妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.677 )
  • 日時: 2016/07/28 21:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X1U233vl)

パンダ勧誘成功しました(≧∇≦) なんとトロフィーありました(゚Д゚)
モテモテ魂+モグモグバーガー+ブラスターでリセマラ5回くらいだったんで、
ブラスターがないサブで仲間にするのは苦労しそう>_<

たかゆきさん
自分は次ダーウィンかなって思ってます^_^
妄想アオバハラいくと、ニャーKBのミニゲームがまた遊べます(笑)

PLCさん
えっ、4つめ?(゚Д゚)
1000は安いのはわかるけど、2000ならまだ買取結構つくもんじゃないの?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.678 )
  • 日時: 2016/07/28 22:05
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

コマさん攻略サイトの情報だとダーウィンのいる場所は、イカダで孤島の遺跡で行くみたいです。

いのちとり10回以上特大ジャンボパフェとブラスターで友達になる気満々で上げているのに来てくれません。いくらなんでも友達になってくれる確率低すぎでしょう。あと何回バトルすれば来てくれるのやら。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.679 )
  • 日時: 2016/07/28 21:58
  • 名前: PLC (ID: MsAfSzAO)

コマサン
1000も2000も変わらないですo(^-^)o
どちらもいい所、悪い所あるので(●´∀`●)

たぶん6000〜7000くらいかと(^-^;
中古で12000以下で売ってるので...

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.680 )
  • 日時: 2016/07/28 22:05
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

今12回目の挑戦でやっといのちとり来てくれました。この調子で残りのやまタンの解放妖怪全部集まるのかな?

いずれにせよやっとやまタンの解放まで1体減り、残りの妖怪集め集中できそうです。やまタンを今作解放できる気がしない。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.681 )
  • 日時: 2016/07/28 22:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X1U233vl)

たかゆきさん
ぬは…またイカダかぁ(゚Д゚)
なんなんだこの謎のイカダ推しは(;´Д`A
ちなみに自分はラスブシに好物+モテモテ+ブラスター+さすらいだまのハートでもフラれました(笑)

PLCさん
なるほど〜あまり変わらないのね。
vita一台は欲しいんだけどね。
あ、討鬼伝2はやりたいです!
個人的には1が楽しめたから(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.682 )
  • 日時: 2016/07/28 22:11
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

コマさん本当に何で、モズク先生やらウラシマニャンなど何でポカポカ族レア妖怪たちはイカダで行った先にいるのか、謎ですね。

もう少し場所を変えてほしいですね。イカダで行くの面倒くさいですしでも文句言ってもその場所に行かなければ戦うことすらできませんもんね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.683 )
  • 日時: 2016/07/28 22:14
  • 名前: PLC (ID: MsAfSzAO)

コマサン
こんなときに家近かったらいいのにって思います(。・ω・。)
そしたら使ってないブラックの2000ならプレゼント出来たのに(>_<)

討鬼伝少しですがやりましたよo(^-^)o
やっぱ狩りゲーはおもしろいですね( ´艸`)
vitaならソウルサクリファイスもオススメです(o゚▽゚)o

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.684 )
  • 日時: 2016/07/28 22:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X1U233vl)

たかゆきさん
あれだけ行くの時間かかるから、せめてもう少し他より仲間になりやすかったらいいのにね(;´Д`A

PLCさん
ですね〜!
pspの時点でオンラインできたら良かったよね。
家近かったらそれこそ普通にローカルでも大丈夫だね〜
討鬼伝は、狩りなのももちろん、和風な世界観もいいんだよね(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.685 )
  • 日時: 2016/07/28 22:53
  • 名前: PLC (ID: MsAfSzAO)

コマサン
オンライン出来たらよかったですよね(´・ω・`)

あの和の感じがいいですよね(●´∀`●)
侍って感じで( ´艸`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.686 )
  • 日時: 2016/07/29 08:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


おはようございます!
未だに回復がホットケーキなので、キュン太郎捕まえてズキュキュン太にしようと思って高いハンバーガー投げてるのに友達にならない。・°°・(>_<)・°°・。

ふろーらるが回復だと思ってふろずきんを進化させたら、まさかの回復ないとかで泣けました。
今作は仲間になりにくい気がします。


そしてイカダの先に色々いるんですね(ーー;)
滝に入ろうとチャレンジしてるんですけどダメな私は大丈夫なのか……(´Д` )
ちなみにパーツは、
ワカメくんボディ
大冒険オール
メカブちゃんの帆
トビウオウィングです。
スピード重視なやつです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.687 )
  • 日時: 2016/07/29 15:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Dj9s5G/0)

