妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.832 )
  • 日時: 2017/09/04 23:44
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

μさん

こんばんは。私のスレ見てくださって
ありがとうございます
とりあえず交換してもらえたので
変な方がくるまえにロックしてしまおうと考えてました

ママこさんとのバスTお疲れ様でした
やっぱりストーンばっかりでしたかね?
私も今日1人で日ノ鳥2度程ためしましたが
全部ストーンでした
心折れますよね

μさんお求めはネコ2世ですかね?
それでしたら余ってますのでいつでもどうぞです
他も余ってるの書いてるので欲しいのあれば何でもどうぞ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.833 )
  • 日時: 2017/09/04 23:50
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: L8beMbad)

ゆいさん
ヌコ2世。。。ドンピシャです^^
でも、ゆいさんは3バージョン制覇してると思うので私から何を出せるかが問題なのです><

バスは検証兼ねてやってましたが、ヤッパリ石ばかりでした^^;
ほんと、折れますねw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.834 )
  • 日時: 2017/09/05 00:04
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

μさん

こんばんは。
毎日入手できる子ですから、全然高く見てません
ですので、μさnおススメ妖怪でお願いできたら嬉しいです

やっぱりストーンだらけですよね
私はヌーパーツでゲットできたのは
クレクレパトラだけでした、後はトレジャーコインでしたね

では、スミレさんとバスT行ってきます

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.835 )
  • 日時: 2017/09/05 00:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

μちゃん
お疲れ様!
あの直後旦那帰って書き込みできなかった〜
宝箱消えるって何なの?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.836 )
  • 日時: 2017/09/05 01:26
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: cMWmfo9V)

ゆいさん
バスお疲れちゃん♪
私のオヌヌメですかw
では、お時間の有るときにでもお願いしますね♪
有り難う御座いますm(。。*)m

ママッチ
途中何度か止まってたから多分そうなんじゃ無いかなぁって思ってたから大丈夫よ♪
4.0なってから宝箱が消える現象が毎回有るの。
ママッチは無いのかな?
デフォルト配置の箱じゃなくて妖怪倒した後に出る箱。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.837 )
  • 日時: 2017/09/05 06:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

オハヨー
え!?そんなバグあるの?
見たことないよ〜
今度行ったら気にしてみるね(*^^*)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.838 )
  • 日時: 2017/09/05 07:39
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

μさん

おはようございます!
昨日はバスT後すぐ寝てしまいました

宝箱消える現象昨日ありましたよ
3人でバスT中に階段の近くで誰かが
宝箱を持った妖怪を倒してくれて、アイコンで
宝箱出たと思い近づいてみたら宝箱がなく、?な
状態でした
見間違いかなーと思いましたが やっぱりなかったのでそうだったんですかね

では今日の夜にでもお時間あえばよろしくお願いします
良い一日をおすごしください

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.839 )
  • 日時: 2017/09/05 17:51
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)

ママッチ ヤッホー♪
今日は少し暑かったね><
明日はどうなるのかな。。。アマタツッ!
消滅バグは頻繁に起きるよぉ。
酷いバグだよね。プンスコ(`△´#)ノ

ゆいさん
ヤッパリ消える箱有ったでしょw
見間違いなんかじゃ茄子よぉ。
交換のお話しアリガトウ♪
今晩暇な時に声掛けて下さいね^^

スミチャン
昨夜は忙しそうだったね。
今日はサブの妖怪集めに苦労してるのかな?

みんちゃん
交換の確認画面でOK押す前にステ上げ出来てるか確認出来るようにトップに記載したよ^^
これで事後確認では無く事前確認してね♪

みうさん
先日は凄いの戴いちゃってアリガトウ^^
金トロ獲得オメメ♪♪
第二部始まってるんだっけ?
微力だけどまた協力するね^^b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.840 )
  • 日時: 2017/09/05 19:07
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

μちゃーん
ちわっち〜
昨日は忙しくて来れなかったんじゃなくて、
どのタイミングでリプしよっかな〜ってモジモジ
してたら、あっという間に夜中になっちゃった/(^◇^;)

μちゃんから貰った3体の子の中で、一番思い入れが
ある私のイメージって言う百鬼姫のあのメッセージだから
私もμちゃんのイメージっぽい子を出してみた(*^^*)
気に入ってくれたみたいで良かったよん☆

で、μちゃんはどこまで進んだの〜?
新妖怪含めて辞典コンプ終わった〜??

