妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/20 02:03
  • 名前: みゆ (ID: EEtSJP/Q)

こっちは解決〜♪
なので削除

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/18 22:48
  • 名前: mink (ID: qVFBSy7u)

みゆさーんw

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/19 19:44
  • 名前: みゆ (ID: iKzMextX)

ちょw みんちゃんw
掲示板の注意書ちゃんと見てーw
一言米禁止って書いてあるぅ><

みゆはいいんだけどね。。。めだかさんに怒られてもしらんプリンw

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/20 00:42
  • 名前: mink (ID: q98jC3rw)

んで、聞きたい事とは???

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/20 15:00
  • 名前: みゆ (ID: cJTHySHZ)

育成代行(他人の妖怪を預かり育成する全ての行為)
妖怪を預けることで、詐欺につながる可能性があります。

禁止事項から抜粋〜♪

もしどうしても高レベで欲しい子が要るなら、



求:覚醒エンマ99全冠
出:覚醒エンマ初期

なら大丈夫よねw
結果的に自分の妖怪がカンストして戻ってくるようなものだから♪

※交換で手に入れた妖怪はNN変更が できなくなるリスクあり

なのでNN変更可で出品している若しくはその予定がある場合は良く考えてからにするのが イイネ><♭

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/20 17:39
  • 名前: やす (ID: vqD74I.T)

みゆぽん
(*^ω^*)/ コンチャ♪

私の呼び名、全部オモロイケド(。-ω-)ノ却下ッス 乂(>□<*)絶対ダメ―!!! ダメ!!
特にひどいやつ・・・2、おさーん!!! ダレガオサーンジャボケーコラァ〜 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なので、やっさんに決定 ポチッ!と

ちなみに私のホントの名前出してみたとしても、みゆぽんだけじゃなくて、
みなさん( ゜o゜!)エェッ ( ゜A゜;)マジ?ってなっちゃうし、イメージ変わっちゃうから、
ヤメときます!!^^

まあ今更名前変えても仕方ないし、、(*>Д・)bねっ




Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/20 23:23
  • 名前: みゆ (ID: EEtSJP/Q)

わーぃヤスモンGOさんが釣れたー♪
餌が良かったのかなwウキウキ

ハイ、冗談でっす^^

来てくれてありがとー!
とってもウレシス

じゃぁあ。。。今度はどんないじりにしようかなぁw
考えとくー^^b

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/22 17:00
  • 名前: みゆ (ID: riSkl3yY)

ママこさん

Uロボニャンについて

交換板のとあるスレでもレートによる話し合いがありましたように、
こればかりは個人的主観であって価値観は人それぞれでありますが私の中での考えは、

Uロボニャン=スキヤキ限定かつ1データにつき1体取得が基本です。
そして、スキヤキ妖怪でのレジェンド(難蛇龍王)を解放する為の重要なキーキャラクターだと考えています。

なので、

スシorテンプラのレジェンド解放に要する、上記と同じ条件(この場合ヒーロー妖怪)の妖怪で有ればそれは ” = ” なのではないでしょうか。
ヒーロー妖怪の中でも捕獲が難しいバッド坊や等はもしかするともう少しレートが上になる可能性も有ります。
私はもう二ヶ月近く毎日バッド坊やと戦ってますが、未だにバッドボール貰えてませんw(サブデータでもチャレンジしてます;;)

あくまで私なりの考えなので参考までに。。。^^;

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/22 19:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

みゆさん、こんばんは!
ありがとうございます!
本当に人それぞれで一概には言えないですよね(>_<)
みゆさんに聞いた事を参考に考えてみます!
可愛くないので手元には置かない方向で(笑)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/22 19:28
  • 名前: みゆ (ID: riSkl3yY)

先日のキラコマ初期⇔同99全冠の件

当時のやり取りが目に余ると受け止めておられる方々がいらっしゃると思いますので説明します。

先日、私と仲良くして頂いてる方のスレでの提案が上手く噛み合って無いようで少しだけ重い空気になっていたようでしたので差しでがましいとは思いましたが、奇策を持ち掛けあのようなログ流し行為を行いました。

双方が仲良く円満に解決し、誰も損をせずお互いが求める妖怪が入手できて幸せになる方法を考えての行動でした。
ログ流しによってスレッドが荒れているように見えてしまった事は反省していますが、私としても相手側に気取られないようにしようとの苦肉の策でした。

該当のスレ主様、申し訳有りませんでした。
また、あれを見て気分を悪くされた方々、
以後自重し、誤解を招かないよう慎重に心掛けます。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/22 21:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: sLakYvFm)

みゆさん

初めまして
こんばんわ みうと申します。
こちらに、書き込みをしょうか迷いましたが私の発言で、気分を害されたのかと思い失礼させて頂きました。

みゆさんの、思いを見させて頂きました。交換所でのやりとりを見た時は、正直びっくりしました。
まる見えなのにと・・
みゆさんの気持ちを知らずに発言してしまった事をお許しください。
申し訳ありませんでした。

