妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.656 )
  • 日時: 2017/07/20 23:02
  • 名前: mink (ID: RvCvYIK8)

やっさんの大人な対応

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.657 )
  • 日時: 2017/07/20 23:15
  • 名前: みゆ (ID: /W8QGpn3)

やっさん

ママッチの

>えっと〜
やっさん様子うかがってるのかと思って…

は、やっさんがりあさんに書き込み提案をしてないのを解ってたからまだ様子を見ていた。
で、やっさんがお願いしますって言ってたのでママッチはりあさんに提案を持っていった。
此処でママッチはやっさんのドウカクまでは揃えたってのを見逃していたのでしょう^^;

只の盆ミスだと思うよw
ママッチが悪気あって提案被せるわけないじゃん^^

みんちゃんの言う通り。
大人対応でお願いしますね♪

仲良くやろーよー☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.658 )
  • 日時: 2017/07/20 23:24
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)

みゆちゃん
その下の文章ですよ。(そこにその人の全てが表現されてます)
やっさん様子うかがってるのかと思って…ではないです。
みゆちゃんまで、、とても残念です(><)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.659 )
  • 日時: 2017/07/20 23:32
  • 名前: みゆ (ID: /W8QGpn3)

やっさん

アレ?
もうりあさんはやっさんが行くの知ってるんですか?
一般に向けても募集してるのかな〜みたいな(笑)

ここね。
そこでの解釈を忘れてた^^;
ゴメンチャイ

恐らく、りあさんがやっさんに直接お願いしていてりあさんが一般の募集をしていないのかと思っていたのでしょう。
それでやっさんが行くのを知ってるんですか?と聞いたのでは無いかな?

みゆの見解ではそう取れたけど。。。みゆはまだ勘違いしてるかなぁ?^^;

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.660 )
  • 日時: 2017/07/21 00:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: /iohhagr)

やっさん

やっさんが、ここの交換板を利用して素敵な沢山の方に出会えて、辞典も埋まって感謝してるって、やっさんのスレに書いてましたよね。
沢山の方に協力してもらって、次は自分がって気持ちになったんでしょうね(*^^*)
いつも、誰かの為に頑張って捕獲してる一生懸命なやっさんを知っていますよ(*^^*)
お子さんのお友だちに喜んでもらう為、主婦の忙しい合間に緑の秘宝を獲得して提案に行ったり、大切なフレンドの為に、頑張ってる姿にいつも尊敬しています(*^^*)

文章だけだと伝わりが難しいよね・・

私は、サヨナラはしたくないです。
せっかく仲良くなったのに、これからも仲良くしてもらいたいです。

きっと、皆もそうだと思いますよ。
やっさんの気持ちをぶつけたんだから、ごめんね も受け入れてあげて下さい。

私からのお願いです(*^^*)

やっさん、回復が必要でしょ
お子さん達が居ないから(*^^*)

やっさんに、
笑顔が戻りますように.。o☆

みゆさん
長文失礼しました。。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.661 )
  • 日時: 2017/07/21 00:38
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

みゆさん

こんばんは。先日はありがとうございました
やすさんのことが心配だったので
こちらにお邪魔させてもらいました

やすさんへ
なんて書いていいかわからないのですが、
やすさんは明るくて元気で、いつもフレンドさんや息子さん、息子さんの
お友達のためを考えてゲームをプレイしてると思ってます

私がこちらの板に初めて投稿した時にもやすさんが一番に来てくれて
毎日のようにスレに来てくれて私は本当にうれしかったです
私はやすさんとサヨナラするのは悲しいです

もう少しでアップデートもきますし
また一緒に楽しくゲームしたいです

癒しの存在の息子さんが今日はお留守ということで
ちょっと寂しいですよね

長々と何を書いているのかって感じですよね
私としてはやすさんが笑顔で元気にゲームできれば
それでいいと思ってます

ではおやすみなさい
みゆさんお邪魔しました

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.662 )
  • 日時: 2017/07/21 00:42
  • 名前: みゆ (ID: RSwIrNdy)

大好きなやっさん

もう出てこないのですか?
みゆはやっさんもママッチもみんちゃんも大好きです。
なので言わせて貰いますね。

私がママッチの擁護をしていてやっさんを悪者にするような事は決して有りません。

ですが、やっさんがそうしてネガティブな考えでいていつまでもウジウジしているのは良く有りません。
ママッチに悪気が無いのはやっさんが一番良く解っているのでしょ?

