妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.681 )
  • 日時: 2017/07/22 22:05
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

みゆちゃん
はーい待ってるね^^
また提案に行くから、それ言っておくよ!!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.682 )
  • 日時: 2017/07/22 22:11
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

あっ、ちゃんと修正されてるみたいだね!
ちゃんと丁寧に謝ってるし^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.683 )
  • 日時: 2017/07/22 22:16
  • 名前: みゆ (ID: YlGk5G1E)

やっさん
そうだネ^^
どのみち後で持っていってあげるつもりだぉ♪

あ、準備できたよーw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.684 )
  • 日時: 2017/07/22 22:20
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

みゆちゃん
自分用?みんちゃん用?
みんちゃん用だったら少し待って
カンストするから

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.685 )
  • 日時: 2017/07/22 22:22
  • 名前: みゆ (ID: YlGk5G1E)

やっさん
自分用だぉw
ガシャで出なかったから探してたのだ^^
誘うのでds持って待機してね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.686 )
  • 日時: 2017/07/22 22:27
  • 名前: みゆ (ID: YlGk5G1E)

やっさん
NNはご愛嬌でーすw
スキルの名前が好きなので選びましたとさ♪

アリガトゥ☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.687 )
  • 日時: 2017/07/22 22:28
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

みゆちゃん
アハハ、今日は呑んでないよw
おもしろかった、ありがと〜♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.688 )
  • 日時: 2017/07/22 22:34
  • 名前: みゆ (ID: YlGk5G1E)

やっさん
ういっさん呼んでるから早くいってあげて><

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.689 )
  • 日時: 2017/07/22 23:04
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

みゆちゃん
ご連絡ありがと^^
今日もダメダメでした><
書き込み遅いから、きちんと計画性をもってやらなきゃね(謝)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.690 )
  • 日時: 2017/07/22 23:35
  • 名前: みゆ (ID: i16N8yVc)

やっさん
掲示板はチャットのようにリアルタイムでやり取り出来なくても仕方ないのよん^^
なのでそこを気に病む必要は無いのですよ☆
さっき急かしたのはういっさんがティザリングで接続してたようなので急いだ方が良いのかと思ってお知らせしただけw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.691 )
  • 日時: 2017/07/23 00:42
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)

みゆちゃん
フムフム、なるほど
いつも気にしてくれて、ありがとにゃん(=´∇`=)

そう言えば、今日はママこスレにみうさん、ゆいさん来なかったね
私が戻ったから、安心して疲れちゃったのかな〜w

あーあ、今夜も呑むかな〜 酒酒もう1本酒

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.692 )
  • 日時: 2017/07/23 21:19
  • 名前: みゆ (ID: kjc7YGmY)

皆さんこんばんは

昨夜の件、削除していただき有り難う御座います。

何か起こった時に自分の身だけでは無く、お子さんだったり兄弟や両親と言った家族にも被害が及ぶ恐れが有る事も念頭に入れてください。

大人の社会人にも有ることですが、
これからの時期、長期の休みに入った未成年の一部に匿名を良いことにネットを通して悪さしようと考える者も出てくると予想できます。

また、夏と言う季節も有り警戒心が薄れがちになる事も有るでしょうが、十分に気を付けて下さい。

ほんの一部の情報で有っても会話の中に有る幾つかのパーツを組むだけで特定は可能なのです。
私はそのやり方を知っています。
勿論悪用する気は有りません。
私がネットを始めたばかりの頃に身を守る為に知人から「こうすると特定できちゃうよ」と教わった事です。



楽しく会話するのはもっともです。
ですが私にはその言葉に納得いきません。
楽しく会話する為の忠告でしたのにそれを軽視し無視して最後には私が場の雰囲気を乱したようになってしまっていました。

私はもう何も言いません。
これからは何が有っても自己責任で好きな事をして下さい。

お節介ももう辞めます。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.693 )
  • 日時: 2017/07/23 22:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

