妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.882 )
  • 日時: 2017/09/14 21:10
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

μちゃん
こんばんにゃー

昼間書き込みしすぎて、手が腱鞘炎になっちゃったーよ(笑)
てかママッチに悪いことしちゃったな〜(><)
あんな長いんじゃ頭痛くなっちゃうよね・・・
μちゃんもこれから読むと寝れなくなるから気をつけて^^
てか今まで寝てたから大丈夫そうだね^^

みんちゃんも、りあさんも学生さんだから、大変だよね(><)
その辺は、分かってるよ!

ちなみにサブやっとヌー大陸まで来たよ♪
秘密の地下室って秘宝ストーン出るのかな〜??

では〜(^^)/

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.883 )
  • 日時: 2017/09/14 21:39
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

μさん、minkさん、皆さんこんばんは!

μさん、ご連絡ありがとうございます。
全然恐縮しないでください、
僕の方から書き込むべきだったのですが、
なんせスペルわからず前から悩んでいたので
これから宜しければ、宜しくお願いします。

minkさん、今受験勉強の最中ですか、
頑張って下さい。
勉強もだいじですが、たまには気晴らし
して下さい。

今日はWi-Fi調子悪くて何もできないので
残念ながら寝ます。
おやすみなさい!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.884 )
  • 日時: 2017/09/15 02:04
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

μちゃん

私生活の事から、最近の事情まで書き込んで
くれて、有難う。
私の知らない事ばかりで、諸事情があって大変なんだな
って事は分かったよ。
だからこれ以上は揉めたくない><
フレンドさんたち巻き込みたくないから・・・
だからもうこれからは来ないようにするね!

ごめんなさいm(_ _)m

では、おやすみなさい

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.885 )
  • 日時: 2017/09/15 10:46
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 4xbaEo7t)

スミチャン
私との約束忘れちゃったの?
もう誰も傷付けないって。。。
貴方はみんちゃんを傷付け、ママッチまでも傷付けて。
そして、私の最後の望みをも踏みにじって。。。
私がママッチのスレで貴方に提案したのは他でもない貴方が昔の"やっさん"に戻ってまた楽しかったあの時のようになれたらと一筋の望みを懸けて提案したの。
そして私の誠意を分かってもらう為に自分の辛い過去や個人情報とも言える内容まで綴って。。。

貴方は単に自分の思うようにならなくて私達の気持ちを踏みにじってまでも自分のやりたいようにやってただけ。
配慮が無かったのは誰?

ママッチがずっと抱えてた想い、分かる?
分からないよね。
貴方にはもう過ぎた事なんだもんね。
本人に確認した訳では無いので違うかもしれないけど、私はあれからずっとママッチから本当の意味での笑顔と言うものを感じられなかった。

私は最後に貴方に手をさしのべた。
でも貴方は自らそれをふりほどいた。

今まで有り難う。
貴方とはこれでお別れです。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.886 )
  • 日時: 2017/09/15 13:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 9G9A6gPh)

μさん

こんちわ(^○^)
リアル大変に忙しいんですね
身体気を付けてくださいよー

今日は、この板 暗いから空気清浄機お届けに参りました(*^^*)

ポチッとな♪

今は、悲しいけど大切って思ってくれる人は、ずーと長く続くもんだ
てんにもずーと古いフレンドがいます
めっちゃ大好きです

そうそう
ママこさんのカキカキは、消しましょう
きっと嫌でしたでしょ
天が変わりに あれ?ポチッできない
(・・;)

ママこさんにも書いたけど、お互いお話したくなったら、するでしょう(*^^*)

空気清浄機高いぞーww

では 今日今から少しずつ笑顔で〜
気持ちもあげ スレもあげ
あげまーす(笑)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.887 )
  • 日時: 2017/09/15 15:37
  • 名前: mink (ID: qVFBSy7u)

μちゃん!
バスターズ2秘宝伝説バンバラヤーってマグナム買う?ソード買う?それか3みたいに3作品目を買う?(3個目は出るかわからないけど。。。)
おらはマグナム買おうと思ってるけど、、前は赤猫団だったから赤で行きたい!

μちゃんの他にも皆さんは買うとすればどっちを買いますか?

