妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.331 )
  • 日時: 2017/07/07 00:52
  • 名前: みゆ (ID: 9u92cJZX)

おっとぉ。。その前に。
どこやるー?
あと、ママッチの現在のtレベルいくつ?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.332 )
  • 日時: 2017/07/07 01:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

まだいけますか?Tレベル116ですM。
センポクカンポク79でどうですか

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.333 )
  • 日時: 2017/07/07 01:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

まだ見てるか分かりませんが(._. )
ヤマオカミ99ありました〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.334 )
  • 日時: 2017/07/07 01:19
  • 名前: みゆ (ID: 9u92cJZX)

ママッチ
今作戦書くので少しだけお待ちを。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.335 )
  • 日時: 2017/07/07 01:27
  • 名前: みゆ (ID: 9u92cJZX)

ママッチオマタセー

tレベル40に入るので、武器や盾を外して40以下に調整してください。
*外した装備は倉庫ではなく手持ちのインベントリに入れてね。

スタートて最初の入り口に入る前に最強装備に戻します。
完了したらokサインで合図して合意で入る。

あ、罠見え買っておいてね^^
みゆが大吉買うので。

ヒーラーはどちらでもお好きな方でおkです。

以上
ママッチのレス確認後お部屋作るね^^b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.336 )
  • 日時: 2017/07/07 01:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

了解です、装備
ヒーラーやったことなくて不安ですが(>_<)
罠見えもOKです!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.337 )
  • 日時: 2017/07/07 02:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

レベウプと禁断の果実×2もらえました♪
みゆさんまだ中ですかね?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.338 )
  • 日時: 2017/07/07 02:19
  • 名前: みゆ (ID: wGHmrqc0)

いま出たー
禁断×8
レベウプ×0
カブキロイド×10


orz

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.339 )
  • 日時: 2017/07/07 02:22
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

お疲れさまで〜す(*^^*)
宝箱イッパイ取ってたんですね!
終わりますか〜??

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.340 )
  • 日時: 2017/07/07 02:29
  • 名前: みゆ (ID: wGHmrqc0)

ママッチ
オツカレチャーン♪
最初ママッチ装備しないで入っちゃったからアセアセでしたよぉ^^;
何とか伝えようと思ったんだけど、適当な言葉が見当たらなくてどしよぉ思ってたら気づいてくれて安心したw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.341 )
  • 日時: 2017/07/07 02:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

やばい、敵超強い!!て思って(笑)
実はいつもはルーターの横でやるんですが、布団の部屋でやったせいかダメでした(._. )
やっぱりリビング推奨ですな(+o+)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.342 )
  • 日時: 2017/07/07 02:33
  • 名前: みゆ (ID: wGHmrqc0)

ママッチ
だいきち使うときは1分前迄粘るからねー。
目標ヌーパーツ20個ですんで^^;

今日は終わりまっしょい^^b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.343 )
  • 日時: 2017/07/07 02:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

なるほど!そうだったんですね。
は〜い、また(*^^*)
ありがとうございました!
お休みなさいZzz

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.344 )
  • 日時: 2017/07/08 23:02
  • 名前: みゆ (ID: e.8TAnK/)

ママッチ

以下のURLの先頭に半角の「h」を付け足してアドレス欄か検索窓にコピペで移動。


エンマ大王入手法

ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/エンマ大王.html

日ノ神入手法

ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/日ノ神.html

ワルノリン入手法

ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/ワルノリン.html

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.345 )
  • 日時: 2017/07/08 23:02
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)

みゆちゃん、ママッチ
こんばんは^^

昨日はバスt自分から声かけたのに、ごめんなさいm(_ _)m
待ってたら急に睡魔が襲ってきたのと、みんな来なさそうだったので、
少し早かったけど、落ちちゃいました。
あと昨日は次の日子供のお友達にプレゼントする準備があって、
私書き込みするのが遅くて、いつもみんなに迷惑かけているので、
こちらに来るのを控えてました。
これだけは伝えたかったので、ごめんなさい・・(><)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.346 )
  • 日時: 2017/07/08 23:10
  • 名前: みゆ (ID: e.8TAnK/)

やっさん
そうね。最近忙しかったのも有るよね^^
リアルを優先するのも子供達を構ってあげるのも大事だと思うよ♪

書き込み遅いとかそんなの気にしちゃダメー><

いつもみたいに楽しくお話ししましょ☆

追伸:椿ちゃん楽しみにしてます♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.347 )
  • 日時: 2017/07/09 13:53
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)

みゆちゃん
こんにちは^^
ありがとう

りあさん2日前までオンにしてたけど、
気付いてないみたいで、、(><)
あんまり呼び出し続けるのもどうかと思うので、
今日いっぱい待ってみてダメだったら、また週末に呼んでみる

あと椿姫渡したいので、いつでも取りにきてね!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.348 )
  • 日時: 2017/07/09 17:45
  • 名前: みゆ (ID: vA36kNs1)

やっさん アリガトゥ♪
ウンウン。これ以上はご迷惑かもね><
みゆ急いでないからダイジョブよ☆

もしまた声かけるならフレカの一言メッセージに書いてみては?

もしかしたら気付くかもー^^;

椿ちゃん何時頃おkでしょうか?
あと、みゆは何を出そうか迷ってるので何か希望は無いかな。。。と。

子供ッチに聞いてみるのもいいかもぉ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.349 )
  • 日時: 2017/07/09 17:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: w0T9HcTk)

みゆさん

こんばんわ(^∇^)
楽しそうで安心しました(*^^*)

深夜のバスは、やはり、お肌によくないですね(笑)ゾンビも苦手ですww
ママこさん達は、凄いですね(*^^*)
今度する時は、早めでお願いしてみよう。

また、お邪魔しますo(^o^)o

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.350 )
  • 日時: 2017/07/09 18:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

ちょっと気になったので教えてください。
minkさんスレに来てる方ってめだかさんの注意無視してる方ですけど、
普通に交換するぶんには問題ないんでしょうか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.351 )
  • 日時: 2017/07/09 18:20
  • 名前: みゆ (ID: vA36kNs1)

ママッチ
とてもグレーなので書き込みしてきたよ^^
多分これでおkでそw


みうさん
これもみうさん達のおかげですm(__)m

最近やっさんが元気無さそうなので機会があったら元気付けてみて下さい;;

他力本願でごめんなさい><

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.352 )
  • 日時: 2017/07/09 19:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

みゆさん
スイマセン、任せちゃって(>_<)
ありがとうございました!
あと!
エンマ達の入手方法貼ってくれてありがとうございました!
だいぶ遅くなりましたが…

みうさんまでお肌の話を!(笑)

やっさん忙しいですか?
今夜あたりバスりましょ〜(*^^*)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.353 )
  • 日時: 2017/07/09 19:15
  • 名前: みゆ (ID: vA36kNs1)

ママッチ
みんちゃんも私の大切なフレなので当然ですわぁ♪
ママッチが気をかけてくれたからみんちゃんもきっと喜んでる事でしょう^^

みんちゃん
大人対応お見事でした^^
満点ですねー♪

やっさん
バスろーぜー♪
みんちゃんもバスろーぜー♪
皆で遊ぼーぜー♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.354 )
  • 日時: 2017/07/09 19:18
  • 名前: mink (ID: cjXDC.Hp)

みなさん!アリガタヤーアリガタヤ‐
全然大人じゃないべよー!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.355 )
  • 日時: 2017/07/09 19:20
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

みゆさん
あ、土日は回線混むんですかね?
快適プレイしたいですね〜

サイトマップ