妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.706 )
  • 日時: 2017/07/24 21:43
  • 名前: みゆ (ID: Y/blKn5P)

やっさん
いつものやっさんに戻ってくれてアリガトゥ☆
みゆももっと素直になりますネ♪

突っ込み欲しいよね?w

>ゆみちゃん←※

みゆだよっ!(児島だよっ!的なw

あんまやると今度はみうさんに怒られそうだね^^;

そうそう、さっきねママッチやみうさん、みんちゃん、それにその他大勢の人にに酷かった人にチッチャナ復讐をしてやりましたw
まだどうなるか判らないけどねぇ^^
さぁ、どこでしょーw

それとは別にママッチとみんちゃんの対応が超うけたぉ♪
特にママッチ、やりおったーって感じでw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.707 )
  • 日時: 2017/07/24 23:06
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

何度もコメントしようとして→やっぱヤメテー
の繰り返し辛かったザマス(._. )
仲直りできて良かった♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.708 )
  • 日時: 2017/07/24 23:10
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん
よかったあ!!(≧▽≦)
うんうん、これからもよろしくニャン(=´∇`=)

やっこさ、家事やってお風呂出ました〜♪
でもお風呂上りであっちぃ体が、みゆちゃんの突っ込みで少し冷えちゃったかなー(^^;)
でも夏だしエアコンあたったみたいで、まあいいっかw

えっ、誰だろー、これから見に行ってくるね〜(何か楽しみ〜♪)
みんなやるときゃやるよねー
私は今まで経験ないけどなー
そだ、みゆちゃん今モーレツに欲しい妖怪ある??

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.709 )
  • 日時: 2017/07/24 23:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

みゆさんの言ってる意味が今やっと分かって探してきました!
5文字の方のスレですかね〜?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.710 )
  • 日時: 2017/07/24 23:22
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん、ママッチ
&カナ表記のお方で、ビンゴ??

みゆちゃん、低ランク初期集めてどーすんの??

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.711 )
  • 日時: 2017/07/24 23:35
  • 名前: みゆ (ID: 8l7AUfF5)

やっさん
低ランクの初期にしたのは相手にどっちがお得かなと考えさせるための戦法なのよw
まぁ、先着で決められちゃったら失敗だけどねー^^;

みゆの今日の交換提案は2件だけだぉ。
消去法でヨロチコ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.712 )
  • 日時: 2017/07/24 23:44
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは。

今日は珍しく忙しくて全然
見てませんでしたが
今見てほっとしました

いつも通りに落ち着いてくれて安心しました
またよろしくお願いします

チッチャナ復讐気になるので見てきます



Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.713 )
  • 日時: 2017/07/24 23:54
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)

ゆいさんには、いつもご迷惑ばかり掛けちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
見ての通りいつもの明るくて、楽しい雰囲気に戻りました♪

耳タコかもしれませんけど、ゆいさんが来てくれるとホッと和みます(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)



Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.714 )
  • 日時: 2017/07/25 00:07
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

みゆさん

チッチャナ復讐 よくわかりました
普通に考えたらみゆさんにお願いしたくなりますね

ママこさんの対応さすがです

夏休みに入って色んな方が増えてますね
マナーの良い方と楽しい交換ができれば嬉しいですが
探すのが面倒なので当分は今のフレンドさん達だけでいいです

やすさん

本当やすさんはじめ、皆さんには明るく楽しくが
似合いますよ
明るいやすさんでいてください 安心できます

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.715 )
  • 日時: 2017/07/25 00:10
  • 名前: みゆ (ID: H2vXq2a5)

ゆいさん
ごめんなさい&アリガトゥなのです☆
これに懲りずにイッパイ遊びに来て下さいね^^

やっさん
欲しい子あったー^^
絶対ネックになると思ってたあの子。。。その名も。。。聞いて驚くことなかれ。。。例の。。。噂の。。。巷で密かな人気の。。。恐らくレアな。。。爺さん二度ビックリな。。。忘れようとしても思い出せない。。。思い出そうとしても忘れられない。。。酔うほどに強くなる。。。全米も涙した。。。難攻不落の。。。外はカリッと。。。中はジューシーな。。。それでいてマッタリとした。。。絶妙な舌触りと食感を奏でる。。。空前絶後の。。。来週も見てくれとせがむンッガフッフン♪的な。。。アレwww



ギックリ男

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.716 )
  • 日時: 2017/07/25 00:13
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

今ガシャのスシコイン引いたら、3回連続で酒呑童子だって。 いらね〜><
ちなみに黒1個出て、スノーラビィでした。
何とかならんのですかね〜
これ魂にすると役に立つのかなー??
誰かおせーて!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.717 )
  • 日時: 2017/07/25 00:26
  • 名前: みゆ (ID: H2vXq2a5)

