妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/07/31 08:04
  • 名前: micco (ID: 3s6DxSFZ)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

みっこ〈micco〉250956834556

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481

みるく〈みるく〉2595 1944 3445
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001

美空〈みそら〉5370 1050 2612
息子〈はるき〉5129 3159 3558

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244
たくみ〈たくみ〉4227 2244 2794

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195

あおい〈あおい〉4270 1310 0017

たけし〈たけし〉0920 1894 8072
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

よめ〈よめ〉4742 5185 7063
息子〈あつし〉1650 0944 7868

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

ゆうと 4356 1949 7992

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/19 23:29
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: ywYkdOQV)

今日、レベル10以下でJAPANなまはげ倒せました(^_^)b
さすらい玉金色出て何かなと思ったらまさかのハート×3でした(笑)
仲間なるかな?と思ったけどやっぱり無理でした(^_^;

チーム
わすれんぼう
うさピョン
メラメラライオン
つぶやき
こんぶさん
変なぞうみたいなやつ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/20 07:50
  • 名前: あおい (ID: /iNP8QrG)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)ドジラ、烏天狗、激辛ボーイは何体かいるらしいです(⌒-⌒; )
交換してみたいですね\(//∇//)\
初体験(=´∀`)人(´∀`=)

コマさん)なぜか怒られなかったです(・・?)
やはりRPGだと皆さんソロ活動になりますね(⌒-⌒; )

miccoさん)結石大変ですね!(◎_◎;)
お大事にしてくださいm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/20 12:59
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: hWWuLT0A)

あ、、、、、、

恵比寿一発ゲットしました!!
うれしすぎて泣きそう(・д・)
しかもレベル40。
神さま 仏さま 恵比寿さま ですよ(笑)

やったね!(^^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/20 20:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4BfUuayY)

こんばんは(≧∇≦)
もうすぐケータとイナホが合流できそうかな?
イナホ5章はなかなか笑わせてもらいました!あれ、大丈夫なの?(笑)
サブも連動のとこ行けるように進めました。ドリームルーレットに並んでるときに、天ぷらの人に連動してもらおう(笑)

ちょっと疑問に思ったことがありまして。
ケータとイナホが合流前は辞典も別なんだよね?
レジェンド解放妖怪があれば、両方で解放できるのかなって。

あおいさん
現状では通信要素が対戦と交換しかないから仕方ないですね>_<
バージョンアップに期待しましょう(≧∇≦)

テンさん
えんえんどころか、エンディングまでまだまだです>_<
ガシャSは使わない縛りで遊んでるので、ワカメくんがまだレギュラーメンバーなくらいです(笑)
今日のダーツはメインサブとも3回という平和な結果に♪( ´▽`)

ゆうとさん
七福神は旧3DSの自分にはまだまだ先の話(笑)
つぶがなかなか拾えない>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/20 21:10
  • 名前: あおい (ID: /iNP8QrG)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日娘がお友達に連動してもらったらしいんですがなんか色々貰えるみたいですね!(◎_◎;)
神経験値玉とすし天御膳はかなり有利ですね(笑)

コマさん)縛りいいですね\(//∇//)\
なんかユマさんもLevel1ばかり集めてるみたいな書き込み見ました♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/21 00:24
  • 名前: あおい (ID: soZvYTWh)

やっとクリアしたみたいです(⌒-⌒; )
すぐ寝ちゃいました(笑)

これから虫捕りが待ってるんでしょうね((((;゚Д゚)))))))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/21 01:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DQGGL1bU)

今日は静かですね(゚Д゚)
みんな別のスレ行ってるのかな?
自分はここに来るメンバー覚えるだけで精一杯>_<
よそも行ったら絶対間違える自信がある(笑)

あおいさん
クリア早いよ〜(゚Д゚)
自分かなり頑張ってるんだけど、まだ先だなぁ…
スタートが1〜2日遅れなんだから、クリアもそれくらいにならないと、自分の方が遅いって事だよね(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/21 05:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vNclYXkY)

おはようございます(´ω`*)


コマさん
1人遊びに夢中なの。
どこにも行ってないです。と言うか見てない(´ー∀ー`)
クリアに向けてレベル上げ中です。


ストーリークリアした方々おめでとうございます(´ω`*)


たくみママさん
レベル上げの参考にするね!



