妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.224 )
  • 日時: 2017/07/04 00:37
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)

みゆちゃん
獅子まる子ちゃんありがと〜♪
説明書よく読んで、早速今日から使わせてもらうね〜(^^)v

ママッチ頑張ってるかな〜??
もう遅いし、私は明日行こ〜っと

やばっ何か眠くなってきちゃったよ〜
もし落ちてたら、みゆちゃん後はママッチの事、頼んでもいいでしょうか?


Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.225 )
  • 日時: 2017/07/04 00:41
  • 名前: みゆ (ID: lqsDo5nh)

やっさん
はい、またレス被りですね。。。わかりますw

説明書はママッチのお部屋にレスアンカー打っときますので明日にでも確認してください。

やっさんおやすみニャン☆

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.226 )
  • 日時: 2017/07/04 01:06
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)

おーぃ山田君、みゆさんにも座布団五枚持ってきてーww
みゆちゃん(笑

ロボニャンは私もそう思って確認したら、なぜか2体残ってたから、だいじょぶよ〜ん(^^)v
←ここで寝落ちしてました(><)

みうさんってホントにすごいよね〜
色々なとこまで気にかけてくれるから(*^^*)
今日お会いしたら、まずはお礼のご挨拶しなくっちゃ♪
でわ、おやすみなさーいZzz







Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.227 )
  • 日時: 2017/07/04 01:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

やっさん
お休みなさい。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.228 )
  • 日時: 2017/07/04 01:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ただいま〜(*^^*)ホクホク
て、みゆさんも寝ちゃいましたか?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.229 )
  • 日時: 2017/07/04 01:56
  • 名前: みゆ (ID: lqsDo5nh)

ママッチ
起きてたよん♪
今日は色々と疲れたでしょ(いい意味で)w
私もみうさんのお店に顔出したかったんだけど、みゆが行ったら。。。ほら。。。みゆの名前が紛らわしいから。。。迷惑かけちゃうんじゃないかと思って見守ってました^^;

自分のお店グランドオープンしたら改名して挨拶に行こうとは思ってるんだけどねぇ。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.230 )
  • 日時: 2017/07/04 02:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

4.0の更新に合わせて、とうとうμさんですね〜

みうさんスレ編集中になってからずっとストーカーしてたんですよ|゚Д゚)))
結局私しかいい思いしてない様な交換になってましたが…
本当に良い意味でクタクタです(^w^)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.231 )
  • 日時: 2017/07/04 02:26
  • 名前: みゆ (ID: lqsDo5nh)

ママッチ
そう言えば、編集中だーってママッチ言ってたから多分ロックオンしてるんじゃないかとオモタヨ♪

何だかママッチとお話ししてると昔やってたMMOで仲良くしてた子とお話ししてるようでなつかしい気持ちになっちゃうw

文面とか顔文字の使い方とか。。。

おっといけない歳をとると涙腺が緩くなってしまうww

今日はもう遅いので落ちますね^^
ママッチおやすみぃ ^^ノシ ☆ミ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.232 )
  • 日時: 2017/07/04 02:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

年取ると涙腺ゆるくなるってよく聞くけど
本当になってビックリ(・o+)

私も寝ます〜
グッナイ、みゆさん☆ミ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.233 )
  • 日時: 2017/07/04 17:24
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)

みゆちゃん
こんにちは〜

昨日は遅くまで、残業お疲れ様です<(_ _)>

あのね〜、今日5つ星の欠片が集まったから、ガシャまわしてみたの
で、黒いカプセル出たから、やったぁ椿姫ゲッツと確信してたら・・まさかのオオクワノ神だった〜Σ( ̄□ ̄;)
そりゃないよねー 黒カプセル自体滅多に出ないのにー あぁ何てツイてないんだろう(>_<)

そこで妖怪ガシャさんに一言・・・私のドキドキ返してください笑

でもでも、ちゃ〜んと今日中に椿姫初期ゲッツ出来そうだからだいじょうぶよん♪

あと、獅子まる子ちゃんの取説ありがとね♪
すんごくわかりやすかった〜フムフムナルホドネ!

じゃあまた後で〜(^^)/

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.234 )
  • 日時: 2017/07/04 17:59
  • 名前: みゆ (ID: LXTlbElZ)

やっさん
わざわざみゆの為にガシャコイン消費しなくていいよぉー^^;
みゆも今日ガシャやって黒カプセル引いたよ♪
ちゃんとお目当ての妖怪ゲッツできたぁ^^

影オロチさんだけどねw

さっきママッチのお部屋をチラ見したら新しいお仲間さんが現れたみたいですね。
ヨカターヨ☆
みゆはしばらくの間自分のお部屋でじっとしておきまーすw

ママッチ
獅子まる子ちゃんの取説。。。まだ必要かも知れないので出来たらトップにレスアンカー打っておいて貰えますくゎ?



