妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/19 09:57
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: dIDQLHw3)

おはようございます♪

朝からにぎやか〜

テンさん
似たようなバグですね
やはり更新待ちかな?またコインもらえるといいんですが(笑)
マイにゃん
まだ本格育成はしてないですが、技だけ覚えさせてます
イチゴからベリーファイニャー、宝石から数珠つなぎ、極楽の術まで覚えてます
ステとかは運用決まってからかな?
スキルダメダメも使ってみたかったけど(笑)

コマさん
連動妖怪はたぶん1日一回で仲間後も再戦可能です
寿しジバで確認済みです(笑)
2台持ちですと、色々楽できますね
4章まで進めて、毎日妖楽で寿司天御前、経験値玉もらえるので、
息子なんか毎回神経験値玉...ガシャでSランクだしたら即使用でLV25戦力できますので

妖楽のチケット貯めこめるか、明日確認してみます

たくみママさん
本日クリアかな〜ラス武士おめでとうございます。
装備ゲットで間違えないはずですよ
私、ネットに落ちてるQRラス武士読み込んだけど...コイン武しか入らず...QR間違え?それともストーリー進んでないから?ラス武士挑戦券無いから?先走り危険な予感も(笑)

たかゆきさん
お久しぶりです
だいぶ進んでますね♪
合流後は手持ち多くなりますね、自宅戻ってデータみて一安心でした
合流前は30個上限あるので持ちすぎ注意ですね

さくらさん
シレっといたでしょ(笑)
はなほゲットしたの、憑りつきは重要だからね〜スキルなんだろ
壁役と、憑りつきいれば、LV10台でも連動妖怪勝てるからね〜
私の憑りつきエース、カリカリベーコン(笑)お役御免かな、昨日ゲットした魔がさすにチェンジ予定♪移動待ち3なので

あおいさん
....怒られるの確定です(笑)
一番最初ケータで回した後だけ、イナホ側ダーツルーレットで復活です
次の日からは、共通回数なのでなくなります...
ご無事を祈ります(笑)
某所でガシャはテーブルって言ってるけど...同じの連荘で出過ぎなような...
ドジラ、ブラスターにセットするとほぼ必中で慣れるまで使いやすいかもです

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/19 10:36
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: KhHI5a5u)

悲報

昨日お腹激痛で救外

痛さ酷くてゲーム出来ない

なんと、結石出来てた…………

(笑)と笑えない( ̄∀ ̄;)

仕事休もうヽ(´Д`;)

そしてねる

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.379 )
  • 日時: 2016/07/19 10:38
  • 名前: あおい (ID: 8TXi7Iwk)

たけしさん)やはり!(◎_◎;)
最初だけだったんですねorz
まぁ仕方ないです(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.380 )
  • 日時: 2016/07/19 11:03
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: BItIcjtQ)

腹痛ついでに

いま交換に出回ってるラスブシやらはコピーもしくは、データ解析によるチート産ですね(*´・д・)

早くも崩壊(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.381 )
  • 日時: 2016/07/19 11:10
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: qQhe4Niv)

あおいさん
うん、怒られちゃいますね(っω-` )
私のダブリ
烏天狗
ゴルニャン

ぐらいしかSでの初期がないや。
と交換します?まだ、レートもくそも分からないので手持ち提案です(´ω`*)



たくみママさん
おー、なるへそ。
残念ながらケータで大当たりナッシングなんです(っω-` )だからか。ありがとう!



たけしさん
ハナホ人のスキル
はなほじり
前作と変わらないかな。
いやー、本当に素敵な子よ。スカウトと同時にセンターだから(笑)
捕獲時でlv.16だったかな。
時間潰しに娘が一緒懸命、ダミアン農場で頑張ってくれたの。
……でも、時間は進まないっていうね(´・ω・`)

マイニャン、参考になるわ。


みっこさん
結石Σ(゚д゚lll)
調べたけど…完治しないの?
いきなり痛くなるって。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.382 )
  • 日時: 2016/07/19 11:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

おはようございます(*´∀`*)
スレの流れが早いよ〜!!

昨日は出掛けた後に息子とゲーム三昧してたら旦那が怒ってゲーム終了…
今日は…旦那仕事(*゚∀゚*)♪

たかゆきさん
寿司クリア早い!おめでとうございます(^^)
情報ありがとうございます(*´∀`*)

コマさん
もう4章なの(>_<)!
同じところらへんレ(゚∀゚;)ヘ
プレイ時間倍ぐらい違う筈なのに(笑)
ぷにぷに妖怪は既に3で仲間になってるのかな?

