妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/25 23:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

みゆさん

でしたね(笑)
無事交換できてほっとしました〜

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/25 23:37
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん

待たせてゴメンネ<(_ _)>

まだフレさんからお返事こないから、ずっと待ってるけど、
もし眠たかったら、明日でもいいよ♪

交換終わったら、レスいれます!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.101 )
  • 日時: 2017/06/25 23:46
  • 名前: みゆ (ID: /3OPb99w)

やっさん

お気遣いありがとー
やっさんも今日はお疲れのようなのでまたの機会でヨロシクテヨ♪
みゆは気長に待ってるので余裕ある時に誘ってくだしゃれ。

○あさん寝ちゃったのかな^^;
みんちゃんもそうだけどお勉強で大変なんだろうね。。。みゆは学生の頃お勉強あまりしない子でしたw

それでは皆さんオヤスミチャーン ^^ノシ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.102 )
  • 日時: 2017/06/26 00:09
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

みゆちゃん

あれれ、もう寝ちゃったかな〜??

まあ明日でいいか(うん←みゆ氏

○あさん土曜日の夜でオッケ!! ズラ

今度の土曜の夜は、みんなでGoバスターズ ダニ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.103 )
  • 日時: 2017/06/26 18:06
  • 名前: みゆ (ID: B343g/3m)

やっさん

私もスレッド見て確認した〜
素直でとても良い子だぁね^^

週末まではまだ時間が有るから提案持ち掛けにでも行こうかしら。。。
みゆって交換版では浮いてる感じ(こっちでもかぁw)だから迷惑にならなければいいんだけど。。。

お寿司のバスtいつにしましょう?
ああ、はつでんしん忘れてたw
おわたしするので都合の良い時間を教えてね♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.104 )
  • 日時: 2017/06/27 22:37
  • 名前: mink (ID: JKi0Ocrj)

帰って来たよー!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.105 )
  • 日時: 2017/06/27 22:48
  • 名前: みゆ (ID: H7s2cuos)

みんちゃん

オカエリ〜♪
これから交換有るのでチョチお待ちを。。。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/27 23:42
  • 名前: mink (ID: JKi0Ocrj)

ok!ok!
待ってるよー!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/27 23:55
  • 名前: みゆ (ID: H7s2cuos)

みんちゃん

一個終わって少し時間有るので、

さっきあの場では交換の話しって言ったけど実はレンタルの子以外は適当な子と交換で良かったのだぁw

だから安心してね♪
ブシニャン解放できたら99とは交換になっちゃうけどね^^;

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/27 23:56
  • 名前: mink (ID: JKi0Ocrj)

こっちは全然!
またデータ消して何回もリセマラできちゃうんでww
面倒だけど…

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/28 00:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: rqcGmkX7)

お邪魔しま〜す。
準備OKです。
また交換スレに謎コメントしてしましました(>_<)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/28 00:13
  • 名前: みゆ (ID: GKWGyxTj)

みんちゃん&ママッチ

では金曜日にみんちゃんのブシニャンを解放しましょ。
楽しみにね^^

ママッチ
とってもGJですわ♪
それにしてもやっさんは何時になったらここのレス気付くのかしら。。。w

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/28 00:18
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

みゆちゃん
改めまして、こんばんわ〜♪

いきなり横からレスごめんなさい<(_ _)>

お詫びその1:みゆちゃんのスレ下がってたから、リアルにボール投げてくれたの
知らなくて、返球しませんでした・・ごめんなさい><

お詫びその2:kaitoさんの交換スレは昨日の朝たまたま見つけて、求めがこれなら
私でもご提案出来るって思って、実は一昨日の夜に友達のパパさんから、子供の
誕生日が近くて、その子スキヤキを持ってるみたいなんだけど、始めたばかりで
ソフトのパッケージの神エンマが欲しいってせがまれちゃって、私が何とかするって
安易に引き受けちゃったから、どうしよ〜って考えてた矢先にkaitoさんの交換スレに
お邪魔させていただいた経緯なんですよ〜。
でも正直kaitoさんのスレは下がっていたとはいえ、みなさんご提案に来ないから、
気付いてないのかな〜ってゆう気持ちの反面、見てるけど、たまたま求めの妖怪の
持ち合わせがなくて(高Lvだし)、提案しないのかなーって思っちゃって、後先の事は
考えずにレベウブも沢山持ってるから、出せるだけ出しちゃおうと思って、いざ提案
したら、その後しばらくしてスレ見たら、みゆちゃんを始め他の方もご提案されてて
、みゆちゃんのコメント見たら、あっ、気付いてなくてもしかして、私やらかしちゃった!?
って思ってスレの上のほう見たら、今度更新されたら、またお邪魔しますってコメント
してあったから、あ〜こりゃ気まずいと思ったわけで・・・(><)

もんげ〜長文になっちゃったけど、これからはよく周りを見てご提案するように
心掛けるので、今日は多いに反省してますm(_ _)m

え〜とそれから・・・ママッチ始動してよかった、よかった(^^)/

あと、みゆちゃんのスレ更新→祝オメ&オモでした♪

それから、みんちゃんお帰りDS?? 祝オメ♪

後なんだっけ、・・・書くこと忘れちゃった笑

では、残りはまた明日って事で、おやすみなさいZzz...



Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/28 00:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: rqcGmkX7)

やけに「誘っています」が長いと思ったら、お互い誘ってたっぽいですね。
キャンセルしたらすぐみゆさんからお誘い来ました〜
フユニャンありがとうございました(*^^*)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/28 00:47
  • 名前: みゆ (ID: GKWGyxTj)

やっさん

チャウチャウ〜w
kaitoさんとこのは問題ナスー><
みゆがやっさんをシカトしちゃったみたいに思われたかなって思って心配になっちゃったのよー;;
あと、見てほしかったのは>>103だよぉ。
はつでんしんの件が気掛かりだったから。。。みゆ忘れっぽいんでw

ママッチ
やっちゃうとき有るよねぇw
交換アルアルでした^^;
また御奉仕?しますね♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/28 01:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: rqcGmkX7)

みゆさん
本当今日は行ったり来たりさせちゃってごめんなさ〜い!
いつも奉仕されっぱなしで…
感謝感謝です!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/28 01:45
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

みゆちゃん

レス遅くなってごめんね〜てか寝落ちしてて頭ゴツン Σ(>д<) イテッ!!
あっ、そっちなのね!了解しました〜(^∇^)

お寿司のバスTは、みゆちゃんの交換とか他に予定なければ、夜10時とか??
はつでんしん頂いちゃってから、その後お好きなだけやりましょ〜♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/28 02:26
  • 名前: みゆ (ID: xcLDx9OU)

やっさん
おk♪それではご老体に障りますので本日はお休みになって下さい。
エヴァの夢を見ながら。。。w

オヤスミチャーン ^^ノシ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/28 18:05
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

みゆちゃん
こんにちは〜♪

雑談スレの掲示板も何気に賑わってるから、探すの大変 (「・ω・)ドコ?
そろそろスレ上げしとかないとね(〃⌒∇⌒)ゞ

スレTOPの★みゆのグッチ言うぞう★
誰も※してくれないから、私から一言、、
みゆちゃんご愛用のpcとスマホさよならしちゃったのね(・_・)ノ
可哀想に(。>0<。)よしよし(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

あと、1つ前のレスのコメントはちょっと聞き捨てならぬ
感じですな〜( ̄□ ̄;) 誰がご老体じゃーゴルァ!!

そうは言ってもみんな若そうだし。。(;´д`)トホホ
でも30代おばちゃんパワーで、まだまだこれからも頑張るぞ、おー!!

でわ〜


Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/28 21:26
  • 名前: みゆ (ID: jAKMQrCb)

やっさん

30代、全然若いと思うよ〜♪
あまり年齢の話題をするのはご迷惑かと思いますが、
それを言ったらみゆだってご老体ですんねw
みゆは学生の頃からネトゲにはまってMMOやらブラゲ、ホームページ、ブログと言ったものをやって来たのでネラーっぽい言葉で自分の年齢を他人に錯覚させてしまっているのでしょうね。

因みにMMOは10年もやり続けて灰人と化していましたw
本当は学校卒業して社会人になったら引退しようと思ってたのに、イザ社会人になったらお給料等と言う素晴らしいシステムのお陰で課金しまくって、
そのうちに課金して手に入れたアイテムなどを手放すのが勿体なくなって。。。気付いたら手元には何も残らない架空の何かがズラーっとモニターの中に映っているだけ。

その時にやっと、自分の愚かさにきづいたのよw
10年もの永く貴重な時間を無駄にして^^;

まぁ、妖怪メダルも似たような物だけどRMが然程かからず適度に遊べていい暇潰しにもなるし。。。こういった場で仲良くしてくれるフレもいるのでこれはこれで居心地がいいものでして^^
あぁ、何だか話が脱線してきちゃったねw

バスt。。。もうすぐ22時。。。やっさん行けそうかにゃ?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/28 22:18
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

みゆちゃん

ふぅ〜やっとこさ家事終了しました><

今から交換とバスT大丈夫ですよ〜♪
ところで、交換私はにゃにをお出しすれば、よいのかにゃ??
とりあえずbランクのLv99があったので、それを出してみまーす

あとバスTは私が先に入ってお部屋作っときますので、入ってきてね^^
メンバー フレのみでokですよね?
太陽神、しょうたです

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/28 22:38
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

みゆちゃん

あらら、お風呂入っちゃったのかな??

ごめん、23時半に戻ってくるね!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/28 23:18
  • 名前: みゆ (ID: xcLDx9OU)

やっさん

ごめんねごめんね〜
お夜食のサンドイッチ作ってたーw
お部屋はフレのみ、何でもあり設定でお願いします。
ママッチがバスtはまってるぽいのでお誘いしてみては?
と提案してみる。。。w
あと、返すだなんて。。みゆがやっさんにお返しするんだよぉw
イラナイコをそっと入れてくださいな♪

みんちゃんは週末にテンプラ巡りのときにね♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/28 23:34
  • 名前: やす (ID: vazr3gsM)

みゆちゃん

ごめん、お待たせ〜

サンドイッチか〜いいなあ☆ 
なんか小腹すいたー

今ママッチのにスレしておいたよ〜
返事来るといいけど、、

とりあえず交換だけ先にしちゃいましょ〜♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/28 23:40
  • 名前: みゆ (ID: xcLDx9OU)

やっさん

りょーかーい
いま繋ぎますねー☆

サイトマップ