あおいさん
三国志や白犬隊の連動妖怪と交換してほしいな〜。でも、まだレベル上げに必死こいてるから待っててね(〃艸〃)
三国志の妖怪にアッサリ負けたから(笑)



サラッとしか見てないので、ちゃんとレス返し出来てません(´>ω<`)

では、1人遊びに戻ります。




Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/21 06:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)

おはようございます( ^ω^ )
さくらさんと同じく、1人遊びに夢中です。


今、5章ですが寄り道ばかりしていて進んでません(^^;;


そして昨日はなまはげが仲間になりました!
以外メンバーで、平均レベル15くらいでした。
漢方といくらおにぎり使いまくりましたー

カルラ
ウサピョン
ハク
せいでん鬼
メラメライオン
モテモ天

1回目霜降り肉投げ、仲間ならず。
2回目すし天御膳投げ、仲間になりました!!
なまはげはLV43でした(゚Д゚)即スタメンww

今日は進めますよ〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/21 07:29
  • 名前: あおい (ID: ptrr/VzZ)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)娘はスキップ連発してるんですよ(⌒-⌒; )
しかも夜は自分にLevel上げ頼むっていう(´・_・`)

さくらさん)自分クリアの為になまはげ仲間にしようと連戦しました(⌒-⌒; )
交換するほどいい妖怪いないですよorz

なんかクリア後にヘリで行くところが砂嵐で進めないらしいんですけどなにかしないといけないんですかね(・・?)
調べたけどわからなくてorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/21 07:41
  • 名前: テン (ID: OAKpyVy2)

おはようございます。昨日はがっつりとやりこんでクリアしました。
今はクリア後からが本番なところをプレイしています。
レアなところでKKブラザーズ、オロチ、どんちゃんのメダルを取りました。
1日1回バトルが多い気がします。

しかし不具合が多いですね。音ゲーでいきなりフリーズしたり、最悪だった
のはガチャ引いたけどメダルがないっていうね・・・。
みなさま、こまめなセーブを心がけてください。

あおいさん、そこは夜だったかな、砂嵐が収まって進めましたよ。
さぁトップガンのように、トムクルーズのように大空へいきましょう。
エチケット袋は忘れずにw

レベル上げですが、今作もラスボスとの思い出しバトルができますので
クリアした方は試してみてください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/21 08:21
  • 名前: あおい (ID: ptrr/VzZ)

テンさん)夜なんですね!(◎_◎;)
ありがとうございますm(_ _)m

娘が朝になったのにガシャ回せないって怒ってます((((;゚Д゚)))))))
本体時間の朝6時になったらって言われるらしいです(⌒-⌒; )
いまさっきなったのになんでなんですかね(・・?)
まぁ明日になれば回せるでしょう(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/21 08:33
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: xExQTaP5)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

ウチは昨日はレベル上げがてら、なまはげGETに勤しんでました。
結果、2体友達になり、2体とも70LVでした!!(゚ロ゚屮)屮
持ってる妖怪の中で一番LV高くて喜んでました(^∇^)
あと、昨日は弁財天が一回で友達になりました♪
クリア前に友達になった、恵比寿と大黒天は共に42LVだったんだけど、今回はクリア後なんで、もう少し高いかな?と思ったけど同じ42LVでした。

たかゆきさん、見てるかな?
弁財天の好物はカレーでした(^^)
あと、弁財天は攻撃って書いたと思うんですが、妖術使いの間違いでしたY(>_<、)Y
まぁ、『いなずまの妖気』ってとこからも推測しやすいですよね(;^_^A
恵比寿が回復、大黒天がガード、弁財天が攻撃のようです。
あと、大黒天の好物のおでんは、おでん屋でいつも売ってるわけではなく、たまに売ってる時があるみたいです。