たくみママさん
ラストブシニャンおめでとうございます(*´∀`)♪
昨日旦那と息子に行かせたのですが、列が凄くて1回のみでした(>_<)
長時間並んでゲットしたのかな??

さくらさん
昨日は同じくお出掛けだったんだね(ノД`)
今までのガシャ限定が普通に街にいるとビックリよね(笑)
ハナホ人おめでとう(〃ノωノ)

あおいさん
私もガシャ共通か気になってました(^ω^;)
たけしさんが書いてくれてますね♪
…娘さんに怒られたかな|д゚)?

たけしさん
バグなんだろう(>_<)
データ消えた事例もあるんだ…
私もこまめにセーブしよ(´・ω・`;)

みっこさん
一度なると大変みたいだね(ノД`)
みっこさんのことだから入院拒否?
薬飲んで治療かな??
お大事にね(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.383 )
  • 日時: 2016/07/19 11:59
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: ywYkdOQV)

今日のガチャ3回でした(>_< )

ドジラ出たから良かったです。
被りでたらムカつきますよねヽ(゜Д゜)ノ
今日は出なかった〜

ケータ自転車ゲット!
やっぱりスムーズに進めます(笑)

たくみママさん
仕方ない。仕方ない。
ラストブシニャンが当たったんだから!(笑)
Sダブり多いですよね(^_^; あるあるです(;・д・)

miccoさん
お大事になさって下さい( ^-^)
早く復帰してくださいね。
でも結構スタート遅れますよね(笑)
頑張って下さい!







対戦2連勝中(笑)
これから頑張ります!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.384 )
  • 日時: 2016/07/19 13:51
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: BItIcjtQ)

入院できるならしたい( ̄∀ ̄;)
痛み止めの座薬効かないんだもんm(__)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.385 )
  • 日時: 2016/07/19 14:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: qQhe4Niv)

みっこさん
痛みが急にやってくるから日常生活に支障が…って書いてあった。
手術とかでどうにかなるもんなのかな(´>ω<`)




たくみママさん
質問なんだけど(正確にはたくみ君)レベル上げって何かオススメのあるかな?
クエスト消化すれば自然と上がる?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.386 )
  • 日時: 2016/07/19 15:02
  • 名前: テン (ID: QgqJZ55z)

みっこさん、結石は体の水分が少なくなるとできやすいです。
まずは水分をじゃんじゃんとってください。
次に病院からお薬が出たと思いますのでそれを飲んで、水を
飲むのが一番です。
夏場ですので水分不足にならないようお気を付けください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.387 )
  • 日時: 2016/07/19 18:22
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: dIDQLHw3)

こんにちは

みっこさん
痛みの波は少し収まったころでしょうか?
早く赤い玉?出て痛みなくなりますように
何度か波があると思いますので、お気を付けください

さくらさん
おいしいもの食べさせてくれるって招待されて...騙されたの(笑)
なまなまはげ と対戦???出てきただけよね?

レベルは7章以降で戦闘が増えるから、自然と上がっていく感じじゃないかな?
ウォッチランクと仲間になるか関係なさそう、ウォッチランクCで、Aランク宝石ニャン、スシジバは妖楽戦闘で仲間になったよ、サーチできるか、どうかなのかな?

息子は妖楽で大ヤモリと闘ってた

6章まで進めて、どちらでも、ブラスター打てるようにして、
寿司天御膳食べさせて、手持ちにモテモ天で結構仲間にしやすくなりそうな?
ブラスター外すんなら、ニョロロン族一枚入れてみては
寿司天御膳で仲間確定って言う人もいれば、外したって人もいるし...
私は、今のところ1−1(スシジバね)
個人的に確定はさすがにないと思うけど...

ブラスターは前作ウォッチ2で言うところの、つつくみたいなものね
複数回打てるけど、2重3重で効果はどうなんだろ、わざと長期戦にすれば何度も打てるし...

