妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.756 )
  • 日時: 2017/07/28 01:25
  • 名前: μ (ID: LZog0Y36)

ママッチ
今日も何だかオネムなので寝ちゃうねー^^;
オヤスミナサイ ^^ノシ☆ミ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.757 )
  • 日時: 2017/07/28 03:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

μちゃん
こんな時間にもう見てないと思うけど、
お休みなさい(*´ω`)・゚

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.758 )
  • 日時: 2017/07/29 22:54
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

μちゃん
ちわっち!!
おに○ingさん、今日チャレンジしましたよん♪
まだ不慣れなので、結果は宝箱1個がやっとだった><(中身は神けいけんち玉)
ちなみに今日は大滝魂??でした^^
また明日も頑張ってみる〜!!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.759 )
  • 日時: 2017/07/29 23:50
  • 名前: μ (ID: UewVmImo)

スミチャンコンバンワン♪

私はあれを楽しみにして日課になってるよぉ^^
ただ、毎日の事なので魂が貯まってきてハフーンな状態w

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.760 )
  • 日時: 2017/07/30 00:20
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

μちゃん
魂って、結構みんな集めてるんだねー!
みんな何が目的で集めてるの??
通信対戦とか?
ちなみに子供がたまにやってるけど、Dランクより上は無理って言ってた(><)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.761 )
  • 日時: 2017/07/30 01:01
  • 名前: μ (ID: eASZplc8)

スミチャン
私はまだ対戦はDランクだよw
銅トロフィー取るのに少しやっただけで全然手を付けてない状態なの^^;

他のスレを覗くと対戦の話題で盛り上がってるよね^^
私も何れはそっちに転向するかもだけど今はまだ育成が楽しいので保留かな。

その時までに出来るだけ魂も集めておこうと思って貯めてるのよん♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.762 )
  • 日時: 2017/07/30 20:48
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: HnLQSjw6)

みんちゃん

いつもお勉強お疲れ様です♪
みんちゃんが交換板で活動してないと寂しく感じます^^;
早くVer.4.0のアップデートが来るといいね^^b

オロチさんの修行が終わったよぉ♪
みんちゃんのスレにも書いたけど、
可愛いお奨め妖怪にみんちゃんのセンスでNN付けて出してくれれば良いので休憩の時にでも交換できる時間を教えてね^^

勿論ランク、レベルは問わないよ☆
返信待ってまーす(*°▽°*)ノシ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.763 )
  • 日時: 2017/08/01 15:11
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Hn0R.owi)

μちゃん
書き込み迷惑だったらごめんね(>_<)
交換お願いしたいんだけど、今日は無理かな?
一応さげとくね、流行ってるって言うし(笑)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.764 )
  • 日時: 2017/08/07 21:35
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IvO2aDlg)

みんちゃん コンバンワン♪

下がりすぎちゃって見てもらえないと寂しいので再びageますね^^

宿題の方は大分片付いたのかな?
夏休みでも毎日お勉強だと大変そうね><
私が学生の頃は勉強そっちのけで毎日サマーを満喫してたよw
宿題なんて「何それ?美味しいの?」って感じでギリギリまでサボってた記憶があるよぉ^^;

それ考えるとみんちゃんって偉いんだなぁと思う♪

今週末こそはVer.4.0来るといいねb
そしたらまた一緒にお話ししたりバスターズしたり交換したりと楽しみです♪♪

熱中症に気を付けて楽しい夏を送って下さい(*°▽°*)bネッ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.766 )
  • 日時: 2017/08/24 19:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)

みゆさん

ご無沙汰です(*^^*)
最近お姿が見えないので、お元気なのか気になってましたが、ういっさんとの交換を拝見させていただいたりしてましたので、お元気でよかったです(*^^*)

気になる方は、まだお見えにならないので心配ですね

ところで、呼んで頂いたのは、何かやらかしちゃいましたか(°∀°)
今日は、今回を→こんにちわ
に間違えてしまいました(交換スレ)ww

今から、ご飯なので
また覗きにきますね(*^^*)では〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.767 )
  • 日時: 2017/08/24 19:51
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 4mCF6uJf)

みうさん
被っちゃったねw

>>765

です。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.768 )
  • 日時: 2017/08/24 20:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yUDrorRw)

みゆさん

ありがとうございます(*^^*)
危ないところでした(>_<)

相手の方の返事がなかったので、自分のを合成しました(^∇^)

本当に親切に教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

また、ルールを読んで見ますね。

はやく みんちゃんが来るといいですね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.769 )
  • 日時: 2017/08/24 20:39
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 4mCF6uJf)

みうさん
危ない方向へ行かなくて安心しました^^
ただ、この合成代行についての注意書はとても分かりづらい所に載っているので気づかないのも仕方ないよね^^;

これの定義は以前問題にした"育成代行"と同じだと思ってください。

urlを記載すれば良いのですが、自分でもどうやって見付けたのか覚えてなくて簡単な説明になってしまいました。

みうさんのこれからの御活躍をお祈りしてます♪
(*u人u)

私はまたダンマリに戻るけどねw
みんちゃんはアプデと共に戻って来ると思いますよ^^


ゆいさん
心配してくれて有り難う御座います。
ご承知とは思いますが、私はとある方から心無い書き込みをされましたので交換板以外の他のスレにはROMのみで顔を出しておりません。
私の大好きなフレさんが戻ったら雑談板ではこのスレだけで行動を再開しようと思ってます^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.770 )
  • 日時: 2017/08/25 08:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FfowiU8n)

みゆさん

心配してくれて、ありがとうです(*^^*)

また、交換スレを再開できる気持ちになればいいですね。

追記
お名前がてんには、変換無理でした
ごめんなさい また教えてね

思い出すと思い修正しましたm(__)m

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.771 )
  • 日時: 2017/08/29 23:10
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: KBszgcHy)

