妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/28 23:46
  • 名前: みゆ (ID: xcLDx9OU)

やっさん
有難う御座います^^
てか、カンストしてるしww
みゆのは中途半端。。。ゴメンチャイ
ママッチ来るかなぁー

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/28 23:47
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

みゆちゃん

はつでんしん有難うございます♪
何気に好きです、この妖怪(*^^*)カワィィ

ママッチどーしよっか??
0時まで待ってみる?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/28 23:49
  • 名前: みゆ (ID: xcLDx9OU)

やっさん

みゆは平気だけどやっさん時間ダイジョブ?
あと、みゆは何で行けばいいのかにゃ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/28 23:57
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

みゆちゃん

時間は全然おk♪

ママッチ来なかったら、おまかせでいいよ〜
ちなみに私は太陽神と椿姫でちゅ

ニギリテどこからまわる?
1〜4までやっちゃう?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/29 00:03
  • 名前: みゆ (ID: LZog0Y36)

やっさん

でわ、暗黒神+イケメソ犬で行きます。
ママッチ参加の場合はイケメソ犬のみで。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/29 00:06
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)

みゆちゃん

ママッチ来ないね。。
もしかしてバスT行ってるのかも。。

ぼちぼちGoバスターズ行きますか〜
先に入ってるね!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/29 00:12
  • 名前: みゆ (ID: LZog0Y36)

イケメソ戦えないので、スシ限定君がハートなったらピロピロ押してくださいなー
火力必要ならママッチにアタッカーを。。。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/29 00:12
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)

みゆちゃ〜ん

ママッチ来てるよ〜

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/29 00:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

私なにしたらいいですか?
てか今は待機で大丈夫ですか?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/29 01:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

連れて行ってくれてありがとうございました!
緊張してたみたい、吐き気する(笑)
反省点教えてください(>_<)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/29 01:35
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)

みゆちゃん

4出来なくてごめんねm(_ _)m
また今度

寝み〜わZzz

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/29 01:38
  • 名前: みゆ (ID: LZog0Y36)

お疲れ様です。
妖怪イパーイなっちゃって逃がしてたらもたついちゃったw
ゴメンチャイ

ママッチはーダイジョブ^^b
はじめだけスキップ押そうぜベイベ♪

やっさんありがとー
大漁っす☆

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/29 01:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

了解です(*^3^)b
質問いくつか。
宝箱は誰が取っても共有されるんですか?
剣や盾、おまもり等のアイテムは取った人だけのもの?
私が覚醒日ノ神使ったら他の人もマップ見えるんですか?
地図、罠見えのアイテムは使ったら他の人も見えるんですか?
教えてください(u_u)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/29 01:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

やっさん
ありがとうございました!
お休みなさい☆ミ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/29 17:04
  • 名前: みゆ (ID: ibsYqJ6g)

ママッチ

昨夜はお疲れ様です^^
現地解散みたいになっちゃってごめんね〜><

質問の回答

宝箱の権利
これは参加している皆に平等に権利が発生します。
自分が画面に出ている宝箱を開けて無くなって見えても他の参加者にはまだ残って見えています。
実質、一つの宝箱が出現または設置してあっても人数分有ると考えると良いでしょう。

取得アイテムの権利
これは参加者個人のチームレベルに依存するのでダンジョンの推奨チームレベルより高い人程ヌーパーツ等が出にくく、その逆は出やすい仕様になってるようです。
結果、取得アイテムは各々違ったものになるので完全に自分だけの物になります。

スキルによる効果の共有
スキル効果は参加させる妖怪の種類によって様々です。
参加者全員に効果があるものや自分にだけ効果が有効のものもあります。
覚醒日ノ神の場合は自分にだけ効果があり他の参加者にはマップが見えていません。
この場合はスピード消化するのであれば覚醒日ノ神にくっついて行けば問題ありません。
また、妖気をまとっての参加であれば全員に効果があると思われます。
例:いたずら=ダンジョンを出るまでの間全員が罠を見破れるようになる。
等。。。
野良PTでいくら走ってもスタミナが切れない事が有るのはこの為です。