じゃあ、また後でね〜(^^)/

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.841 )
  • 日時: 2017/09/05 19:12
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)

スミチャン
そかそか^^
辞典はねぇ、新妖怪はヌコ2世と日ノ鳥だけかなぁ。
後は例のボス+だねぇww

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.842 )
  • 日時: 2017/09/05 19:16
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)

みんちゃん

えっとね、アルファベット3文字の人。
私がザッと見ただけで名前を5回も変えてスレ乱立してる常習犯なので要注意。
気を付けてねー^^b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.843 )
  • 日時: 2017/09/05 19:32
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

μさん

こんばんは。宝箱消失気のせいじゃなかったんですね

ちなみに今から21時頃までは大丈夫なので
つないでおきますね
ご都合のいい時誘ってください

やっぱりμさんは色々な事気がつきますね
さすがです

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.844 )
  • 日時: 2017/09/05 19:39
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)

ゆいさん
イアイアw
あれはタマタマ目の前でパッと消えたので「わーたーしーのー宝箱がーっ!」
ってなってもはやパンドラの箱と化したので気になっただけだよぉ><

それではお待たせするのも悪いので今から けんた で誘いますね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.845 )
  • 日時: 2017/09/05 19:43
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

μさん

まさかの99レべの獅子丸ちゃん
びっくりです ありがとうございました

宝箱はもしかしたらヌーパーツが!って
思うのでなくなるとがっかりですよね

それではまたよろしくお願いします

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.846 )
  • 日時: 2017/09/05 19:45
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)

ゆいさん
可愛いヌコちゃん有り難う御座います。
獅子まる子ちゃんはレベ上げのお供にお役立て下さいね♪
皆に配った子でまた誰かに上げたいなと思って取って置いた秘蔵っ子ですw

取説はママッチの旧スレトップにアンカーが有ります。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.847 )
  • 日時: 2017/09/05 19:52
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

μさん

秘蔵っ子ありがとうございます
大切にさせて頂きますね

取説ママこさんの過去ログ見てみますね
前見た気がしますが忘れてました

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.848 )
  • 日時: 2017/09/05 20:00
  • 名前: mink (ID: 92vuNxQo)

μちゃん
私もそれは思ってた。
返信も来ないし、スレ同じことばっか書いてるのを乱立させてるから、、
交換はやめようかなって思ってたとこ。。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.849 )
  • 日時: 2017/09/05 20:09
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)

みんちゃん
ウンウン。
そうした方が良いよぉ。
細かいことばかり言ってゴメンネ;;
これも老婆心と言うやつで、みんちゃんが心配だったから。。。
でも、みんちゃんも気付いてて良かったよぉ♪
次は提案で顔出すね^^b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.850 )
  • 日時: 2017/09/05 21:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

μちゃんちょいお邪魔!

ゆいさんゴメン!
旧スレトップの獅子まるの説明消しちゃったから新スレトップに貼りました。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.851 )
  • 日時: 2017/09/05 21:12
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)

ママッチ
グッハァーッ><
そうだったのねーww
確認しないで勝手に誘導しちゃったよぉ;;

アリガトアリガト♪m(。。*)m

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.852 )
  • 日時: 2017/09/05 21:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

ううん。
トップ直そうと思ってるうちに過去スレになっちゃったっていう…
こちらこそごめんね!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.853 )
  • 日時: 2017/09/05 21:20
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)

ママッチ
因みに。。。

1.日ノ鳥のメダル
2.果実
3.漢方

だよぉ。
クリア後の演出でも仲間になるのかなぁ?
謎w

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.854 )
  • 日時: 2017/09/05 23:24
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

μさん

こんばんは。ママこさんの獅子まる君取説
読ませてもらいました
3割増しの経験値本当ありがたいです

レベウプもあまりないですし、
新妖怪を99全冠にしたいですからね
貴重な獅子まる君ありがとうございました!

おやすみなさい

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.855 )
  • 日時: 2017/09/05 23:28
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: al0SyDuG)

ゆいさん
あの子を3体揃えて全て経験値アップの魂を持たせるとほぼ経験値2倍ですよ^^b
頑張ってね♪

オヤスミナサイ♪^^ノシ☆ミ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.856 )
  • 日時: 2017/09/06 12:28
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

μちゃん
ちわっち!
今日メインのUSAガシャルーレットで30回出ちゃって
日ノ鳥クリア分のTコイン回したらエルドラくん出たから、
よかったら交換用にでも要る〜?

あと、サブへの妖怪移動お願いしたいんだけど、6体ぐらい
出しちゃっても構わない子っているかな〜??
こっちはもちろん別件なので、無理なら大丈夫だからね^^


サイトマップ