妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.456 )
  • 日時: 2017/07/12 00:29
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)

みゆちゃん
はよスレ行ってケロ〜(笑)
閉まっちゃうよぉ

ママッチ
そうなの〜
たまには忙しい時もあるのよ(笑)

じゃあ待ってるね〜♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.457 )
  • 日時: 2017/07/12 00:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

(*^∀^)タダイマー♪

みゆさん
今度は起きてましたよ!
私のために動かなくていいですよ〜
充分過ぎるほどいただいてますからね(>_<)
今日はバスターズ行けそうですか?

やっさん準備OKですよ〜
いまいけますか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.458 )
  • 日時: 2017/07/12 00:34
  • 名前: みゆ (ID: FIvVwakb)

やっさーんw
今日はもう遅いから悪いよぉ><
また改めて求の更新有ったらそれ持ってアタックするからぁ^^;

ほんとアリガトゥなのです♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.459 )
  • 日時: 2017/07/12 00:42
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)

みゆちゃん
1時までだから、大丈夫だよ♪
挨拶だけでも行ってみて
お願〜いペコッ

ママッチ
こっちも準備オッケ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.460 )
  • 日時: 2017/07/12 00:43
  • 名前: みゆ (ID: FIvVwakb)

ママッチ
さっきね、もう大丈夫かなぁ思ってできもしないY字倒立?をしてみたらクラッと来てM字開脚になっちゃったw

要妄想

なので明日病院に行ってみる。。。
多分軽い熱中症だぁ××

で、今日もお休みしまーすw
やっさんと二人で女だらけのバスt大会して来てねw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.461 )
  • 日時: 2017/07/12 00:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

やっさん
ありがとうございました(*^^*)
バスターズどうしますか?

みゆさん
そんなに悪かったんですか(・o+)
大丈夫…じゃないですね!
ゆっくり寝てちゃんと病院行ってくださいね!
お大事に(>_<)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.462 )
  • 日時: 2017/07/12 01:03
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)

みゆちゃん
ゲッ、熱中症!!
大丈夫〜??
無理しないで、ゆっくり休んでね〜

ママッチ
みゆ隊長がいなくて不安だけど、
スッキリしないから1回だけバス行きますか〜
お好きなアタッカー&ヒーラーでね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.463 )
  • 日時: 2017/07/12 01:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

やっさん
りょうかいでちゅう!
イコイコー(*^^*)
好きなダンジョン選んでください〜
何か妖気いりますか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.464 )
  • 日時: 2017/07/12 01:09
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)

ママッチ
じゃあ先に行ってお部屋で待ってるね♪

みゆちゃん
あっ、女だらけのバスt大会って超ウケタからね〜
ちゃんとお医者さんに行ってあちこち見てもらってね♪
お大事に。。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.465 )
  • 日時: 2017/07/12 01:10
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)

妖気好きなのでオッケー♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.466 )
  • 日時: 2017/07/12 01:13
  • 名前: みゆ (ID: FIvVwakb)

はぁーぃ^^

アチコチ見てもらうけど、お大事な所は見せないよー プンスカww

皆オヤスミー♪ ^^ノシ☆ミ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.467 )
  • 日時: 2017/07/12 01:47
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)

ママッチ
楽しかった♪
ありがとね!
また明日ね^^
じゃあおやすみZzz

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.468 )
  • 日時: 2017/07/12 01:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

やっさん
お疲れ様でした!
こちらこそアリガトです(*^^*)
禁断の果実が4個も取れました!
お休みなさい☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.469 )
  • 日時: 2017/07/12 15:19
  • 名前: mink (ID: NYrPI7D4)

太陽神ゲットで来たー!!!!
今のところ
覚醒エンマ3体
覚醒日の神3体
ぬらり神4体
先代閻魔2体
暗黒神2体
時空神2体
太陽神3体
めっちゃおるーww

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.470 )
  • 日時: 2017/07/12 17:08
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)

みんちゃん
こんにちは〜
太陽神ゲットおめでとう♪
挑戦何回目でゲットしたの〜?
やっぱ自分でゲットすると嬉しいでしょー?

