妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/06 20:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: alo5Tsnm)

こんばんは。
美空さんもきてるー!

みっこさん
全部Sサイズチケットでいいよね、ホント>_<
先のこと考えて作らないのかね(;´Д`A

美空さん
フィギュアコレクター…っと_φ( ̄ー ̄ )
自分もワンピのコレクタブルのは少し集めてた。
予算的にしんどくてすぐ集めるのやめたけど…
ハンコもしらほしもいいけど、自分はビビ派。え?別に聞いてないって?(笑)
たしかにスーファミver良かったよね〜!
NFC?買ってないけど、やっぱ必要なのかなぁ?今の所ドリームメダルも買う気がなくて>_<
ワールドホビーで体験されたのね!あれ、メダル動かしつつ、必殺技とかおはらいとかもするの?
かなり忙しそうなんだけど(゚Д゚)
ほんとフレンドは大問題よ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/06 21:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: .D/iFPwA)

みるくさん
他にもどうぶつの森とかディズニーとか色んなバージョンの本体もあるから迷いますね( ´ ▽ ` )
今回は妖怪ウォッチデザイン出なかったですが、出たら買い換えちゃうかもです!


みっこさん
確かに普通の人だと取れないですね(^^;;
私も職場の達人に教えてもらって、それなりに取れるようになったので。
ちなみにウラヌス達は12月ですー
ルパンの不二子ちゃんのフィギュアとか売れそうですけど、どうですか?
じつは気になってます。笑


コマさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
フィギュアコレクターってほどでもないですよ。
好きなやつだけです♪
あ、オロチのフィギュアがカッコよくて取りましたね!!
妖怪ウォッチ、ディズニー、セラムン、豆柴3兄弟、おそ松、ドラクエ辺りが好きです。
あのワンピースのまつ毛ちゃんはビビって言うんですか?知らなかった。


あ、タクティクスバトルは動かしーの、お祓いしたり技打ったりです。
慣れるまでは慌てます(^^;;
ドリームメダルはくじガシャポンのドリームルーレットとかで使ったり、ゲーム内では妖気チャージしたりで使います。
すごく必要なのかは、まだ何とも言えませんね。



ではお風呂のため離脱します!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.79 )
  • 日時: 2016/07/06 22:16
  • 名前: micco (ID: IBzSnKVy)

美空さん

不二子ちゃんはまぁまぁな人気です。
12月φ(..)メモメモ


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/07 01:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: nUN6V5g9)

美空さん
しらほしやハンコの話が出たから、ビビも知ってるもんだと思ってた>_<
ワンピースの女キャラってだけです…まつ毛ちゃん、誰だろ?わかんない…

動かしつつ、おはらいや必殺技なのね(゚Д゚)大変だー!

くじガシャポンはかなり行ってたんですが、チャージで有利になるのは、妖怪ウォッチドリームしかダメなんですよ>_<
くじガシャポンだけの話なら、3DSでのチャージは必要なさそうで、かといってウォッチも欲しくないし(笑)
ドリームメダルの1枚200円がしんどいから、こちらもあまり買う気にもなれずで>_<
でもチャージ絡みでしか手に入らない妖怪とか居るとNFC必要かも?…って葛藤です(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/07 06:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: SInYJjzf)


おはようございます!

みっこさん
不二子はまあまあですか。
売りとかはした事ないですが、お小遣い稼ぎに今後考えてみようかなー( ^ω^ )


コマさん
ビビちゃん、後で調べます!
しらほしとハンコックだけはなぜか知ってますw
まつ毛ちゃんはペローナ?とかそんな名前だったような……
ドリームメダル高いですよね(^^;;
うちは子供に買わされそう(´・_・`)
今の所、妖気チャージで出てくる妖怪は七福神ですかね。
チャージして読み取りすると出てきて、戦って勝つと仲間になるかもってパターンです。確か。
公式に出てますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/07 07:00
  • 名前: あおい (ID: n2AdBEuu)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

