妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.877 )
  • 日時: 2016/08/07 23:13
  • 名前: テン (ID: /RHkeW40)

えーバグの続報です。
どうやらマイニャンをマイセットに登録した状態で
マイニャンの姿を変えようとするとエラーがでるようです。
レベル5にはメールしました。


コマさん、あおいさん
僕もいろいろお借りしたいので機会があればお願いします。
僕のほうはスシ限定、ブシニャン、はなさか爺、イケメン犬
うんちく魔の解放、妖怪の輪18種類そろっております。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.878 )
  • 日時: 2016/08/08 08:35
  • 名前: あおい (ID: ApacrMsa)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)昨日はジバSありがとうございましたm(_ _)m
最近はパーリールームみたいな所の最後ら辺の部屋でLevel上げしながら魂用妖怪GETしたりしてます(笑)
なんか装備つけるよりクリティカル系の魂つけて攻撃させるほうがはるかに強い気がしてるので魂作成強化に勤しんでます( ̄^ ̄)ゞ
さきがけに魂2つ持たせて遊んだりしてます\(//∇//)\

テンさん)先日はたくさんレンタルありがとうございましたm(_ _)m
自分が所持してる妖怪でしたらいつでも声かけてくださいね(#^.^#)
あの妖怪貸して欲しいなって書き込みしたら誰かが反応してるくれるはずです\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.879 )
  • 日時: 2016/08/08 10:07
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: qThWjaWP)

皆様、おはよ〜ございます(*^^*)

なぜかたくみは今、バスターズやってます(・ω・)ノ

苦手なスマホからの投稿です(;^_^A
確か、たけしさんもスマホ入力苦手って言われてたような気がする…^^;

昨日、新しいパソコンを買いに電気屋さんに行ったんだけど、決めきれず、買わずに帰って来ちゃいました(ー ー;)
今週中には購入予定ですo(^_-)O
早く新しいの欲しい〜〜♪(´ε` )


さくらさん
今は帰省中なんですねっ(^_^*)
たくみさん、映画はポケモンを2回見に行ったんよ^^;
それぞれ違うお友達と一緒に…。
どうせなら違うの見ればいいのにって、ビンボー性なんで思っちゃう(;^_^A
でも、妖怪ウォッチの映画も毎回2回見に行ってるんよね^^;

コマさん
たくみは、だるま師匠倒した辺りからペースダウンしてます(ー ー;)
今もバスターズしてるし^^;
子供ってホント飽きるのが早い´д` ;
福吉メダルは、大黒天が出ないまま、弁財天と恵比寿のダブりが増える一方で…。
うちが行く平日の昼間とかだと、誰もやってないことが多くて、交換することもできず…(ー ー;)
1時間ほど続けてやってると、さすがに飽きちゃうし、お賽銭メダルが底を尽きはじめちゃいました´д` ;
コマさんは、お賽銭3枚づつだよね?
あれ、1枚だとやっぱり当たり確率下がるのかなぁ?

あおいさん、テンさん、皆さん
妖怪の辞典埋めなどの貸し借りをされる時は、是非お声かけ下さいね(*^^*)
レジェンド妖怪は一応全て解放できてますので(^_^*)
テンプラ限定など一部の妖怪は、甥っ子のテンプラから借りたので、所持してませんが…。
だいたいあると思います。
妖怪の輪も20くらい解けてるんで、こちらも甥っ子から借りたのもありますが、ほぼあります。
今作は妖怪の輪で、ニャン騎士やニャン魔女も貰えますよ!
ちなみに、たくみはイカダが得意みたいなんで、よくイカダやってましたよ〜(^O^)


みっこさん、みるくさんは元気かな!?(・_・;?
3はやってるのかぁ( ? _ ? )
レベル上げって、どんな方法が効率いいのか教えて欲しいです(^.^)
2の時のウバウネマラソンのような方法を、またみっこさんが見つけてくれないかなぁ〜と密かに期待してます(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.880 )
  • 日時: 2016/08/08 11:50
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: Z0kGI8x8)