交換所を利用している方が、全て見てるかは、分かりません。
ただ、今回交換で、ご縁があった方でしたので雑談を利用してはとお勧めしました。

今後は、相手の気持ちを考えるような発言を致します。
今回の件、知らなかったとはいえ気分を害させてしまい申し訳ありませんでした。

同じサイトを利用させて頂いてるので何かのご縁でお会いした時は、
どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m 長文失礼しました。。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/22 22:01
  • 名前: みゆ (ID: riSkl3yY)

みうさん

こんばんは、初めまして。
わざわざレスを入れて頂いて有り難うございます。
気を害すなんてとんでもございません。
此方こそ、顔を真っ赤にして時折チョコボーを頬張りながら反省していました。。。

みうさんの事はイロイロなスレでチョクチョクお見掛けしており、お名前は以前から存じておりましたが中々話す切っ掛けが見付からずにおりました。

誠実で正義感の有る発言等で清楚なイメージを抱いておりましたので私などが話し掛けるのもおこがましく思い、今日に至ります。

私の文面を見ていただければお分かりかと思いますが、とてもふざけた性格をしております。

その点を踏まえた上で御理解頂けるので有れば今後とも良いお付き合いをしていきたいと思っております。

また、私に何か至らない事が有りましたら遠慮なくご指摘ください。

本日はお忙しい中お時間を割いて頂き有り難う御座いました。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/23 20:47
  • 名前: みゆ (ID: t/k8sbma)

みんちゃーん

お願いしたいことあるぅ><

みゆの妖怪のお引っ越しをお手伝いして欲しいのだぁ。。。
何日か前にサブで遊ぶ用の太陽神を交換してもらったんだけど、間違えてメインで受け取っちゃったのだぁ;;

あと、サブの妖怪をチェックしてたらスイカニャン、メロンニャン、ダイヤニャン出てきたぁ^^b

折角なのでこの子もメインにお引っ越しキボンヌ〜w

まとめると。。。

メインの太陽さんをサブへ移動
サブのダイヤニャン達をメインへ移動

この時みんちゃんに何か渡せる子を考えとくのでお願いチャーン★

余談だけど、ポン骨はレベルが上がればリボーンに進化。
ポン骨が99になってしまうと二度とリボーンに進化する機会を失っちゃうんだけど。。。ダイジョブ?
ポン骨を98で受け取れば後は神経験値玉等で上げちゃえばリボーンの99が出来上がるって言う手も有るけど、どちらもほしい場合は今のままで両方募集するのも有りね♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/23 22:06
  • 名前: mink (ID: m8a5CZah)

ごめーん!塾行ってて気づかなかった。

全然良いよー!
こっちも色々交換して貰ってるし!

じゃあレベル不問にしよ!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/23 22:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5pnoXt0q)

みゆさん

こんばんわ
またまた、お邪魔致します(^○^)

誤解をされているので参りました〜
誠実でもないし、正義感もないです。
結構汚れておりますww

今は、大きなトラをかぶっております(^∇^ ww
3度目のお邪魔させて頂いた時は、もう少し乱れています(笑)

色々とお気遣いをさせてしまい、すみませんでした。ありがとうございます。

では、楽しい妖怪時間を(^-^)/

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/23 22:29
  • 名前: みゆ (ID: t/k8sbma)

みんちゃん

ヤッタァありがとぅ〜^^

今日はもう時間が遅くて悪いから明日にでもお願い出来ちゃう感じかな?

それが終わればコンプにリーチ掛かっちゃう♪ たーのしみー^^


みうさん

何だか少し親近感が湧いてきました^^
沢山お話しして沢山仲良くしたいとおもいます♪
今日は興奮して寝れそうに有りませんww


Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/23 22:35
  • 名前: mink (ID: m8a5CZah)

私は夜の方が嬉しいです!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/23 22:38
  • 名前: みゆ (ID: t/k8sbma)

みんちゃん

今晩?
明晩?

どっちでもおk^^
今日は機嫌がとてもヨロシクテヨ♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/23 22:40
  • 名前: mink (ID: m8a5CZah)

今日お願い!
もうちょっとしたらオンラインにするから、
また言うね♪♪♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/23 22:46
  • 名前: mink (ID: m8a5CZah)

今から交換okヨ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/23 22:55
  • 名前: みゆ (ID: 1T/g3lM8)

みんちゃん

いっきまーす♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/23 23:12
  • 名前: mink (ID: m8a5CZah)

みゆちゃん!
ありがとう!
逆にこっちが感謝!!!
99レベいっぱいありがとう!
大切に使うね!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/23 23:14
  • 名前: みゆ (ID: 1T/g3lM8)

みんちゃん ありがとー♪

機嫌が良いので大放出w
また交換しようね^^

サイトマップ