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.888 )
  • 日時: 2017/09/15 17:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

μちゃん
色々書いてくれてありがとうね。
でも私元気だからμちゃん自分の元気も出してね(*^^*)

minkさん
結構遅くなりましたが、お帰りなさい(*^^*)
なかなか改まってあいさつできないままでごめんなさい。
よければ今度μちゃんとのバスご一緒させてください♪
宜しくお願いします(*´人`)

みうさん
除湿機もカナリ重宝しますよ♪
なのでそちらも合わせてお願いします(。-人-。)
支払いのほうもお願いしますね。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.889 )
  • 日時: 2017/09/16 17:45
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

皆さん コンバンワン♪

みうさん
元気の出る暖かいお言葉アリガトウ♪
あの書き込みは本当に辛くて怖くて、それでも精一杯の勇気を振り絞って私なりの誠意を見せたのですがとても残念な結果に終わってしまいました。
何故あの文から「自分が悪者に〜」と捉えたのか理解に苦しみました。
私の過去や環境を晒す事でスミチャンに理解して貰おうと書いたのですが。。。私がスミチャンを責める事を前提に書いた事では無いのは文面からお察しください。
あの文にはまだ続きが有りましたがそれはもう必用にならなくなったのであれで終わりにして、みうさんの言う通りお言葉に甘えさせて戴き削除する事にしました。
本当に辛かった。。。
その気持ちを汲み取ってくれて有り難う御座います。
そんな優しいみうさんが前から大好きでした^^

みんちゃん
お勉強で忙しい中に来てくれてアリガトウ♪
みんちゃんがあまり此処に来なかったのは多分、お勉強だけではなくその他の理由が有ったのには気付いてました。
"みゆぽん"はいつでもあなたの味方で有りこれからもずっとあなたのフレンドです^^
みうさんとはまた違った元気の出る話題で励ましてくれてアリガトウ。
また、皆への問い掛けで場を明るく変えようとしてくれてアリガトウ。

バスターズ2の事はあまり分からないので後でググってから回答するね^^
みんちゃん大好き♪

ママッチ
余計な事を言ってしまってゴメンナサイ><
ママッチが苦しんでいるのは薄々感付いてました。
私もどうにか良い方向へと向かうように努力したけど。。。駄目でした。
こうたぱぱさんやぼたんさんとはこれからって時にこんな事になってしまって申し訳無く思ってます。
あの展開では恐らくもう私とはご縁が無くなってしまうのでしょうね。。。やりづらいの判るし^^;

あとね、昨日のお昼過ぎ頃から病院にいたの。
家で倒れちゃって息子が担いで連れてったみたい^^;
疲労と睡眠不足、過度のストレスが原因だって言われたぁw
でも、もう大丈夫^^b
一日入院したらケロッとして戻って来れたから♪

これからもイッパイ遊ぼうね^^
(モチロンミンチャンモイッショニw)
ママッチだ〜ぃ好き♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.890 )
  • 日時: 2017/09/16 18:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

μちゃん、お疲れチャーン(*´▽`)ノ
って、そんな感じじゃないじゃ〜んΣ(゚△゚)
大丈夫なの!?
あまり無理しないでね!
ちゃんと寝て〜!
私全然平気だからね。
ちゃんと元気になったらてから遊ぼうね♪♪♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.891 )
  • 日時: 2017/09/16 19:42
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

みんちゃん

見てきたよぉ。
うーん。。。これは迷うねぇw
マグナムは付属のメダルを読むだけでエンマとカイラが仲間になるんだよね?
ところでカイラって誰?
あの、怒りんぼうな外国人タレント?

ソードの得点は薄いのかな?
こっちはダウンロード版に期待なのかも?

うーん。
ヤッパリ今のところはマグナムに軍配が上がるかなー^^

あとさぁ、もしかしたらバスターズ2と妖怪3を相互連携させて遊ぶ要素も有りそうね。
残りの秘宝妖怪をバスターズ2で出してくるのだから、連携した人が各ソフトの残りの4体を獲得できるとか。。。
メッチャ有りそうw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.892 )
  • 日時: 2017/09/16 19:52
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

ママッチ
ホントもう大丈夫だから遊んでねー><
ママッチはバスターズ2、買う?
私メッチャ揺れてるぅw
あとね、今日。
息子が「休んでる間暇でしょ?」って、今日発売のエルドラエンブレム買ってきてくれたの♪
って、私の方が子供みたいねww