なんかUFOキャッチャーの話が!(◎_◎;)
自分産まれていままで一度もGETしたことないほど下手くそなんです。・゜・(ノД`)・゜・。
店員さんに動かしてもらっても元の位置にどんどん戻っていくというorz
miccoさんと美空さんのそのスキル羨ましいです\(//∇//)\
コツを何回聞いてもダメなんですよね(笑)

いま気付いたんですけどmiccoさん、コマさん、美空さん、みるくさん、さくらさんとか古参のメンバーばかりだ((((;゚Д゚)))))))
新参者の自分の書き込みごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/07 07:40
  • 名前: micco (ID: BWoX9uJH)

あおいさん

おはよう御座います。(○´艸`)
ここにいる人はみんなゲーム好きなお友達ですよ♪
あおいさんは皆のヒーローガール♪(*ノ∀<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/07 08:08
  • 名前: みっこ (ID: BWoX9uJH)

メダルで七福神は確定に近いくらいの仲間率じゃないと厳しいね

散財しちゃうc(*・Д・*c)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/07 08:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

おはようございます(*´∀`*)

色んなお話で盛り上がってるね♪

コマさん
その葛藤あったあったレ(゚∀゚;)ヘ!
最初はメダルもウォッチもNewも買う気無かったけど、チャージしないと七福神ゲット出来ないし、かと言って交換板で募集するのも私は面倒…で買うことにした(´・ω・`;)

今までのメダルQRコード読み取りと比べて、ドリームメダルは同じメダル被ってもその分チャージ出来るのかな?
皆???かな?う〜上手く伝えられない(´・_・`)

あおいさん
同じくUFOキャッチャー取ったこと無いです(//ω//)

え!今更何を言って…((((;゚Д゚)))
全然新参者じゃないです(笑)
これからもよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/07 18:47
  • 名前: あおい (ID: n2AdBEuu)

みるくさん)おお!仲間ですね(=´∀`)人(´∀`=)
あれ獲れるひと簡単にとれるじゃないですか(・・?)
で真似して散財してなにもとれないみたいなorz

miccoさん)みんなのヒーローはmiccoさんですよ\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/07 17:32
  • 名前: micco (ID: BWoX9uJH)

美空さん

ハンコック無くなってた( ノω-、)
あんまり成果がなかったけど
あつめてフィギュアのセーラームーン全6種とミニQposketの
セーラームーン2個
マーキュリー2個
マーズ2個
あったから獲ってきた(*/ω\*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/07 18:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: xgMHDt5Z)

こんばんは(´ω`*)


私も取れないよ〜。下手くそ。
大きな3本アームがあるやつは得意。分かるかしら?
分かって( ☆ω☆)


3ってダウンロードもパッケージも値段同じなのかな。


あおいさんは男前なのよね〜と毎日、思う。


みっこさんは何でも出来るし知ってるよね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.89 )
  • 日時: 2016/07/07 19:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: nUN6V5g9)

美空さん
まつ毛ちゃんはペローナだったのね。
ペローナは特徴的な衣装があるからそっちのイメージがあって分かんなかった>_<
ハンコ、しらほし、ペローナがワンピの三大人気女キャラだろうね(≧∇≦)
ワンピースって不思議なもんで、ルフィたち主人公より、他のキャラの方が人気あったりするんだよね。
ロー、シャンクス、エース、白ひげ、三大将、サボとか…
ああ、語っちゃった(笑)

ホームページみてきた!
やっぱNFC連動限定妖怪いるのね>_<
しかも、ウォッチ限定も…
もし自分が連動を全部1人で取るには、NFCリーダー、スシ、テンプラ、ウォッチ、チャージ用ドリームメダル、さらにくじガシャポンかウキウキへ行くのが必要?どんだけ出費かかるんだ>_<さらにダウンロード版限定や、まだ謎な連動あるし…