おひさしぶりです(。・ω・)ノ゙
レベマラなら装備を経験魂を2枠に積んで(ツチパン含)赤鬼か、ゲート最終か、ダルマ(黒鬼まで)、ボー坊などできますが、オススメはレベル高いとこの雑魚で経験魂を積むのがオススメです。
魂用妖怪も一緒にゲットできますし。
一応やろうと思えば3.4時間くらいで99にできます(。・ω・)ノ゙

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.881 )
  • 日時: 2016/08/08 15:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: BMU/Cs9W)

こんにちは(´ω`*)


相変わらず、クポの実が落ちない私です。ここまで来ると食べちゃった?もしくは誰かにあげちゃった??なんて色々、考えてしまう。調べても大体、20回以内で落ちてるし。私の場合、300個は超えました(;∀;)


コマさん
ありがと〜(〃艸〃)
土曜日までお取り置きお願いします。ぷにシリーズは図鑑埋めさせてくれるとすごく嬉しいです。
なまなまはげ、私が中途半端に育てたやつがあるので保存用だけならいつでも渡すからね!



テンさん
B-USA仲間になったので貰って下さい(´ω`*)

次はあおいさんの分。


三国志なども全てあるのでレンタルも出来ます。手元に必要なら仲間にするので言って下さい(´ω`*)


たくみママさん
天保山でモン○ンの催し物が(*ΦωΦ*)でも、入場料1500円。
悩むわ〜。



だるま塔、クリアしました。
体感的にレベルMaxで行くと逆にキツイかも。
後半はアイテム使えないので瀕死の状態で次のボス戦に行く事もあります。
レベルが上がればHPも全回復するので、その辺を狙いながらの方がいいかな。
物理は効果なしなので、妖術を育成した方がいいです。



昨日から娘がツチノコ捕獲に必死だけど先ず出て来ない。
多分、5時間で6体しか見てない感じです。手強い(*ΦωΦ*)

みっこさん、元気で安心した(´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.882 )
  • 日時: 2016/08/08 21:32
  • 名前: テン (ID: kQ054DXS)

こんばんは、久しぶりにみなさんのコメントが
載っていたので安心しました。お元気そうで何より。

こっちはというと・・・
今日のアンドロイドは「高橋」・・・
山田どこぉぉぉ!!
小島でダーウィン
えんえんまわっておでんじん
妖怪の輪でガッツFが仲間になりました。
キンタロニャンは出会うんですが、仲間にならず。
はつでんしんは影も形も見つかりません。

先日レベル5に送ったバグの問い合わせですが、
バージョン1.2にしてくださいとのお返事のみ。
多数の報告があれば次のバージョンアップで直して
くれるかなぁ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.883 )
  • 日時: 2016/08/08 21:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

こんばんは。
えんえん中。今日で19000までいくと思う…
20000でリミット解除かなぁ?
カイムと死神鳥しか仲間になってくれない…

テンさん
自分が貸せる妖怪ならいくらでも貸しますよ(≧∇≦)
ただ、フレコがいっぱいいっぱいなんです>_<
近日中に開けときますm(._.)m

たくみママさん
たくみ君すでにバージョンアップ待ち?(笑)
ドリームルーレットは、あとラスブシだけなんだけど、今月プラチナ鬼メダル追加みたいだから、それまで休止中です>_<
自分はお賽銭あんまりもってないので、いろんな場所回ります。幸い車で1時間くらいの範囲に8カ所くらいはあるので(≧∇≦)
1枚掛けでは確率は下がると思いますので、自分は常に3枚掛けです。
個人的には、ドリームのチャージを使っても使わなくても、Uやドリームメダルをお賽銭にして、ルーレットの枠を変えないと、通常時の当たりはほぼない感じがしました。
3枚掛けで15回くらいハズレ続くと天井で確率アップに入りますが、旧メダルのお賽銭ではここでしかほぼ当たんないイメージです(;´Д`A