こんにちは(´▽`*)
今日はサブデーターをやりました。交換アプリまで3時間。
5つ星コインのお品書きに椿姫あったのに出てきたのは百鬼姫。お品書きに書いてない大当たりも出るのね(´Д` )
万尾獅子の魂強化の妖怪集めが地味に大変(笑)



コマさん
今日、ドンちゃんの初対戦だったのにセーブされた(っω-` )
イカダって難しいね。初めて滝越えたのにゴール手前でイカダが大破(/ω\)



たかゆきさん
いのちとり出たーっ。でも、仲間になりませんわ。
でも、ドウカク欲しいし不要妖怪集めにはちょうど良いかも(´ω`*)


美空さん
かげむら医院にキュン太郎が出るので、そっちの方が効率良いかも(´ω`*)
イカダは…コマさん達が詳しいかな。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.688 )
  • 日時: 2016/07/29 20:51
  • 名前: テン (ID: CSHRBSxQ)

こんばんは
口笛妖気をまとってようやくバニーミントが仲間になりました。
長かったぁ。
でもって乙姫も解放。
他は相変わらずキノコを集めています。


美空さん
ダミアン農場の池にいる人に話してみてください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.689 )
  • 日時: 2016/07/29 21:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iXf9URpD)

今日は妖気のつぶで仲間になりやすくなるのをつけて、ラスブシに挑むも撃沈。きついわー…
エジソンに会いに行ったら今日も戦えました。
レジェンド複数仲間にできちゃうのね(笑)

美空さん
ウラシマは、滝の場所で雨降ってないとどう頑張っても入れないみたい?今日もかなり失敗しながらウラシマと会うもフラれました。
ゴールに水虎いるとか見て、滝に入れなくてもゴールまで行ってみたけど一度も会えず。

さくらさん
たしか、大当たりのとこにこっそり「など」とか書いてあったような気が。
すれちがいのコインも、メダルの絵にはキジがいないけど、ちゃんと出るみたい。
あれ、どんちゃんダメだった?自分は初回だけリセマラできたけど、なんだったんだろ?


あ、妄想アオバハラでぬえ仲間にできました♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.690 )
  • 日時: 2016/07/29 23:14
  • 名前: たかゆき (ID: c.BQGaIx)

こんばんは、本日はコロンブスをスシの方で戦うも友達にはなってくれませんでした。テンプラの方でもダーウィンとバトルするも残念ながら来てくれませんでした。

さすらいコインを早く入手するなら3DSを複数用意して、さすらい荘に全部Sランクの妖怪で登録すればスタンプ貯まりやすいです。

手に入れたさすらいコインを使って回すも狙っているイヌニャンが出ません。しゅらコマ解放に必要な妖怪なので手に入れたいのですが、中々出ないです。

今日は、ワンダーニャンと戦い友達になってくれました。深夜のさくらビシネスガーデンの13階にあつがルルが出るということで戦って来ました。何往復しても中々姿は見当たらないも何とか見つけて5回ぐらいで、友達になってくれました。

イーストカシュ地区では、ナガバナナを友達にしてメリケン粉で合成してチョコバナーナにしました。謎の立て札に呼べばチョコバナナを買えるようになり、買い物後ジャンケンに勝てばおまけで1個くれます。

あとラストブシニャンとのバトル避けていましたが、2回目の挑戦で無事友達にすることができました。モテモ天と好物の天ぷらとブラスターで友達になる気満々で何とか来てくれました。まさか来てくれるとは思いませんでした。友達にならない気がしました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.691 )
  • 日時: 2016/07/30 00:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)

こんばんは!
さっきウラシマニャンの所に行けました( ´ ▽ ` )ノ
でもフラレましたー(ーー;)
あんな大変な所にいるのに1日1回はキツイですね。

たからさがしは残り3枚の地図が見つかりません。


箱の家とドーナツ道路
真っ暗な洞窟の中
4つ並んだ青い屋根
農場そばの池
ある大金持ちの屋敷
峡谷に流れる川
????
隠れ家そばの岩の奥
芝生の運動場
屋敷の島につづく川
西にある峡谷の村
路地裏ハウスの前
赤い石でできた遺跡
聖なる教会のそば
????
時計屋向かいの通り
????
洞窟を抜けて差す光
ルーレットのそば
まよいの森のトンネル