それとさっき妖怪ポットでチョット良い妖気作ったので試してみたーぃ^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.893 )
  • 日時: 2017/09/16 20:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 7JjxUNz5)

μさん
皆さま こんばんわ(*^^*)

入院とは、かなり大変でしたね(>_<)
頼りになる息子さんがいて良かった
睡眠が一番の薬ですよ
まだ数日間は、ゆっくりして下さいね

ママこさんのスレで見ましたが 魂の件ありがとうございます
沢山持ってるのですが、魂を作ってないだけです ありがとうです(*^^*)

minkさん
初めまして、こんばんわ(*^^*)
お店拝見させて頂きましたが、スポクラ?
全然詳しくありません
最近になって、トロフィーの為にジムに入ったぐらいで(笑)また、ご縁があれば宜しくお願いします(*^^*)
バスターズ2は、買いますが、まだどっちを買うか決めてません。
また情報をこっそり、覗いていますね

追記
同じ雑談にいらっしゃるので、例の話は、止めときますね。
お互いがいつか話せる時が、来るでしょう(*^^*) 楽しくっす

除湿もいいかもねww

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.894 )
  • 日時: 2017/09/16 20:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

エルドラエンブレムってゲーム名かと思ってググっちゃった(笑)
山田孝之がゲーム欲しくて子供に地主団駄踏んじゃうCMあるよね、あんな感じでOK。
私はバスターズ買ってないから、おもしろさ知らないんだよね。
今のところ買わない予定…

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.895 )
  • 日時: 2017/09/16 21:09
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

みうさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です^^b
魂の件了解です♪
ウワァーー(*T□T)"ーーン
私のロボニャンがフラレタよぉーww

マサカ。。。
てん:「グフフ、除湿機の代金は○で払って貰うぜ〜」
って事?
キャー(*°◇°)ーッ! ニゲローww

ママッチ
あのCM笑っちゃうよねぇw
恥ずかしいー><

確かに、"ファイヤーエンブレム"みたいでゲームかと思っちゃうかもぉw
バスターズは私も未経験。
このdsにデータ残ってるのは前に甥っ子(あの悪ガキ共w)が遊びに来た時にds貸してあげた時に残った物。
バスターズ2はまだ先の事だからどうするか分からないよねw

あと、「なったらてから」と「地主団駄」って何だろう?ww
夜バススレの「値段」と併せてキッカリ説明して貰おうじゃねぇーか!
え?おぜうさんよぉー。。。w


以後sage進行です^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.896 )
  • 日時: 2017/09/16 22:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

「なったらてから」?「地主団駄」?「値段」?
μさん何言ってんすか!?
そっそそそんなの知らんし(`□´)。o(ヤベェ、あとでコッソリ修正じゃ!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.897 )
  • 日時: 2017/09/16 22:31
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

ママッチ ゴメン
私も突っ込まれるかなって思って誤字探ししたら。。。有った!
ママッチのスレで。
でも内緒♪
追求しないでねーw

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.898 )
  • 日時: 2017/09/17 19:33
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: tSwFpj.7)

ママッチ
さては私の誤字をハケーン出来なかったね?w
ヒントは
>>897
の「追求」て言葉だよ^^b

みんちゃん
ゴメン
みんちゃんのスレに書いちゃったけど、
ヤッパリ今日は無理そう><
明日の夕方3時位にもう一回書きに行くね。
KJ、残念だったね。。。最初から怪しかったんだ。
私から今日のお詫びにKJ連れていくね。

追記
トップの求と出が逆のような。。。w

ではまた明日〜。
see you♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.899 )
  • 日時: 2017/09/17 21:11
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

もしや、あれって追記って書こうとしてた?
追加で求めますっていう造語的なもんかと…
わざとだと思ってた(*^^*)

今ね〜バックストリートガールズって漫画読んでる。
機会があればぜひ。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.900 )
  • 日時: 2017/09/17 23:39
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: LnogB0Nz)