みっこさん
もう体は大丈夫?
LV上げは赤鬼でしてましたが、なんか飽きちゃう(笑)

さくらさん
もちろんキープしておくよ(≧∇≦)
Wぷにレンタルももちろん^_^
だるま終わったのね、すごい(゚Д゚)
今妖術用に八尾比丘尼上げてる。
この時期のモンハ○イベント?
グッズ販売とかかな?
こないだふらっと寄ったとこで、おそ松○んのをやってて、アニメ少し見てたからちょっと見にいってみたら、男は自分しかいなくてめちゃ恥ずかしかった。逃げるように去ったよ(;´Д`A
ツチノコって出る場所決まってないよね?ひたすらランク頼りに探すの?
クポの実、まさかのバグじゃない?ちょっと異常だよね…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.884 )
  • 日時: 2016/08/08 21:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: BMU/Cs9W)

コマさん
ちょっと、質問(。・・)ノ
娘が暇潰しでぷにぷにしてるの。っで今、最終試練なのよ。
ぷにニャンで指定されたスコア出すのかな?それがなかなか上手く行かないなしくて。
出来たらぷにニャン以外を外したいって言ってるんだけど、メンバーって一体のみに出来るかな?

調べても分からなくて。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.885 )
  • 日時: 2016/08/08 21:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: BMU/Cs9W)

テンさん
私のとこにも同じ内容でメールあった(。・・)ノ



コマさん
ツチノコはおおもり山で見つかるみたい。でも、なかなか。
クポの実、異常だよね。条件もちゃんとクリアしてるのに。
モン○ンのは装備やらの展示かな。毎日、CM見てるんだけど詳しくは分かってないの(/ω\)
興味あるの自分だけだから、家族に行こうって言えない(笑)



娘のパーティー美女軍団
椿姫
ふぶき姫
八尾比丘尼

早くイザナミを入れたいみたい。
家に帰ったら交換板、行ってみるか。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.886 )
  • 日時: 2016/08/08 21:55
  • 名前: たかゆき (ID: t83sMHag)

こんばんは、たくみママさん、あおいさんのコメントがあり元気そうで安心できました。

テンさん自分も、3日間で出会ったアンドロイドは佐藤、渡辺、高橋に出会いました。いつになったら本物アンドロイド山田に会えるのやら?自分もキンタロニャン2回出会いましたがフラれました。


コマさん上級怪魔2体目 豪怪が友達になってくれました。くちぶえ妖気とパーティに交換してもらったツチパンを入れて、さすらい玉でハート狙いをして出ました。好物の特上しもふりとブラスターで友達になる気満々で倒しましたら来てくれました。

ちなみに昨日、厄怪が友達になり他の上級怪魔を友達にするためリセマラしていましたら、また厄怪の所に行けてバトルできました。好物もブラスターで友達モードもあるので、同じ上級怪魔を2体以上友達にすることが可能です。

コマさんできたらでいいのですが、ウラシマニャン友達になってくれたら交換お願いできないでしょうか?何回も滝を超えようとやっていますが、行けたのが2回だけで滝を超えるのが苦手です。

自分はレジェンド解放妖怪は、ブシニャン、しゅらコマ、イケメン犬、花さか爺、ネタバレリーナ、うんちく魔、山吹鬼、バタンQ、乙姫をスシの方で、レンタル可能です。

やまタンは、いのちとり、イッカク、風魔猿、イザナミ、女郎蜘蛛の5体レンタル可能です。 

あしゅらの解放妖怪も集まりレンタル可能です。テンプラの方のフレこです。5472-9676-8827あしゅら解放したいかたいましたらレンタル可能です。こちらを登録ください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.887 )
  • 日時: 2016/08/08 22:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