あおいさん、たくみも今朝そのヘリコプターで行くやつやってました。
テンさんが言われててるように、夜にしたら行けたようですよ(*^-^)
ラスブシに挑んで、勝利したけど仲間にはならず...(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、そう簡単にはいきませんよね(^▽^;)

テンさん、色々と情報ありがとうございます!
とても参考になってます( v^-゚)Thanks♪
一つ質問なんですが、もんげ〜ひとだまの入手の仕方がわからなくて止まってるんですが、どこでGETされましたか?
もし覚えてられたら教えてやって下さいm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/21 08:37
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: xExQTaP5)

あおいさん
たくみもクリア後に同じようになったらしいです(。>0<。)ビェェン
一旦、セーブしてタイトルに戻るをしてから、開き直してドリームルーレットに行けばできたそうですよ!
ん?コレで分かるかな(・_・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/21 08:45
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: xExQTaP5)

今、遡って読み返してきました!
もんげ〜ひとだまの入手方法、たかゆきさんが書いてくれてましたね(゚ー゚;Aアセアセ
ジャングルハンターですね♪
テンさん、分かったので上の質問取り消しますm(。・ε・。)mスイマセ-ン

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/21 08:59
  • 名前: あおい (ID: ptrr/VzZ)

たくみママさん)ありがとうございますm(_ _)m
それもやってるみたんですけど0のままです(⌒-⌒; )
トムにゃんとかもまた明日来いって言われるみたいですね(笑)
まぁよくわかりませんがまた明日には直るでしょう(笑)
それより虫捕り頑張れって言ってます♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/21 09:00
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: xExQTaP5)

改めまして...(^▽^;)


たけしさん
ラスブシのQRの件、たくみがQR読み込んだ時にはまだラスブシパスは持ってなかったんですよ。
だからパスの有り無しは関係ないと思います。
どうやらラスブシは8章で挑めるようなんで、それより以前だと無効なのかなぁ!?(・_・;?
ちなみに、たくみが読み込んだ時は9章でした。


コマさん
ドリームルーレット、多分コマさんがやってるのと同じ仕様だと思うんだけどなっ...(;^_^A
だいたい一時間に一回の間隔で大当たりが出てましたよ!
その大当たりのタイミングにたくみがぴったり当てはまったんです(*゚▽゚)ノ
連チャンで2度の大当たりで、嬉しかったんだけど周りの目がちょっとコワかったです(x_x;)
残りの2回は、場所を変えてだったのと人が超少なかったんで順番がすぐに回って来ました。
最後は我が家だけになり、ラスブシGETの時は周りに誰も居なかったんで良かったです(苦笑)
クリア後のエンディングの件は、たしか『みんなで遊べるダンジョン』的なのが追加されるって...。
通信プレイに対応かどうかまでは言ってなかったような...(・・∂) アレ?

あおいさん、テンさん、どうだったか覚えてられますか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/21 09:59
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: xExQTaP5)

あおいさん
...ダメでしたかぁ...゚゚・(≧д≦)・゚゚
お役に立てずスミマセン(>_<;)
たくみはこの方法でいけたようなんですが...。
ガシャ回せないのはイタイですね(泣)
娘ちゃん、虫取り頑張れ〜!!!

コマさん
読み逃してたんですが、ケータとイナホの合流前の辞典の件、もしかしたら両方で解放できるかもしれませんねっ(ノ゚ο゚)ノ
たくみ曰く、6章以降では所持妖怪は両方のを合算されるようなので、両方で解放してたらレジェンド2体になりますねっ!
たくみが、『コマさん、すげ〜!!!』って言ってます。
ちなみに、ばたんQの封印妖怪は全部揃ってるんで、夜に試しにやってみますか?
レンタルしますよっ♪♪♪
でも、もう6章に入っちゃってるのかな!?(・_・;?