みんちゃん
アプデ遂に明日だね!
これでまたみんちゃんとお話し出来ると思うと超楽しみぃ♪

みうさん
暫くレス放置してゴメンネ><
μ は「ミュー/ミュウ」どちらかで変換してみてね^^
どうしても駄目ならコピペしてねw

ゆいさん
返信し辛いの判ります。
仲良くしてくれた方からのコメントは想定内なので気にしないでね^^
お気遣い有り難う御座います♪

ママッチ
先日の交換アリガトウ♪
私の押し付けなのに貴重な子を頂いちゃって感謝です^^
いつも優しいママッチでいてくれてアリガトウ♪

少し早いけどプレ復帰ですw
明日から正式に復帰しますね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.772 )
  • 日時: 2017/08/30 01:21
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

μさん

こんばんは。なんか無視したような形になってスミマセンでした
私がμさんのスレに書き込んでいいのか、ちょっと迷ってました

私も最初状況がよくわかってなかったのですが
時間が経つにつれて、もしかしたら・・・って思った事があります

それは私の勝手な思い込みかもしれませんし、思い過ごしかもしれません
μさんの思ってる事と違うのかもしれませんが
私が口出しする事ではないなと思いそのままになってました

なんかかえってお気をつかわせてしまってスミマセン

気分をかえて、今日待ちに待った更新ですね
日付がかわると同時じゃなかったので、日中か夜ですかね
どちらにしろ楽しみです

それではおやすみなさい

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.773 )
  • 日時: 2017/08/30 01:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

μちゃん
お帰り〜♪
またイッパイ遊ぼうね(*^^*)

本格的に流行りはじめてるよsage

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.774 )
  • 日時: 2017/08/30 03:53
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: YeSOOnXc)

ゆいさん♪
ゆいさんのお気遣い凄く嬉しいです^^
知ってましたよ。
ゆいさんが口出ししない事。

だって私は嘘なんかついてないし。
未だにその発言も訂正する事無く残ってるし。。。

ゆいさんを巻き込みたく無いのですが、私の本音を交えた回答です。

アップデートは
13時〜15時と睨んでますよ^^
流石に夜は無いと思うw

ママッチ
私もイッパイ遊びたーぃ^^
最近ね、妖怪ウォッチの育成もあまりやらなくなったの。。。
目標無くなっちゃってさ^^;

でも、目標出来たらまた育成生活も復活できるので早くアプデこーーぃだよね^^

皆さんこんな遅い時間にゴメンナサイ><

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.775 )
  • 日時: 2017/09/01 21:23
  • 名前: mink (ID: 6S4M.uF5)

スレッドに名前書かれてたからびっくりしたー!
11月頃までは多分顔出せるぞ!
皆さんとまた話せるの嬉しいです!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.776 )
  • 日時: 2017/09/01 21:34
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: kR3qcrte)

みんちゃん

やっとおでましだねぇ^^
ずーーーーーーーーっと待ってたんだよぉ><b
交換板ではもうお話ししてるけどw

11月って、あれ?
みんちゃん受験生なのかな?
まだもう少し先だけど応援する^^

スレタイは。
少し訳有って変えれないので少しだけこのままで我慢してね。
スレタイと言うよりかはトップの記載やら日にちやらだけど^^

4.0はどこまで進んだのかな?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.777 )
  • 日時: 2017/09/01 22:01
  • 名前: mink (ID: 6S4M.uF5)

まだまだ、、あと一年ですっ!
色々忙しくて、、、

全然良いよー!
ちょっとびっくりしただけだから!

4.0は、、、ネコ2世のクエストが、、、5-1の女子がいる場所に何十回って行っても出てこないから心折れかけてる、、あとはボケルかな〜。秘宝妖怪の落ちる確率1%以下ってww
あとは〜3人のウォッチだっけ?あのクエストってスキヤキだけなのかな?
ミーフーってスキヤキのクエストで出てくるし、ガチャの横に居ないんだよね〜。
4.0辛い〜!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.778 )
  • 日時: 2017/09/01 22:28
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: kR3qcrte)

みんちゃん
ソッカソッカ、志望校に行くためにも早くから努力しないとだもんね^^b
ガンガレみんちゃん♪

ネコ二世のクエかぁ、あれはアオバのマップ左上の路地裏に犬と一緒に居る女の子がフラグだと思ったよ。
順番とか有るのかな?
分かんないけどw

3人の〜は、スキヤキ限定かな。
あれでエルドラストーン貰えるからワンチャン有り♪♪

ボケルは今育ててるの入れて2体採れたよぉ^^
クレクレのが難しかった><
ほんと1%以下だったよぉw

エルドラクリアしたら日の鳥のダンジョンでるのかなぁ?
エルドラ行くとき一緒に行こうね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.779 )
  • 日時: 2017/09/01 22:31
  • 名前: mink (ID: 6S4M.uF5)

エルドラまじですか!?
エルドラゴーン一回行って日ノ鳥出したよー!
ナルシスとかまだなのかなぁ〜早く出て来て欲しい〜!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.780 )
  • 日時: 2017/09/01 22:42
  • 名前: mink (ID: 6S4M.uF5)

あっ、あと顔アイコンのふささたんってどうやったら貰えるの?
調べても出て来ないから

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.781 )
  • 日時: 2017/09/01 23:06
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: bbNW9YS1)

みんちゃん

ふささたん、オマコンの方に入ってたけどどうやるかは分からないやぁ。
ふささで登録した人と交換すれば出るのかな?
と思ってふささに変更してたらds落としてソフト読み込めなくなって格闘中ww
ソフト読めたら試してみようね♪

サイトマップ