?の所の地図のありか、知っていたら教えて下さいm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.692 )
  • 日時: 2016/07/30 01:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3/vf/7EM)

ニャーKBの写真終わったー!
そういうことか〜

たかゆきさん
ラスブシおめでとう(≧∇≦)
いいなぁ〜!最近のガシャはブシチケにしか回せてない(笑)
まだプラチナ鬼もいるのに…

美空さん
確認したら、同じとこが???でした>_<
ウラシマ、事前セーブないからリセマラできますよ。
イカダからやりなおしだけどね(;´Д`A


モズク先生は2体目が仲間になりました。
コマさんシリーズも着実にストック中です。何体集められるかな?(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.693 )
  • 日時: 2016/07/30 07:27
  • 名前: テン (ID: kWnOZbO8)

おはようございます。
ちょっと忘れちゃいましたが、マーケットの右隣にある
モーテルに白い服を着ている人から地図もらえました。

あとウォルナービレッジのホテルのおばちゃんからも
もらえたような・・・

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.694 )
  • 日時: 2016/07/30 07:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: i2XWrBJ3)

おはようございます(´▽`*)


私も昨日、写真終わりました。もう、旅行に行き過ぎって都度、突っ込んでたら(笑)そうい事か。

テンさんの我慢比べも分かりました。でも、他にやりたいことあって動いてしまった(;∀;)


コマさん
ガシャ、書いてあるわ。…など。
ちゃんと読んでないから(´・ω・`)


相変わらずラスブシもバッドボーイも仲間になりません。コロンブスも。



天コマ2体目きた(´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.695 )
  • 日時: 2016/07/30 09:01
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: zKRgm5zJ)

皆さん

突然の書き込みすみません。
初めまして、REIです(^-^)
ちょこちょこいろんな方の掲示板にお邪魔させていただいています。

此方の掲示板の内容を把握していないので突然な書き込み失礼します。

さくらさん、

おはようございます。
交換掲示板の件ですが、色々レンタルしてくださったので、ジバSのみとの交換で構いません(^.^)
むしろやっとお礼できるといった感じです。
一応あちらの手前上2体を要求しましたが、気にしないで下さいm(._.)m
で後ほど!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.696 )
  • 日時: 2016/07/30 10:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: i2XWrBJ3)

REIさん
わざわざ、こちらにありがとうございます(´▽`*)
でも、娘本人も今、頑張ってますので!夕方にはお届け出来るはずです。レアかしら?と思うくらい仲間になりませんが。

今回、体感的に合成妖怪は仲間になりにくい気がします。私だけ?

何にしても足りないくらいだと思ってるのでせめて、その2体は受け取って下さい(*・ω・)*_ _))
本当に足りないと思うから(´・ω・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.697 )
  • 日時: 2016/07/30 11:14
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: zKRgm5zJ)

さくらさん

分かりました!
ありがとうございます(^-^)
捕まらなかったら別にいいですからね♪
そうですね〜、私はCランクとか捕まえるのでも一苦労です。。
むしろSの方が楽なイメージです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.698 )
  • 日時: 2016/07/30 12:17
  • 名前: あおい (ID: esFqCgYK)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)夜でもよければプライ丼、おきラクーン渡しますよ\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.699 )
  • 日時: 2016/07/30 12:42
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

こんにちは、本日は天コマと戦い友達になってくれました。さすらいコインでドリームルーレットガシャを回したらモモタロニャンが出ました。ドリームメダルで大当たりのマスが2つ増えるも、さすらいコインの場合は4か所しかないので、大当たりで止めるのも大変でした。

今はナギサキに来ていて車の下でいろんなアイテムを採収中です。本来なら1度取ってしまえばしばらく時間が立つまで拾えませんが、ナギサキの車の下では何度アイテムを拾ってもまた調べればキラキラがあるので、拾い放題です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.700 )
  • 日時: 2016/07/30 12:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: i2XWrBJ3)

あおいさん
ひょっとして、REIさんへのレンタル用ですか(´ω`*)?



たかゆきさん
イヌニャン、使う予定ないので何かと交換しますか?何でもいいんだけど。



万尾獅子 魂2個装着(´ω`*)
次はモテヌスだな。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.701 )
  • 日時: 2016/07/30 13:05
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

さくらさんこんにちは、イヌニャンでしゅらコマ解放できるので交換お願いしても宜しいでしょうか?

スシを1822ー2389ー2648 NEW3DSこちらでプレイしているので登録お願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