妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.279 )
  • 日時: 2017/07/06 00:12
  • 名前: みゆ (ID: Pl8p.RO7)

みうさん

その通りです。
私だってせっかくの縁で仲間にして頂いてるのでずっと一緒に仲良く過ごしていたいのですよ^^

ソラさんにしたって一度は交換をしていただいてる事も有りましたので何とかお話をして理解して貰えないだろうかと思い声を掛けたのですが。。。あの様子では無理そうだったので話を打ち切ったのです。

それと、みうさんをお呼びした本当の目的はソラさんのお仲間も居ない敵陣ではソラさんが不利だと思ったからです。

現にこうしてみうさんがソラさんの味方でいらっしゃるのでご本人も安心されてると思いますよ♪

これからも優しくしてあげてくださいね^^

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.280 )
  • 日時: 2017/07/06 00:17
  • 名前: みゆ (ID: Pl8p.RO7)

やっさん

やっさんがそんなに落ち込む事では無いのよ^^;

私の事をそこまで思って居てくれた事、一生忘れません。

今、凄く心が折れそうですw

私の事を思っていてくれてる人がいたんだなぁって。。。

もう、どうしていいのかわかりません。

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.281 )
  • 日時: 2017/07/06 00:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

みゆさん
一緒に過ごしましょう。
間違ってないと思います。
勘違い(というか分かりませんが)はあったけど傷付ける言葉は言ってないんじゃないかと思います。
私も読解力もないし文章も下手ですが一所懸命読んだり書いたりしました。
不快に思う方もいるかもしれません。
自分でも何かいてるか分かりませんが
みゆさんに戻ってほしい気持ちは変わりませんよ

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.282 )
  • 日時: 2017/07/06 00:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: WHtKDjxy)

みゆさん

味方とかそんなんで、ここに発言したのでは、ありませんよ。
味方ではなく、ソラさんは、私の大切なフレンドです。
もう終わりにしましょう・・
みゆさんもこれ以上発言するとだんだん拗れていきます。


やっさん
子供の前で泣かせてしまって本当にごめんなさい・・私の正直なお気持ちをお伝えしたのです。やっさんも私の大切なフレンドです。
どうか笑顔に戻って下さい。
子供達の為にも・・

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.283 )
  • 日時: 2017/07/06 00:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: WHtKDjxy)

みゆさん

そうですよ
揺らいでいるのは、戻りたいお気持ちが、あるのでしょ。
素敵な方達いらっしゃるではないですか。
終わりでお願いします。

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.284 )
  • 日時: 2017/07/06 00:30
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

みゆちゃん

それよりフレコだけは、消さないでね^^
昨日もカキコしたけど、椿姫取りに来るまで、ちゃんと取っておくから!
オンラインで見かけたら、交換誘ってくれてもいいよ♪
みゆちゃん見かけたら、私から誘っちゃうかも 笑
あ〜今日は全然眠くない、まだまだ夜更かしなのだ〜(^^)/

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.285 )
  • 日時: 2017/07/06 00:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

みゆさん

そろそろネタバレリーナを、呼びますので落ち着いて聞いてください(*^-^*)

ママこさんへの質問はわざとです(*^-^*)

育成代行について知っているのはわかってました(*^-^*)

私を呼び出される前にやすさんの登場を待ってたんですが、現れなかったのでこういう形になりましたが、私の最初の目的はみゆさんがこちらに戻れるようになること、でしたm(__)m

数名の方は知っていました(*^-^*)


いろいろ言ってしまいましたが、申し訳ありませんでしたm(__)m

私を許せないのであればもう少しだけお待ちくだされば、ここから去りますので(*^-^*)

私も誤解し、至らないところがありました(*^-^*)

やすさんやママこさんのためにもこちらで活動してください(≧∇≦)


大切なお時間を、申し訳ありませんでしたm(__)m

おやすみなさい(*^-^*)

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.286 )
  • 日時: 2017/07/06 00:43
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

みゆちゃん、ごめんねm(_ _)m

みうさん
こんばんは〜♪
優しいお気遣い、いつも有難う御座います^^
交換スレでソラさんに失礼な発言、言ってしまった事、本当に今更ですが反省してますので、
その旨、どうかお伝えいただけないでしょうか?
あと私には子供という超協力なヒーラーがついてますので、
落ち込んでも意外と回復早いんですw
みうさん、今まで通り今後も仲良くさせてくださいね(^^)/^

でわ〜

あ〜暇、どなたかバスTやりませんか〜?笑

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.287 )
  • 日時: 2017/07/06 00:45
  • 名前: みゆ (ID: Pl8p.RO7)

えっとぉ。。。
混乱しています。

これは一体。。。私はまんまとソラさんの図式に乗せられていた。。。で良いのでしょうか?

