行ってたところ、シメッポイーナが出てきて
仲間になりました。水虎はちーともなりません。
他ではオオツノノ神が仲間に。
最近はえんえんにはいかず電車で往復するだけが多く
なりました。はつでんしんホントでないですね。

この中でテンプラな方おりましたらヒーローチームを
お借りしたいのですがいらっしゃいますでしょうか?

コマさん
40000mからのS級妖怪どんなのがでました?


さくらさん
アニ鬼は妖怪スポットででてきました。その後も探しているんですが
一向に見つからず・・・。出会ったら仲間にするまで粘るのがよさそうです。

改造本についてはもうどうしようもないところです。
あくまで個人で行うものとしているので本の規制は行えないようです。
それでもいろいろ動きがあって、日本国内では改造ツールのメーカーが撤退
しました。メーカーもバージョンアップ等で改造対策をしていますのであとは
ユーザーのモラルにかかってくると思います。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.963 )
  • 日時: 2016/08/12 20:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AbH/iKOW)

コマさん
えんえんは、何時間くらいやってるの?機関車にも乗るの?

モン○ンにも改造あるんだ。何か…残念な気持ち。そっか。

新スレどうしようね。でも、みっこさんもみるくさんもほぼ使ってないのにスレ立てだけお願い!って頼むのも心苦しい(><*)



あおいさん
やっぱり、遊び方が狩りみたいですね(笑)



REIさん
対戦用にちゃんと考えてるんですね。自分の好きな妖怪ではSランク厳しいかな。
まだ、対戦未経験なんです(〃д〃)



テンさん
今作、川下り推しなんですね。
そんなに特別な妖怪が。

アニ鬼の情報ありがとうございます(´▽`*)

ゲーム会社も対策してるんですね。初めて見た時は、大きな書店で堂々と売られてる事に衝撃でした(><*)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.964 )
  • 日時: 2016/08/12 20:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1cFTl6qQ)

テンさん
シメッポイーナもイカダなんだ!?
もしかして今までドンヨリーヌと間違えてスルーしてたかも…
えんえんででたSランクは、
寿司、天ぷらコインの烏天狗たち
あとは、影オロチ、犬神なんかの山吹解放のと、
麒麟、ぬえ
このあたりですね〜
ミツマタ、のぼせ、つられの3体チームも出ます(゚Д゚)

個人的には改造した時点でデータ消えたり、オンライン繋げなくなってもいいと思うけど、不具合でそれが誤作動とかあると笑えないからなぁ…
イベントとかで、改造データだと参加できませんみたいのをみるから、改造か調べる方法はありそうだけどね〜
まぁ1人オフラインで改造やってるだけなら自分は気にしない。
改造データでオンラインはあり得ないけどね(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.965 )
  • 日時: 2016/08/12 20:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1cFTl6qQ)

さくらさん
んーもう7〜8時間?もうわかんない。考えたくない(笑)
最初は敵倒してたんだけど、だんだん強くなって時間もかかるから、戦いたくないのは即みがわり投げてる。
地震みたいのきたら、だいたい後ろから追われるやつになるから、スタミナム使ってる。

モンハ○もというか、ポ○モンとか、ほぼ全てのゲームであると思っていいよ。残念だけどね…

確かにそうだよね。
仮設で次のスレつくるのがいいのかな?

追記 汽車?には一切乗りません、戻されるの嫌だ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.966 )
  • 日時: 2016/08/12 20:58
  • 名前: テン (ID: V.aT1WgR)

コマさん
麒麟全然見かけないと思ったらえんえんでしたか
しかし40000mかぁ・・・。
ガチャ回すよりはチャンスは多そうだけど、そこまで
いくのは大変そうだ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.967 )
  • 日時: 2016/08/12 21:01
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: /VZ2ux8b)

コマさん
FF側でも妖怪出るんですね!?
びっくり!
どんだけリアルになるんだか笑
FFは6最高でその後は綺麗すぎるのでやってないんですよね。。
グラフィックが美しすぎて自分がプレイするより誰かがプレイしているのを後ろから見るほうが好きです!

あおいさん
気持ちすごくわかります!!
一瞬画面が固まる感じですよね(^-^)バッサバッサ
ウィスパーとウィスベェの効果が重複するのであり得るかもしれないですね。
ちょっと試してみようかな。

さくらさん
うーん、どうでしょう。
Aぐらいまでならいけるかもしれませんが、ひとまか、マスクド、ブシニャンはやっぱり2の時から強いですよね!
ブリーがいまいち使いづらくなっている印象です(^.^)
私もエジソンが好きで軸にできないかと考えていますが、どうなんだろ〜。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.968 )
  • 日時: 2016/08/12 21:28
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1cFTl6qQ)

テンさん
麒麟、たしかEXツリーの望遠鏡のに出ますよ〜

REIさん
確か某tubeに出てますよ。
自分ウィスのやつが好きです^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.969 )
  • 日時: 2016/08/12 21:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AbH/iKOW)

テンさん
ヒーローチーム、サキちゃんとシャークがまだだけど、それ以外は大丈夫です。中途半端ですよね(><*)



コマさん
とりあえず、私かコマさんで仮スレ立ててパスワード共有する?