みゆさん
勇気を出して言いたい事はっきり言うので、受け止めてくださいね!
みゆさんの言った事、理解して反省しました。
ただみゆさんの知っている「特定方法」を知ってるわけじゃないので、昨日の話の中での情報では特定に至らないのかな、と私自身は書き込んでしまいました。
まだ少し感覚にズレはあると思います。
方法を知らないからって意味ですよ。
みゆさんが楽しく会話する為、ずっと仲良くいられる為言ってくれてるの分かってますし
雰囲気乱したなんて思ってないですよ。
「ルールやマナーを守って楽しく話そうね」っていみですよね?
文章だけだと伝わり方は様々で嫌な気持ちになる事はあると思います。
(私はえらそうに言えませんが…)
そういう時は話してほしいです。
みゆさんがいつも気にしてくれるの嬉しいです。
みゆさんがこの書き込みをどんな気持ちで書いてくれたのか、私には全部は分からないけど、読んで悲しいと私は思いました。
何が言いたいか分からなくなったので一回送信してみます。
何にも伝わらなかったらごめんなさい

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.694 )
  • 日時: 2017/07/23 23:49
  • 名前: みゆ (ID: ZuDEWtEo)

ママッチ

エンマディープ終わったみたいなのでお返事しますね。
ママッチは私がどの部分に反応したのかを恐らく判っているでしょう。
ゆいさんとママッチは即反応して削除に当たっていましたので問題は有りません。
私の意図を理解して行動に移されたのだと把握できました。
その後、このスレにロックを掛け特定の危険性を促す内容の文をママッチのスレに書き残したのは私の発言にしんけんな意味を持たせる為に行いました。

それにより非該当者に御心配をお掛けした事はお詫び致します。
申し訳有りませんでした。

私の納得が行かないと言う所での返答ですが、ママッチの言う通りなのかも知れません。
恐らくゆいさんもそう捉えたのでしょう。
ですが私は本人から事実確認がとれない以上、不安材料を取り除く事が出来ません。

先程、みうさんではない別の方のスレで少し凹んでるのでそれも手伝ってか素直に受け止める事が出来なくなってます。

ごめんなさい

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.695 )
  • 日時: 2017/07/24 00:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

みうさん
今私が発言するべきかは分からないけど。
今の気持ちです。
素直に受け止める…難しいですよね。
今みゆさんから返事がくるまでも、正直雑談閉めようかとか考えていました。
人の気持ちは会っていても分からない事が多いし。
自分の文章や発言は誰かを傷付ける事もあるし。
でもみゆさんが言ってくれたたくさんの言葉で救われました。
みゆさんにも自分の打った言葉噛み締めてほしいです。
大好きな人の事信じてみてほしいです。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.696 )
  • 日時: 2017/07/24 00:10
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん
こんばんは
昨日の事は、反省しています。
ごめんなさい、今後は気をつけます。
みゆちゃんからのコメントは全部見てます。
何て書いたらよいのか、悩んでました。

もし、私が消えて解決されるのでしたら、
残されたことを全て終えてから、そうします。

ご迷惑お掛けしました。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.697 )
  • 日時: 2017/07/24 00:21
  • 名前: みゆ (ID: P6IDGr5m)

ママッチ
大好きな人を信じる為に時には本人の意図を確かめて自分を納得させる必要も有るのです。
なので、

やっさん
私の希望はやっさんが去ることでは有りません。
むしろいてもらわないと困ります。
あの時のやっさんがどう言う気持ちで書いたのかを確かめたいのです。
私の勘違いで有って欲しいと切に願っているのです。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.698 )
  • 日時: 2017/07/24 00:32
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん
会話の流れで、つい気を許してしまったのと、
今日朝からお祭りの片付けがあったので、急いでました。
何度も言っておるとおり、文章が苦手なんです。
みんなみたいに出来ないんです。

みゆちゃんや皆さんにご迷惑ばかりかけて、ごめんなさい
正直、ここに居づらくなりました。
今まで、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.699 )
  • 日時: 2017/07/24 00:39
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

みゆさん

こんばんは。昨日はご迷惑をおかけしてすみませんでした
どう書こうかと思案していたらみゆさんの返答があったので
改めて書かせて頂きますね

私はみゆさんのご指摘ありがたいと思いました
盛り上がってついつい周りが見えなくなってしまいました
私が具体的な店名書いてしまったので皆さんも色々書いてくれて
それが余計にダメな方にむかっていったと思います

とめてくれる方がいるのは本当ありがたいと思いました

正直自分は他の人の雑談など興味がないし、情報を集めようともしないので
見落としてますが
世の中色々な方がいてよい方ばかりじゃないので気をつけなきゃいけませんね

ルールやマナーを守って楽しくゲームしていればいいかと思ってました
でも自分の行動は自分にかえってくるんですよね
本当最後は自己責任です
色々勉強になりました ありがとうございます


Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.700 )
  • 日時: 2017/07/24 00:40
  • 名前: みゆ (ID: P6IDGr5m)

やっさん
それは私とはもう付き合いきれないと言う意味でしょうか。。。
さっきも書きましたけど私はやっさんに真意を聞いているのです。
それと、やっさんは的が外れていますよ。
今私が論点としている事は「楽しく会話〜」の所です。
私の言葉が足りなかったみたいね、ごめんなさい。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.701 )
  • 日時: 2017/07/24 00:49
  • 名前: みゆ (ID: P6IDGr5m)

ゆいさん
ゆいさんが理解してくれていたのは行動を見て判っていました。
有り難う御座います。
その点に付いてはやっさんも既に理解していると思っています。
面倒を起こしてしまいすみませんでした。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.702 )
  • 日時: 2017/07/24 01:54
  • 名前: みゆ (ID: P6IDGr5m)

こうして何も反応が無いままの画面をただひたすらに眺めているのも辛いので今日は落ちます。

皆さんもお休みください。

それではまた明日、おやすみなさい。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.703 )
  • 日時: 2017/07/24 10:54
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん
おはようございます。
昨晩は私の返事を遅くまで待っていたようですので、お詫びします。
私だって毎日遅くまで、起きてる訳ではありません。
今日は朝早くから、子供のラジオ体操があり、学校のプールがあり、家事もしなくてはなりません。
昨日の事ですが、みゆちゃんが私に何を求めていたのか、全然わかりません。
一昨日の行き過ぎた書き込みの事は、私なりにみんなに謝ったし、すぐ削除しなかった理由も
書きましたし、これから気をつけて楽しく会話しましょうとも書きました。
いつもなら、一晩寝ると翌朝忘れてしまいますが、今日は全然すっきりしません。
子供にも朝、ママ暗いけどなんかあったの?と言われました。
理解力も文章力もない私ですが、みゆちゃん、私をフレンドで大切で、いなくなると困ると言うのでしたら、
どうか、真意をもう一度聞かせてください! 本当に質問の意味がわからないのです。
これを見て私の事を不快に思ったり、呆れたりするのであれば、一言さよならと書いてください。
私はすっきりしないまま、お別れするのは嫌です。リアルな生活にも影響が出そうで怖いです。
こんな私ですが、これを呼んでくれた方も、もしコメントいただけるなら幸いです。
まだ書き足らないところもある感じですが、今はこの程度の文章が精一杯です。

長くなってごめんなさい。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.704 )
  • 日時: 2017/07/24 19:57
  • 名前: みゆ (ID: Y/blKn5P)

やっさん

こんばんは。
私も今日は心ここに在らずと言った感じですっきりしない一日を過ごしていました。
やっさんの言う通り私も曖昧にして終ってしまう事は望んでいません。
今日のやっさんの書き込みで全てがはっきりして私の思い込みだと言う事が解りました。

質問の解答です。
やっさんの

>これから気をつけて楽しく会話しま
>しょうとも書きました。

私が聞きたかったのは正にこの部分なのです。
以前の文だと言葉の一部が欠けていて、私に対して「空気読んで楽しく話せば?」と言われているように思えたので反論してしまいました。
そうでない事を願ってやっさんに答えを求め自分を納得させようと思い真面目に問い掛けた訳です。

私の思いやりの至らなさからやっさんを苦しめてしまいました。
本当にごめんなさい。

やっさん、いつまでも優しく明るいやっさんでいて下さい。
そして私の大切なフレンドでいて下さい。


ママッチとゆいさん
この度はお騒がせしてしまい大変申し訳有りませんでした。
また楽しくお話ができたら幸いです。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.705 )
  • 日時: 2017/07/24 21:27
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

ゆみちゃん←※
こんばんわ〜

返信おそくなって、ごめんね!
全部読んだよ^^
こんな私でけど、受け入れてくれてありがとう(*^^*)
いつものやすに戻りました♪
これで、またいつもの楽しい会話ができるね('-^*)
みゆちゃんに言われたことは、ちゃんと守りながらね!

ママッチ、ゆいさん
これからもよろしく〜♪

サイトマップ