皆さんコンバンワン♪
先程は体調が優れなくて途中下車しちゃいました><
ごめんなさいm(。。*)m


ママッチ
追求は只の変換ミスw
イッパイ考えてくれてたのね。。。
でもあれは突っ込んでねw

バックストリートガールズ
まだ読んでないけど、「ヤンマガ」出身の人気漫画みたいだね^^
極道がアイドルに。。。とか内容そそられるわぁ♪
かなり興味津々♪♪

関係無いけど、実はね。
少し前からエルドラストーンが一個だけ有ってね。
全部終わったら皆で行こうと思ってと取って有ったの^^;
でも、もう∞出ちゃったから意味ないね><
で、∞使ってエルドラ行ったら一発ツモw
妖気はこないだ作った"チョット良い妖気"で行きましたw
こんな事なら皆で行きたかったなぁってつくずく思うよ><

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.901 )
  • 日時: 2017/09/17 23:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

CC=(`皿´)コラー!!
無理しちゃダメって言ったでしょ〜
ちゃんと休んでねっ、マジで!

エルドラストーンだけ何であとなんだろうね?
1回だけスコップから買ったよ。
1回じゃ出ないだろ〜って思ってたら出たんだよね。

ショック。
ウォンテッド忘れた。
昨日やらなくちゃって思ったまま寝ちゃった。
今思い出してもどうにもならんけど(._. )チーン

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.902 )
  • 日時: 2017/09/18 00:25
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 6fXP3zRi)

ハィッ!
ごぬんなさい><
オチリ叩くのはやめてねw
でも、お休み貰ってボーッとしてるのは退屈でぇ。。。
たまには絶叫マシーンにでも乗りたいね><

ゆいさん
元気ですか?
いつもゆいさんの事が気掛かりです。
今回、色々有ってこんな事になってしまいましたけど、私とゆいさんはそれとは関係無く個人でフレになってるので蟠り無くこれまで通り仲良くしたいと思っています。
ゆいさんの優しい心遣いを感謝しています。
また、色々と有ると思いますが。
今回の件でご迷惑をおかけしてごめんなさいm(。。*)m

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.903 )
  • 日時: 2017/09/18 01:06
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

μさん

こんばんは。私宛のメッセージありがとうございます

なんか、μさんとママこさんになんて声をかけていいか
わからなかったので、ご連絡できなくてスミマセン
みうさんみたく、明るいコメントを残せれば別なんですが
私が書くと暗くなるかなーと思って遠慮してました

実を言うと、μさんとママこさんが前のように
明るく雑談をはじめて安心してましたが、逆にそうなったから
また私がのこのこと戻ってくるのは違うと思ってました

もう今更蒸し返すのもあれなので、私は何も言いません
今回は信頼してたからこその、伝わらないもどかしさを
皆さんに感じました

ちなみに、
15日のminkさんの絶妙なコメントを見て、minkさんとは
面識がないのですが、スゴイ人だと感じました

色々おきづかいありがとうございました
本当お身体大事になさってくださいね おやすみなさい

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.904 )
  • 日時: 2017/09/18 01:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

μちゃん
絶叫マシーン乗ってる場合じゃないからね(`-´*)

ゆいさんだ〜(*^^*)
ちわっち。
のこのこなんて言わず、好きな時に好きなところにいてくださいね。
どこにいてもフレさんだって思ってます。(←勝手に)
「伝わらないもどかしさ」分かってくれただけで心が軽くなります(^-^*)
スレ主じゃないのに返信シチャッタ…お休みなさいZzz

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.905 )
  • 日時: 2017/09/18 02:07
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 6fXP3zRi)

ハウッ!
また怒られたw
だってー暇なんだもーん^^;
段々とママッチが黒鬼に。。。w

ゆいさん大好きなママッチが興奮してますw
責任持ってイイコイイコしてあげてね♪
因みにminkちゃんは何時もコチョーリタイミングを見て降臨します^^
あの子ホントいくつなんだろねw

メッチャカワユス♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.906 )
  • 日時: 2017/09/18 09:22
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

μさん

おはようございます。
台風一過で、晴天、あつくなりましたね
台風一過って台風がすぎさるだけじゃなく、別の意味も
あるみたいですね

今そっちの状態になってますかね?
なってて欲しいなーとひそかに思ってます

学生さんっていっても、小学生から大学生まで学生ですものね笑
専門学校生もそうですね って受験前なら高校生以下ですかね
憶測はこれくらいにしておきます

お言葉に甘えてまたまたきちゃいました
またたまに、顔出させてもらいますね

良い一日をお過ごしください!
でも身体は大事にしてくださいね 

サイトマップ