さくらさん
今みてきた。
最終試練はぷにニャンで1000ダメージだね。
もしかしたら攻撃力アップの必殺技の妖怪を使わないとキツイかもしれない…
轟獅子とデビビランは思いつくけど、ほかはちょっとわからない>_<
攻撃アップの必殺技を使ってすぐぷにニャンの必殺技でなんとかなると思うm(._.)m
モ○ハンが家族は興味ないのはツライね>_<
今度RPGがでるんで、多分それの宣伝を兼ねてるんだろうね。

たかゆきさん
サブデータも含めて毎日山田戦ってるけど1/6です。勝って正解なら仲間確定だから、結構確率は厳しいのかもね…
ウラシマニャンもし次仲間になれば交換はいいんだけど、今までで合計2体だけだし、あのイカダをリセマラまではしてないから、あまり期待しないでね>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.888 )
  • 日時: 2016/08/08 22:54
  • 名前: たかゆき (ID: t83sMHag)

コマさん自分の方でも、ウラシマニャン入手頑張って見ます。でもどうしても友達にならずにもし3体目が入手できたのでしたらその時は、よろしくお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.889 )
  • 日時: 2016/08/09 08:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 17MDsYpu)

おはようございます(´▽`*)


コマさん
ぷにのアドバイスありがとう!
とりあえず、轟獅子いれて頑張ってる。なかなか、難しいみたいだけど。何回か山田と戦うと仲間になるみたいでそれも合わせてやってたんだけど、ガシャで山田を引いたらしく朝からドンヨリーヌになってる(笑)
何でぷにニャンだけなの?ぷにコマは??
今週中にぷにニャン無理そうならレンタルお願いします(´ω`*)



さて、サキちゃんに今日も挑んでくる(´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.890 )
  • 日時: 2016/08/09 09:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 17MDsYpu)

コマさん
イサマシで固めて轟獅子とガッツKでアップ→無事、クリア出来たみたい(´ω`*)
コマさんのアドバイスのおかげ〜。本当にありがとう。
早速、ダウンロード番号を!って郵便局に行ったらネットに接続してません…って(笑)もんげ〜
土曜日までおあずけです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.891 )
  • 日時: 2016/08/09 12:25
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: wIvGbx5H)


こんにちは!

さらりと流し読みしかしてませんが、さくらさん(ツチノコちゃん)がぷにぷに困ってるようなのでアドバイス(o^^o)

なるべくHPを高めの妖怪で固めます。
イサマシパーティとかがいいかもです。
そしたらぷににゃんをとにかくデカくします。
他の妖怪は繋げずに、邪魔なのは単品で消して、ぷににゃんのみひたすら大きくします。
大きくなった所で、ぷににゃんを消せばスコア1000は超えると思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.892 )
  • 日時: 2016/08/09 13:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 17MDsYpu)

美空さん
ありがと〜(〃艸〃)
再度、そのアドバイスを元にやったら簡単に出来たみたい。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.893 )
  • 日時: 2016/08/09 19:17
  • 名前: テン (ID: p1Sez8Vi)

こんばんは
今日のアンドロイドは「佐藤」でした。
どうなってるんだ・・・。

妖怪も460種類集まりました。ここからが大変です。
ぐれるりんをとっ捕まえようとこもっていましたが、
なかなかでない・・・。
ある意味レア妖怪になっていました。
ゴクドーとブルックりん用に2体必要なのでさらに
大変になりそうです。
とりあえず1体は仲間になりぶるっくりんに、
あと1体かぁ・・・。

さくらさん
B−USAぴょんありがとうございます。
ご都合のいい時にお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.894 )
  • 日時: 2016/08/09 19:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: txLaRaCM)

こんばんは^_^

さくらさん
無事クリアおめでとう(≧∇≦)
美空さんのやり方のほうが全然簡単だね>_<ゴメンm(._.)m
スシならぷにニャン、テンプラならぷにコマと戦う事になるので、たくさん欲しい方にコード入力するといいかな?
ぷに同士なら交換も苦労せずできると思います^_^

