妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★☆プニみゆっ!★☆*最終回* ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/04 21:43
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

やっさんトップ読んでますか!?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆*最終回* ( No.255 )
  • 日時: 2017/07/04 22:07
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)

ママッチ
うん、今ひと通り見てきた・・・
もう、言葉が出てこないよ・・・

みゆちゃん
とにかく、戻って来て!
また楽しくやろうよ!
やだよこんなお別れなんて・・・
涙とまんないよ
みんな待ってるから絶対戻ってきて!


Re: ★☆プニみゆっ!★☆*最終回* ( No.256 )
  • 日時: 2017/07/04 22:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

やっさんおそい〜

みゆさん
迷惑なんてかかってないと思うし掛かっててもフレさんならお互い様じゃないですか。
みゆさんだってわたしややっさんがもし迷惑かけても気にしないでって言ってくれませんか?

みゆさん見てくれてますか?
早く戻って遊びましょう

Re: ★☆プニみゆっ!★☆*最終回* ( No.257 )
  • 日時: 2017/07/04 22:36
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)

ママッチ
ごめん、冷静になるまで少し休ませて
みゆちゃん絶対見てくれてるよ♪
明日戻ってきてくれるよ^^
きっと必ずね!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆*最終回* ( No.258 )
  • 日時: 2017/07/04 23:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

みゆさん
待ってます
お休みなさいZzz

Re: ★☆プニみゆっ!★☆*最終回* ( No.259 )
  • 日時: 2017/07/04 23:18
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)

みゆちゃん
今日渡したいものがあるから、寝るまでずっとオンにしておくから、
私のところに来て!

ママッチ
今日もお疲れ様でした^^
寝不足はお肌に・・・笑
じゃあおやすみなさいZzz
また明日☆

Re: ★☆プニみゆっ!★☆*最終回* ( No.260 )
  • 日時: 2017/07/05 19:09
  • 名前: みゆ (ID: x4sqWgGT)

私が去って終わりにしたかったのですがまだお話を続けられていて、私の意図が伝わらずにいるようなのでお伝えします。

私の中での育成代行の定義ですが、理解しております。

参照 >>005

そして >>245 で自分のミスであった事で誤解は解けています。

>>249 がこの話の論点です。

それと私は人に聞かれてまずい会話はしていません。
自分の発言には例えそれが失言で有ったとしてもその事実を隠したりはしていないことからお察しください。
例外でフレに注意喚起をしてその後解決した場合、それを何時までも晒しておく様な事は避けているので修正若しくは削除を行うことは有ります。

ですので、自分の言い分だけ書いて即削除、と言った行為はやめていただきたいと思います。

私は >>251 でその回答をしてますが、何ら反応は見られていません。
これではきちんと相手に伝わったのか判りかねます。

最後に、
私が言いたかった事は >>237
少しだけ補足して欲しかっただけなのです。

もうここには来ないつもりでいましたがどうかご容赦下さい。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆*最終回* ( No.261 )
  • 日時: 2017/07/05 20:19
  • 名前: みゆ (ID: x4sqWgGT)

私やママこさんが話し掛けていると言うのに交換ですか。。。

順序が違うと思いませんか?
少なからずママこさんのスレで問い掛けをしてるのですからその後のレスなど気になりませんか?

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.262 )
  • 日時: 2017/07/05 21:50
  • 名前: みゆ (ID: x4sqWgGT)

・ソラさん
・ママこさん
・みうさん
・るいさん

名指しで申し訳有りません。
私に言いたいことが有りましたらこちらへの書き込みをお願いします。

他のスレッドで炎上してしまうことを避けての提案ですので御了承下さい。

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.263 )
  • 日時: 2017/07/05 22:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みゆさん

言いたいことがないので去るのであればスレロックを、居たいのであればお好きに(*^-^*)

他のスレを炎上させたいのであれば規制されるまでお好きになさってください(*^-^*)

構ってほしいのであれば抱っこでもおんぶでもしますよ(^O^)

これ以上は書き込みしませんので、あとはご自由に(*^-^*)

楽し妖怪ウォッチライフをお過ごしください(*'‐'*)♪

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.264 )
  • 日時: 2017/07/05 22:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

みゆさん
私とのやり取りでこんな事になってごめんなさい。
先程の交換も相手私ですよね、スイマセン。
まだ付き合いが浅くてみゆさんにどこまで本音や意見をぶつけて良いのか模索している…
という感じでした、最近。
文章でどう伝わるか分かりませんが、まだ仲良くしたいです。
「私に言いたいことが…」とありますが
みゆさんからは私に言いたいことがありますか?