壁役が一撃死しなければ、ハナホの必中憑りつきで相手1人なら、かなりいけそうな...捕獲しに行ってこよう(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.388 )
  • 日時: 2016/07/19 18:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: qQhe4Niv)

たけしさん
取り急ぎ
えっ?対戦したよ。確かに奴だった。

料理食べる
フルーツニャンと戦う
(どんな会話か覚えてないけど)
あー、料理長?かな…がお礼を言いたいと言ってます〜みたいに言われたんだ。
っで出てきてお気に召しましたか?って聞かれた気がする。

そんな流れ。

話が違うやんけっていう怒りの方が強くて(笑)うろ覚え。

違う妖怪だったのかな?


追記
隣で見ていた娘に聞いたら「なまなまはげだよ〜。」だそうです。


ニョロロン入れるの?探してみる。
好きな妖怪、不思議とブキミーばっかなんたよね(´・ω・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.389 )
  • 日時: 2016/07/19 18:56
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

こんばんは、本日ダーツやりましたら10回できました。昨日は5回とそこそこ回せました。運だけどまさかそんなにやれるとは、次の日ガシャ回数少なりそうで心配です。

昨日のガシャでは、Sランク妖怪は出ないでアイテムばかりでした。しかし今日は烏天狗とコタロウ入手できました。残りのガシャ回数はラストブシニャンパスに使いなかなか当たりませんでしたが、最後の1回でようやく入手できました。

どうやら大事な物ではなくて1個と持ち物に入っているので、1回挑戦するとなくなるみたいです。手に入りくいのにパスがないと挑戦できないのはきついですね。

はるかさんの情報なのですが、妖楽でなまなまはげとバトルしたら合成素材がもらえたみたいです。もらえるかどうかは低確率なのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.390 )
  • 日時: 2016/07/19 19:04
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: dIDQLHw3)

さくらさん
おっ〜料理長なら、なまなまだ〜
戦って友達にするの?
強すぎて、みんな一撃死かな?
普通のなまはげみたいに、こっちのレベルに依存してくれるとアレだけど...
そんなに甘くないよね(笑)

たかゆきさん
はるかさん情報ありがとうございます♪
合成素材か〜なまはげ捕まえに行こう♪
もんげ〜はるかさんやっつけたのかな?覗きに行ってこよう

ブラスター当てられるなら、マシンガンでも何でも
きっと、当てられてないかなって?
ニョロロンのメダル入れると、くねくねレーザーみたいなのでよく当たるのよ〜
個人的には単発砲で狙ってるのが、インベーダーでUFO狙ってるみたいで楽しいけど(笑)真ん中で当てて100点?300点?あれっどっちだっけ(笑)

そうそう、Sランクとかダブっても魂で生きる場合もあるからね〜
スシジバ魂にしたらどんな効果だろ?
今晩潰してみようかな?
でも今の手持ち最高オオクワ21LV(笑) 手に入れた寿しジバ30LV...

序盤はスキルいあつかんが良く効いて助かる〜どの子も即戦力にできるし
さて、マッハに神経験値玉入れて、ヒーラー変えよう♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.391 )
  • 日時: 2016/07/19 19:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんばんは(^^)

たかゆきさんのおっしゃる通り、私もなまなまはげと妖楽で戦いました〜。
辛うじて勝つと、「なまだま」という合成素材を頂きました。

その直前にダイヤニャンを仲間にしたので、
もしかしてなまなまはげに負けると、
もらった経験値玉もダイヤニャンもいなくなっちゃうの!?
と思ったら、漢方とか使って必死で戦ってしまいましたorz

たけしさんのお子さんは妖楽で大やもりと戦ったんですね。
妖楽ではランダムでSランクと戦闘でき、仲間に出来るチャンスがあるという事かしら。

台風に巻き込まれた時に「かまいたち」と戦いましたが、
こちらも仲間に出来るかもしれませんね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.392 )
  • 日時: 2016/07/19 19:26
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: qQhe4Niv)

だからか〜!
はるかさん、納得したわ。

何も貰えなかったの!素敵な料理も(笑)
私より前に妖楽に行ってた娘は、何かいいもん貰った(´▽`*)って言ってたからワクワクして行ったのよ。

そしたら……

(っω-` ) ココロノ ジュンビ デキテマセン


たけしさん
威圧感、大事だわ。
前作は序盤でカッパがいたからいい感じだったもんね。
すぐサボる子ばっかり。マジメって書いてあるのに。
見てないとこでサボるタイプか?