みゆちゃん
こんにちは〜
今日もめちゃ暑かったけど、体調どうですか〜?
ちゃんと病院は行けたかなー?
今日も無理しすぎないで、ゆっくり休んでねー^^

ママッチ
こんにちは〜
いや〜暑くてぐったりしてま〜す><
禁断の果実4個も取れたの〜!!
すごいねー♪
ちなみにこちらはカブキロイド6個&禁断の果実1個でした。。(泣
カブキロイド6個もどうしろっつーの(笑)
あと今日もし時間あったら、交換&レンタルしましょ〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.471 )
  • 日時: 2017/07/12 22:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

こんばんは〜

みゆさん
病院行けましたか?
たくさん休めてると良いけど…(>_<)

minkさん
スゴー(@o@;)

やっさん
こちらもバッチリ2体落ちましたよん(*^^*)
その後頑張ったシメッポイーナは撃沈だったというのに…
でも今いただきました♪ワーイワイ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.472 )
  • 日時: 2017/07/12 23:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

連投スイマセン(._. )

やっさん
いつも交換&レンタル気にしてくれてありがとうございます!
0時半位になりそうなので、やっさんが元気だったらお願いしていいですか?
宜しくお願いします(^人^)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.473 )
  • 日時: 2017/07/13 17:33
  • 名前: やす (ID: ib7MRJ1T)

みゆちゃん
こんにちは〜
今日も暑かったねー(><)
体調いかがですか〜?

いよいよ明日か明後日??アップデート予定だね♪
期待させておいて、まだとか延期とかだったらメッチャテンション下がるけど↓
ちなみに私の予想は明日だと睨んでいる(- -)
明日アニメもあるしー
みゆちゃん的にはどーかな^^

早く元気になあれ☆
じゃあね!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.474 )
  • 日時: 2017/07/13 21:43
  • 名前: みゆ (ID: ZnQ67wmw)

みんちゃん
自己産の太陽神ゲッツ オメメーン♪♪
神妖怪凄いことになってるねw
アンラッキーさん渡したいから塾から帰ったら御連絡を^^
早く渡したくて一日で仕上げたのに3日も遅れて渡すことになっちゃってゴメンネ><

ママッチ
お医者さん行ってきたよー。
ヤッパリ熱中症との事でした××
水分補給を怠ったのと、夏バテが原因だってさ。。。
点滴打って貰って昨日一日寝てたから今日は大分いい感じですわぁ♪

やっさん
御心配おかけしました><
上記の通りです。
アプデはやっさんの睨み通り明日!


だといいねw

明日無かったら来週になるのかなぁ。。。
水分補給しながら待ちましょう^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.475 )
  • 日時: 2017/07/13 21:56
  • 名前: やす (ID: ib7MRJ1T)

みゆちゃん
復帰おめ〜♪
お医者様の点滴という妖術で復活されたのですな^^
よかったよかった♪
やっぱお話しないとさびちーのでちゅ(><。)
アップデート前祝いのバスTいける〜?
無理はしないでね!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.476 )
  • 日時: 2017/07/13 22:11
  • 名前: mink (ID: 8sSdQucv)

みゆちゃん大丈夫?
おっけー!!
今からオンラインにするね!
また募集キャラ色々書いたのでよろしくです!
あっけどあんのジョーはまだゲットしてないので悪しからず!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.477 )
  • 日時: 2017/07/13 22:26
  • 名前: みゆ (ID: ZnQ67wmw)

みんちゃん
誘ってるけどできなーいw
今って交換チウ?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.478 )
  • 日時: 2017/07/13 22:38
  • 名前: mink (ID: 8sSdQucv)

バスターズちう
だったー、
今から可能でしゅ!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.479 )
  • 日時: 2017/07/13 22:42
  • 名前: mink (ID: 8sSdQucv)

ありがとう!
また機会があったら交換よろしくです!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.480 )
  • 日時: 2017/07/13 22:44
  • 名前: みゆ (ID: ZnQ67wmw)

みんちゃん
ようやく渡せたぁ^^;
リスト確認しておくね♪
あと、みんちゃんはいつも何時頃に就寝するのかな?

サイトマップ