妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.556 )
  • 日時: 2017/07/15 23:24
  • 名前: みゆ (ID: XUlFAw.c)

やっさん アフゥーン♪
でわ遠慮なく頂いちゃいますね^^
って、交換板が気になっちゃってゲームの方オンラインしてなかったよーw

23:30に再度繋ぎますね☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.557 )
  • 日時: 2017/07/15 23:30
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)

みゆちゃん
名前 オマコン
アイコン ミカエリ??でいいの?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.558 )
  • 日時: 2017/07/15 23:33
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)

みゆちゃん
ちょっとだけ、待ってて!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.559 )
  • 日時: 2017/07/15 23:34
  • 名前: みゆ (ID: XUlFAw.c)

やっさん

バスターズで使ってる けんた だよw
アイコンはイザナミ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.560 )
  • 日時: 2017/07/15 23:41
  • 名前: みゆ (ID: XUlFAw.c)

やっさん

ゴメンチャイ オマコンで誘っちゃった><
モッカイ けんた で誘うね。。。;;

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.561 )
  • 日時: 2017/07/15 23:51
  • 名前: みゆ (ID: XUlFAw.c)

やっさんが混乱してる意味が解ってアタフタしちゃったw
新築の家ーィをアリガトゥです♪

ガランドゥは防御が@@なのでオヌヌメでした^^
夜行はご愛嬌ですw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.562 )
  • 日時: 2017/07/15 23:57
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)

みゆちゃん
スキヤキ妖怪貴重だから、すごく嬉しい♪
ありがとねー(*^^*)
これから、お風呂入ってくるので、ママッチ来たら
その旨よろしくね!

あとでバスtやろうよ〜♪
ねっねっ^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.563 )
  • 日時: 2017/07/16 00:50
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)

お風呂出たー
あれ、今日はやらないの?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.564 )
  • 日時: 2017/07/16 00:53
  • 名前: みゆ (ID: WaCLOdJj)

やっさん
行ったり来たりで大変になっちゃうからママッチのお部屋に行こー^^b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.565 )
  • 日時: 2017/07/16 09:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: LJgMPuSl)

みゆさん
やっさん
ママこさん

皆さま おはようございます(*^^*)

みゆさん昨日は、お助けに感謝です
ありがとうございました。

ちょっと困ってしまって、渡そうか外出先で悩んでいましたが、みゆさんの一言で断ち切りできました(^∇^)
ただ、名前を変更した手間があったので今度お見えになった時は、考えてみます(*^^*)

皆さま楽しそうにお過ごしで(^∇^)
夜中のバスまた参加させて下さい♪
やっさんの笑いを見にお邪魔したいです。元気がない時は、とても楽しくなりますよね〜o(^o^)o
あれは、爆笑でしたww

ママこさん
お元気ですか・・辞典はもうコンプリされましたか(*^^*)
ママこさんの周りには、優しい人がいるので、安心ですよね。

皆さま 暑い日が続いてます・・お子様達、ママさんも お気を付けてお過ごし下さい(*^^*)

では(^ω^) また来ます♪


Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.566 )
  • 日時: 2017/07/16 20:18
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)

こんばんは〜

みゆちゃん
今日やっと念願のアゲテ行けそうだよ♪
時間はまだわかんないけど・・

ママッチ
昨日待ってる間に寝ちゃったよ〜
深夜は何かしてないとすぐ眠くなるzz

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.567 )
  • 日時: 2017/07/16 21:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

みうさん
こんばんは(*^^*)
今日は1日中寝てました。
毎日暑くてイヤになります(._. )
みうさんは元気にお過ごしですか?

みゆさん
今朝はみゆさんの返信を見る前に昇天してました…
今日は何時まででも行けそうなので!
ぜひお誘いください(*^^*)♪

やっさん
待ってる時って眠いですよね(._. )
ところで昨日はコメかぶっちゃってスイマセン!
先程交換スレにやっさんへの書き込みありましたよ〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.568 )
  • 日時: 2017/07/16 22:29
  • 名前: みゆ (ID: nJXWrHVm)

みうさん ヤッホー♪
あの後、また余計な事しちゃったかなって後悔しながらプレミアムチョコボーを頬張っていました><
キチンとレスを確認しないで自分勝手な押し売りだなぁと思って見てましたw
あれでは誰だって困っちゃいますよね^^;
次にみうさんのお店にお邪魔するときはちゃんとした交換のお話しで伺わせて頂きますね♪

やっさん ゲラゲラポー☆
やっと自由時間ですw
お時間決まったら連絡クダシャレ^^

ママッチ ドンマイ^^b
ママッチややっさんの寝落ちはい間に始まったことでは無いのでもー慣れたぁょww

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.569 )
  • 日時: 2017/07/16 22:59
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)

みゆちゃん&ママッチ
戻ってきたよ〜
りあさんにバスターズお願いしてきたんで、
来てくれるといいけど

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.570 )
  • 日時: 2017/07/16 23:01
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: qgsVh0s6)

失礼します。りあと申します!
やすさんに誘っていただきました!ここであっているでしょうか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.571 )
  • 日時: 2017/07/16 23:08
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)

りあさん
大丈夫ですよ〜(*^^*)
まだ2人とも来てないんです(><)
もうちょっと待っててくださいね!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.572 )
  • 日時: 2017/07/16 23:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

りあさん
さっきぶりです(*^^*)
あってますよ〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.573 )
  • 日時: 2017/07/16 23:10
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: qgsVh0s6)

やすさん>そうですか!良かったです!
じゃあ、今のうちにお風呂に入っておきますね!急ぎますが、遅くなったらごめんなさい…!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.574 )
  • 日時: 2017/07/16 23:11
  • 名前: みゆ (ID: nJXWrHVm)

りあさん
初めましてコンバンワ♪
スレ主の みゆぽん です^^
いつもママこさんとやすさんがお世話になっているみたいですね。
両者共に私もお世話になっております^^;

お待ちしてました^^
やすさんがこられるまでもう少しだけお待ちください♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.575 )
  • 日時: 2017/07/16 23:12
  • 名前: みゆ (ID: nJXWrHVm)

やっさん
アヒャヒャw
既に来てたのねー^^;

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.576 )
  • 日時: 2017/07/16 23:13
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: qgsVh0s6)

ママこさん>さっきぶりですね!合っていてよかったです^^

みゆさん>はじめまして!こんばんは!いえ、こちらがお世話になってばかりで頭が上がりません…!

揃ってらっしゃったので、お風呂は後にしますね…!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.577 )
  • 日時: 2017/07/16 23:14
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)

りあさん

お風呂ごゆっくり♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.578 )
  • 日時: 2017/07/16 23:18
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: qgsVh0s6)

すみません、入ってきます…!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.579 )
  • 日時: 2017/07/16 23:20
  • 名前: みゆ (ID: nJXWrHVm)

りあさん
ごゆっくりぃー♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.580 )
  • 日時: 2017/07/16 23:28
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)

みゆちゃん
いつもより登場遅いから、マジで焦った!!
ここはみんなタメオッケ~にしない??
あとママンモスは?
旦那様お帰りなのかな〜
でも今日日曜だし。。

サイトマップ