妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.902 )
  • 日時: 2016/08/10 20:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MQjFKEwa)

こんばんは(´▽`*)


アンドロイド山田がジャポンで出る時は紫のマークになります。その辺の見落としとかどうですか?



コマさん
保存用に中途半端なアイツも貰ってほしいし、色々ある(笑)
私はモン○ンでのお礼を心底したいの。
ぷにニャンは娘の方でやる予定だから、スシか。旦那のスマホでも娘はぷにをやってるけど、どこまで進んでるか分からないのよね。
行けそうなら、ぷにコマも頑張れるかも。


テンさん
B-USAと三国志は全部あります。
レンタルでも交換でもどちらでも(´▽`*)


あおいさんには後程、捕獲次第(´ω`*)



サキちゃんは全く仲間になりません。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.903 )
  • 日時: 2016/08/10 20:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

こんばんは^_^

さくらさん
お礼のカルラ予約♪( ´▽`)
自分は日本でも山田アイコンでてるよ。
でも一度だけ紫の時もあったんだよね…謎(笑)
ソフト両方同じ本体で遊んでたらコード1つでぷに両方取れるんだけど、そうはいかないからね>_<

テンさん
今日サブデータで山田を仲間にしましたが、交換します?
出せそうなのあげてもらえたらそこから選びます♪( ´▽`)
フレ枠少しだけあけときましたんで^_^


BコマとBジバは5体ずつ居ますが、多分みんな持ってるよね?
B-USAだけやたらフラれるんだよね(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.904 )
  • 日時: 2016/08/10 20:26
  • 名前: テン (ID: OP6QEWXH)

コマさん
ありがとうございます。ですが山田は時間が
かかっているとはいえ入手できるものですので
期待せずにがんばってみます。
今必要なのはテンプラ妖怪と友達の輪用の妖怪
なのです。
以前にも話しましたが、ロボニャンF型、レンタル
させてもらえたらありがたいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.905 )
  • 日時: 2016/08/10 20:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

テンさん
はーい、山田了解です♪( ´▽`)
テンプラ妖怪は無理だけど、ロボFなら全然貸しますよ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.906 )
  • 日時: 2016/08/10 20:33
  • 名前: テン (ID: OP6QEWXH)

コマさん、ありがとうございます。
今からでも大丈夫でしょうか?
あとサークルの解放もしたいので3分ほどお借りしたいです。

フレンドコード
1177−6753−9004

です。
コマさんのコードは一番上に書かれているもので大丈夫でしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.907 )
  • 日時: 2016/08/10 20:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

テンさん
今からでも大丈夫です。もちろんサークルもどうぞ(≧∇≦)
自分のコードは上のであってます。
フレコ登録してきますね^_^
アイコンがコマさんJのケータです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.908 )
  • 日時: 2016/08/10 20:47
  • 名前: テン (ID: OP6QEWXH)

コマさんすみません。
21時ごろに交換お願いします。
ぼくのはアイコン:パコちゃん ゲーム名:ケータ
です

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.909 )
  • 日時: 2016/08/10 20:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

テンさん
21時了解です^_^
1日1回の回ってきます♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.910 )
  • 日時: 2016/08/10 21:00
  • 名前: テン (ID: OP6QEWXH)

お待たせしました。交換お願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.911 )
  • 日時: 2016/08/10 21:04
  • 名前: テン (ID: OP6QEWXH)

交換ありがとうございました。
おかげさまでブチニャンがやってきました。
コマさんのマイニャン、ジバニャンそっくりに
しているんですね。
ぼくはまだジバニャンの顔模様が取れなくて・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.912 )
  • 日時: 2016/08/10 21:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

テンさん
いえいえ、お役にたてて良かった(≧∇≦)
なんか全部パーツ揃ったみたいだから、ジバニャンにしてみました(笑)
音ゲーも自転車レースもやりこんでる感じが伝わりました♪( ´▽`)
やっぱ音ゲーは難しいのほうがスコアでるのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.913 )
  • 日時: 2016/08/10 21:14
  • 名前: テン (ID: OP6QEWXH)