みるくさん
ドリームメダルにチャージ
限定と戦う
仲間にならず

のあとに最初つかったメダルにまたチャージできるか?って話かな?
流石に使い捨てはない…とは思いたいね。
同じメダルにチャージは何回もできるけど、戦えるのは1日1回。多分これじゃない?
これであってくれ(笑)
下手したらチャージも1日1回かもね。
そうじゃないとメダル1枚で、連動全部戦えるから、メダルの売り上げが…ね>_<

あおいさん
そうそう、自分も下手くそ…
欲しい景品あったら、上手い人にたのむか、リサイクルショップに行く(笑)
人気景品は難易度高めの設定も多いから、自分で取るより買った方がはるかに安くすむし(≧∇≦)

みっこさん
今日も大量ゲットかな?
流石ですな(≧∇≦)

さくらさん
三本アームわかるよ、あれはあれで難しい>_<
多分妖怪3は値段一緒。
だから、値引きあるぶん、パッケージの方が安いね。
普通はパッケージとダウンロード両方ある場合、ダウンロードの方が安いんだけどね>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/07 19:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: xgMHDt5Z)

コマさん
前にそれ聞いてたから今回のもかな?って思ったらやっぱり今回もなんだね(っω-` )
体験版とか出てないよね?モンハンみたいに体験版、事前に出してほしいわ。



美空さん
ボンキュンボン!!よね。
セーラームーンも不二子ちゃんもセクシー過ぎる。
セーラームーンなんて中学生なのに(*ΦωΦ*)


みるくさん
newは結局、何色にしたのかしら?ドリームメダルとか謎だらけよね。
16日が待ち遠しいわ〜(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/07 21:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


こんばんはです。
今日は子供が具合悪くなって呼び出し来て、早退しました。
夏バテしたみたいです。

あおいさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
UFOキャッチャー、子供の頃から好きなんです♪
昔はアーム強かったから持ち上がりましたけど、今は持ち上げることないですからね(^^;;
でも、あおいさんもみるくさんもゲーム上手いからUFOキャッチャーもコツ掴んだら上手そうですけどね( ^ω^ )


みっこさん
ハンコック…
こっちのゲーセンにはあるんですけど、箱にペラペラの輪っかついてるやつなんですよね。
あれは取れた試しがなくて(ーー;)
買った方が早いのかな?
セラムンもお気に入りにいれて、値段下がんないか様子見してます 笑
Qposketシリーズ9月からディズニープリンセスらしいです!
パステルカラーと通常カラーで、初回はアリスです( ´ ▽ ` )


コマさん
連動系はみんなで交換しましょう\(^o^)/
そんなレベル5にお金落とさなくて大丈夫!笑
しかし今回はバージョンアップも何回かあるみたいですし、12月公開の映画もあるから途中でまた何か仕掛けありそうですよねー(´・_・`)
ほんと怖いわ、日の神…


さくらさん
3本のやつ!大きなキャッチャーですかね!
あれって大抵のアームは真っ直ぐ下がらないし、掴んでも動いた瞬間に落ちますよね(´・_・`)
あれが得意とは凄いです(o^^o)
ちっさい3本アームのやつは持ち上げる事すらしないですけどねww
撫でてるだけ。


みるくさん
メダルの使い方は、コマさんの予想がいい線だと思います!
使い捨てだったら……泣ける(T_T)
あ、新しい3DSは明日辺り買いに行くんですか?
それとも3と同日購入ですか?
私も新しいの欲しいわー\(^o^)/でも怒られるww

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/07 21:15
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


投稿しておいてアレですが……長い!!笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/07 21:31
  • 名前: あおい (ID: n2AdBEuu)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

美空さん)お久しぶりです(#^.^#)
御無沙汰しておりますm(_ _)m
UFOキャッチャー獲れるの本当すごいと思います\(//∇//)\
自分凝る性格なので何度も散財したんですけどこの有様なのでもう諦めましたorz

