妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.782 )
  • 日時: 2017/09/01 23:34
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: bbNW9YS1)

みんちゃん

読み込んだーょ^^b
壊れたかと思って超アセッターw
時間的にアレだけど、明日にする?
どうせボケル君届けるんだしね。
そん時でいっかぁw

その他の可能性有りそうなのも考えてみるね。

みうさん
ご覧の通り、みんちゃんが復帰しました^^
気に掛けてくれてアリガトウ♪
名前の件は少し前のレスに書いたけど面倒だったら"みゆ"のままでもおkだよ^^
交換スレで1000レスいったんですね。
凄く早かったようなきがします。
あと1000レス頑張ってね♪

ゆいさん
4.0の薄っぺらさに少しだけ落胆しましたね^^;
でも多分この後に4.1が控えてると思って期待しようね^^b

ママッチ
何だかオコチャマのお手伝いで忙しそうね^^
クエ報酬のエルドラストーンは貰ったのかな?
あ、それどころじゃ無いかぁww

あともう一人
コメントしてくれるのは良いけど、折角自分の気持ちを綴ったのに削除しちゃったらレス出来ないよ?
前にも言ったけど、掲示板のレスなんてリアルタイムで即答とはいかないのよ。
御自分でもそうだったでしょ?
失言じゃないのなら消さずにレスを待ちましょう。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.783 )
  • 日時: 2017/09/02 04:42
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

μさん、こんばんは。

今日中には削除しますので、ここに書き込む事を
ご了承くださいm(_ _)m

私は>>774の書き込みをみて、μさんと私のスレに
来られているフレンドさんに自分の正直な気持ちを
お伝えしようと、書き込みました。
同時にその事が書かれていたところをその時は修正できるとは
思わずに、削除しました。
3ヶ月以上掲示板を利用してますが、修正できるのを知ったのは、
昨日の事です。
戻せるものなら、戻したいですが私には方法がわかりません・・・
私の1つの書き込みによって心が痛まれたこと、またその後の行動に
ついて、反省し謝罪します。
また以前のように、明るく、楽しく会話出来たらいいなと思います。
μさんと楽しくやっていた頃のNN付妖怪は、見るたび思い出してます。

眠れずにこんな時間での書き込みで、ごめんなさいm(_ _)m

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.784 )
  • 日時: 2017/09/02 08:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

μちゃんゴメン書き込みさせてね。

スミちゃん
ちゃんとμちゃんの文章読んでる!?
なんで削除しようとするの?
修正できるとかじゃなくて、もし自分が消したくなっても、都合の悪い事でも消すのってマナー違反に近いと私は思うんだけど…
スミちゃんは文を元に戻せるなら…と書いているけど、そうじゃなくて!
反省したって書いてるけど、この書き込みも消すんじゃ同じ事の繰り返しじゃん(>_<)
2人に戻ってほしいから思った事正直に書いたよ。
もう1度しっかり考えてほしい。
書き込みは修正もしない方が良いと思う。
消したくても直したくても、それは別の書き込みで謝ったり「この部分はこういう意味だ」って伝えるべきだと思う!
私も文章はすごく苦手(._. )
スミちゃんは責められてると思ってしまうかもしれないけど、そうじゃないって分かってね。
一生懸命どうしたら伝わるか考えて書いたつもりです!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.785 )
  • 日時: 2017/09/02 09:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)

みゆさん、スミレさん、ママこさん
おはようございます(*^^*)

みゆさん
大切な方が気づいてお話出来て良かったですね ヨカッタです(*^^*)


文章だけのやり取りなんで、誤解する事もあると思います。旅行で、やり取りは見てませんが、またいつものように戻るなら戻る 戻らないなら、戻らない
戻りたいって思う気持ちがあれば自然に戻るし(*^^*)

ママこさん、文章の削除は私もした事がありますよ。内容がやっぱりまずいかなと思う事とか…その時の自分の判断で
スミレさんが削除したのは、初めて知りましたがスミレさんも訳があったのでしょう。ただ、みゆさんの言うように削除しちゃうと、返信する側からしたら出来なくなりますよね。それは、間違った行動だったのかなと思います。
次から、そうするでしょう(*^^*)

みゆさん
皆に名前で、メッセージを書いてるのに、スミレさんだけ あともう一人とされてましたよね…
あれも、見る側からしたら嫌な気分になるかなぁ〜 ちゃんと気持ちを伝えてるなら、ちゃんと名前で、書いた方がいいよ。皆に、そうしてるんだから