皆さんへ
上にも書きましたが、今日のガシャでばたんQの封印妖怪が全て揃いましたので、もし必要な方がおられましたらレンタルしますよっ(o^∇^o)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.420 )
  • 日時: 2016/07/21 09:55
  • 名前: micco【みっこ】 ◆v07FbHjTw2 (ID: AbVKaJgA)

おはよー_| ̄|○

腹痛いヽ(´Д`;)

調子がいい時に手早くやって
ラスブシ、ボー坊、プラチナ鬼、恵比寿、毘沙門、ブシニャン
仲間にしました_| ̄|○
なまだまGET

お腹激痛こりゃアカン

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/21 10:00
  • 名前: あおい (ID: ptrr/VzZ)

miccoさん)結石で痛いのにすごい((((;゚Д゚)))))))
うちの娘も頑張らせなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.422 )
  • 日時: 2016/07/21 10:04
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: xExQTaP5)

『...みっこさん、神やぁ〜!!!!!』
と、たくみが申しております(^▽^;)

もんげ〜!!(゚ロ゚屮)屮
毘沙門は、妖気つぶを集めて挑んだって事でしょうか?
ラスブシ、ブシニャン...
たくみが羨望の眼差しで、みっこさんの書き込みを眺めています(ノ*゚▽゚)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/21 11:34
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: Mwpdo7.S)

こんにちは

我が家はスシジバが2体になったぐらいかな〜
ジバSさすがに食い逃げ上手(笑)シレっとしてるわ
親子揃って10章です、夜進めるのズルいって息子が...今日は仲良くクリア予定♪
息子の夜待ち失敗が....おかげでサブクエとかの準備は進んでる

みっこさん
もんげ~、もうそんなに♪
いつ来るかわからない激痛と闘ってるんですね
波動拳?みたいなので粉砕する施設、近くにはないのかな?
あれって骨とかは砕かないってちょっと不思議です

たくみママさん
ラス武士の件、気にしてくれていてありがとうございます。
6~7章あたりで読み込んだんですけど...NETに落ちてたQRなんで、たぶんQR違いかなって思います。万が一に備えて次は捕まえてから(笑)いつでも戦える体制にはなってます。

あおいさん
本体の時間とか変わってないかな?
たぶん、ペナルティーが発生しているような?
今日だけだといいのですが...
バッテリー接触とか、基盤で日付飛ぶことありますので...

念の為、書いておきますが、虫取りは目押しで狙えますので、慣れればレア、ザクザクです

赤い箱のおじさん...とりに来ない...現れたから、返却かと思いきや2つ目くれた(笑)
2つ持つと電話のなる時間が長い?2回キャンセル分かな(笑)99個溜めれるかしら?大事なとこで転んで出たら最悪...

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/21 11:47
  • 名前: あおい (ID: ptrr/VzZ)

砂嵐夜でも真夜中でもダメみたいです(⌒-⌒; )
なにかしないといけないのかもですね!(◎_◎;)

たけしさん)本体時間とかいじってないらしいのでなにかあったんでしょうね(⌒-⌒; )
ずっと昨日のガシャ10回のままらしいです(笑)
虫捕りそんな狙えるんですね!(◎_◎;)
目押しってなんですか(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/21 12:07
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: k2z.01eI)

あおいさん
目押しは、目で見て、押すの略です

押した何処で止まるので、狙って下さいね

DS本体、衝撃や画面開閉で、電源落ち日付リセットされる場合あります

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.426 )
  • 日時: 2016/07/21 13:48
  • 名前: あおい (ID: ptrr/VzZ)

たけしさん)押したとこでピタってとまるって事ですね!(◎_◎;)
じゃあ簡単ですね(#^.^#)
日付も時間も今日なんですけどね(⌒-⌒; )

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