妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.481 )
  • 日時: 2017/07/13 22:58
  • 名前: mink (ID: 8sSdQucv)

最近は…23:00~0:00には寝ておかないとゲームが…
になっちゃうね。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.482 )
  • 日時: 2017/07/13 23:10
  • 名前: みゆ (ID: s9Xjm1t.)

みんちゃん
そっかぁ。。。それは死守した方がいいねw
週末とかでみゆが早く動ける時にでも一緒にバスターズして遊ぼうね♪

あんのジョーは特に手元に置いておく必要が無いので。。。提案☆

大江戸忍者パンダのレベル不問とあんのジョーカンストの交換を希望するですよ。
無かったら無いよと書いてくれれば何かに変更するですよ^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.483 )
  • 日時: 2017/07/14 14:17
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

みゆちゃんごめーん!
寝てたー!
江戸っ子ならいるんだけどなかなかくじ引きで出ないんだよねー。。。
出来たら他のをお願いします!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.484 )
  • 日時: 2017/07/14 16:09
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

みんちゃん
おk、ソレデワ。。。コンタン、家ーィ、たびガッパ、ミカン、イチゴ、エメ、ぷにニャン、ぷにコマ、スシジバ、天コマ、ぎっくり男

ここからヒットする子いるかな?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.485 )
  • 日時: 2017/07/14 16:21
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

ミカン、エメラルドはあるよ!
スシジバ有るけど最近使ってるので…
この二体ならあげれまーっす!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.486 )
  • 日時: 2017/07/14 16:35
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

みんちゃん
んじゃぁ、エメ下さいな♪
あと、しら切りmink が今日か明日に仕上がるのでその時にミカンをチョーダイ☆

予約ヨロシコー

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.487 )
  • 日時: 2017/07/14 16:38
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

おっけー!です!
色々とありがとうね!
明日はしら切りmink待ってるね!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.488 )
  • 日時: 2017/07/14 16:45
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

みんちゃん
そんな事言ったらNNをしら切りminkで出しちゃうよぉww

あんのジョーさんは今から渡して良いのかな?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.489 )
  • 日時: 2017/07/14 16:47
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

おっけー!です!
しら切りminkでもいいよ!
まぁできればminkのスズメで!
良いよー!
今からオンラインにするね!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.490 )
  • 日時: 2017/07/14 16:57
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

みゆちゃんありがとう!
大切にバスターズで使うね!
明日も待ってるよー!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.491 )
  • 日時: 2017/07/14 17:00
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

みんちゃん アリガトゥ♪

アプデ来たらお寿司の子とスキヤキの子を交換してもらいたーい^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.492 )
  • 日時: 2017/07/14 17:02
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

んー、、どーゆー事だ?
オトナカイとかそうゆーのかな。
なんでも良いなら出すぜ!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.493 )
  • 日時: 2017/07/14 17:05
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

みんちゃん
4.0のスシ限定とスキヤキ限定って事だぁよw
言葉が足りなかったね^^;

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.494 )
  • 日時: 2017/07/14 17:06
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

そーゆーことか!
ゲットしたら連れて行くよ〜!
てゆーよりスキヤキのキャラの方が欲しかったから嬉しい!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.495 )
  • 日時: 2017/07/14 17:09
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

みんちゃん
良かったぁ☆
なら楽しみにしてるね♪♪
スキヤキの子、つぉそーだもんね^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.496 )
  • 日時: 2017/07/14 18:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

みゆさん

何だかお久しぶり(゚∀゚)?
体調いががですか?
交換スレ見てくださいね〜!

アプデきませんでしたね(._. )

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.497 )
  • 日時: 2017/07/14 18:28
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

ママッチ
体調は大分良くなったよぉ^^
アプデホントガッカリだぁ><
おっし、交換板見てくるねー。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.498 )
  • 日時: 2017/07/14 21:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

みゆさん
あ、ママンモスにしたかっただけじゃないんですね(^-^;
さっきシングコング見ながら、相手がminkさんだったらminkコングにするんだけど〜
って画面見てたらママンモスきたので結構ツボでした(笑)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.499 )
  • 日時: 2017/07/14 21:44
  • 名前: やす (ID: iAwh6qiW)

こんばんわ〜

今日は来週の町内祭りの準備で、思いっきり日焼けしちゃいました><
気合入れてノースリーブだったので、見事にツートーンで今になって後悔ハァ・・・
さっきシャワー浴びてたら、子供にママキモッ!!の一言で凹んでます。。
やばっ、こうなったら明日プールでも行って全身焼いてこなきゃっ!
と、まあこんな1日でした^^

バスT誰かやりませんか〜?

ガングロになっちゃったママより

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.500 )
  • 日時: 2017/07/14 22:01
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

ママッチ
ママンモスはアゲランクでSランクへ昇格させて神話の御守りを装備させ、更にスポクラで守りに全ふりするといい子に成ります^^
更に、放っておいても二回迄勝手に気絶から復帰してくれるのでかなり優等生ですよん♪

ボス戦やバスターズのお供にすると活躍してくれる象〜w パオォォン♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.501 )
  • 日時: 2017/07/14 22:09
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

やっさん
お祭りの準備乙でーす^^
暑いからといってノースリーブやタンクトップは逆効果だと何かの番組で見たことがあるよぉ。。。
あと、ほら、日焼けはさ、お肌にさ、
アレだからwww
バスt。。。今から?
チョットだけやることがあるでね。
まだ何とも。。。

みんちゃん
スズメがカンストした〜ョ♪
見てたら連絡チョウダイナ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.502 )
  • 日時: 2017/07/14 22:20
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

今帰ったnow
まじすか〜!
みゆちゃん
あざーす!
またオンラインにするから誘ってね!
その後にバスターズTするかっ!

みなさんを見てて思うこと夏より冬の方がマシやわ!!!!!
って思っちゃったw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.503 )
  • 日時: 2017/07/14 22:25
  • 名前: みゆ (ID: kMunbhxZ)

みんちゃん
ウンウン。。。みゆも冬が大好きです^^
ってか、みんちゃんおらんねんw
繋いでジッとしててね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.504 )
  • 日時: 2017/07/14 22:28
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

ありがたやー。
ありがたやー!
またいつでも待ってるね!
ではバスターズの準備でもするか!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.505 )
  • 日時: 2017/07/14 22:31
  • 名前: mink (ID: 4d18nYWW)

よっしゃー!行くぜー!
募集かけたから全員集合!

サイトマップ