これからは、見守っていきます(*^^*)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.786 )
  • 日時: 2017/09/02 09:48
  • 名前: mink (ID: UNb2NY/y)

今日は暇だから全然交換良いよー!
言ってねー!
けど、、、それで貰えるなら、最初の人ってどーやったのかなww

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.787 )
  • 日時: 2017/09/02 10:44
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

μさん

こんにちは。ver.4.0思ったよりする事が少なくて
ちょっと残念です
ヌーパーツでの秘宝妖怪の確率の低さ・・・。
心が折れそうですね

皆さん書いてますので私も一言書かせて頂きますね
まず、大事なフレンドさん来てくれてよかったですね
楽しく交換や雑談できると嬉しいですからね

スミレさんが削除した、という文章を私は読んでないので
どのような内容が書かれていたのかはわかりません
大事なフレンドさんだからこそ、他の人からだったら全然
気にならないような事でも気にしてしまう事ありますよね

言葉だけのやりとりは誤解を生むと思うので、その時に
真意を聞ければ一番ですが、そこは本当難しいですね
お互いに熱くなってる時はついつい余計な一言を書いてしまいますし
冷静になって後悔・・・。ってよくありますよね

私はどちらが悪いって事ではなく、お互いに誤解の部分も
あったのかと思ってます、でもこれは勝手な私の想像と憶測です

スミレさん、μさんの気持ちを知りたいなら自分のコメントを
削除するのではなくμさんのコメントを待つことも大事かと思います
どんなコメントが返ってくるか不安な気持ちもわかります

余計な口出しスミマセン


Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.788 )
  • 日時: 2017/09/02 20:12
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: z/RR7tHn)

皆さん こんばんわ^^

仲の良いフレへの指摘は大変勇気の要る行動で有りまた、大切に思う気持ちからの発言で有ると思います。

こんな事書いたら傷つくかな?
でも言わなきゃ気付かないかも。。。等。
色々な想いが有り、勇気を出して書いているのでしょうね。
スミチャンにもそれが伝わっていれば良いですね。

本題に入りたいのですが、この後みんちゃんとの約束が有るので終わり次第始めたいと思います。

スミチャン
待ってる間、気が気で無いでしょうが長引くかも知れないので先にみんちゃんとの交換を終わらせます。
お待ちください。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.789 )
  • 日時: 2017/09/02 21:40
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: z/RR7tHn)

スミチャン
先ずはお久し振りです。
大変お待たせしました。
スミチャンの気持ちを読ませて戴きました。
名指しをしなかったのはそれが誰に向けたコメントかをスミチャンに認識して貰う為で、私が名指しして書くよりも自ら気付く事を願っての事でした。
回りくどい真似をしてごめんなさい。

さて、当時の私の気持ちです。
あの時、丁度みんちゃんが参加出来なくなった事と私の中でのお付き合いの出来る人の範囲も有ってスミチャンやママッチのスレには余り顔を出さなくなり一人悶々とした生活を送るようになってました。
それによってスミチャンやママッチに心配かけてしまうのでは無いかと思いママッチのスレにスミチャンとママッチ宛にメッセージを残し、
その後自分のスレトップに記載しました。
また同時期にりあさんのスレで何度も呼び掛けましたが音沙汰有りませんでしたね。
そんな折りにスミチャンの例の発言を目撃して凄く落胆しました。
短文では私の気持ちが伝わらないと思い何とかして少しでも接触しようと私なりに考えたのですが、それも叶いませんでした。

どうして私が嘘を言ったと思ったのか、スミチャンは「心が不安定で〜」と書いているのを見ましたが正直それでは言い訳にしか取れませんでした。

私がここに戻る凡そ1ヵ月の間。
私がどれだけ苦しんだか貴方には分かりますか?