美空さん
そんな簡単な方法が!
大ダメージ=必殺技って勝手に思ってました>_<

テンさん
山田に嫌われてますね>_<
そんなに強くはないから、探すの面倒だけどサブデータでも戦うといいかも。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.895 )
  • 日時: 2016/08/09 19:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: txLaRaCM)

テンさん
ごめんなさい、嘘つきました。
今日のアンドロイド山田がなんか強かった…
名前によって強さ違うとか?まさかね(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.896 )
  • 日時: 2016/08/09 20:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: txLaRaCM)

そしてメインサブ、ニセ山田でしたよ>_<

なんか、サブデータのすれ違いだけ、復活してる気がする。
今日のメインデータはすれ違い5人。もちろん新規な人。
サブデータは10以上。しかも全部戦って昨日空にしてるのに、昨日と同じ人がまた居る。
コインたくさんたまるからいいんだけど、よくわかんない…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.897 )
  • 日時: 2016/08/10 07:20
  • 名前: テン (ID: OP6QEWXH)

おはようございます。
今日のアンドロイドは「渡辺」でした。もう
ほぼ諦めております。
ガチャをぶん回したところダリスが2体、だりぃっすわぁ・・・。

そういえば、クリーナー、レベル高い妖怪をセットすると、拾ってくる
メダルもランクが高くなるのかな?うんがい鏡のメダル拾ってきました。
BからSランクも狙えるんでしょうかね?

コマさん
なんでしょね、同じ人とすれ違っているのか、はたまた不具合
なのか?
こっちは1日5人とすれ違えればいいほうですよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.898 )
  • 日時: 2016/08/10 08:05
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: J4hEMP7K)

皆さん
おはようございます!!
ちょっと教えて下さいm(._.)m
アンドロイド山田ってどうやって見つけているんですか?
私はアップデートしたその日に画面切り替えたらシュピーンという音とともに山田が画面に出てきたので、戦いました。
結果として山田だったので仲間になったんですけど、それ以降は出てこないんですよね。。。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.899 )
  • 日時: 2016/08/10 15:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hcNAhA8g)

こんにちは。
コーヒータイム(≧∇≦)今日も暑いですね(;´Д`A
昨日えんえんは20000で止まりました。
今日からはきっと…でも時間かかるんだよなぁ…

だれかエルシャクレロかカルラって余りないですか?
あんまりいいのは出せないんですが、もし余りがあれば交換お願いしますm(._.)m


テンさん
うんがい鏡は自分のルンバも吸い込んできました。
自分はしょうぶしをねらってるんだけど吸ってこないです(笑)
たこやっ鬼ばっか増える…
今日はすれ違いはしないので、サブデータどうなってるかな?

REIさん
レーダーあれば簡単に探せますよ。
マップを最大に拡大して全部見渡して、いなかったら次のエリア行く、の繰り返しです(≧∇≦)
最大に拡大するのが大事です。そうしないとアイコン?がマップに表示されないと思います。
あまりに見つからなきゃリセットがいいかも。
前に、ケータで見つける→イナホのセリフ見たくて切り替える
でその場所から居なくなってたんで、リセット等で場所が変わるかもしれません。
予想なんで違ってたらゴメンなさいm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.900 )
  • 日時: 2016/08/10 15:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MQjFKEwa)

取り急ぎ!

コマさん
カルラある!
土曜日にまとめて色々、交換やらレンタルやら(´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.901 )
  • 日時: 2016/08/10 19:37
  • 名前: テン (ID: OP6QEWXH)

REIさん 御久しぶりです。
まだ本物の山田に出会えてないのでなんとも
言えませんが、山田は何度もでてくるなんて
書き込みあったんですが、山田レーダーは
お持ちでしょうか?

1軍がレベル99になったので、只今2軍強化中。
マイニャンの回復頼みなので1軍よりも戦闘が
スリリングになっております。
夜ナギサキに行ったら季節が変わればナギサキに
いける〜♪なんて歌ってる人がおりました。
最初の大型バージョンアップは9月10月くらいですか
ねぇ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