妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.606 )
  • 日時: 2017/07/17 00:11
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)

りあさん
みゆちゃんが付いてるから安心して〜(*^^*)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/17 00:11
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: MK3YtzUG)

みゆさん>質問ばかりでごめんなさい、レベルはTレベルでしょうか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.608 )
  • 日時: 2017/07/17 00:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

部屋できたよ〜
宜しくお願いします(^人^)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.609 )
  • 日時: 2017/07/17 00:12
  • 名前: みゆ (ID: sWGx6AUZ)

ママッチ
やっさん戻ったらお部屋立ててね^^b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/17 00:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

りあさん
私とんでもなく下手っぴなので全然大丈夫だと思いますよ〜!
楽しみましょうね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.611 )
  • 日時: 2017/07/17 00:15
  • 名前: みゆ (ID: sWGx6AUZ)

りあさん
その通りです♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.612 )
  • 日時: 2017/07/17 00:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

部屋できてますよん。

やっさん装備はずさないの??

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.613 )
  • 日時: 2017/07/17 00:18
  • 名前: みゆ (ID: sWGx6AUZ)

ほぉい、いくまーす

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.614 )
  • 日時: 2017/07/17 01:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

みゆさん
どうしたのかな?
やっさん
りあさん
どうする?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.615 )
  • 日時: 2017/07/17 01:32
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: MK3YtzUG)

ありがとうございました!そろそろ親に怒られそうなのでやめます…!また是非参加させてください!楽しかったです!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.616 )
  • 日時: 2017/07/17 02:10
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)

りあさん
今日はバスターズ一緒にやってくれて、ありがと〜♪
とても楽しかったよ^^
また今度やりましょうね〜!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.617 )
  • 日時: 2017/07/17 02:13
  • 名前: みゆ (ID: sWGx6AUZ)

りあさん
今日は遅くまでお疲れさまでした^^
また一緒に遊ぼうね♪
近いうちにお店にもお邪魔します。
オヤスミナサイ ^^ノシ☆ミ

ママッチ&やっさん
ボスにぬっ殺されたー><
ワンチャンでは完全に火力が無さすぎたぉw
今日は私も落ちまーすネ☆
オヤスミナサイ☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.618 )
  • 日時: 2017/07/17 02:13
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)

みゆちゃん&ママッチ
お疲れさま〜って、いないし・・
様子見とこ^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.619 )
  • 日時: 2017/07/17 02:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

りあさん
お疲れ様でした!
楽しかった(*^^*)
また遊びましょう♪

みゆさん
お疲れ様でした!
うん、1人ツライですよね(._. )
また皆で行きましょうね〜♪

やっさん
お疲れ様でした。
起きていますよ〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.620 )
  • 日時: 2017/07/17 02:54
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)

二人ともお疲れ様でした〜

みゆちゃん
ワンチャン1匹で頑張ってたの〜!?
そりゃ、きっついっすよー><
4人でやってる時は切断なかったんだけどね〜
また懲りずに楽しくやりましょ♪

ママッチ
最後コメント出来なくてゴメンネ!!
ヌーパーツ妖怪ばっかで手持ちいっぱいで苦労してた(笑)
でもスキノクチ楽しかったよ♪
また行きたいのでよろしく〜!

じゃあ二人ともおやすみなさ〜い彡☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/19 22:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

みゆさん具合悪いとか?
ちょっと見かけないので少し心配…(._. )

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/20 00:21
  • 名前: みゆ (ID: 6fXP3zRi)

ママッチ エットネ

さっきチラッとママッチのお部屋覗いて、新しい訪問者が何人か要らしてたみたいだったので少し様子見してたんだ^^;

みゆがいつもみたいな調子で顔出すと特殊な雰囲気出ちゃうでしょ?w

ママッチの対応素晴らしかったと思います。
警戒心を怠らず、不審と思われる処はきちんと事実確認を取り軌道修正を促し相手を理解しようとする姿勢はステコ♪でしたよ^^

ママッチと仲良しに成れて良かったぁって思う一面でした。(敵に回したら怖いのかもねww)

あぁ、でもゆいさんとみうさんともちゃんとお話ししたかった所は残念><

みんちゃんの所にもママッチと共通のお客さん来てたね^^
相当良くして貰ったみたいで第三者のみゆが御礼したくなっちゃったw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/20 00:33
  • 名前: みゆ (ID: 6fXP3zRi)

やっさん
忘れるところだった><
レッドJ不足してるみたいね。。。
おにぎり侍と交換してほしーぃょ^^b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/20 00:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

みゆさん、ありがとうございます。
もう途中何言いたいかとか分かんなくなって(>_<)
みゆさんがそう思ってくれたならステコ♪だったという事で(*^^*)

「ゆいさんと、みうさん、ともちゃん、とお話したかった」
って読んじゃって、ともちゃんて誰…ってなりました(笑)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/20 01:04
  • 名前: みゆ (ID: 6fXP3zRi)

ママッチ
えw ともちゃんなんて書いたっけ?って自分のを読み返したら。。。いたww

〜ともチャントお話し。。。だったら良かったのかもね^^;

【求】
偶然の産物で誕生した架空のともちゃん

【出】
奇跡がもたらした風前の灯火のみゆぽん

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/20 01:17
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)

みゆちゃん、社長出勤ですか〜?

レッドJ交換オッケイですよー♪

あと出来れば、どなたか、りあさんのスレ行ってくれる人いませんか〜??
上から〜ドウカクまで集めたから、そこから下お願いしまーすm(_ _)m ペコッ
また週末みんなでバスTしようぜー

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.627 )
  • 日時: 2017/07/20 01:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

みゆさん
じゃあ風前の灯みゆぽん大切に育てますね(笑)
で、めっちゃ酷使します。

今日みゆさん来ないな〜と思ってたんですが、今度はやっさんいないですね…
気付いたらもうこんな時間なんですね(^-^;
寝ちゃったかな?

全然話ちがいますが〜
卵の君初期レベル52持ってたりしません?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/20 01:21
  • 名前: みゆ (ID: 6fXP3zRi)

やっさん
レッドJは1体で良いの?
で、今誘ってもブチキレナイ?
イヂメル?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.629 )
  • 日時: 2017/07/20 01:22
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

やっさん
コメかぶってましたね。
レッドJ集め何体いるんですか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/20 01:32
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)

1体でダイジョブ^
明日でスレ終了だからね!!
暫く、りあさんの応援に専念かなー

サイトマップ