妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/25 15:49
  • 名前: みゆ (ID: j8uES3dO)

やっさん

気を使って戴いて有難うなのですぅ
にぱ〜っ☆

それと、オマコンのNNだけでもみゆに変更してくだちぃ>< www

コンプまでの最後の一個を埋めて戴くので。。。ぶちゅぅーーーっ°=°♪

時間>今おkどすぇ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/06/25 16:30
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん
お待たせ〜ごめんね(><)

こう見えて色々忙しいものでっ、、て←え、ウソコケ!!

NN変更ってどやってすんの?? オマコン→みゆって事??

まあその辺はあとにして、さあ始めましょ〜♪

今からオンにしますので、誘ってくださいましまし


Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/06/25 16:38
  • 名前: みゆ (ID: j8uES3dO)

やっさん

しょうたでいかったんだっけ?
どわすれしちゃった><

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/25 16:43
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん

しょうたでオケ!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/25 16:48
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん

ごめん、こっちも何出すのかど忘れしちゃった(笑

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/06/25 16:50
  • 名前: みゆ (ID: j8uES3dO)

やっさん

ありがとうだに☆
後はボスが数体だけど、これってどうやって出すんだろw

名前のは冗談だよーw
   ↑
トップ記事参照

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/25 16:56
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん

ボスって何番のやつ??
辞典見るから全部教えて!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/25 17:12
  • 名前: みゆ (ID: j8uES3dO)

やっさん

021.036.038.039
です。

IPアドレスみたいにナチャタw

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/25 17:35
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん

まず021は、きまぐれパーリールームってどこまでクリアしてるかだよね〜
知ってると思うけど、きまぐれゲートで玉集めして、ノースピスタ地区左上の
ガレージを奥へ奥へと進んでくやつ。1番奥に異次元とーちゃんってゆう
ボスがいるから、そいつを倒せばオッK!
でも確かヌー大陸のモドリスで出なかったっけ?? 

つぎの036は、オモテナスで確かバスTのどこかのダンジョンに出るはずだよ。

そのつぎの038はマイティードッグでヌフィンクス・アゲテ(テンプラver)だから
私の場合は誰かに連れていってもらったような気が・・・

最後の039はレッドJでヌフィンクス・ニギリテ(スシver)に出るよ!
もし私でよかったら今日でも連れていってあげるよ♪

説明以上でーす。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/25 17:59
  • 名前: みゆ (ID: j8uES3dO)

やっさん

わざわざ調べてくれてアザッス^^b
次元とーちゃん。。。モドリスは毎日やってるけどいませんねぇー;;
パーリールームは黒鬼でのレベリングで使っててクイズの所で蓋してますw
まぁ、黒鬼なら鬼時間やピエロタイムでやれば信号無視より手っ取り早くて良いのでクエ終わらせます。

テンプラかぁー><
みんちゃんもスシだしママッチはスキヤキだし。。。コマタコマタ;;

オモテナス。。探します。血眼になって探しますw

レッドJ。。。寿司職人のやっさん!
お願いシャッス m(__)m

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/25 18:20
  • 名前: みゆ (ID: j8uES3dO)

オモテナス
ヌフィンクス アゲテ1

。。。落胆
更にコマタコマタ;;

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/25 20:01
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん

どうやらボス退治で頭悩ましているみたいですな〜

そこで1つご提案!昨日ママッチとも交換したフレさんなんだけど、今日レンタルの約束してて,
その子は以前バスT一緒にやった事あって、テンプラだからお願いしてみますね☆
でも学生さんだから、来週からテストがあるって言ってたから、ちょっと先の話に
なっちゃうけど、それまで他のボス全部倒してリーチかけとけば、みゆちゃんどころか
その子もすごくいい感じの子だから、きっと喜んでくれると思うよ♪

もしよかったら、みんちゃん帰ってきてレンタル終わったら、3人でバスTのニギリテ
やりますか〜(^^)/
もちろん、みんちゃんがOKしてくれたらの話だけど・・

ママッチはだるまっ塔でしたっけ??
クリアできたのかな〜?