判らなかったのでしょうね。
私が傷付き苦しんでいる間、スミチャンは何事も無かったかの様にそれは楽しく過ごしていたのでしょうから。

そちらのスレで一度だけゆいさんが私の事を気に掛けたコメントを目にしましたが、スミチャンはそれに対して何の反応も見せませんでしたね。
その時「この人の中で私の事はもう過去なんだな」と思い、哀しみと同時に怒りすら覚えました。

私には心の支えになってくれた人が居ます。
その人が元気付けてくれて、そしてスミチャンと再度お話しをする後押しをしてくれました。
それが無ければ孤独と哀しさでとっくに此処を去り、貴方と話す機会は無くなっていたでしょう。

貴方が私に許しを求め、再び会話する事を望むのでしたら一つだけ条件をつけさせて戴きます。

友達や仲間を傷付ける様な発言と行動だけは二度としないで下さい。
この1ヵ月、本当に永く辛い思いをしました。
どうかそれだけは心に留めて置いて下さい。

話が長くなり分かりづらいかと思いますので、理解が困難な場合は言ってください。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.790 )
  • 日時: 2017/09/02 22:27
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

μちゃん
こんばんは
お久しぶりです。

思いのすべてを書き込んでくれて、ありがとう。
文章全てをしっかり読ませていただきました。
この1ヶ月間、私のつまらない意地の為に、μちゃんに
どれだけ辛い思いをさせてしまったのかと思うと、
胸が痛みます。
りあさんのスレの私に対してのメッセージも、勿論わかっていました。
わかっていながら、その意地の事で無視してしまいました。
本当にごめんなさい。

ママッチを始め、ゆいさん、みうさん、ぼたんさん、皆さんにお気遣いして
いただいて、私とμちゃんの事を気にしてくださっていた事は、重々承知
してました。
ゆいさんのコメントに対して何の反応もしなかったのは、単につまらない
私の意地の為です。
本当に今では反省しています。

μちゃんの心の支えになってくれた人は、私にも解ります。
その人が居てくれたからこそ、この機会があるのだと感謝しています。

μちゃん、この1ヶ月間、貴方を深く傷つけてしまった事、
深い友情に傷をつけてしまって、悲しい思いをさせてしまった事、
本当にすいませんでした。
最後に二度と、この様な行為はしないと約束します。

私は思っている事を、文章に表現するのが苦手で、μちゃんやこれを
見てくれた方に、うまく伝わるのか心配ですけど、精一杯書き込みました。

μちゃん、どうか前みたいに仲良くして下さい!
宜しくお願いします。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.791 )
  • 日時: 2017/09/02 23:17
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: z/RR7tHn)

スミチャン
正直な気持ちを書いてくれたのでしょうね。
有り難う御座います。
一つだけ謎だったのでお聞きしますね。

何故あの時私が嘘を言ったと思ったのか。。。貴方の言う「心が不安定で〜」と言う所。
仮に不安定で有ったとしても、そう思うのには理由や切っ掛けが有ると思います。
そこを聞かせて頂きたいのです。
私の中で一番[?]の所でしたのでお願いします。

こうだったのかな、ああだったのかな、と思う所も有りますが全ては自分の憶測でしか無いので真意を聞かせてください。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.792 )
  • 日時: 2017/09/02 23:35
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

μちゃん
いつかは覚えてないですけど、私が1回ここに
レスをして、その返事がなくて、ずっとダンマリ
決め込んでると思ったからです。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.793 )
  • 日時: 2017/09/02 23:56
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: z/RR7tHn)

スミチャン
その事でしたか。。。
あれは単にまだ見てなかったからですね。
それを見て少ししてからレスをしようと思ったら既に削除されていたのとスミチャンがスレを閉じるといい始めたのでここのスレトップに書いたのです。

その時に私が交換板に顔を出してたのが理由でしょうか。

私はあの時、ママッチのスレで「暫くの間ここでの発言を控えようと思います」と書きました。
それは交換板を含む全ての掲示板でと言うことでは無く、この雑談板での事を指していました。
そう言った事も含めて説明したかったので色々とスミチャンへのアクセスを試みました。

これで謎も解けたのでこの話は〆たいと思います。
スミチャンがまだこの一件で聞きたいことが有れば別ですけどね^^;

さて、後は寝るなり遊ぶなりコロスケなりぃ♪
明日からはお互い平常で楽しい日々を過ごしましょうね^^

遅くまでお付き合いしてくれて有り難う御座いましたm(。。*)m

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.794 )
  • 日時: 2017/09/03 00:10
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

μちゃん
ありがとう
私からはそのひと事だけです。
明日の夜にお渡ししたいものがあります!
受け取っていただけると嬉しいです。

朝早かったので、寝ます
おやすみなさい☆

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★みんちゃん ( No.795 )
  • 日時: 2017/09/03 00:24
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: hxQRuRje)

スミチャン
渡したい物とは。。。ナニカナ^^
ゲンコツだけは勘弁ねw

オヤスミー^^ノシ☆ミ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.796 )
  • 日時: 2017/09/03 18:49
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

μちゃん
ちわっち!

