妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.356 )
  • 日時: 2017/07/09 19:52
  • 名前: みゆ (ID: vA36kNs1)

ママッチ
そっかぁ。。。混むかもね><
ディープ無しで1フロアを最長5分位でやれば25分でクリアなのでその間に落ちなければ行けるかもね^^;

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.357 )
  • 日時: 2017/07/09 20:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

minkさんこんばんは(^-^*)/

みゆさん
そうですね〜
ルーター近くで頑張ってみます♪
あ、君ちゃんどうしますか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.358 )
  • 日時: 2017/07/09 20:16
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

はじめましてこんばんは。
七歳と五歳のママのすずです。これから皆さんとバスターズや雑談をたのしみたいんですが、いいでしょうか、

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.359 )
  • 日時: 2017/07/09 20:18
  • 名前: みゆ (ID: vA36kNs1)

ママッチ
ソダソダ。。。ママッチの御部屋のレス放置しちゃってたw ゴメンチャイ><

みかんさんとの約束が20時だったんだけどまだ上がってないので忙しいのかと思って待機中なのだぁ。

折を見て出来そうなら君チャソの交換お願いしますね^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.360 )
  • 日時: 2017/07/09 20:34
  • 名前: みゆ (ID: vA36kNs1)

すずさん

初めましてコンバンワ♪
すずさんは交換板や雑談板のご利用は初めてでしょうか?
何処かでご活躍されてるのかなぁって思って質問しちゃいます^^

勿論歓迎いたしますが、私の過去レスを良く確認なさった上でそれでも宜しければ何時でも参加なさってください^^

私、トラブルメーカーなので^^;

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.361 )
  • 日時: 2017/07/09 21:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

みゆさん
こっちで話したから大丈夫です(*^^*)
は〜い、また!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.362 )
  • 日時: 2017/07/09 21:20
  • 名前: みゆ (ID: vA36kNs1)

ママッチ
交換終わったよー♪
ママッチ今行ける?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.363 )
  • 日時: 2017/07/09 23:24
  • 名前: みゆ (ID: ePKtnwkt)

みんちゃん
困ってるようなので。。。
みんちゃんも経験が有るでしょうのマルチですよね。
違反になるかは別としてモラルの問題でしょう。

後はみんちゃん次第ですね^^
健闘を祈りますw

一部誤字修正

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.364 )
  • 日時: 2017/07/09 22:16
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)

みゆちゃん
こんばんは^^
これから家事が残っていて23時半頃には終わらせるので、また来ます!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.365 )
  • 日時: 2017/07/09 22:25
  • 名前: みゆ (ID: vA36kNs1)

やっさん
わぁーぃ アリガトゥなのですぅ
にぱーっ☆

ひぐらしのなく頃に のリカチャマ

うーんと楽しみにして待ってるね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.366 )
  • 日時: 2017/07/09 23:47
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)

みゆちゃん

やっと子供が寝てくれたので、今から大丈夫ですよ♪
ずっとオンラインにしておきます!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.367 )
  • 日時: 2017/07/09 23:51
  • 名前: みゆ (ID: ePKtnwkt)

やっさん
いっくっよーぉ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.368 )
  • 日時: 2017/07/09 23:56
  • 名前: みゆ (ID: ePKtnwkt)

やっさん

やっさんのイメージで選んだ子にNN付けてみました^^

椿ちゃん大事にするね♪
ほんと超うれしぃー☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.369 )
  • 日時: 2017/07/09 23:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

みゆさん遅くなってごめんなさい!
流れでコチラもいけますか〜?

やっさん
こんばんは(*^^*)
なんだかほっとします

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.370 )
  • 日時: 2017/07/10 00:01
  • 名前: みゆ (ID: DHTr.IBC)

ママッチ
流れで行っちゃOh!
あとお願い有るぅ。。。君チャソに適当にNN付けてほしーです。

ヨロシコ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.371 )
  • 日時: 2017/07/10 00:04
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)

みゆちゃん
NN付きの子は相手から頂くのは初めてです(・・*)ゞ
素敵な妖怪ありがとう♪
でもバスTでは恥ずかしくて使えないかも 笑

ところでバスTは今日しないのかな??
今日は眠くないから、大丈夫ですよ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.372 )
  • 日時: 2017/07/10 00:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

みゆさん
もうちょっと早く言っといてくださいよ〜
スゴイ難し〜
センスのないネーミングですが、クレーム返品不可ですよ!
どうぞ可愛がってあげてください。
交換いけますよん

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.373 )
  • 日時: 2017/07/10 00:08
  • 名前: みゆ (ID: DHTr.IBC)

やっさん
その恥ずかしい名前の子を傍らに置いてやってくださいな♪

バスtやりたいけどママッチとみんちゃんはどーですかー?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.374 )
  • 日時: 2017/07/10 00:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

みゆさん、やっさん(*^^*)
バスもOKですよ〜
全然眠くないです!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.375 )
  • 日時: 2017/07/10 00:13
  • 名前: みゆ (ID: DHTr.IBC)

やっさん
ママッチと交換終わるまで待っててーね。

ママッチ
いくよー

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.376 )
  • 日時: 2017/07/10 00:17
  • 名前: みゆ (ID: DHTr.IBC)

ママッチ
あと5子あるー
適当に入れてくだされw
もっかい誘います

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.377 )
  • 日時: 2017/07/10 00:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

やっさん
おまたです(*^^*)
さ、いきましょ〜♪

みゆさんごめんなさい、間違えてキャンセル押しちゃいました(._. )
続きありましたか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.378 )
  • 日時: 2017/07/10 00:22
  • 名前: みゆ (ID: DHTr.IBC)

ママッチ
アリアリなので繋いでー

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.379 )
  • 日時: 2017/07/10 00:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

スイマセンいけます

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.380 )
  • 日時: 2017/07/10 00:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

ありがとうございます(*^^*)
最後の嬉しいです!
大事にします!

サイトマップ