えんえん、そんなに(;∀;)
私、まだ最高1時間半だよ。



REIさん
参考にします。ユーチューブも見てみよう。うーん、対戦か。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.970 )
  • 日時: 2016/08/12 21:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1cFTl6qQ)

さくらさん
そっか、パスワードがあったか…
自分は日によるけど、基本的に昼はあんまり見たり書き込みする余裕ないし、自分よりは他の人のほうがいいとは思う>_<

えんえんは、敵たおしたりとかのんびりやると、1時間で5000とかしか進まないよ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.971 )
  • 日時: 2016/08/12 22:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AbH/iKOW)

コマさん
仮スレは一応、立てるよ。だけど、あくまで仮ね(。・・)ノ



諸連絡

天コマ 4体あります。娘のは確保済み。

コマさん
あおいさん
テンさん
たくみ君

には強制的に送る予定だけど、交換などで既に手元にある場合は教えて下さい(*・ω・)*_ _))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.972 )
  • 日時: 2016/08/12 23:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1cFTl6qQ)

さくらさん
次スレお願いします>_<

嘘はつきたくないんで…正直に言います。
天コマ、一体居ます。
自分はコマさんは何体居てもいいから、交換できるなら欲しいけど、他に欲しい方いたらゆずってあげてね。
ウラシマは、別のと交換でも大丈夫です^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.973 )
  • 日時: 2016/08/12 23:34
  • 名前: テン (ID: V.aT1WgR)

ただいま中央シティの金の卵をこすったら
金のひよこが生まれました。
で、そのまま鬼ごっこが開始。
捕まえたら進化アイテムがもらえました。
毎日の継続って大事ですね。

さくらさん
ぜひ天コマいただきたいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.974 )
  • 日時: 2016/08/13 00:31
  • 名前: ユびきゃく情報宅配便マ (ID: 2wyLy/br)

テンさん
たしか、麒麟ですがヤミマロのいた
地下水道で低確率でシンボル出現した
記憶があります。
出て入ってを繰り返せば出現するかも??

それでは、すら〜りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.975 )
  • 日時: 2016/08/13 00:44
  • 名前: たかゆき (ID: /ypky/GM)

少しお久しぶりにこんばんは

久しぶりにノランポニー峡谷コースをやっていましたら、なみガッパに2体目友達になりました。シラナミボディを使わずに、パイレーツボディで滝を超えられました。ウラシマニャンに好物とブラスターとさすらい玉でハートが出たら2回目で友達になりました。

青龍にやっと出会えました。初バトルでは友達にならずです。お気に入りの妖怪なので友達にしたいです。

コマさん、ドンヨリーヌとシメポイーナはランクが違うので間違えてスルーしまうので気を付けた方がいいですね。

えんえんあぜん道に行ったら、ミツマタ初バトルで友達になりました。極上のおでんとモテマクールを入れただけで来てくれました。ボス妖怪なのに、そんな1回目のバトルで友達になってくれてもいいのかなと思いました。

テンさん、アニ鬼はどこの妖怪スポットに行ましたか?良かったら教えてください。テンプラのヒーロー達全種類レンタル可能です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.976 )
  • 日時: 2016/08/13 01:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5Fpav/PW)

えんえん、9万まできました。
もう少し頑張ります。
ミツマタもやっと仲間に。今回だけで20体は倒してる(;´Д`A
でも麒麟はまだ来ない…

テンさん
金の卵、同じパターンで金のこけしだったよ>_<

ユ…びきゃくさん
ツチパン並のレア出現率になってるぅ>_<
ここに書くべきではないだろうけど…某狩りのUSJクエ、一般配信が開始されたみたいですよ(≧∇≦)

たかゆきさん
その強運分けてください>_<
イカダで、ランク見ず草むらサーチしたら、あのでっかい影で、あ、ドンヨリーヌかってずっとすぐ戻ってたんですよ。
あれ、もしかしたらシメッポイーナだったのかなぁって思って。

アニ鬼、自分がスポットで戦ったのは、USAのコンビニか店の駐車場だったような…
えんえんから出れたら確認してきますm(._.)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