ニョロロンにそんな効果が。
射撃とか苦手だからなぁ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.393 )
  • 日時: 2016/07/19 19:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

さくらさん

はじめて行った妖楽でいきなりなまなまはげ?
それは、ツライ(><)

ちなみに私のパーティ確認したら
コンブさんLv27が一番高レベルです(笑)
それでもなんとか倒せたので、ある程度こちらのレベルに合わせてくれてる?
でも、普通のなまはげは手も足も出ませんでした(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.394 )
  • 日時: 2016/07/19 19:40
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: BItIcjtQ)

痛みにこらえて、くじ引き狙ってマサムネとガチャのクサナギ拾ってきたヽ(´Д`;)

あ&#12316;腹痛い_| ̄|○

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.395 )
  • 日時: 2016/07/19 19:47
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: dIDQLHw3)

はるかさん
貴重な情報ありがとうございます♪
なまなまはげやっつけるって、もんげ〜
必死になった母は、強しって感じですね♪

なまなまはげスキルが刀狩ではないって感じそうですね

息子はそうですね大ヤモリと闘ってました。色々なSランクも出てきそうですね?
たぶん仲間になったり、いい物くれそうですね

息子は台風?竜巻?で烏天狗と闘ってましたよ

色々楽しみですね♪

さくらさん
負けたら、なんももらえないの...
寿司天御膳と、経験値玉は大丈夫よね
フルーツに負けてももらってたし...
経験値玉は全部、神かと思ってたけど...大もあるのよね

早くお家帰りたい〜
ゲームじゃないのよ〜愛する家族に会うために(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.396 )
  • 日時: 2016/07/19 21:21
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

クリア後にSランクにすることができますが、その前にクエストうんがい鏡を身近にをクリアする必要があります。かたのり小僧の魂が必要になります。そよ風ヒルズの車の下にいます。

イナホのクエストでドキドキ合成チャレンジをクリアしたあとに、正天寺の魂活パーティをクリアすれば魂へんげができるようになります。

うんがい鏡を身近にをクリアするとポケットうんがいが自転車の隣に出ていつでもどこでも各地にあるうんがい鏡を使わずいろんな所へ行けます。

Sランクの昇進のクエストをやっているのですが、必要になるのがぜっぴん牛乳、金のこけし、もんげーひとだま苦労して集めています。

金のこけしなら確かストーリーのクエストクリア後で、ルッレートの大当たりにあった気がします。
それかゾンビナイトの3回目をクリアすると入手可能です。

もんげーひとだまが大変です。ジャングルハンターの方で2000ポイントとの交換になります。虫取りや魚釣りしていない多いと思いますが、クリア前に集めとくといいかもです。
今自分は、おおもり山でもんげーひとだま交換するため虫採収中です。

皆様虫集め、魚集め頑張ってください。今までの妖怪ウォッチシリーズでこれほどにもSランクにするため大変なのは初めてかもです。今まではただ指定された妖怪を3体倒せばランクが上がりましたもんね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.397 )
  • 日時: 2016/07/19 21:41
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0AR.BoxO)

皆様、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

今日、たくみさんも無事ストーリークリアーしました♪o(*^▽^*)o♪
クリア後エンディングで、嬉しい発表がスティーブ・ジョーズからありましたっ!
ネタバレになるんで、詳しくは書きませんが、ココの皆さんが絶対に喜ぶ事なんでどうぞお楽しみにっ(゚∇^*) ♪


たけしさん
ラスブシのQRの件ですが、ラスブシのパスは持ってないんだけど、なんでGETできたんだろう?
ストーリーの進み具合は関係ないと思うんだけどなぁ...。
ちなみに、昨日QR読み込んだ時点は9章でした。
ネットに落ちてたQRが違ってたのかなぁ...(・_・?)

みっこさん
結石ですかっ煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!
ちょうど去年の今頃、ウチのパパさんも結石できたんですよ。
猛烈な痛みに急に襲われ、仕事中に救急車で運ばれたみたいですΣ(´□`;)
のた打ち回るほどの痛みのようですね...。どうかお大事になさってください。

みるくさん
ドリームルーレットはね、穴場的な所だったみたいで人が少なかったんですよ(^▽^)
近い距離(歩いてでも移動できるくらい)に、設置店が3店もあるんで、人が散らばってたんだと思います。
はじめ行った店では1時間に1回しか順番が回って来なかったんだけど、場所変えたらむちゃくちゃ人が少なくってラッキーでした♪