あと問題は異次元とーちゃんですなあ
コツコツ頑張るとしか・・・

じゃあまた後でお邪魔します(^^)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/25 20:14
  • 名前: mink (ID: DLW2TFv8)

ごめん!
親にゲーム取られた!
金曜日には絶対帰ってくるから待ってて!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/25 20:15
  • 名前: みゆ (ID: /3OPb99w)

やっさん

ナイス提案です><b
その話に乗らせて下さい^^
オトナカイや焼きおに斬りも出るみたいなので非常にワクがムネムネしますw
アゲテの方って○あさんかな。。。かな?(一応伏せ字)

楽しみに待ってるのでお願いすることをお願いします♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/25 20:19
  • 名前: みゆ (ID: /3OPb99w)

みんちゃん

ブッwww
このタイミングで没収されちゃったのねw
ちゃんとゴメンナサイして返してもらうんだよ^^

逆切れは逆効果だからね^^b

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/25 20:39
  • 名前: みゆ (ID: /3OPb99w)

やっさーん

今日みゆがはつでんしん3体捕獲したのが有るからそれあげちゃってー

やっさんにその子返すから><

Re: ★☆プニみゆっ!★☆急やっさん見て ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/25 20:57
  • 名前: mink (ID: DLW2TFv8)

金曜日に絶対返して貰うから大丈夫!
あっ!そうだ!
あっけら艦あるよ!
進化させて無いだけ、、、
レベル上げたら進化するはず!

みゆちゃんのお店楽しみ(*≧∀≦*)

やっさん!
お願いします!
レンタルして下さい!
どんどん図鑑埋まってる気が…

Re: ★☆プニみゆっ!★☆急やっさん見て ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/25 21:49
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん
はいは〜い、了解です!
じゃああげちゃうね♪
その子とは23時〜で約束してるので、バスTどうしますか〜?
私は今からでも準備OKですよ〜


みんちゃん
はいは〜い、了解です!
そっかー親にとられちゃったのねー(><)
いい子してれば、きっとすぐ返してくれるよ。
レンタルの件も全然OKですよ♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆急やっさん見て ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/25 22:02
  • 名前: みゆ (ID: /3OPb99w)

やっさん

間に合った〜セフセフ
あと、ひっそりナンチャラてやっさんのスレ?
あっちに書こうと思ったけど確信無かったからここでニラメッコしてたアルよw
バスtお願いします^^
あ、その前にママッチにS系渡してこなきゃ><

みんちゃん
早くレス入れたかったんだけどログ流れちゃってやっさん気付かなくなると行けないと思って。。。ごめんね
あっけら艦ヨロチコ♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/25 22:15
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん

雑談スレは別のかただよ

ママッチのスレも※してきたけど、
なんか反応ないね。。
最近寝落ち確率あげあげだから、返事来るといいんだけど、、

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/25 22:19
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

みゆちゃん

続けてゴメンナサイ(><)

ママッチ

起きててよかった〜♪

求め妖怪整理するのも大変だから、レンタルは落ち着いてからで
いいですよ〜

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/25 22:23
  • 名前: みゆ (ID: /3OPb99w)

やっさん

こんがらがって誤爆かなwww
ママッチが山田さんお待ちだよー^^

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/25 22:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

お邪魔します(。-人-。)
やっさんこちらにコメくれたのですね〜
センちゃん達もお願いしたいので、やっさんの都合さえ大丈夫ならお願いしたいです♪

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/25 23:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

みゆさんありがとうございました〜
無事交換できました!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/25 23:09
  • 名前: みゆ (ID: /3OPb99w)

ママッチ&やっさん

良かったね^^
やっさんパニクッてたから心配でしたww

サイトマップ