妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.305 )
  • 日時: 2017/07/06 01:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

やっさん
十字キーでキャラ指定もダメってことですか?
おにぎり拾えて助かった(*^^*)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.306 )
  • 日時: 2017/07/06 01:55
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

あっそうやってやるのか!
ありがとう
でも誰かヒーラーお願い

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.307 )
  • 日時: 2017/07/06 01:56
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

みゆさん

起きてたらレスしてください(*'‐'*)♪

バスターズTするに辺り意思疎通がとてもしやすい便利なお部屋を作りましたので(*^-^*)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.308 )
  • 日時: 2017/07/06 01:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ソラさん
起きてますよ〜
バスってます

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.310 )
  • 日時: 2017/07/06 03:23
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

みゆちゃん、ママッチ
みんなHappyになれてよかった♪♪
皆さんのおかげですm(_ _)m

ソラさん
遅くまで、有難うございましたm(_ _)m
是非バスTみんなでやるときに、活用させていただきます♪

みうさん
私の本気のボケで昇天しちゃいましたか?
また一緒にバスTやりましょ〜♪

また今日から仲良く楽しくね^^
私の大切なフレンドの、みゆちゃん、ママッチへ(*^^*)

でわ、おやすみなさ〜い☆




Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.311 )
  • 日時: 2017/07/06 06:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

おはようございます。
全然睡眠足りてなくて頭痛がするし、喉もすごく痛いんですけど
みゆさんいるんだなってハッピーな気持ちです(*^^*)

やばい、またやっさんに言われちゃう(>_<)
お肌が…(笑)
なので2度寝します。
ではまた〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.312 )
  • 日時: 2017/07/06 19:51
  • 名前: みゆ (ID: yjW7K.AK)

ソラさん
早速嬉しい便りをありがとございまぁす♪
折角情報提供して貰ったのに当の本人は幸せに夢の中を満喫してました^^;

チャットですね。。。以前ここのトップに掲示したことも有ったのですが、私の今の環境では不可能なのですよ><
pcもスマホもオシャカにしてしまったのでネットでの通信手段が3dsのみと言うバツゲーム状態なのですww

なので、3dsでゲーム+チャットorBBSと言ったドリームコンボは儚い夢と化したのです。。。テヘペロ☆

ソウソウ、今日早速みゆに虹が掛かりました。
今朝、もはや日課と化したバッドボーイへの愛のアプローチが成功したのです^^b
ふられつづけること3か月。。。ようやく私の愛が届いたのですw(メインデータではまたふられた;;)

やっさん
今日は遅い始動でぇす^^
椿ちゃん、高かったでそ。。。おいくら万円かしらぁw
お時間有るときお願いします☆

ママッチ
オハヨ♪
みゆもママッチとまた遊べるのがハッピーな気持ちです^^
お肌の事をもっと労ってあげてねw

みうさん
昨夜はお疲れ様&有難う御座いました^^
みうさんもあれよ。。。お肌。。。気を付けてねw
って、まだ若いからダイジョブなのかな。。アハハ☆

みんちゃん
最後まで黙って見ててくれてアリガト♪
最後に一言だけシレッと登場したときは凄く嬉しかった^^
今日も嬉しいお客さん来るといいね♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.313 )
  • 日時: 2017/07/06 20:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ただいまです(*^^*)
みゆさんまでお肌の心配しないでください(笑)
今日も元気にバスターズ?
また後ほど〜

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.314 )
  • 日時: 2017/07/06 22:34
  • 名前: mink (ID: ioYRXPod)

みゆちゃん戻ってキーターーーーーーーー!
これからも一緒に頑張ろうぜ!!!!!!!!!!!!!!
今度はスナックワールドに成るのかな?…スナックワールドどうかなぁ。ジャラぼったくている気がする…500円でしかもQRコードじゃないからネットとかに載せられないから、全部自腹。。。
けどスナックワールドはバスターズとほとんど使い方変わらんから楽しみ!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.315 )
  • 日時: 2017/07/06 22:58
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

みゆちゃん
こんばんは〜♪
おかえりなのだ〜(*^^*)
またこれからちょー楽しい毎日が・・・ウヒョー♪♪
椿姫はプライスレスです^^
みゆちゃんの笑顔と引き換えでいいよ〜w

これからレベウプ集めにちょろっと行ってくるね〜 あっズルいって!!
では、後ほど〜(^^)/^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.316 )
  • 日時: 2017/07/06 23:04
  • 名前: みゆ (ID: yjW7K.AK)

みんちゃん
タダイマァ♪
心配掛けてゴメンネ><

スナックワールド。。。???