さくらさん
レベル上げの事、たくみに聞いてみました(^^)
ストーリーを進めながらある程度は自然に上がっていったようですが、たくみがやってた方法は、わざと信号無視をしまくってなまはげと闘ってたみたい。
なまはげに勝つと経験値をたくさん貰えたそうですよ♪
こんなんで参考になるんかな...?^^);

たかゆきさん
何が好物だったか忘れちゃったようです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
大黒天の方は、妖気チャージしたメダルがまだ残ってたんで、今もう一度挑んでみてもらいました。
大黒天の好物はおでんでした。
ガード体制ばかりとってくるらしいので、攻撃や妖術が強い妖怪を揃えて連れて行くと早く倒せると言ってますよ(⌒-⌒)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/19 21:51
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

たくみママさん情報ありがとうございます。

大黒天の好物はおでんですね。でもおでん屋見つけた時極上のおでんなかったから他ので上げてみます。

深夜の時計の針が9の所超えると深夜になり異次元の森近くに、あまん汁がいろんなスイーツなどを販売しているので良かったら行って見てください。

恵比寿はあまり攻撃してこないで、回復ばかりしてきて倒すのに時間が掛かりますね。弱点の雷属性の妖怪がいるといいですね。七福神頑張って友達してみます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/19 21:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: i5pExDWH)

今日のガシャが2回に…と思ったら、USAピョンが乱射!で8回に(゚Д゚)
こんな演出もあるのね。ってサブデータやったら、ガシャ1回で変化もなし。もんげー(笑)

たくみママさん
ラスブシメダルいいなぁ(≧∇≦)
おめでとうございます!
さらにその前に当たり3回とか(゚Д゚)
自分の遊んでるドリームルーレットは別物なのかな?(笑)
ストーリークリア早いよー(゚Д゚)
自分まだ4章だよ>_<
ネタバレのやつは、ネットでみた友人から聞きました。あれは楽しみだよね〜!だけどあれ、オンライン対応なのかな?それもはっきり分かりました?

さくらさん
矢印に従うだけだよ(笑)
寄り道ほぼしてない>_<

テンさん
上に書いたみたいに、逆転パターンもあるみたいです(≧∇≦)
マイニャンはピンク色にして、ピーチニャンみたいな感じにしてみました(≧∇≦)
特訓はしてません。自分対戦しないから(゚Д゚)

ゆうとさん
ご当地が野生で普通に出るから、コインはないかもね>_<
進化アイテムが気になるね。箱やクエストとかかな?

あおいさん
やっちゃいましたね(゚Д゚)
妖怪のせいっていって誤魔化すしか(笑)

たけしさん
複数仲間にできるの?
それは有難いね〜♪( ´▽`)
寿司天ぷらの連動もかなり良さそうだけど、また毎回やらなきゃなんだね…
二本持ち前提な仕様、ナンデナン?>_<

みっこさん
無理せず治療に専念してくださいな>_<
その気になればみっこさんならすぐ追いつけるはずだから。
やはり改造出回るのか>_<
改造したら何かペナルティみたいのはできないのかな?
主人公や妖怪の名前に改造ってついて消せないとか(笑)

みるくさん
違います、まだ4章が正解です(笑)
もうクリア済みの人もいるのに(゚Д゚)もっと頑張らなきゃ!
ぷに連動はコード自体はあるんだけどまだ入力してない。
さっき見てきたら、まだ行ってない場所に現れるみたい>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/19 23:04
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

改めましてこんばんは、

ジャポンの赤信号無視したら、なまはげと2回目のバトルして来ました。まずは4回ぐらい赤信号で渡り次でなまはげ出る前直前でセーブします。

あとは、バトルに入ったら好物の特上しもふり与えて、ニョロロン族のブラスターを使って友達になるき満々で倒しても中々友達になってくれませんでした。

でもあきらめずリセマラしていましたら、アタックーHIGEモードである程度やったら倒せました。その後無事なまはげと友達になることに成功しました。

ノーダメージで漢方や回復アイテムなど使わずでしたの良かったです。クリア後で友達なったなまはげは何と65レベル驚きました。自分の育ている妖怪よりも高かったです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/19 23:10
  • 名前: テン (ID: QgqJZ55z)

本日もえんえんあぜみち行ってまいりました。
結果は1510m、昨日の倍進めました。
しかし、今回は怖すぎる。
後ろから何かが近づいたり、突然画面がさかさまになったり
子供がやってたら泣くかもしれません。

コマさん、ダーツの逆転なんてあるんですね。
あしたはたくさんガシャができますように・・・。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