そうですね、難しいのほうが玉や輪っかがたくさん出るので
スコアも伸びやすいです。が、ゲームオーバーにもなりやすいわけで・・・。
自転車レース、音ゲーは進化アイテムもでるのでやりこみがいがありますよ。
アオバハラレースでみかげ石、ポルターガイストでハニワがでました。
KJラップでは白銀のかみどめがでるとか、確認できてないのでホントかどうか
わかりませんけど。
しかし、妖怪の種類501体はリストの中ではダントツです!!
コンプまであと100あまりってとこでしょうかw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.914 )
  • 日時: 2016/08/10 21:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

テンさん
自転車は邪魔でストレスたまるから、ほぼやらないけど、音ゲーは結構好きです♪( ´▽`)
音ゲー、タッチパネルでやるとタッチで失敗するし、アナログスティックでやるとコンボ切れやすいから難しい…
簡単しかやってなくて、フルコンボしてるから、点数差にびっくり。やっぱ難しいやらなきゃなぁ…

辞典は先日2本持ちのリアフレの移動を手伝ったときに結構埋まったんですよ。
だから、辞典だけ大分進んでるんです(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.915 )
  • 日時: 2016/08/10 21:50
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: qk3fgYK/)

コマさん
こんばんは!
ありがとうございます(^-^)
探し方は合っていたようです!!
音楽と光線が面白かったのでもう一回戦ってみたいな〜と思いまして♪

テンさん
こんばんは(^-^)
ありがとうございます!
山田レーダーは持っていて直ぐに出会うことができたのですが、一度しか出会っていないのでどこにいるのかなと思いまして。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.916 )
  • 日時: 2016/08/10 21:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

REIさん
うんがい鏡で飛びまくればどこかにいるはずです(≧∇≦)
そうなんですよ!バトルの曲すごくいいですよね♪( ´▽`)
なんで音楽アプリにないんだろう>_<
へそビームも楽しいです(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.917 )
  • 日時: 2016/08/10 22:14
  • 名前: あおい (ID: CDk0cdXG)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)シャクレロ使ってないのでどぞ♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.918 )
  • 日時: 2016/08/10 22:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

あおいさん
シャクレロダブってます?1体しかないならダメよ?>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.919 )
  • 日時: 2016/08/10 22:25
  • 名前: あおい (ID: CDk0cdXG)

コマさん)ダブってるから大丈夫ですよ\(//∇//)\
誘ってくださいね(#^.^#)
こちらなんでもいいので魂にしてもいいやつください(`_´)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.920 )
  • 日時: 2016/08/10 22:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

魂にしたら便利そうなのを選んでみました(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.921 )
  • 日時: 2016/08/10 22:31
  • 名前: あおい (ID: CDk0cdXG)

コマさん)かたのり魂たくさん作ったのでコマさん使ってください(`_´)ゞ
いらないのください( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.922 )
  • 日時: 2016/08/10 22:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

いっぱいいるからコレ受け取って〜!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.923 )
  • 日時: 2016/08/10 22:33
  • 名前: あおい (ID: CDk0cdXG)

コマさん)本当ですか(・・?)
とりあえず預かっておきますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.924 )
  • 日時: 2016/08/10 22:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

あおいさん
ありがとうー!こいつだけ全然出なかったんですよ>_<
ほんと助かりました(≧∇≦)

やつと鳥はえんえん行ったらすぐ増えるんで(;´Д`A
最近は鳥が面倒でつんつんしなくなりました>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.925 )
  • 日時: 2016/08/10 22:38
  • 名前: あおい (ID: CDk0cdXG)

コマさん)タンク好きじゃないので全く使わないんですよね(⌒-⌒; )
ひたすら会心で楽しんでます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.926 )
  • 日時: 2016/08/10 22:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 8H3YD61c)

自分も使わない>_<
レジェンド解放手伝い用です(;´Д`A
ドリームルーレット並んでるときに、連動してもらったお礼にレジェンド解放してあげたりするんです(≧∇≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