ググったーw
レベルファイブの新作なのね^^;
ジャラ500円て。。。チビッコだと敷居が高いよね><

みゆはこないだYCチップ内蔵の妖怪メダルを3枚追加購入したのだけど、3枚ともお試し妖気が抜かれててガッカリしたぉ××

悪い人がいるんだね プンスカ3

ママッチ
お肌の敵のお時間が迫っておりますw
やっさん遅いね プンスカ3

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.317 )
  • 日時: 2017/07/06 23:07
  • 名前: みゆ (ID: yjW7K.AK)

って書いてたら来てたww
今日はみゆもレベウプ狩りしたかったのだぁ プンスカ3

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.318 )
  • 日時: 2017/07/06 23:13
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

みゆちゃん
まだ潜ってないよぉ
妖気のつぶがないから、今必死にあちこちさまよい中です^^
集まったら、レスするね!
今夜もバスTみんなでやっちゃおー

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.319 )
  • 日時: 2017/07/06 23:48
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

ふぅ〜妖気のつぶ、なんとか10こ集めた〜><
今日もバスTやる人、ここに0時30分集合ですよー

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.320 )
  • 日時: 2017/07/06 23:50
  • 名前: みゆ (ID: yjW7K.AK)

やっさん
みゆは妖気のつぶは妖気のつぶを使わずにバスターズで集めてるよ。
例えば。。。
tレベル60推奨に潜る場合
武器や盾を外してtレベルを60以下にして開始して最初の扉を開ける前に装備する。
これだけw

ヌーパーツの出現率はtレベルに依存してるのでこの場合、

60以下=低い程に高確率
60以上=高い程に低確率

と言った感じに出現率が移行する傾向にありまする。

推奨tレベルが、 ??? の場合はプレイヤーのtレベルを参照してダンジョンのレベルが決定されるようですね。

この場合は装備を外してから潜ることで敵が弱体化して高速で無双が可能となり、より多くの宝箱を出現させる事が可能なので妖気のつぶを出現させるチャンスが増えると言うことになる。。。と思うw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.321 )
  • 日時: 2017/07/06 23:53
  • 名前: みゆ (ID: yjW7K.AK)

はやっww
どーやったのー?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.322 )
  • 日時: 2017/07/07 00:00
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)

みゆちゃん
もんげ〜知識!!
よーく目を凝らして熟読しちゃったよ!
ありがとね♪
ところでママッチは?
オンライン中みたいだけど、、まさかの寝落ち!?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.323 )
  • 日時: 2017/07/07 00:02
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)

あっ、ごめんごめん^^;
妖気のつぶはもともと5個もってたので^^;

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.324 )
  • 日時: 2017/07/07 00:22
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)

みゆちゃん
ママッチ来ないし、バスtまた明日にしようね^^
じゃあ、また明日♪
おやすみなのだ〜(^^)/^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.325 )
  • 日時: 2017/07/07 00:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

みゆさんやっさんごめんなさい〜
旦那の帰宅が遅いもんで(>_<)
わたしは寝ないので何かあれば書き込みください!
お休みなさいZzz

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.326 )
  • 日時: 2017/07/07 00:27
  • 名前: みゆ (ID: 9u92cJZX)

やっさん

はぁーい オヤスミニャン♪

。。
。。。

って、まだ時間前〜www
ま、いっか。
ほんとにいいのかな。w

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.327 )
  • 日時: 2017/07/07 00:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

あれ…ホントだ。
見落としてました。
お〜い、やっさ〜ん(*^O^)ノ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.328 )
  • 日時: 2017/07/07 00:33
  • 名前: みゆ (ID: 9u92cJZX)

ママッチ
あふ〜ンw
滑り込みでセフセフだけど。。。やっさん落ちちゃったかなぁ?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.329 )
  • 日時: 2017/07/07 00:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

ですね!
昨日遅くまでやってたからですかね、3時過ぎてた気がします。
私だけでも大丈夫ならみゆさんいきますか〜?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.330 )
  • 日時: 2017/07/07 00:41
  • 名前: みゆ (ID: 9u92cJZX)

ママッチ
でわ、ママッチにアタッカー+お供に全蘇生系のヒーラーをお願いするのだ。

みゆはアタッカー+タンクで挑みますね。

他に希望有れば言ってくだちい><b

サイトマップ