妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★☆プニみゆっ!★☆キタレmink ( No.174 )
  • 日時: 2017/06/30 21:58
  • 名前: みゆ (ID: IFp5LkKv)

みんちゃん

急いでママこさんの雑談スレに来て。
上がってるからすぐわかるよー

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.175 )
  • 日時: 2017/07/02 20:17
  • 名前: みゆ (ID: H3HCW4Vh)

今日は皆どしたのかなぁ。。。

昨夜遅くまでバスターズしちゃったからバテターズになっちゃったのかしらw

あまり無理をせずにゆっくりと体を休めてクダシャレ♪
アタチは今日も元気にいろんな事を模索中☆

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.176 )
  • 日時: 2017/07/02 21:10
  • 名前: mink (ID: I8fkvhIa)

今日も行きてるぜ!yhaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!元気はつらつ!学校、塾の公開テスト終わって解放!.!!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.177 )
  • 日時: 2017/07/02 21:17
  • 名前: みゆ (ID: H3HCW4Vh)

みんちゃん

レジェンド妖怪minkが解放されたですとーっ!?
た、たいへんだーっ><

テスト終了オッツカーレチャーン♪
さぁ、イッパイ交換してイッパイあそぼ☆

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.178 )
  • 日時: 2017/07/02 21:25
  • 名前: mink (ID: I8fkvhIa)

レッジェーンドレッジェーンドーオッタマゲンドー!
minkにゃん!

交換するって言ってもね〜kkブラザーズとバケルトンとノストラダムス99とミカエリとテレテルぐらいだけだなぁ欲しいの、あっ!テレテルはサブのを移せば良いだけだけどね!

あとは質問!
いくらやっても最後のサーカスのクエのぶようじんぼうを置くサークルが出てこないんだけどーーーーーー!全部ちゃんとやってるのに…

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.179 )
  • 日時: 2017/07/02 21:45
  • 名前: みゆ (ID: H3HCW4Vh)

みんちゃん

サーカスのはテント入り口(外)の右側でサーチだったとオモタヨ♪

テレテルさんのお引っ越し手伝おうか?
ミカちゃんはレンタルならできるよぉ

どの妖怪をどのデータに入れたいのか教えてね☆

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.180 )
  • 日時: 2017/07/02 21:47
  • 名前: mink (ID: I8fkvhIa)

あだなは01だね!だねだねー!
どうやったらあんな記号だしゅのかわからないけどね〜

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.181 )
  • 日時: 2017/07/02 21:50
  • 名前: mink (ID: I8fkvhIa)

その右側から出てこないww
サーチしても反応無しww
ばぐやー!
レベル○さん!大丈夫ですか〜?
バグってますけど〜

けどまた明日だ!
色々しないといけにゃいから。。
バイバイ!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.182 )
  • 日時: 2017/07/02 21:59
  • 名前: みゆ (ID: H3HCW4Vh)

みんちゃん

第11章:ザ、だるまチャレンジ終わってる?
終わってないならそれがフラグだにゃ

μ はpcかタブレットなら【ミュウ/ミュー】どっちかで変換すれば出ると思うぉ

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.183 )
  • 日時: 2017/07/02 22:41
  • 名前: mink (ID: I8fkvhIa)

全部終わってるのに…

出来たー!μだ!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.184 )
  • 日時: 2017/07/02 23:06
  • 名前: みゆ (ID: j9aFxfBP)

みんちゃん

そっかぁ、終わってたのかぁ。。。
何だろうねw
モスコシ調べてみるね。

毎回みゅーで変換だと大変だから、読みに「み」とか「みゆ」で単語登録しておくと便利だぉ^^

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.185 )
  • 日時: 2017/07/02 23:40
  • 名前: みゆ (ID: j9aFxfBP)

みんちゃん

ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/最後の妖怪サーカス.html

ここのクエスト攻略にそれっぽい事が載ってたので確認してみてね。
(URLの先頭にhを足して検索窓にコピペで移動)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.186 )
  • 日時: 2017/07/03 20:33
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)

みゆちゃん

こんばんわ〜♪
今日は珍しく遅出勤なのだ〜(・ω<)

今日は悲しいお知らせが・・
実は子供が実家に遊びに行ってて、3DS持って出掛けたから、帰ってくるまで3DS触れないんです・・(><) ウウ

とゆう訳であっちこっち、スレでも眺めてます(・・ヽ)(ノ・・)
みゆちゃんは交換スレどっか提案しにいかないの〜?


Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.187 )
  • 日時: 2017/07/03 21:09
  • 名前: みゆ (ID: kOWSKp8p)

やっさん

アララ。。。愛機を持って行かれちゃったのねw
つい今しがた獅子まる子ちゃんがみゆの厳しい虎の穴の猛特訓を終えてやっさんの家に嫁ぐ準備が整ったので送り出そうと思ってたところだったのにw

ながw

交換版へはさっきとしさん所に顔出したぉ♪
ソダソダやっさん。。。椿姫の初期って持ってナス?
昨日から探してるんだけど何処にも出てなくって><

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.188 )
  • 日時: 2017/07/03 21:22
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)

みゆちゃん

(・o・)ゞ了解デアリマス!
3DS戻ったら、速攻調べてみるね(^^)/

あと獅子まる子ちゃん、ありがとー♪♪
椿姫の初期ってLv1の事だよね〜??
もしあったら、その子と交換ね^^
もしなかったら、私も探すのお手伝いしまっせ〜

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.189 )
  • 日時: 2017/07/03 21:32
  • 名前: みゆ (ID: kOWSKp8p)

やっさん

あ、あ、ぁ、ソカソカソカ。。。アワワ><
このタイミングで椿姫の事聞いたら交換条件つきつけてる見たいになっちゃうよね。。。><

そじゃなくてぇ、獅子まる子ちゃんはみゆからのプレゼント♪
椿姫は普通にやっさんのニーズに答えれるような交換でお願いするのだぁ☆

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.190 )
  • 日時: 2017/07/03 21:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

お邪魔しま〜す(*^^*)

やっさんの書き込み、
お子さんが怪我とかそ〜ゆう流れかと思ってドキドキして読んでしまいました。
ドキドキ返してください(笑)

昨日はみゆさんもやっさんも構ってくれなかったので、結局寝落ちしてました(´_`。)

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.191 )
  • 日時: 2017/07/03 21:58
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)

みゆちゃん&ママッチ

久しぶりに交換スレ復活した6文字様、私のフレさんで、も〜すっごく優しくて
いい人だから提案出来るのあったら、行ってきたほうがいいよ!!

みゆちゃんは交換した事あったかもね^^

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.192 )
  • 日時: 2017/07/03 22:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

やっさん
言葉通りに受け取って良いんですよねぇ?
見当たりません〜
下がってますか?

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.193 )
  • 日時: 2017/07/03 22:12
  • 名前: みゆ (ID: kOWSKp8p)

ママッチやっさん

ウンウン。。。6文字さん見当たらないねw
あと、kkはストップした方がいい。
他スレで提案出してるみたいだし、限定妖怪だから慎重にね。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.194 )
  • 日時: 2017/07/03 22:15
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)

みゆちゃん&ママッチ

あっ、ごめん7文字だった!!m(_ _)m

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.195 )
  • 日時: 2017/07/03 22:17
  • 名前: みゆ (ID: kOWSKp8p)

みんちゃん

みんちゃんもマルチポストなっちゃってる><
お客さんの反応見て駄目なら次にアタックした方がいいぉ。。。

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.196 )
  • 日時: 2017/07/03 22:21
  • 名前: mink (ID: 6S4M.uF5)

にゃんと!
いや、複数kkブラザーズ欲しいので!
ダブルアタックかけてます!

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.197 )
  • 日時: 2017/07/03 22:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

やっさん(笑)

みゆさん
リスト直します。
分かりにくいですね(._. )

minkさんこんばんは(2回目)
KK急ぎですか?
禁断の果実増えたら出せますよ〜

Re: ★☆プニみゆっ!★☆ ( No.198 )
  • 日時: 2017/07/03 22:28
  • 名前: みゆ (ID: kOWSKp8p)

やっさん
FFでお馴染みのあのキラキラ光る感じの方でしょうか?

みんちゃん
そかぁ。それなら安心 ホッ3

何だかヒヤヒヤしちゃったよw
ヒヤヒヤ返して下さい(藁)

ママッチの真似ーw

サイトマップ