獅子まる子ちゃんの取説

>>○○○

のように簡単で良いので^^;
※○の中はレスナンバー
【>>】は半額で

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.235 )
  • 日時: 2017/07/04 18:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

チワッチみゆさん
アンカー了解です〜

「ドキドキ返してください」流行の兆し?(笑)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.236 )
  • 日時: 2017/07/04 18:23
  • 名前: みゆ (ID: LXTlbElZ)

ママッチ
アリガトチャーン♪

〜〜〜〜〜〜緊急速報〜〜〜〜〜〜

今年の流行語大賞にママッチさんの「ドキドキ返してください」がノミネートされました。

アヒャヒャ タノチーィ♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.237 )
  • 日時: 2017/07/04 18:34
  • 名前: みゆ (ID: LXTlbElZ)

ママッチ&やっさん

ママッチの交換版見たのですが。。。あれではみゆが禁止事項の育成代行をしているよう語弊が有るのでそうでない旨を先方様にお伝えください><

くれぐれも失礼の無いようにお願いします^^

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.238 )
  • 日時: 2017/07/04 18:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

みゆさん応答願います〜

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.239 )
  • 日時: 2017/07/04 19:01
  • 名前: みゆ (ID: LXTlbElZ)

ママッチ
はい、さっきのは既読してますよぉ^^
ママッチのスレ、何回か読み返したけど。。。該当するのはやっぱり獅子まるの件だと思う。。。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.241 )
  • 日時: 2017/07/04 19:09
  • 名前: みゆ (ID: LXTlbElZ)

ママッチ
うん。
みゆもそこが謎なの。。。
でも育成の話はそれしかないし。。。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.242 )
  • 日時: 2017/07/04 19:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

もし説明するなら「禁止事項の育成代行ではない」って話でOKですか?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.245 )
  • 日時: 2017/07/04 19:18
  • 名前: みゆ (ID: LXTlbElZ)

ママッチ
もっかい見てきた。
どうやらみゆの見落としのようでした。
流れも把握できたので安心したよぉ;;
ほんとにごめんなさい><

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.246 )
  • 日時: 2017/07/04 19:30
  • 名前: みゆ (ID: LXTlbElZ)

ママッチ
あ、でも。。。どの道るいさんが誤解されちゃわない?
るいさんがどう取るかは判らないけど。。。

みゆの場合はリアルでお店出す前に根も葉も無い悪い噂立てられて地元で開店出来なかった事が有ったので少しピリピリしちゃてたのです。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.247 )
  • 日時: 2017/07/04 19:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

私は「るいさんが私の求妖怪を善意でレベル上げてから声を掛けようと思った」
っていうお話かと思っていたんですが…
私の返しの文が変でしたかね?
今更また書くのも変じゃないです?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.249 )
  • 日時: 2017/07/04 19:47
  • 名前: みゆ (ID: LXTlbElZ)

ママッチ
正にママッチの言う通りなのです。
要点はレベルを上げてる人がいる、育成を行っている人がいると言う所に有って、そこに補足が有った方が誤解を招かないのでは無いのかなっと。

雑談版を皆が見ているわけでは無いので育成代行をしてもらっていると思われる人ももしかしたら。。。って心配になって。

あと、ママッチの返信におかしな所は無いと思います^^

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.251 )
  • 日時: 2017/07/04 19:57
  • 名前: みゆ (ID: LXTlbElZ)

そらさん

ごめんなさい。
根も葉も無い〜はリアルで起こった事で私自身が臆病になっていて過敏になっていたと言う意味ですので、
どうか誤解なさらないで下さい。

そらさんのお気持ちは把握できましたので以後もママこさんと楽しい交換のお話をされて下さい。

これ以上は私も論する事は致しませんので宜しくお願いします。
全ては私の見落としから始まった事なので。

大変申し訳ございませんでした。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.252 )
  • 日時: 2017/07/04 20:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

みゆさん
スイマセン
ソラさんいらっしゃってましたよね?
バタバタしていて今戻りました(>_<)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.253 )
  • 日時: 2017/07/04 21:41
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)

みゆちゃん

こんばんは〜♪
ごめん、も〜洗濯とかいろいろ家事やって、お風呂入ったら、こんな時間になっちゃったm(_ _)m
椿姫初期ゲッツしたから、交換しよ〜♪
ちなみに椿姫はうちの看板商品だから、少々お高いですよ〜(笑

サイトマップ