やっさん
酒呑童子は初撃がクリティカルになる。
で、
スノーラビィは氷属性のダメージ軽減

どすぇ。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.718 )
  • 日時: 2017/07/25 00:37
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

みゆちゃん、ゆいさん
はーいわかりました!
ゆいさん、私も同感ですw

みゆちゃん
沈黙・・・と思っていたら、(笑)コメント書いてたのね!
ぎっくり男・・・ですか!
あの、確か電車でしか出てこないとゆうスーパースペシャル超レアな妖怪!!
少々お時間戴きますが、、、(^^;)でよろしいでしょうか?

てか対戦スレ主の方、明日にお誘いしてもいいですか?
とても感じのいい人ですよ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.719 )
  • 日時: 2017/07/25 00:43
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

みゆちゃん
ホント詳しいね〜!
ありがとね♪
早速、魂にしちゃうわ〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.720 )
  • 日時: 2017/07/25 00:54
  • 名前: みゆ (ID: H2vXq2a5)

やっさん
ウンウン。そのSR★★★的な子ですわよ♪
まぁ、強いて言えばの話しなので気にしなくていいよぉ^^b

対戦スレなんてあったっけ?って思ったけど、深夜レストラン的な所でしょうか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.721 )
  • 日時: 2017/07/25 01:08
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

みゆちゃん
あっ、ゴメンゴメン!!
そうそう、仲間募集スレね!
わたくしの勘違いでした(^^;)
1番上ね^^
若そうな感じなんだけど、学生ではないって言ってた。
正直謎なんだな〜
その人に明日一応お願いしてみるね♪
電車ってめんどいんだよね〜><
確か何駅〜何駅の間までしか出ないとかあったような・・



Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.722 )
  • 日時: 2017/07/25 01:36
  • 名前: みゆ (ID: H2vXq2a5)

やっさん
ごめんなさい。
少し素性を調べたのですが。。。
気になる点が二つ有って、受け入れるのには少し。。。って感じです。
ゴメンチャイ><

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.723 )
  • 日時: 2017/07/25 10:00
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

みゆちゃん
おはよう(*^^*)

少し沈黙・・・の間に調べてくれたんだね!
了解しましたー(。・ω・)ゞ
でも気になる点がキニナル〜Σ(>ω<ノ)ノ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.724 )
  • 日時: 2017/07/25 15:09
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

みゆちゃん チワッチ!!
よ、夜活の、みゆちゃんが(*゚□゚*)!!
あっ!!はいは〜い、気になることがすっきり〜しました♪

ここで、〜第2回?? みゆちゃん呼び名選手権〜
@ぽんみゆ
Aちゃんみゆ
Bみゆっち
Cミーユー
Dミユこ
Eまいっちんぐミユ子先生
Fみゆの何でも相談室

さ〜て、どれにしますかー?
皆さま奮ってご応募ください 笑笑

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.725 )
  • 日時: 2017/07/25 15:14
  • 名前: みゆ (ID: dMqYY.GJ)

やっさん モチツケw

みゆの次の名は以前、μ でケテーィしてるらwww
お店出したら変えるのでお待ちを♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.726 )
  • 日時: 2017/07/25 15:25
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

みゆちゃん
単なる暇つぶしなのでありますw
天気悪いし、子供は学校のプール→実家だし〜
アプデいつ来るのかな〜?
何か情報知ってる?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.727 )
  • 日時: 2017/07/25 15:48
  • 名前: みゆ (ID: dMqYY.GJ)

やっさん
チビヤスがいないとヤパーリサミシスよねTT
アプデほんといつになるのかなぁ。。。
昨夜、蝉の幼虫が歩いてたのを捕まえて網戸にくっつけておいたら今朝せみまるに進化してたー^^
これ、放っておくと更に進化するのかなぁw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.728 )
  • 日時: 2017/07/26 15:45
  • 名前: μ (ID: uByda5NG)

やっさんどこーっ?
もう電車から降りて戻っておいでーw
待ってるよ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.729 )
  • 日時: 2017/07/26 18:10
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)

μちゃん
子供と交代でやったけど、出なかった
ごめんね(>_<)
スレ消しといて!!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.730 )
  • 日時: 2017/07/26 18:24
  • 名前: μ (ID: uByda5NG)

やっさん
ウンウン。 あれ、難易度高いのよね^^;
やっさんの努力とお気持ちは有り難く頂きました♪

何かお礼がしたいのだけど。。。欲しい子とかいる?

サイトマップ