結構自分以外にも苦手な人いて安心しました(=´∀`)人(´∀`=)
やってる人はだいたい上手い人だからなんで自分だけ獲れないのか不思議だったんですよね(´・_・`)
仲間いて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/07 21:51
  • 名前: micco (ID: BWoX9uJH)

美空さん情報役に立つ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/07 22:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

こんばんは(人´∀`*)

あおいさん
1回100円、200円だから〜ってやってると後でお財布の中が…ですよね(笑)
そのくせ何も取れてない!あるあるです(´・_・`)

さくらさん
三本爪のって取れるの??
爪の部分ぐでんぐでんじゃない?
あれ取れるの凄いと思う(*´∀`*)
私はどれも取れませんが(*ΦωΦ)チックショー

コマさん
ごめんね、説明下手で(>_<)
今までのQRコード付きのメダルでは、同じジバニャンのメダルでも数種類のQRコードがあったよね(^^)
全く同じQRコードだと、新品メダルでも「既に読み取ってあります」って出ちゃうけど(>_<)

今月発売するNFCチップが入ってるドリームメダルのジバニャンが2枚出た場合、今までと同じく同じメダルでも数種類のNFCチップでが入っていて2枚とも読み込めるのかな?それとも2枚目は弾かれちゃうのかな?って(ノД`)

書けば書くほど意味不明な文になっちゃう(笑)
でも結局は使い捨てかによって変わっちゃうけど、使い捨てじゃない事を願う<(_ _*)>

美空さん、さくらさん
まだまだ不思議な事だらけ(*ΦωΦ)
16日まで待てば分かるじゃん!って自分でも思うんだけど、気になっちゃってorz

New買うのは旦那の出張が終わってからだから、14日か15日かな(>_<)
データ引越しや事前DLもあるからギリギリレ(゚∀゚;)ヘ

実はね、禁煙してたのNew買ってもらう為なの…でもね結局1日しか続かなかった((((;゚Д゚)))


くじガシャ、ルーレットはウキウキと違って今まで無いよね?
砂嵐の妖気はラストブシニャン狙いつつルーレットがいいのかしら??
どれも凄い行列だろうな(´・ω・`;)


長文ごめんなさいm(_ _)m
1時間ぐらいかかってます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/07 22:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: nUN6V5g9)

さくらさん
値段同じは強気だよねー(笑)
体験版は多分ないだろうね…
ただ、発売後に体験版が出るパターンもたまにあるんですよ(≧∇≦)
発売日前に体験版やる人は、発売待ちきれない!みたいな人の方が多くて、そもそも体験版なくても買う予定の人が多いのです。
さらにそうでない人が体験版で興味持っても、発売日直後は売り切れもありえるわけで、じゃいいや、ってなっても勿体ないじゃないですか(笑)

美空さん
でも一体しか仲間にならないだろうし、なかなか交換は大変そう>_<
バージョンアップの話は、おそらく飽きさせないためと、売っちゃうのを防止でしょうね。
中古が売れてもメーカーには一切利益がないからね…

景品の箱になんかくっつけてあるのすごく嫌い…良心的な店なら、ついてないキレイな景品と変えてくれるけど、どこでもそのシステムにしてほしい(;´Д`A
箱に爪の跡があるのすら本当は嫌なんだけどね>_<

みるくさん
そういう意味ね!
たぶん識別IDみたいのが記憶されてるんじゃないかな?だから同じ絵柄のメダルでも大丈夫だと思うなぁ(≧∇≦)
ただ、いくらチャージ済みメダルがあっても限定妖怪は一体限りだろうけど(;´Д`A
くじガシャポンは行列だろうけど、ウキウキは大丈夫でしょ(笑)
チャージ自体はすぐできるんじゃないかな?
数枚チャージ用ドリームメダル持っていけばいいんじゃないかなと予想。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.97 )
  • 日時: 2016/07/07 23:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