失礼な文章あったらごめんなさい。

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.265 )
  • 日時: 2017/07/05 22:20
  • 名前: みゆ (ID: x4sqWgGT)

ソラさん
私の意図が理解できないのですね。
それではまるで子供と同じでは無いでしょうか。

誤解であるなら何故本人に面と向かって話が出来ないのですか?

私にしても一度は去ると豪語した身で恥を忍んでここに来ているのです。

ご自分のやっている事、解ってますか?

規制されるのはどちらかまたはされないのか、判断は管理人様かアドバイザー様に委ねますが。。。

私はきちんとお話しして解決したいだけなのです。

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.266 )
  • 日時: 2017/07/05 22:26
  • 名前: みゆ (ID: x4sqWgGT)

ママこさん
巻き添えにしてしまってごめんなさい。
私からママこさんへの意見は有りませんが、もし今回の件で何か私への指摘が有るので有ればと思ってお呼びしました。

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.267 )
  • 日時: 2017/07/05 22:27
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みゆさん

ここの人たちと遊び、話し、成長させて頂いておりますので、まだまだ子どもですね(*^-^*)

学ぶことがたくさんあって楽しいですよ(*'‐'*)♪

面と向かって話すご本人が去ってましたよね?(*^-^*)

たぶん、あなたのことを理解できる人は私も含めていないと思います(;へ:)

なので、もう話すことありませんよ(*^-^*)

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.268 )
  • 日時: 2017/07/05 22:37
  • 名前: みゆ (ID: x4sqWgGT)

ソラさん

貴方が他のスレッドで私への疑問を第三者に問われていたのでこうして来ているのです。

それと貴方の文面で理解できない事が有ります。


>他のスレを炎上させたいのであれば規制されるまでお好きになさってください(*^-^*)

と有りますがそれを避けてここにいるわけですよね。
私、他に書き込みしてませんよ。

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.269 )
  • 日時: 2017/07/05 22:41
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みゆさん

No.262で
他のスレッドで炎上してしまうことを避けての提案ですので御了承下さい。

と書いてますよね(*^-^*)


まぁ、私はそれを避けてここにいますね(*'‐'*)♪


もう終わりでいいですか?(*^-^*)

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.270 )
  • 日時: 2017/07/05 22:47
  • 名前: みゆ (ID: x4sqWgGT)

ソラさん
もう結構です。
貴方の読解力の無さに絶望しました。
これ以上は無駄のようですね。。。

皆さん見ての通りこう言った考えの方のようです。

私を含め良く考えてお付き合いした方が良さそうですね。

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.271 )
  • 日時: 2017/07/05 22:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みゆさん

ご理解頂き、ありがとうございます(*^-^*)

矛盾だらけの方と論を交わす気はありませんので(*'‐'*)♪

さようなら(*^-^*)

Re: ソラさん及び本件の関係者はこちらへ ( No.272 )
  • 日時: 2017/07/05 22:57
  • 名前: mink (ID: DGodkQTB)

何があったんだ!?

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.273 )
  • 日時: 2017/07/05 23:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

みゆさん
巻き添えとか思ってないので大丈夫です。

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.274 )
  • 日時: 2017/07/05 23:01
  • 名前: みゆ (ID: x4sqWgGT)

ママッチ、みんちゃん、やっさん

こんな形で終わってしまいましたけど、この件は一応終了でいいのですよね?