引くに引けなくなってそうしているようでは解決策は生まれません。

もしかしたら本当の理由は私に有ってそれを私自身が理解していないのかも知れない。

それならそれでキチンと指摘してもらわないと此方が理解することは出来ないのです。

やっさんも知っていると思いますが、文章だけで全ては伝わりづらいのですよ。

なのでお互いが理解できるよう話し合うのが良いのでは無いでしょうか。
今日、交換スレで初見の方とお話しをしましたがその方はキチンと話を聞いてくれて自分の間違いを認めて該当者に謝罪されました。

話せば解ることを話さないでいては絶対に理解なんて出来ないと思います。

一度、私なりママッチなりとキチンと話して何時ものように楽しく過ごせるのを希望してます。

私がこれを書いている間にレスを書かれていた場合は謝罪します。

どうか、元の仲良しに戻ってください。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.663 )
  • 日時: 2017/07/21 00:59
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

みうさん
この度は、ご心配ご迷惑をお掛けしてすいませんm(_ _)m
また温かいお言葉とお気遣い有難うございます。
色々あって、何だか今日は眠れそうもないです。

まず、原因のきっかけは私です。
私がフレンドさんに、りあさんの応援お願いしますと言いました。
しかも偉そうに、求めの指定までしました。
このような事をした私がいけないので、全て真摯に受け止めて反省しています。

私は仲良くしてもらっているフレンドさんなら、仮にどんな事を言われても、大丈夫なつもりです!
フレンドさんなんですから
でも今回の発言は聞き違いや、解釈の範疇を残念ですが、超えてると自分では思います。
ずっと楽しくやって行けたら良かったのですが、残念です、、

みゆさんのスレなので、これ以上ご迷惑をお掛けする訳にもいきませんので、
私個人の雑談スレを立てますので、宜しくお願いします<(_ _)>
あと一言、私はここを去るわけではありません
みうさん、みゆさん、お邪魔してごめんなさい<(_ _)>

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.664 )
  • 日時: 2017/07/21 02:01
  • 名前: みゆ (ID: g04WOZFL)

やっさん

明日は晴れます♪
百鬼姫のNNを思い出してください。
みゆが各々に託した言葉です^^
ママッチとセーノで読み上げると全米が泣くよぉw
みんちゃんのは少し違うけどね^^;

オヤスミナサイ☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.665 )
  • 日時: 2017/07/21 14:56
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

みゆちゃん、みんちゃん、みうさん、ゆいさん
あとたぶん気になって様子を見に来てくれた方へ

こんにちは〜
昨日から今朝にかけて、皆さまにご心配、ご迷惑をお掛けしてすいませんでした<(_ _)>
あと、温かく励ましてくれたコメント1つ1つちゃんと見ました(*´∀`*)
みんなありがとうございます(>_<)。。
昨日は何も考えずに呑みまくって、そのまま寝ちゃいました!
お陰様で今日はバッチリ二日酔いですw(さっき目が覚めました)
ママッチには謝りに行ってきました<(_ _)>
皆さま、こんな私ですけど、もしよかったら今まで通り、楽しく、仲良くフレンドでお付き合い
お願いします♪
ちなみに今日も子供は実家で楽しく過ごしてるようで、泊まるって言ってます^^
今夜みんなで楽しくバスターズやりませんか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.666 )
  • 日時: 2017/07/21 17:18
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

やっさん

二日酔いは治ったかな?
チビヤスがいないから羽伸ばしたのね^^
みゆは昨夜気になって午前4時まで起きてて少し寝不足ですw

でもやっさんが元気出してくれたようなので安心したーょ♪
後はママッチのケアだねー^^
ママッチ心配性だからまだ吹っ切れてないかもだから努めて明るく接しようと思う。

やっさん。
いつもの優しいやっさんに戻ってくれてアリガトゥ☆

みんな仲良し

ずっと仲良し

ハズカチィー><



テヘペロ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.667 )
  • 日時: 2017/07/21 17:53
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

みゆちゃん
いつもありがと〜(*´∀`*)
私には、たまに わすれん帽 がとりついちゃうのw
っていつもじゃねー(^^;)
みゆちゃん、ママッチにも わすれん帽 とりつかせて〜!
早くみんなでバスやろうよー
今日も寝かせないぞ〜(笑)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.668 )
  • 日時: 2017/07/21 19:22
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

