妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.857 )
  • 日時: 2017/09/06 23:31
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: iK/jEldo)

スミチャン コンバンワン♪

返信遅くなってゴメンネ。
実家でチョット有って今開放されました。
移動の件了解です。
今からでも遅くない?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.858 )
  • 日時: 2017/09/07 01:02
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

μちゃん
めんごめんごm(_ _)m
レスしてくれた同時刻にバス行っちゃったから(><)
今フレカ見たけど、今から移動の件お願いしても大丈夫?

メイン しょうた
サブ名 つくしにつつ(変な名前でしょ^^;)
もし眠くなかったら、お願いします^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.859 )
  • 日時: 2017/09/07 01:33
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: OQ5ohDq8)

スミチャン
おk〜♪
少しレス遅れたけどダイジョブ?
一応誘ってみるね。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.860 )
  • 日時: 2017/09/07 01:40
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: OQ5ohDq8)

お、おらんw
ヤッパリ遅かったかぁww
もう寝ちゃったかな?

あと、エルドラさんはモタイナーィから取っといてね^^
今日ね、ソロでバスって日ノ鳥ツモったよぉ♪
妖気の粒使わないで普通にやってキタコレ♪

ラッキー☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.861 )
  • 日時: 2017/09/07 01:50
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: OQ5ohDq8)

スミチャン
今スミチャンのスレ見てビックリ!!!
私、参戦してないよぉー><
ゲーム名は何だった?
私のはサブも併せて知ってるよね?
こわーぃ><

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.862 )
  • 日時: 2017/09/07 02:02
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

μちゃん
えっ!マジで
μちゃんってメインイナホじゃなかったっけ??
ゴメン1ヶ月の空白が・・・記憶を・・・
何か恥ずかしいのと不思議なのとで????? アトデナオシトコッ
てかまだ寝ないよ〜
缶ビールとおつまみ探してきただけ^^
あっ、エルドラりょうか〜い
日ノ鳥おめでと〜、やっぱ粒なしがいいみたいね フムフム!!
ってμちゃんが今度寝ちゃったかあ!!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.863 )
  • 日時: 2017/09/07 02:20
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

μちゃん
フレカ見るとゲーム中なんだけどなー(><)
気が付いてないのかなー??
まあ、また今日時間あったらお願いしゃすm(_ _)m

修正しといたからね〜!
てかイナホって誰だろ???

でわ、おやすみなさ〜〜い☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.864 )
  • 日時: 2017/09/07 02:22
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: OQ5ohDq8)

スミチャン
焦ったわーw
私のなり澄ましが出たかとヒヤヒヤ。
寝てないよぉ♪
モッカイさそうん

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.865 )
  • 日時: 2017/09/07 02:24
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: OQ5ohDq8)

ま、またおらん。。。
明日にする?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.866 )
  • 日時: 2017/09/07 02:34
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: OQ5ohDq8)

良い忘れ。

私もつい2〜3日前に、初めて30出たよ♪
でも、今更使いきれないと思って落胆してtコインを一回だけ使ったらまさかのエルドラ!
って、結局30回も要らないじゃんねw


でも、いつか来る30に期待してメダルを買い漁ってたのはナイショw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.867 )
  • 日時: 2017/09/08 01:13
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

μちゃん
こんばんは(*^^*)

昨日交換板でμちゃん来たーと思って、
こっちにカキコしなきゃと思ってたんだけど、
丁度忙しい時間だったから、あとで来よって思ってたら、
ソファーで寝落ちしてこんな時間になっちゃった(><)ゴメンチャイ

Tコインでレアなエルドラくんゲッツおめでとう♪
Tコインって絶対USAガシャで回したほうがいいよね!
私もサブで読み込んで日本で回したら黒が出てきて、
ナニガデルカナからのまさかのワザキワムの秘宝だった( ̄□ ̄;)

μちゃんがメダル買ってたのは意外w(*゚o゚*)w
結構持ってるの?
30って、そうは出ないけど、出ちゃった時に同じ回すなら
USAガシャでメダル読ませて使った方が確立アップで
期待持てるしね^^

長くなっちゃったけど、また明日様子見に来るね!
お時間あったらヨロシコ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.868 )
  • 日時: 2017/09/08 15:06
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

μちゃん
ちわっち!

今夜もしよかったら皆でバスT行かない?
時間とかはまだ分かんないけど、参加出来そうなら宜しくね!