これからもずっとずっと仲良しで、よろしくね(^o^)♪
μちゃんにぜひ受け取ってもらいたいもの、用意出来たよん♪
ゲンコツではないから安心してね(笑)

手持ちがいっぱいなのにごめんね(><)
都合の良い時で全然おkなので、ぜひよろしくね♪
あとインディ・Jはみんちゃんと交換して持ってる??と思うけど、
今日ゲットしておいたので、よかったら婿入りさせてね^^
あんまり需要もない妖怪で申し訳ないけど、何かの時の
交換用にでも使ってね^^

それでは、またね(^^)/

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.797 )
  • 日時: 2017/09/03 19:49
  • 名前: mink (ID: DGodkQTB)

なんで落ちないの〜!!!!!!
エルドラゴーン楽しかった!
また無限ストーン来たら行こうね!
ご飯だからまた夜行けたら行こう!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.798 )
  • 日時: 2017/09/03 20:02
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

μさん

こんばんは。
私が書き込んでいいのかわかりませんが
落ち着いてよかったです

また前みたくμさん、ママこさん、スミレさんの
仲の良い姿を見れると嬉しいです

それではまた。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.799 )
  • 日時: 2017/09/03 20:05
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)

スミチャン コンバンワン♪

みんちゃんと遊んでたぁw
インディさんはオマコンに戴けるとアリガタス。
私は何を出せば良いのかな?
ゾン・ビーはもう持てるよね?
うーん。。。ドシヨ。

みんちゃん

久し振りのマルチで緊張したぁ><
でも凄く楽しかったよ♪
エルドラ落ちなかったけど。。。ww

また遊ぼうね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.800 )
  • 日時: 2017/09/03 20:26
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)

ゆいさん コンバンワン♪

コメント気付かなかったぁ。
ごめんなさい><

色々と心配掛けてしまいました。
有り難う御座います。m(。。)m

ゆいさんともまた沢山お話がしたいのでお暇な時は遊びに来て下さいね♪


Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.801 )
  • 日時: 2017/09/03 20:47
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

μちゃん
自スレで書き込み時間かかっちゃって(^^;)
メンゴメンゴm(_ _)m 古っ!!

じゃあ欲しい妖怪考えとくね♪
な〜んて、サヨナラ〜してもいいのでいいよ^^

今日は遅くまで大丈夫だから、みんちゃんが折角
あそぼ〜してくれてて、こんなタイミング滅多にないんだから
いっぱい遊んできてからでいいよっ!
でも寝落ちしないでね(笑)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.802 )
  • 日時: 2017/09/03 21:05
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)

スミチャン
それでは色々とお言葉に甘えさせて貰いますね^^
メンゴメンゴm(_ _)m 古っ!!ww

みんちゃん
日ノ鳥行こーっ!
今から行けるかな?

ママッチ
一杯心配かけちゃってゴメンネ。
イイコイイコ♪した〜ぃw
後でみんちゃんとの終わったら試したい事有るのでバスt付き合って貰って良いかしら?
イイコイイコ♪出来るかな?w

みうさん
みうさんには何か有る度にお世話になってるね><
いつも有り難う。
初交換楽しみにしてます♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.803 )
  • 日時: 2017/09/03 21:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ちわっち〜
minkさんきてくれたのかな?
私はまだまだ起きてるし、今からいつまででもオケー♪
またくるね(*^3^)ノ+゚

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.804 )
  • 日時: 2017/09/03 22:36
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)

ママッチ

お待たせしました。。。ゴメンネ
みんちゃん今日はもう遅いから来ないかもね^^
お風呂入りたいので後でもう一度来るね。
都合あえば良いけど。。。
では、また後で♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.805 )
  • 日時: 2017/09/04 00:43
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ゴメン、μちゃん
私のコメ待ち?
ちなみに私はμちゃんの風呂あがったよ〜待ちでした…
もうあがった??

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.806 )
  • 日時: 2017/09/04 01:21
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

ママッチ
ゴメンネ><
外で呑んで酔ったお父さんが来て介抱してたらこんな時間に。。。
何で毎回うちに来るかな(`△´)ノプンスカ

待たせておいて何だけど、先にスミチャンの方をしてもいいかな?

スミチャン
大変お待たせしました><
もう寝ちゃったかな?
お父さんをやっと寝かしつけたので交換の方をお願いします。
お待たせしてごめんなさい;;

サイトマップ