やっさん
寝かさないぞ〜なんて私の目の下にクマを作ってその後私の事を熊さんって呼んで白い貝殻の小さなイヤリングをワザと落として追い掛けさせた挙げ句に落とし物だよーって言わせてワザとナリーってコロッケを作りながらコロスケの真似をしてコロスキですね。。。ワカリマスって言ってみるテストwww

ハァハァ3

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.669 )
  • 日時: 2017/07/21 21:00
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

みゆちゃん
ママッチスレ忙しそうだから、こっちで!
バスターズまだっすか〜
一人だから、また呑んじゃうよー
ビールに酎杯いまだまだいっぱいあるし・・ヽ(〃v〃)ノ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.670 )
  • 日時: 2017/07/21 21:10
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

やっさん
祝杯ですねw
長々と訳ワカランチン事イッパイ書いたんだからソコ突っ込んでーw
ケア完了したからママッチのお部屋に行こう♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.671 )
  • 日時: 2017/07/21 21:11
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

やっさん
今日はお子さんお泊りだからバス早いんですね!
実はウチ今日に限って母がお泊りに来てるので、バスできません(ToT)

わすれん帽の憑いたママこより(*^^*)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.672 )
  • 日時: 2017/07/21 21:31
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

みゆちゃん
あ〜ら私としたことが!! ごめんあそばせ〜
>>668←まったくもって意味不明?????(だけど、何かおもしろい)
やっぱみゆちゃんはコーディネートはこうでねーと(古っ!!←みうさ〜ん見てますかー(^^)??
                  ↑
            ここ関係ないっすから(^^;)

わすれん帽の憑いたママッチ
そーなんです、一人で暇で暇で寂しくってw
お母様って例の北海道の??
そっかぁ、じゃみんなで賑やかだね^^
どこか連れてってあげるの〜?

バスは了解でういっす!
明日でもいつでもいいから出来るとき、教えてね♪
あと、わすれん帽憑いたままじゃまずいから、お子さんに退治してもらってね^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.673 )
  • 日時: 2017/07/21 21:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

やっさん
北海道は母の実家なので、母は近所です(*^^*)
いまだにゲームしてると怒られるんですよね(笑)

退治頼むのも忘れないようにしないと…
…アレ?何か頼むんだっけ?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.674 )
  • 日時: 2017/07/21 23:23
  • 名前: みゆ (ID: b6TTTcUd)

みんちゃん
今日は約束の妖怪を持って行けなくてゴメンネ;;
明日タイミング合ったら渡すので勘弁してね^^;
そだ、みんちゃんはもうお休みに入ったのかな?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.675 )
  • 日時: 2017/07/21 23:26
  • 名前: mink (ID: vdeA2R6H)

全然いーよー!
今は空いてるからおっけー!
誘ってねー!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.676 )
  • 日時: 2017/07/21 23:36
  • 名前: みゆ (ID: b6TTTcUd)

みんちゃん アリガトゥ♪

コロンブスは明日まで待ってね^^
今丁度90なったから確実に持っていけるので。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.677 )
  • 日時: 2017/07/21 23:40
  • 名前: mink (ID: vdeA2R6H)

コロンブスってnn変えれる?
帰れたらminktripにしておいて!
多分入ると思うから!入らなかったらそのままで!

じゃあおやすみなさーい!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.678 )
  • 日時: 2017/07/21 23:47
  • 名前: みゆ (ID: b6TTTcUd)

みんちゃん
NN了解でぇす^^
また明日ね。

オヤスミナサイ☆ミ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.679 )
  • 日時: 2017/07/22 21:52
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

みゆちゃん
こんばんにゃ^^

ゴメンネ(><)
ほむら天狗は、さっきーさんとこで私が交換で頂いちゃった!!
いらないから、みゆちゃんのNN付き妖怪と交換ちて♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.680 )
  • 日時: 2017/07/22 21:59
  • 名前: みゆ (ID: YlGk5G1E)

やっさん
うん、やっさんの後にまだ記載してあったから複数有るのかなぁって思って行ってみたw

ほむらちゃん良いの?
こっちが出すの準備するから少し待ってね♪

サイトマップ