お返事待ってるね〜(^^)/

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.869 )
  • 日時: 2017/09/08 20:48
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IWd.EQrW)

スミチャン コンバンワン♪

お誘いアリガトウ♪
とても楽しそうなイベントだね^^

だけどゴメンナサイ><
急用が出来たので今日は参加出来そうに有りません。
折角誘ってくれたのに残念だけど;;

また誘ってね♪
PS.私は∞USAガシャの大当たり確率UPのバグ+ドリームベットでいつも良い思いをしてるよw
∞ダッシュも羨ましぃ〜^^

今日は玩具の「悲報妖怪エンブレム&化石メダルセット」を買っちゃったよw
どうやるのかなコレww

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.870 )
  • 日時: 2017/09/08 21:41
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

μちゃん
こんばんは(*^^*)

うん、わかったよん^^
ママッチ今週忙しそうだから、来週復帰してから
みんなで楽しくバスT行こうね♪

えっ、そんなバグもあるの?
それいいな〜♪♪
結構前から、続いてるの?
ちなみに∞ダッシュのバグ、更新したら消えると
思ってたら、まだ続いてまーす♪♪

秘宝→悲報流行ってるね(笑)
ついに禁断のオモチャに手を出したのね^^
バスTで使えそうだね^^

でわでわ〜(^^)/

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.871 )
  • 日時: 2017/09/09 22:47
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: I4Yl9gjk)

スミチャン ヤッホー♪

うんうん、結構前からなってるよ。
私も更新で治ると思ってたらまだ維持してたぁw

ハウッΣ(°□°*)…悲報ww
只の返還ミス><

玩具買うの超恥ずかしかったよー;;
あれは一体何の役に立つのか。。。
パッケージにQRの読み取り防止で銀幕貼ってあったけど特に妖気が入っていた訳でも無く、エンブレムのQRもゲームで読み込めないし。。。
化石メダルとは一体?と言った感じw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.872 )
  • 日時: 2017/09/09 23:44
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

μちゃん
ヤッホー(ここは山ですかー笑)

μちゃん、昨日もバスT行って、つくづく思ったんだけど、
今回のアプデって、すぐ飽きちゃうような内容だし、
バグも改善されるどころか、ダンジョンで宝箱消えたり、
妖怪がワープしたり、攻撃しても当たり判定が微妙でHP
削れなかったり、とにかく色々問題ありすぎじゃね??
ってぐらいおかしいよね?
良くなったのは椿姫とか前に絶対友達にならなかった妖怪が
改善されて、友達になるぐらいだよねw

あっ、悲報って確かに変換すると、一番最初に出てくるもんね^^

やっぱ玩具買うの男性が女性にアレをプレゼントするぐらい、
恥ずかしかったのねw(メンゴメンゴ)
真面目に、メダル以外に何か妖怪ポッドみたいなやつ買わないと
だめなんじゃないかなー??

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.873 )
  • 日時: 2017/09/11 18:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

μちゃん
ちわっち(*^^*)
今日はレトルトおでん買ってきちゃった♪
さっと食べれて良いけど、なかなかいい値段だよね(._. )
アプデの新妖怪がイマイチだったから、交換スレ復帰に意欲が湧かないんだけど〜
μちゃんは最近何に力入れてるの?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.874 )
  • 日時: 2017/09/12 21:32
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: uw60Ov5T)

コンバンワン♪

スミチャン
攻撃しても当たらないバグ。。。あるよねぇw
当たらないと言うか、絶妙なタイミングでサッと避けられる感じかな?
バグと言うより有り得ない回避だねぇ^^;
椿姫は私も気になって試しに行った事有って、無事に3体ゲットできたよb
でも深い階層でしか出ないから強制的にレベル99で育成出来ずにガッカリ><
限定ダンジョンならtレベ100以上で捕獲した妖怪はレベル1になるのに何でそっち治すのーって感じw

妖怪ポット。。。買ったよ^^;
で、さっきいぢってて電源入れても動かないから壊れてるのかと思ったら電池入ってなかったと言うオチww

ママッチ
やっと落ち着いたのね^^
ヨカターヨ♪
私もつい最近レトルトオディンかって食べたよ♪
でも、大好きな大根が凄く固くてガカーリした;;
ほんと、交換スレは更新する意欲沸かないね。
欲しいの揃っちゃったし。。。
それでも交換用に秘宝妖怪捕りに行ったりして、どうするんだろねw

力入れてる事かぁ。。。アプデ前は暇潰しにカービィハンターズやってたけど、レベルカンストしちゃって今はリンゴだけ貰って終わりだしねぇw
これと言って無いのかも^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.875 )
  • 日時: 2017/09/12 23:34
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

μちゃん
ちわっち!

あれって敵が避けてるわけね! ナルホド〜
あとさー、モレゾーの親戚みたいなやつと
モノマネキンやたらとしぶとくない??
あとゴリだるまだっけ〜?あれもムカツク(雑魚のくせに)
秘宝妖怪出ないし、今度のアプデはムカツキイライラ要素満載だわ!!