私は間違っていたのでしょうか。。。

みうさん

みうさんのフレさんには御理解頂けませんでした。
ごめんなさい

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.275 )
  • 日時: 2017/07/05 23:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

さてと…

ほんの少しだけマジメに書きましょうか。

みゆさん、あなたの文に、


それと私は人に聞かれてまずい会話はしていません。
自分の発言には例えそれが失言で有ったとしてもその事実を隠したりはしていないことからお察しください。


と、ありますね。
No.139はどう説明するのでしょうか?
私は傷付けられましたけど

ここを去る理由がそもそもあなた自身の行動が問題であったと自分で言ってますよね?

私にぶつけてくるのは好きにして構いませんが、目的がさっぱりわかりません。


これ以上、絡みたくありませんので。
返事は不要+返事されても返事はしませんので。

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.276 )
  • 日時: 2017/07/05 23:45
  • 名前: みゆ (ID: x4sqWgGT)

終わらせたのにまたいらしたのですね。
あら探しお疲れ様です。

>>139 で私が貴方を傷つけるような発言はしてませんが。。。

貴方の常用されているスレでみうさんに指摘なさっていたので、もしかしたら私の「みゆ」お仲間の「みう」を見間違えたのかと思い説明し修正したまでですが。。。

あの書き込みは私のフレが交換板で酷い目に会っていたのでそれをなだめようとしただけですよ?

そう言う見間違いも起こると思ったので改名を予定までしてたのですが。

みうさんが以前なり澄まし被害に逢われてるので私も間違われないようにと考えていたのです。

もう宜しいですか?

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.277 )
  • 日時: 2017/07/05 23:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4twAvCvE)

みゆさん

こんばんわ
呼び出しされましたが、ママこさんの雑談でお話しましたので、ここには来ないつもりでしたが・・

ここの雑談を利用して沢山の方と交流を持たせて頂いてます。
文章だけって分かりづらく誤解も時にはおこりますよね。だけど、文章でもあったかい気持ちの伝わるのもあるんですよ。以前私は、詐欺の方に同じ名前をつけられ成りすましに合いました。雑談の方や親切な方に救われました。
中でも今でも心に残ってるのがフレンドでない方からの心あたたまる励ましの言葉を頂いた事です。その言葉は、今でも忘れません。
みゆさんにも、ご縁があってよき仲間がいますよね。みゆさんも離れたくないでしょ・・きっと

ソラさんいい人ですよ〜(^∇^)
ご縁があってフレンドになって頂きました。ソラさんは、沢山のフレンドさんがいらっしゃいます。ソラさんのお人柄だと思います(*^^*)

みゆさん
最後に言いますが、
「はい!間違ってます」(*^^*)

戻って来てと言ってるフレンドさんが沢山みゆさんにもいますよね。
もう一度戻って来てはいかがですか?

ソラさんの事を悪く言われた事は忘れませんからね〜(^∇^)

もう台風も去っちゃいました。
明日は、きっと晴れます。
みゆさんの心もきっと晴れる事を祈ります。

また来ます!ソラさんの事悪く言ったからです(笑)

そうそう
私もそうですが、大切なフレンドが言ってました。
「発言する時は、言葉は自分に帰ってくる」最近の私に突き刺さります。

では、お休みなさい

晴れますよ〜。。☆..

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.278 )
  • 日時: 2017/07/05 23:53
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)

みゆちゃん

こんばんは♪
今日はずっと凹んでました・・・

私は文章書くのが苦手なので、この件について記述するには、難しすぎて出来ませんm(_ _)m
でも、これだけは言えます!
みゆちゃんは何も悪いことしてないし、ヤメることはないんじゃないかと!
でも平気で人を傷つける事を言うような人にあれだけ言われたら、正直無理ですよね・・・

私も消えようと思いましたが、泣いてた私を子供が励ましてくれたので、
少し気持ちがすっきりしました!
そして子供に交換やめたら、新しく出る妖怪ゲット出来なくなるから、ダメだよ〜
と言われたので、めげずに原点に戻って、子供の為だけにまた頑張ろうと思いました。

雑談スレやめちゃっても、今度アップデートされたら、交換スレ立ち上げるので、いつでも
遊びに来てくださいね^^

最後に、今後のみゆちゃんのご検討を祈ってます!
では(^^)/^

サイトマップ