あおいさん
私も散財してますよ(^^;;
取れない時は全然ですし……
台との相性もあるのかと!
よくテレビでUFOキャッチャー達人とか出てますけど、あんな強いアームはゲーセンにはないぞって思って観てます 笑


みっこさん
情報役立ちますか?
プリンセスシリーズも可愛いのでチェックして下さい!
個人的には通常カラーの方が色がはっきりしていて好きです(o^^o)
パステルカラーの白雪姫とか髪の色薄くて、おばあちゃんみたいです。


みるくさん
禁煙してたんですね!
うちのは電子タバコ吸ってますよ。
アイコス?でしたかね。
ギリギリで忙しそうですが、それもまた楽しいんじゃないですか\(^o^)/



来週くらいからこっちの掲示板も賑わうんですかね(o^^o)?
そいえばたけしさんはまだ来てないですが、3は買うのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.98 )
  • 日時: 2016/07/08 00:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

コマさん
私の説明で伝わって良かった(*´ω`*)
やっぱり1体ずつっぽいよね…
ウキウキのカード持ってるけど、コンビニのクジのオマケだけなの((((;゚Д゚)))
特別行列が出来るほどでは無いのね♪
それとも回転が速いのかな??

美空さん
1日過ぎるのが早いというか、待ち遠しいというか…楽しみです(*´∀`*)

アイコス!アメトークで見た事あります(^^)
確か1回吸ったら6秒待つんですよね?
今調べたら1日20回しか吸えないという情報がorz
旦那さん足りますか|д゚)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.99 )
  • 日時: 2016/07/08 06:59
  • 名前: micco (ID: SpzbgELE)

美空さん


なにアレ!?
アリスとか、全部だけど可愛すぎ(笑)
全種獲ります♪とりあえず2セット

赤いブシニャン待ち遠しい

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.100 )
  • 日時: 2016/07/08 09:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


おはようございます( ^ω^ )
昨日に引き続き子供具合悪いので、仕事休みました。


みっこさん
見ましたか!!!
どちらも取りますか!
私も散財しない程度に頑張りまーす\(^o^)/笑


ラストブシニャンのメダル欲しいです。
ドリームルーレット並びそうだなぁ……(´・_・`)
30日の妖怪ウォッチ一番くじも可愛いですよ(o^^o)
私、AとB賞狙っていきます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.101 )
  • 日時: 2016/07/08 15:51
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 2RbJk8rO)

こんにちは♪

みっこさん
新スレありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いいたします。

中々忙しく、以前のようにレスできてませんが、落ち着きましたら皆さんよろしくです

さくらさん
誘導ありがとう♪
確か、リアルに牛乳好きだったような(笑)
前にお試しパック買ってたね♪

みるくさん
う〜んとアイコスは6分、充電に必要な時間ね、6秒はまたないと(笑)
ヘビーSなのね、寝てる間は禁煙できてたじゃダメ?
DS引っ越しの際は気をつけてね

コマさん
まだ本腰入れて3調べてません...メダル大量課金でないといいですが...
メダルは並ばずに買えるかな?来週のチラシチェックしないと(笑)
お一人さま3パックとかで並んだのが懐かしい♪

あおいさん
こちらでもよろしくです♪
私が一番新参です(笑)

美空さん
息子さん早く良くなるといいですね
不二子ちゃん並みなんですか?(笑)
我が家は、ダウンロードのスシ、テンプラです。息子がテンプラになると思います
WHFチケットもゲットですね

昨晩は望遠鏡を構えて待ってる息子...曇りで何も見えない...パパのせいだと怒り出す(笑)
最近少し反抗期?体調不良からかな?
先週風邪ひいて食欲低下...体力さがる...夕方疲れて早寝...宿題やってないのスパイラル
3発売前にリズム戻させないと...

七夕の織姫はユマさんでした(笑)
ネタで出撃する余裕は、いろんな意味で出来なかったけど♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