椿姫はもうチャレンジ済みなのね・・・
何3体ですと〜!!しかも99って・・・!!
μちゃんは育成大歓迎だもんね^^
私なんか育成めんどいから99は大歓迎ですよ♪
今度挑戦してみたいけど、やる気と睡魔が問題だよね><

妖怪ポッド買った・・・なんですとー!!
あれっていろんな妖気作れちゃうんでしょ〜??
なんてうらや飯、あ、いや羨ましい〜
μちゃん今度ぜひバスTご一緒に(笑)

では、また〜(^^)/

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.876 )
  • 日時: 2017/09/13 00:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

μちゃんヤホー
カービィ可愛いからちょっと気になる(*^^*)
おでんの大根残念だったね。
私は大根嫌いで旦那にあげちゃう。
子供も好きではないから、旦那めちゃ大根食べてた(笑)

もしリアルタイムで書き込み見てたらバス一緒に行かない?
バススレにいるね〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.877 )
  • 日時: 2017/09/13 22:34
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Gd3qpoQq)

スミチャン、ママッチ、みんちゃんコンバンワン♪

プルファント、モノマネキン、ゴリダルマ、あの子達は固いよねぇw
私もアレを一撃出来るように考えて高火力の妖怪にスポクラで力全振りして通常装備も、何だっけ。。。65上がるやつw
を着けてやってみたけど生き残ってやんのぉw

妖怪ポットはまだ謎だらけで何をどーしたら良いのか判らずコマターョ><
誰か詳しい人がレクチュワァーしてくれたらいいんだけどねw

ママッチ
次からは私に大根を送信してねぇw
カービィはアクション系なので本当は苦手><
でも確かにカァイィーよね♪
ママッチはカァイィーのが好きだからそれだけで癒されそうね^^
マヂで大根plz♪♪

みんちゃん
えっと一週間待って延長して未だ発展が無い人。
少しおかしいと思うよ。。。
向こうにも都合が有るのかも知れないけど月曜日になっても「今からお願いできますか?」って書き込み無いもんね。
KJ、どうしても欲しいのなら私が育てて渡すからあまりストレスになるような交換はしないでね><
みんちゃんが復帰してすぐの事だから落胆してしまうかもと心配なのよぉ。
私達4人。やっさん、ママこさん、みゆ、みんちゃん、は特別でしょ?
交換板で手に入らなくても、嫌な事が有っても、大人は皆みんちゃんの味方してくれるから安心して話してね。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.878 )
  • 日時: 2017/09/14 01:18
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

μさん、minkさん、皆さん初めまして、こんばんは。

μさん先ほどはママこさんの掲示板で失礼しました。

minkさん初めまして、ぼたんと言います。

以前から本当に書き込みたかったのですが
μさんのスペルわからず書き込めませんでした
本当にすいませんでした。

僕が口出しすることでは本当にないのですが、
スミレさんとの誤解は解決していない感じでしょうか。

μさん、minkさん、申し訳ないのですが、
半分眠たくてまた明日にでも15時位に書き込みさせて
頂きます。

それでは、おやすみなさい。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.879 )
  • 日時: 2017/09/14 10:20
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

μチャン
オハーッス!!

今日は朝から暑いねーε-(´o`;A
ちゃちゃっと家事終わらせちゃった〜♪
さっき交換板でμちゃん見−つけた^^
ねえ今から遊べる〜?
それともおねむしちゃう??

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.880 )
  • 日時: 2017/09/14 15:07
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

μさん、minkさん、皆さん、こんにちは!

昨日は途中で寝てしまい大変失礼しました。

μさん、初めまして、こんにちは。
こちらで改めて書き込みさせて頂きます。
μさんのフレンドさんには大変良くして頂いて
ありがとうございます。
書き込むのも遅くなりすいませんでした。
これから宜しければ、ちょくちょく
顔を出させて頂きたいのですが。
宜しければ仲良くしてください。
宜しくお願いします。

minkさん初めまして、こんにちは。
ぼたんって言います。
宜しくお願いします。
まだ学生さんなんですね。
勉強大変ですよね。
暇ある時で良いのでこれから宜しければ仲良くして下さい。
宜しくお願いします。

それでは、失礼いたしました。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.881 )
  • 日時: 2017/09/14 20:46
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: oVtaQLwN)

皆さんコンバンワン♪

ぼたんさん
早速の書き込み有り難う御座います^^
沢山気を使って頂いて恐縮です><
此方こそ失礼の数々をお詫び致します。。。ごめんなさいm(。。*)m

と言うのは随分前にスミチャンから紹介して頂いていたのですが、私の警戒心の強さから色々と勘繰ってしまい当時は二つ返事で此方にお呼びすることが出来ませんでした。
その後暫くぼたんさんの様子を伺いスミチャンやママッチ、ゆいさん、みうさん。
私の大切なフレンド達にとても優しく接してくれていたのでもう自分の中の蟠りは捨ててしまおうと思いやっとお話しする事が出来ました。
今後とも宜しくお願いします。

あと、みんちゃんはお勉強が忙しくて中々此方に顔を出す事が出来ません。
決して無視している訳では無いのでそこだけは御了承下さいね^^

スミチャン
お返事遅くなりました。
あの後暫く考え事をしていて眠れずにいて、ふとういっさんの事を思い出して「そう言えば最近顔だして無いなぁ」と思って寝る前に提案しに行っちゃったよ♪
ママッチのお部屋でのレスは少し頭の中を整理してからしますね^^
物凄い長文で頭が付いて行けてないの。。。ゴメンネ><

サイトマップ