そして、これを終わらせるには私が戻ってソラさんも去るような事が無いそんな世界で有れば皆が幸せに過ごせるのでしょうか。。。

もし、もしそうであればそれは今まで私が切に望んだ光景なのですが。

こんな事って有るのでしょうか。。。

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.288 )
  • 日時: 2017/07/06 00:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

みゆさん

ごめんなさい(*^-^*)
やすさん、登場遅すぎます(・-・*)

作戦通りにはいかなく、どんぱち避けるために論を交わさないようにしてましたm(__)m

お互い楽しくできる環境作りを目指しましょう(*'‐'*)♪

これ以上はこのお話禁止♪でいいですか?(*^-^*)

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.289 )
  • 日時: 2017/07/06 00:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: WHtKDjxy)

みゆさん

はい(^∇^)
私は知ってましたよ〜

ねっ ソラさんは、いい人ですから
怪しいですが(笑)

やっさんの登場が遅かったですww
私のせいです ごめんなさい・・

みゆさん
終わりです(^∇^)
明日は晴れるって言ったでしょ


やっさん
これからも宜しくお願いしますm(__)m
色々ごめんなさい・・
バスTやりますか(^∇^)

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.290 )
  • 日時: 2017/07/06 00:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ソラさんひどい
私にも言っといてくださいよ
ホッとしたら涙が…
歳のせいじゃありませんよ。
やっさんもひどい

バスターズできます(笑)

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.291 )
  • 日時: 2017/07/06 00:51
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

ママこさん

ごめんなさい('-'。)
話せる場所ないですからねΣ( ̄ロ ̄lll)

不快な発言なかったですか?
なかなか気をつけて書いたのですが、申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.292 )
  • 日時: 2017/07/06 00:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

いやいや、ゆるせません!
これからちゃんと私に優しくして
心のケアをお願いしますねっ(`♀´#)

本当今ホッとしてますマジで!

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.293 )
  • 日時: 2017/07/06 00:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

みゆさん

トップとタイトルと気持ちを切り替えて、楽しく妖怪ウォッチしましょう(*'‐'*)♪


ママこさん

優しい心を交換してくるので、お待ちくださいね(;へ:)

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.294 )
  • 日時: 2017/07/06 01:01
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

みゆちゃん、ごめんねm(_ _)m パート2

ソラさん
こんばんは^^
この場をお借りして、、先日は初対面にもかかわらず、失礼な発言をしてしまって、
すいませんでしたm(_ _)m

話題変更して・・・ごめんなさい(><)、文章書くの遅すぎて、いつもレス被りとか、
みんなにやっさん遅いよ〜って言われてるんです。。

絶対このレス返信する時には、みなさんシーンと静まり返ってると思う 笑

とにかく、皆様今まで通り仲良く雑談や交換しましょ♪

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.295 )
  • 日時: 2017/07/06 01:03
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

やっぱり! あんのジョー

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.297 )
  • 日時: 2017/07/06 01:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

やすさん

あー、そうなんだー笑

は、ビックリしましたが、みうさん経由で私を知っていてくれてのフラットだったんですよね?(*^-^*)

もっとフレンドリーに絡んでくれて大丈夫ですので、とりあえず楽しみましょう(-^〇^-)

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.298 )
  • 日時: 2017/07/06 01:06
  • 名前: みゆ (ID: Pl8p.RO7)

ごめんなさい。。。涙が止まりません。
私はこんなトラブルメーカーだしソラさんにいっぱい酷いことをいってしまいました。。。

それでもこんな私を受け入れてくれるのでしょうか。。。

ソラさん本当にごめんなさい;;
ソラさんのネタバレリーナと私のネタバレリーナを交換してくださーぃ;;

そして、NNを「ソラのナミダ」を希望します;;

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.299 )
  • 日時: 2017/07/06 01:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

みゆさん

リアルでも私は怒ること滅多になく、人を嫌うこともあまりないです(*^-^*)

ただ一人だけ私の逆鱗に触れれる方は存在してますが(^▽^笑)

涙は明日になれば虹になります(-^〇^-)

虹が架かるのはソラです(^▽^)


と、いうことで、バスターズT楽しんできてください(*'‐'*)♪

おやすみなさい(σω-)。о゚

Re: フレの皆様ごめんなさい ( No.300 )
  • 日時: 2017/07/06 01:12
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

ソラさん
そーなんだーできましたね(笑)
はい、これからも是非楽しく仲良く♪

じゃ、今からバスTやりましょー(^^)/
ママッチ、どこ潜るか提案して〜^^

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.301 )
  • 日時: 2017/07/06 01:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

どこでも〜(*^^*)
皆で行けるなら♪♪♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.302 )
  • 日時: 2017/07/06 01:18
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

ママッチ
りょうか〜い^^
じゃあ先に行ってるよー
あと、本気メンバー募集なので、寝落ちしない人限定で来れる人〜
お待ちしてます!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.303 )
  • 日時: 2017/07/06 01:27
  • 名前: みゆ (ID: Pl8p.RO7)

やっさん&ママッチ

私は今、胸が一杯で動けませーんw
ついでに画面がユラユラしてあまりみえませーんw

なので折角ですが今日のところはもう少しこの余韻に浸らせてくださいな♪

次回は必ず参戦するのでぇ^^;
それでは see you〜☆

明日の虹が楽しみです♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.304 )
  • 日時: 2017/07/06 01:36
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

ぬらり神って回復どうすればいいの?

サイトマップ