罠見え等のアイテムを使った場合は自分にだけ効果が有ります。

少し曖昧ではありんすがこんな感じだったと思う〜^^;

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/29 21:33
  • 名前: みゆ (ID: ibsYqJ6g)

えっと。。。このメッセージ書いたのスレ主の私です。
名前、紛らわしいですね。。。
近々改名の予定ですのでもう少しの間だけご辛抱下さい。

不適切かと思いましたので削除しました。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/29 18:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

みゆ先生ありがとうございます!
調べても協力プレイについてはそれ程詳しく出ていなくて、何をしていいやら(._. )
強い武器も揃って、さらにバスターズ行きやすくなりました!
またお邪魔にならない時にでもおみそで連れてってください!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/29 18:24
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)

みゆちゃん

こんばんわ〜♪

昨日はブスTじゃなくてバスT途中で終了しちゃって、ゴメンネ m(_ _)m ペコッ

妖怪たちはいっぱいゲッツ出来ましたか〜??

あとさっきからずっとオンライン中になってるケド〜もしかしてバスT中ですかぁ!!

それから、第三回あだ名王選手権はμに1票入れさせていただきますねー(^^)V

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/29 19:16
  • 名前: みゆ (ID: ibsYqJ6g)

ママッチ

エヘヘ。。。みゆもあんまりわかってなーぃw
ママッチをエンマ宮殿に連れてってパワーレベリング(PL)して一気にtレベ100超え。。。なんて事も企んでるけど、それじゃぁ楽しみも半減しちゃうよねw
これから色々やっていこうね♪

やっさん

ブスt。。。タノチカッタ〜♪
みゆ的にはレッドJのボスを登録できたのであれで終りと思ってましたw
家ーぃだけどう言う訳か触ると消えてしまってフシギーだた^^;
でもよく考えたら前にやっさんから家ーぃ交換して貰ってるのよねw
次回が有ったらサブで挑ませて貰います☆

 μ への一票アザス

皆さんはどぉかな?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/29 19:33
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

は〜い、ぜひお願いします(^人^)
家ーイの件、私のせいだったりしますか?
みゆさんがじっとしてるから、私への捕まえろサインかと思ってました…チガウ?
友達チャンスは共有じゃないんですか?

わたしはアミュロ・レイに1票かな〜
そしてアミュさんと呼ぼうかと!
それか1とかぶりますがポケモンからの〜
ミュウ推し。
ご検討よろです(*^3^)ノ ☆・゚

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/29 19:45
  • 名前: みゆ (ID: ibsYqJ6g)

ママッチ

固まってるのは箱開けるのに手間取ってるか、友達チャンス中ですねw
友達チャンスも共有できてるのよ♪

μ(ミュウ)。。。あとは、みんちゃんとみうさんだけど。。。この時点で過半数超えましたけど。。。いいのかなぁww
一応も少し様子見☆

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/29 20:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

過半数早い(笑)
交換スレノゾキ行ってきま〜す!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/29 20:38
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)

みゆちゃん

ニャハハ、ブスtじゃなかった!!バスtトークもいいねw

1つ聞きたいんだけど、ともだち確率upの妖気って入る前に使っといたほうがいいの??

今日もバスTやっちゃう〜?☆

ママッチも誘ったらオッケ!! ダヨ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/29 21:08
  • 名前: みゆ (ID: ibsYqJ6g)

やっさん

さっきのお店の方。。。ご本人さんだね^^
今しがたママッチに特攻かけさせちゃいましたw
みうさんがサポートされてるようで安心でーすネ☆
友達うpのは。。。みゆの場合はほしい子がいてそれが高ランクだった場合に使うことがありますんね。
ランク低い子なら昨夜のようにイケメソ君のようなスキルの子が1体居れば事足りると思うかなぁ。。。

ブスt。。。行っちゃう?
ニヤリ*

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/29 23:01
  • 名前: mink (ID: qFA.7vuO)

みゆちゃん!
焼きおにぎりとリボーンいけそう!
リボーンは進化させるから明日待っててね!!!

サイトマップ